八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ラブシャッフル3話レポ」④

今朝6時台の「めざましテレビ」の映画コーナーで、
「マダガスカル2」の特集がありました~。


もしかしてーと準備万端で見てたので、録画できました。

作品紹介と、「個性派声優が再集結」ということで、
アレックス・マーティ・グロリアのアフレコ風景が
ポンポンポンと流れます。


画面を2分割して、右にアフレコ風景、左にアニメ。

アレックスを演じてるピロシのアフレコ風景、
台本片手に、キラッキラした笑顔です。


玉「俺のダンスは~♪ブロードウェー♪
   仕込みだぜぇ~♪ハッ!」


超可愛いぃ・・・

何度もリピってしまうわー。多分前にワイドショー出たやつだね。

で、今度は3人揃ってのインタビュー。
慎吾ちゃん・ピロシ・高島さんの3ショット。
お辞儀をするピロシのしなやかさに萌え。

★皆さん演じるのは約3年半ぶりでしたが、いかがでしたかー?

慎吾「2日スケジュールいただいたんですけどー、でも1日でへたしたら
    全部いくんじゃないかっていう」

玉「ほんとですかっ!?」 

びっくりお目目でアヒル口


慎吾「ほんとに。でも”明日もやりましょう”って。ほら、声が、扁桃腺が」

玉「ええ」

慎吾「腫れちゃって。休憩時間に喋りすぎちゃった」

「あははは(笑)」とウケるピロシと高島さん。

★今回の作品ではシマウマの声全部を1人でこなした柳沢さん、
  もし柳沢慎吾が実際にこんなにいたら?

 
玉「明るい世界になりますねぇ、ええ」
慎吾「上手いこと言う!」

はい、ピロシが出てきたのはこんな感じです。

あとはおぎやはぎや岡田君のインタビューでした。

日頃女子力が低下している私は、
毎週「グータンヌーボ」を楽しみにしております。恋するハニカミも好きです。


あーゆーのを見て、自分の中の「女の子」を活性化させようとしてる(笑)

昨夜のグータンは、ラブシャ芽衣ちゃんこと
貫地谷しほりちゃんが参加してました。


貫地谷ちゃんはマンガ大好きっ子で、少女マンガをこよなく愛する女子。

「好きな男性のタイプ」の話題になりー

貫地谷ちゃんが語ったのがこれですよ。

「タレ目で、実はマッチョ」


ピロシじゃん!(笑)

しかも「ミスチル桜井さん」みたいなのが理想だとかでー、
ピロシも笑うと桜井さん系だよね、目が無くなる。

この後も、
この子が語る理想像全部が


「それ玉木宏じゃね?」と
ツッコミたくなること多数!


少女マンガ大好きな彼女は、理想が高すぎるのかもと言っていて。

貫「男子が素敵なキラキラ系」

そういうマンガ世界に憧れてるらしい。

貫「いないだろうなぁ~と思いつつ、
  いてほしいなぁって


いるじゃん!!

あんた今共演してんじゃん!

多分この地球上で最も
少女マンガの彼氏キャラに
近いと思われる男と!!


うさタンキラキラしてんじゃん!!

その後も彼女の理想の彼氏話は続きー

貫「私が間違ったことを言ったとしてもーわかった上で
  謝ってくれるぐらいな。”わかった、ごめんね”みたいな」←ヨシヨシって。

これもピロシっぽいけどね(笑)

ウッチーに「(頭)ポンポンってやってくれるんでしょ?」

貫「・・・・たまらんですね

ウケる(笑)

その後もベタベタ王道ラブコメ恋愛みたいなのが理想だと語る語る。

じゃあ、芽衣とうさタンのスキー場での出会いエピは

彼女的に、たまらんかったはずだ。


あれこそ「THE 少女マンガ!」な世界ですよ。

「この仕事をしてると出会いがない」と嘆く貫地谷ちゃん。

あんなイケメン4人と
共演しといて何を言う!と
内心ツッコミつつー(笑)


貫地谷「共演者とかとよく熱愛報道とか
      あるじゃないですか。
      不思議でしょうがないんですよ!」


貫地谷ちゃんは一度も、
共演者に対して恋愛モード入ったことないらしい。

やっぱり「仕事仲間」という意識があるから、スイッチが入らないのかねぇ。

そんな彼女は、カメラマンの「腕」を見ることが楽しみらしい。

ピロシの腕見せてもらえばいいじゃん。

あの腕最高ですよ。

彼女の理想を総合すると

イコール玉木宏になることを、彼女は永遠に気付かないんでしょうね(笑)

そうそう、「ラブシャッフル」の
DVD-BOXが、7月3日(金)に発売であります。


税込みでも2万しません。

翌日から「MW」公開ですよ?(笑)

天使なうさタンと
悪魔なミッチーの対比スゲェ!


