八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ご無沙汰してます

皆様ご無沙汰してます。フーガです。

今回の件で、色々な方々に
ご心配やご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。


えー・・・

前回の挨拶文を書いて以来、はや3週間近く経ってしまいましたね(汗)
意外とあっという間だったなぁと(遠い目)

今回のお休みは、自主的な謹慎というよりも、
実際ブログを書けなくて、
気付いたらこんな日数経っちゃったという感じです。


「反省してる今こそブログを書かなきゃダメ」とか
「使命がある」とか、叱咤激励されたりもしました。

その考えがわかる部分もあるのですが、
無理して書くのは、もはや「ブログ」ではないですからね。
そして私はたかが一般のOLブロガーであり、ファン代表ではないので。

もちろん最初の1週間は日々反省でした。
自分が悪いので仕方ないのですが、
やはり色んな方のコメントを読んでいると、
ますます自責の念にかられるというか、どっぷり落ちました。
涙は出るし、胃は痛いし、鼻毛から白髪も出るし。

シークレットで「反省してください」とコメントが入る度、また悩み・・・
自分なりに反省しているつもりでしたが、全然足りないんだなと。


でもこれ以上
どう反省すればいいのかわからず・・・


タマクラにピロシとスタッフさんに宛てて、会員番号と氏名書いて
「私はこういうことをしました、すみません」と謝罪メールを送ったりもしましたが、
そんなことしても本当には意味ないんでしょうね。逆に迷惑だったのかも・・・(汗)

その事で何らかの影響があって、今後全部落選してもいいやって。
本当にそう思ったのです、もっといいファンが山ほどいるし。

2週目は、気持ち的には落ち着いていたものの、
やっぱり後ろめたさ炸裂でブログを書く気にはなれませんでした。

そして3週目は
何を書けばいいかで悩んでました。


日々ピロシネタは出るわけで、色々語りたいことはあったのですがー
どうやって書けばいいかわからず・・・


最終的には
「ブログ」って何書けばいいんだ?と。


よく今まで2年以上もブログやってたなー、みたいな。

このままフェイドアウトして消えてしまおうとも思ったこともありました。

でもそれはコメントをくださった皆さんに対して失礼ですし。

前回の記事のまま放置したのは、
私と同じようにハシゴした皆さんに、
あのときの行動を振り返って
同じように感じてもらえたらなーと思ったからです。


私1人じゃなく、その他大勢の方々が実際いたわけなので・・・
皆で直さないと、ずっと続くと思うし・・・

でもその記事のまま放置していることは、
暗い気分にさせてしまうだけで
ダメなんじゃないかと思いました。

とはいえ・・・

ネット上に自分の言葉を発信するのも怖いし、
ファンとしてこれから自分が、
間違いを絶対起こさないと
言える自信もありません。


どこからOKでどこからNGなのか、
自分が考えてたマナーとかモラルとかルールとか、
厳密に言ったら実は全部ダメだったんじゃないの?とか、
わけわからなくなってきまして。
それで余計に書くことが出来なかったです。


「再開してください」「待ってます」そういうあたたかいメールやコメントも
沢山いただいたのは心強かったのですが、
再開したら賛否あることは目に見えていたので、
今度は再開する勇気が出ませんでした。


前回偉そうにああやって書いたことで、反感をもたれたことは確実だし、
いっぱい失望させたし、嫌われてることも自覚してるし。
正直また自分で自分の首しめたなーと・・・

でも書いたことは後悔してません。

私の「ドン引きした」という表現で、嫌な気持ちにさせること
傷つく方がいることも承知のうえです。
本当にあのとき「うわー・・・」と思ったので、あえてそう表現しました。
良くも悪くも、私は当たり障りなく書くことが出来ず・・・
本当にすみません。ご迷惑をおかけしました。

色々自問自答な日々でしたが、もう4月。
明日からは学生さんは始業式ですよね。


この放置期間でも毎日アクセスしてくださる方が沢山いらっしゃるようで、
そういう方々にとって、いつまでもあの記事で止めておくのは、
私の暗い気分を一緒に引きずらせるようで申し訳ないなと思いました。


可愛い小学生の玉友さんを、悲しませたままでいたくないなーって。

なので今日からまた
再開したいと思います。


もう二度と、こういうことのないよう、
自分の言動を振り返りつつ
十分気をつけて
ファン活動していきたいと思います。


が、なにぶん私は皆さんご承知のとおり
矛盾だらけのダメ人間ですから、内心不安であるというのが本音です。


大丈夫か?自分。

頼りなくてすみません。
でも「ハシゴ」は絶対しませんよ!それは大丈夫です!

こんな私でもよろしければ、
またこのブログに遊びにいらしていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/06 00:17 [ 編集 ]

あっ!
フーガさん、こんばんは。
今日から再開されたんですね。
これからも遊びに来ますので、よろしくです~。

ヒカル URL | 2009/04/06 00:27 [ 編集 ]

どうか無理をせず
復活おめでとうございます☆

無理はされてませんか?
いきなり怒涛のコメント返しで疲れてませんか?

表面に出ているコメントは氷山の一角でしかありませんから、
想像を絶する辛さが容易に想像できます。
無機質な文字だから怖いこと、言葉が声に乗せるより
ダイレクトに伝わってしまうこと、いっぱいありますから。
どんなにか、お辛い思いをされたことでしょう。

なかなかネットもポイズンな世の中ですけど、これからもお互い、
ファンの「ひとり」としての自分を正直に発信し続けましょう。

なんかあったら、いつでも言ってください。
出来る限り、お力添えいたします。

しらぽん URL | 2009/04/06 00:33 [ 編集 ]


ただいま~です。
毎日それでもしつこく遊びに来ていた一人です(笑)
日本寒かったです。凍え死ぬかと思いました。なんせ香港で毛穴ひらっきぱなしなんで、寒い国に弱い。。。
今日もちょうど日本~遊びに来ていた友達(天王洲アイル在)にあの橋で行われたサッカー場の横でのラブシャの撮影模様を飲茶食べながら必死に聞いていた私でした(笑)
さみしいですなぁ。テレビないの。。
5月のパリに行くので会えること祈っといてください。

madame okami URL | 2009/04/06 00:35 [ 編集 ]

よかった~
お帰りなさい!
よかった、ほんとによかった、また戻ってくれて。
何をブログでかいたらいいかって、どーか考えすぎないでください。
皆ピロシが好きでここに来てるんです。
そして、フーガさんの言葉でピロシに萌えていただいて
そこに乗っかってさらに言葉にできない部分でのピロシ愛を満足させたいのです(あくまで私はですが!)

昔あるアーティストのおっかけしていた時も
来日時のマナーや何やかやで内部抗争が起きて
ファン同士の衝突や関新問題で疲弊するあまり
当人への熱も失せたとか言ってファンがぼろぼろ離れたのを見たことがあります。

今回、なんだかんだにもめげず、ちゃんとピロシのことを語りに戻ってくれたことが何より嬉しいです!

いうことを言ってやることやったあとは
もうひたすら、ピロシを愛でてください!
暴走、お待ちしてます。

ケロ URL | 2009/04/06 00:37 [ 編集 ]

フーガさま、おかえり♪
…涙。
こうやって、またフーガさんのとこで、コメントできて嬉しいなぁ゚・*☆
私だって、矛盾だらけだし、不完全だし、未成熟!
日々、『やっちまったなぁ...』ばかりです(恥)
一人一人はそうでも、足らないところをお互い補充し合ってこの社会は成り立っているんだから、皆が少しずつ前へ進んでいく気持ちがあれば、きっと大丈夫だと思っています。
私も、タマクラに同じ様な反省・宣言文を送りました。
迷惑がられているなら、私も一緒ですよ!
その覚悟は、してます。
ね。

さて、今後のブログ。
書きたい気持ちが溜まったら、放出して下さい。
ゆっくり、のんびり、マイペースに。
気長にお待ちしま~す♪

will URL | 2009/04/06 00:43 [ 編集 ]

お帰りなさい
ワタシもここんとこ、いろいろヤッてしまって、落ち込みまくってます。フーガさんよりずっとお姉さんなのに、この程度ですよ…。
でも、それってフツーでしょ?人間なんだから。
わかってても、変なことしちゃうことってあるし…。
反省はします。メチャクチャ。
でも後悔は、一瞬すればいいんじゃないかな?
あとは、周囲にも自分にも、「良い方向」を、ひたすら探す!
フーガさんは、周囲に賛同されるようなことをしても、反対にちょっと叩かれるようなことになっても、その都度、たくさん考えて、成長してると思いますよ。
それって、とってもすごいコトです!
何かを発信するってパワーがいるし、本当に頑張ってるなって思います。
これからは、無理せず、のんびり発信してください。
応援してます。

ホルン吹き URL | 2009/04/06 01:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/06 01:54 [ 編集 ]

うれしいです!
春になって、フーガさんが戻って来てくれて
嬉しいです、お帰りなさーい。
やっぱり、フーガさんの所にお邪魔しないと
私の中でのピロシレベルが上がらないんですよ~。
また、玉木くんのいろいろな事を一緒に感じられると
思うと、嬉しすぎて舞い上がってきました。

とはいえ、フーガさんが書きたい!と思ったときに、
ゆるりゆるり、レポをアップしていって下さいね。

かなおかより URL | 2009/04/06 02:36 [ 編集 ]

おかえりなさい
人間 生きてると何かとしんどい事も沢山ありますよね
どうか フーガさんの毎日がこのブログがあることで
少しでも豊かな楽しいものになりますように
そんなブログでありますように
ムリのない範囲で またいろんなお話を聞かせて下さい
楽しみに伺わせて頂きます
前向いて 上向いて 元気にいきまっしょ!

tensuke URL | 2009/04/06 06:25 [ 編集 ]

う~うれしい!
 私も毎日のぞきに来ていました。春の訪れと共に、フーガ様も戻って来られたんですね。嬉しくて、うるうるきて何も言えません。

chi-obachan URL | 2009/04/06 07:46 [ 編集 ]

お帰りなさーい(^_-)
まずは良かった(涙)
とりあえず毎日カウンターアップには貢献してました(笑)
いろいろ考えてるんだろうな。。といろいろ励ましたい気持ちも
かえってプレッシャー与えちゃうかも。。と思ってました。

とにかくまたこの場でお会いできて良かった。
本当にうれしいです。
また一緒にきゃあきゃあ言いましょうね(^_-)


すみ URL | 2009/04/06 10:10 [ 編集 ]

フーガ様へ
お帰りなさいー☆
ずっと更新されるの、待ってました♪
このブログ大好きデス。

これからも宜しくお願い致します。

nanapooh3 URL | 2009/04/06 10:46 [ 編集 ]

お帰りなさい
少しずつでも元気になってよかったです。
いまさらな事なんですが
フーガさんのブログ大好きです、私。
無理されずフーガさんのペースで続けて下さいね。

みさき URL | 2009/04/06 10:59 [ 編集 ]


 おかえりなさーい!
 ほぼ毎日訪問してはフーガさんの「心の傷」の深さを心配していました。それとともにこんなに真剣に応援活動をされているファンがいる玉木君のことが誇らしい思いです。たぶん皆様方の母上と同じ年齢層の私ですがお仲間に入れてください。今後ともよろしく!!

のんすけ URL | 2009/04/06 15:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/06 19:09 [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
フーガさま
おかえりなさ~い!
私も他の住人さま達の多聞に漏れず カウンターアップに貢献しちゃってました(笑)

今日はわが子の新学期開始!
こちらはお天気も良く、親の私も気持ちを新たに子供を送り出し、
フーガさまも春らしい背景で復活され、なんだかとても『春』を感じる一日となりました♪

ゆるゆると行きましょう~♪

ここ URL | 2009/04/06 20:39 [ 編集 ]

気負いせず
フーガさん、おかえりなさい!!!
私も毎日、このブログにアクセスしてました。
フーガさんの辛さとか分かってたから、陰で見守ってました(^0^)

ネット上でモノを書くと言う事が怖いと言うのはすごくよく分かります。
私ですら感じていたんだから、このブログを管理するフーガさんは尚更だと思います。
文字は無機質だから、自分が表現しているのと違うように取られたりしないかな・・・とか
心配してしまいますよね・・・。
もちろんそれ以外でも沢山不安ですよね・・・

でも・・・フーガさん今まで通りでいいと思いますよ。
ブログって仕事じゃないんだし、自分の趣味で書く日記なんですから。
もちろんネットの基本的なマナーはあると思うけど、その点はフーガさんは
問題ないと思うし。むしろお手本ぐらいな感じ。
仮に何か間違った事を書いたとしても、フーガさんを慕う方々が
色々とアドバイスしてくれると思います!

掛け持ちをした事の反省を糧に、
これからは良識あるファンとして一緒に応援してきましょう!

お休みした事を機会に、ブログの更新も自分のペースで
無理しないで下さいね。

★みちみち★ URL | 2009/04/06 21:26 [ 編集 ]

おかえりなさいませ~
フーガさん
私もほぼ毎日、訪問しておりました。

ゆっくり、マイペースでブログ続けてくださいね。
これからもよろしくね。




アリエス URL | 2009/04/06 21:29 [ 編集 ]


フーガさん、おかえりなさいませ。
私も毎日訪問しておりました。皆様も仰っていますが、無理せず、フーガさんのペースでブログ続けてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

PUG URL | 2009/04/06 22:43 [ 編集 ]

うれしい~~
おかえりなさい!!
私も毎日必ずおじゃましてました(笑)
絶対にフーガさんは戻ってきてくれるって思ってたから。
フーガさんオリジナルの玉木君情報がないと淋しいです。

嬉しいなぁ・・・ホントにお帰りなさい!!

kiri URL | 2009/04/06 23:22 [ 編集 ]

こんばんは♪
毎日、『フーガさん、元気になったかなぁ・・・』と心配しながら更新を待っていました。
でも、決して決して、気負いする事なく、
フーガさんの書きたい時に書きたい事を綴って下さいね♪

私も今のままのフーガさんでいいと思います。
鼻毛から白髪なんて・・・・フーガさんの悩みの深さに神妙になりつつも・・・・
乙女の鼻から白髪って・・・想像して笑ってしまいましたよ~~。
フーガさんのブログは、こうでなくちゃ~♪
笑わせてもらってり、感動を分けてもらったり。
今回のように、立ち止まって皆で考えてみたり。
素敵なブログだと思います。

みねらる URL | 2009/04/06 23:28 [ 編集 ]

のんびり
おかえりなさい。
もう、言いたい事は皆さんが全て書いてくれてます(笑)
これはフーガさんのブログなんですから、のんびりフーガさんのペース、フーガさんの書きたい事を書きたい様に。
これが私の一番の願いです。
エンジョ~イ(笑)

ニコ URL | 2009/04/06 23:38 [ 編集 ]

お帰りなさい♪
毎日訪問しておりました。お帰りなさい!またフーガさんのブログ拝見出来る事とてもうれしいですよ!
でも、無理しないで下さいね!ゆっくり行きましょう(笑)

yukiko URL | 2009/04/06 23:50 [ 編集 ]

よかった~♪ おかえりなさい!!
フーガさん

本当によかったです。
無事戻ってこられて。
これからもフーガさんらしくフーガさんの言葉で
このブログを続けてくださいね。
無理はしないでください!!

これからもよろしくお願いします。

タママ URL | 2009/04/07 00:12 [ 編集 ]

お帰りなさい♡
ずっと心配して待ってました。
少し元気がもどられたご様子、ホッしています。
玉木君は常に前を向き前進するポジティブなお方。
私達ファンも反省したら改める、
共に成長していく気持ちでいきましょう!

Buna URL | 2009/04/07 06:02 [ 編集 ]

お帰りなさい(^^♪
また、お会いできてうれしいです!
フーガさんはフーガさんのままで、これからもいてください。マイペースでいいのです。
私はフーガさんの言葉好きなのです。
私も毎日反省することは多々あります。
そのたびに次は気を付けるぞ!と気合をいれます・・が同じことしたりします~(汗)
でもその気持ちが大切なんだと思います。いい年をした私でさえもそうですから!
人生は毎日勉強、体験したことは無駄ではない!
そんな風に考えておりマース。

あかみ27 URL | 2009/04/07 08:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/07 10:04 [ 編集 ]

お久しぶりでございます
諸事情により、なかなかこちらのブログに伺うことができず、
追いつたーと思ったら休止されてて、
おもいっきり乗り遅れているバカ者ワゾーです(汗)

大変でしたね。

追いついたのが1週間前なのですが、1週間でも寂しかったですー。
あまり気張らずに(矛盾してて申し訳ないですが)
これからもフーガさん流の愛を綴ってください。
再開していただけて、本当に嬉しいです!

ワゾー URL | 2009/04/07 12:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/07 14:52 [ 編集 ]


>ヒカル様

どうもですー。

>今日から再開されたんですね。
これからも遊びに来ますので、よろしくです~。

早速ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますー!

フーガ URL | 2009/04/07 21:14 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。

>復活おめでとうございます☆

ありがとうございます。

>無理はされてませんか?
いきなり怒涛のコメント返しで疲れてませんか?

お気遣いありがとうございます。
一気に返したのでさすがに疲れました(笑)

>言葉が声に乗せるより
ダイレクトに伝わってしまうこと、いっぱいありますから。
どんなにか、お辛い思いをされたことでしょう。

はい、まー・・・色々なご意見ありましたので。
グサッときますよね、文字って。

>これからもお互い、
ファンの「ひとり」としての自分を正直に発信し続けましょう。

はい、ファンの1人として
素直に感じたまま書いていきたいです。

>なんかあったら、いつでも言ってください。
出来る限り、お力添えいたします。

いつもありがとうございます。
感謝してます。

フーガ URL | 2009/04/07 21:17 [ 編集 ]


>madameokami様

どうもですー。

>毎日それでもしつこく遊びに来ていた一人です(笑)

ありがとうございます。

>日本寒かったです。凍え死ぬかと思いました。

そんなに冷えましたかー大変でしたねぇ。

>ラブシャの撮影模様を飲茶食べながら必死に聞いていた私でした(笑)

そうですかー、お友達とお話と飲茶いいですねえ。

>5月のパリに行くので会えること祈っといてください。

はい、ミラクル遭遇あるといいですねー。

フーガ URL | 2009/04/07 21:19 [ 編集 ]


>ケロ様

どうもですー。

>よかった、ほんとによかった、また戻ってくれて。

ご心配をおかけしました。

>フーガさんの言葉でピロシに萌えていただいて
そこに乗っかってさらに言葉にできない部分でのピロシ愛を満足させたいのです(あくまで私はですが!)

ありがとうございます。
私のブログでそこまで満足していただけてるんですね。

>ファン同士の衝突や関新問題で疲弊するあまり
当人への熱も失せたとか言ってファンがぼろぼろ離れたのを見たことがあります。

なるほどねぇ~・・・でもどこでも必ずあることですよね。その感覚もわからなくもないですが・・・

>ちゃんとピロシのことを語りに戻ってくれたことが何より嬉しいです!

ブログ休んでる間もずーっとマメなファン活動はしてましたから(笑)

>もうひたすら、ピロシを愛でてください!
暴走、お待ちしてます。

ありがとうございます。
後ほど暴走したいと思います。

フーガ URL | 2009/04/07 21:22 [ 編集 ]


>will様

どうもですー。

>…涙。
こうやって、またフーガさんのとこで、コメントできて嬉しいなぁ゚・*☆

そんな泣いてくれるくらいだなんて、私も嬉しいです。

>一人一人はそうでも、足らないところをお互い補充し合ってこの社会は成り立っているんだから、皆が少しずつ前へ進んでいく気持ちがあれば、きっと大丈夫だと思っています。

ありがとうございます。
私もそうだと思います。完璧な人間なんていませんしね。みんな日々何かやらかしながら成長していくんですよね・・・

>私も、タマクラに同じ様な反省・宣言文を送りました。

そうだったんですかー。
同じですねぇ。

>書きたい気持ちが溜まったら、放出して下さい。
ゆっくり、のんびり、マイペースに。
気長にお待ちしま~す♪

ありがとうございます。
後ほど更新しますので、お楽しみに。

フーガ URL | 2009/04/07 21:24 [ 編集 ]


>ホルン吹き様

どうもですー。

>ワタシもここんとこ、いろいろヤッてしまって、落ち込みまくってます。

そうなんですかー・・・色々失敗はありますよね・・・

>わかってても、変なことしちゃうことってあるし…。

はい、ありますね。何でしょうかね、あれは。

>でも後悔は、一瞬すればいいんじゃないかな?
あとは、周囲にも自分にも、「良い方向」を、ひたすら探す!

はい、あんまりズルズル引きずっても進めませんからねぇ・・・
いい方向を目指します。

>その都度、たくさん考えて、成長してると思いますよ。
それって、とってもすごいコトです!

ありがとうございます。そうですか?そう評価していただいて光栄です。

>これからは、無理せず、のんびり発信してください。
応援してます。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:27 [ 編集 ]


>かなおかより様

どうもですー。

>春になって、フーガさんが戻って来てくれて
嬉しいです、お帰りなさーい。

ありがとうございます。新学期だし新しい季節なので。

>フーガさんの所にお邪魔しないと
私の中でのピロシレベルが上がらないんですよ~。

そうなんですかーいやぁありがたいお言葉です。

>玉木くんのいろいろな事を一緒に感じられると
思うと、嬉しすぎて舞い上がってきました。

そんなに喜んでもらえるとは!嬉しいです。
ありがとうございました。

>ゆるりゆるり、レポをアップしていって下さいね。

いきなり暴走したらすみません。

フーガ URL | 2009/04/07 21:30 [ 編集 ]


>tensuke様

どうもですー。

>どうか フーガさんの毎日がこのブログがあることで 少しでも豊かな楽しいものになりますように
そんなブログでありますように

ありがとうございます。
凄く優しいお言葉にジーンときました。

>ムリのない範囲で またいろんなお話を聞かせて下さい
楽しみに伺わせて頂きます
前向いて 上向いて 元気にいきまっしょ!

はい、よろしくお願いします。
また楽しい気持ちで書いていきたいと思います。
遊びに来てください。

フーガ URL | 2009/04/07 21:31 [ 編集 ]


>chi-obachan 様

どうもですー。

>私も毎日のぞきに来ていました。

ありがとうございます。

>春の訪れと共に、フーガ様も戻って来られたんですね。嬉しくて、うるうるきて何も言えません。

ウルウルとは・・・嬉しいですねー。
そんな風に思っていただけて私は幸せです。

フーガ URL | 2009/04/07 21:33 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。

>とりあえず毎日カウンターアップには貢献してました(笑)

ありがとうございます。

>いろいろ考えてるんだろうな。。といろいろ励ましたい気持ちも
かえってプレッシャー与えちゃうかも。。と思ってました。

はい、ブログのことは考えないように
むしろ忘れようとしていたので、お気遣いありがとうございました。

>本当にうれしいです。
また一緒にきゃあきゃあ言いましょうね(^_-)

喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。また遊びに来てください。

フーガ URL | 2009/04/07 21:34 [ 編集 ]


>nanapooh3 様

どうもですー。

>ずっと更新されるの、待ってました♪
このブログ大好きデス。

待っていてくださってありがとうございます。
大好きとは嬉しいですー。

こちらこそよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:36 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>少しずつでも元気になってよかったです。

ありがとうございます。

>フーガさんのブログ大好きです、私。
無理されずフーガさんのペースで続けて下さいね。

大好き、ありがとうございます。
嬉しいですー光栄です。
今後もまた遊びにきてください。

フーガ URL | 2009/04/07 21:37 [ 編集 ]


>のんすけ様

どうもですー。

>ほぼ毎日訪問してはフーガさんの「心の傷」の深さを心配していました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
ありがとうございます。

>こんなに真剣に応援活動をされているファンがいる玉木君のことが誇らしい思いです。

おおー、そんな風に思っていただいたんですか。
光栄です、ありがとうございます。

>たぶん皆様方の母上と同じ年齢層の私ですがお仲間に入れてください。今後ともよろしく!!

是非是非。こちらこそよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:39 [ 編集 ]


>ここ様

どうもですー。

>カウンターアップに貢献しちゃってました(笑)

ありがとうございます。

>親の私も気持ちを新たに子供を送り出し、
フーガさまも春らしい背景で復活され、なんだかとても『春』を感じる一日となりました♪

それは良かったです。
春らしいテンプレートを選んでみました。
やはり爽やかな気分が一番ですよね。

今後もよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:40 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>フーガさんの辛さとか分かってたから、陰で見守ってました(^0^)

ありがとうございます。
見守ってもらえて救われました。

>私ですら感じていたんだから、このブログを管理するフーガさんは尚更だと思います。

お気遣いありがとうございます。
色々ありますよねぇ~管理人て・・・

>文字は無機質だから、自分が表現しているのと違うように取られたりしないかな・・・とか
心配してしまいますよね・・・。
もちろんそれ以外でも沢山不安ですよね・・・

はい、こんなブログでも一応言葉には注意してます(苦笑)それ以外でも色々ありますよね。
やっぱりネットに発信するってーのは不安ですね。

>ブログって仕事じゃないんだし、自分の趣味で書く日記なんですから。

はい、気楽にやっていければと思いますー

>その点はフーガさんは 問題ないと思うし。むしろお手本ぐらいな感じ。

いやん、ありがとう(照)
そんな風に評価してもらえるとは恐縮であります。

>フーガさんを慕う方々が
色々とアドバイスしてくれると思います!

そうですかねぇ、ありがたいです。
でも気をつけなくては!

>これからは良識あるファンとして一緒に応援してきましょう!

はい、今後もよろしくです。
色々とありがとうねー!

フーガ URL | 2009/04/07 21:48 [ 編集 ]


>アリエス様

どうもですー。

>私もほぼ毎日、訪問しておりました。

ありがとうございます。

>ゆっくり、マイペースでブログ続けてくださいね。
これからもよろしくね。

お気遣いありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:49 [ 編集 ]


>PUG様

どうもですー。

>私も毎日訪問しておりました。

ありがとうございます。

>無理せず、フーガさんのペースでブログ続けてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

はい、マイペースで楽しみたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:51 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。

>私も毎日必ずおじゃましてました(笑)
絶対にフーガさんは戻ってきてくれるって思ってたから。

ありがとうございます。
そうやって待っていてもらえて私は幸せ者ですね。

>フーガさんオリジナルの玉木君情報がないと淋しいです。
嬉しいなぁ・・・ホントにお帰りなさい!!

ありがとうございます。
私も嬉しいです。またオリジナルの情報を書いていきたいです。

フーガ URL | 2009/04/07 21:53 [ 編集 ]


>みねらる様

どうもですー。

>毎日、『フーガさん、元気になったかなぁ・・・』と心配しながら更新を待っていました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
待っていただいて嬉しいです。

>フーガさんの書きたい時に書きたい事を綴って下さいね♪

お気遣いありがとうございます。

>乙女の鼻から白髪って・・・想像して笑ってしまいましたよ~~。

本当に出たんですよ(笑)「ふおっ!白髪!」って眺めちゃいました。

>笑わせてもらってり、感動を分けてもらったり。
今回のように、立ち止まって皆で考えてみたり。
素敵なブログだと思います。

ありがとうございます。
素敵という評価嬉しいです。
また楽しんでもらえたらなーと思います。

フーガ URL | 2009/04/07 21:55 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。

>のんびりフーガさんのペース、フーガさんの書きたい事を書きたい様に。
これが私の一番の願いです。
エンジョ~イ(笑)

ありがとうございます。
マイペースにエンジョイしながら書いていきたいと思います。これからもまた遊びに来てくださいね。

フーガ URL | 2009/04/07 21:56 [ 編集 ]


>yukiko様

どうもですー。

>毎日訪問しておりました。

ありがとうございます。

>またフーガさんのブログ拝見出来る事とてもうれしいですよ!
でも、無理しないで下さいね!ゆっくり行きましょう(笑)

お気遣いありがとうございます。
そんな風に喜んでいただけて、私は幸せ者です。
またよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/04/07 21:58 [ 編集 ]


>タママ様

どうもですー。

>本当によかったです。
無事戻ってこられて。

ありがとうございます。

>これからもフーガさんらしくフーガさんの言葉で
このブログを続けてくださいね。
無理はしないでください!!

お気遣いありがとうございます。
今度は継続できるようにマイペースでやりたいと思います。はい、無理はしません。

こちらこそよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2009/04/07 22:00 [