では「ラブシャッフル3話」レポの続きですー


ではタラチャンズの屋台でのシーンの続きー

のっけのうさタン、ラーメンすするシーンが大好きで大好きで何度もリピってしまう。

あの最後の長い1本がちゅるる~ん♪て
口からはみ出てるところが愛おしい(笑)


「うぅ~ん、美味い」って顔して、
ご満悦な感じがアホっぽくて可愛い。


諭「僕はお蕎麦でした。そしてーマッサージ師でした
啓「は?」

諭「魅力ないんですねぇ・・・やっぱり
啓「ま、そう気を落とすなよ」

そう言って、またラーメンを美味しそうにすするうさタン。

これ見てると毎回ラーメン食べたくなるわー。

諭「あなたはモテていいですね。お金まで海里さんにもらえるなんて」
啓「いや、まー言っちゃうと?君とはー違うからね」

うさタンご機嫌ですよ、単純でいいねー。でも海里のはバイト代だからね。

諭「あーわかりました!
  タラチャンズは解散しましょう!」


ついにキレたユッキー、立ち上がって強気の発言。

啓「・・・・組んだ覚えないけど」

キョトン顔のあと、サラっと流すうさタン萌え。


水飲んで「あーっ」ってなってるうさタンの横で、ゴン!という音が。
見てみると、隣でユッキーがテーブルに突っ伏してます。ガックリ。

啓「おいー!元気出せよ!ほら、玲子さんも、もしかしたら
  ”あの日”だったのかもしれないし」


ピロシの口から”あの日”なんて
言葉が出るとは!(笑)


諭「えぇっ!?」←これ好き(笑)

びっくり顔で急に起き上がるユッキー。

諭「そうか~!だから機嫌も悪かったのかも♪
  ふふっ、なぁんだ、あの日かぁ~!」

DAIGOの口から”あの日”なんて
言葉を聞く日がくるとは!(驚愕)


啓「立ち直り早いなぁ」

諭「そうですよね!僕とあなたにそんな大差ないですから」

確かに顔の系統は似てる。

諭「あっ、お金あるぶん僕の方がはるかに有利なはずだ!」

啓「・・・・慰めて言ったのに。このヤロームカつくっ!

そう言って、ユッキーのラーメンにコショウをガンガンふりかけるうさタン。

うさタンが言う「むかつく」の言い方と、
ムキになってとんがった口元が
愛くるしくて仕方ないわ~


諭「でも人生、前向きにならないと!」

と言って拳を握りながら立ち上がるユッキー。

啓「そうそう!報われなくても笑顔を絶やさず!」←立つ

諭「みんなの幸せを祈り続ける!それが僕ら!」

啓・諭「あの日のタラチャンズ!
    オヤジ、貸切で!」

 ↑
肩組んで親指で鼻をこするポーズをする2人。

こんときのピロシの表情大好き。

最後のにーって笑顔
無邪気すぎるわ(笑)


何かイタズラ好きな
やんちゃ坊主みたいでたまらん。


あんな顔して
低音ボイスなんだから困る!(何が?)


DAIGOの表情も可愛くていいね(笑)

啓「ってことで、チャーシューいっぱいください!」

諭「ラーメンも辛うぃっしゅ!」

啓「何がうぃっしゅだ!」

ここのアドリブ可愛すぎる(笑)

ピロシに「うぃっしゅ」を言わせた
DAIGOグッジョブ。


おお、色々書いてたら長いわ。ここで切ります。

スポンサーサイト

C

omment

DVD情報ありがとう~
7月3日ですか・・・楽しみ楽しみ~
いろんな顔を見せてくれる玉木君はやっぱりすごい!
プラス、今年はライブでの顔も見せてくれるからたまらんですね~(しほりちゃん風・・・)
昨日のグータン、しっかりしているような天然のようなしほりちゃん面白かったです。

それにしても、やっとシングル予約をしたところで、次々にやってくる散財状態!!
実は、DAIGOのソロ時代アルバムを購入するつもりだったけどムリです!! 
ごめん・・・DAIGO(笑)



kiri URL | 2009/03/12 23:06 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>7月3日ですか・・・楽しみ楽しみ~

amazonで出てますー。

>いろんな顔を見せてくれる玉木君はやっぱりすごい!
プラス、今年はライブでの顔も見せてくれるからたまらんですね~(しほりちゃん風・・・)

本当に、たまらんですね!次から次へと飽きません。
変幻自在な色男ですねぇ。

>、しっかりしているような天然のようなしほりちゃん面白かったです。

面白かったですね、あの子と樹里ちゃんのスウィング同期生トークとか聞きたいです。

>、次々にやってくる散財状態!!

財布が泣いてます・・・

>、DAIGOのソロ時代アルバムを購入するつもりだったけどムリです!! 

確かにこんだけ色々出てくると節約しちゃいますよね(笑)
DAIGOは逃げないので、また今度よろしくです。

フーガ URL | 2009/03/12 23:25 [ 編集 ]

いよいよ初日
フーガ様

改めてはじめまして。かんと申します。
先日はご迷惑おかけいたしました!ありがとうございます。
いよいよマダガスカル舞台挨拶ですね。

私は玉木さんファンの友達がいないの為、新宿でひっそり参加します。
知り合いが増えるともっと楽しいだろうなと思い勇気を出してコメントデビューを・・
皆様宜しくお願いいたします。

2年程こっそり拝見していましたが、レポが細かくて楽しくて脱帽です。
たぶん記憶がとんでしまうと思いますののでフーガさんのレポで補完させてもらう予定です。

かん URL | 2009/03/13 21:09 [ 編集 ]


フーガさーん。今日は楽しかったですかぁぁ?
友達達も行っていたので、、今頃かぁぁ今頃なのかなぁ~と一杯想像していました。またレポ楽しみにしています。
今日のブランチ早起きしましたが既に途中からだったみたいで・・がっくりきてシャワーして出たら
なんとあんな遅くに、、ぎゃー泊まっていた友達に「なんでいうてくれへんのー」って言いましたよ~彼女はテレビ見てなかったらしい、日本~買ってきたメロンパン食べていた(笑)
今日は長い時間テレビ出演で嬉しかったです!!し可愛かったし、洋服も似合っていた!!
そんな玉木君からこの回の「ラブシャ」の台詞の
"あの日"は衝撃でした。。野島さん色々リアル玉木君では言わない言葉を話させる!!その意外性に「おーーーーっっいっちゃう??その台詞」とテレビに向かっていいながら見てしまう。現実とドラマがぐちゃぐちゃ。
貫地谷しほりちゃんの「理想」ズバリ!!ですよねぇ。しぃぃ内緒にしておきましょう。彼女に気づかれないように♪今日もお店に「アレックス」来ました♪

madame okami URL | 2009/03/15 00:55 [ 編集 ]


>かん様

どうもです。改めて初コメントありがとうございます。

>先日はご迷惑おかけいたしました!ありがとうございます。

いえいえこちらこそ。ご協力できずすみません。

>知り合いが増えるともっと楽しいだろうなと思い勇気を出してコメントデビューを・・

そういう場としてこちらを選んでいただけたこと光栄に思います。ありがとうございます。

>レポが細かくて楽しくて脱帽です。
たぶん記憶がとんでしまうと思いますののでフーガさんのレポで補完させてもらう予定です。

いつも読んでいただいて嬉しいです。
ただ、今回のイベントレポは、かん様を裏切ることになると思います・・・先に謝ります。本当にすみませんでした。

フーガ URL | 2009/03/16 22:25 [ 編集 ]


>madame okami 様

どうもですー。

>またレポ楽しみにしています。

長いレポになってしまいましたが、不快な思いをさせてしまうかもしれません。先に謝ります。すみません。

>今日は長い時間テレビ出演で嬉しかったです!!し可愛かったし、洋服も似合っていた!!

ブランチも無事にご覧になれたんですねー良かったですね。
本当に長かったですねぇ。

>"あの日"は衝撃でした。。

あの顔からあの言葉が出るのは衝撃ですよね。

>その意外性に「おーーーーっっいっちゃう??その台詞」とテレビに向かっていいながら見てしまう。

毎回意外な台詞が飛び出すからドキドキしますよね。

>貫地谷しほりちゃんの「理想」ズバリ!!ですよねぇ。

どう考えても「玉木宏」しか浮かびませんでした。
気付いたら大変なことになりそうですねー。

フーガ URL | 2009/03/16 22:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク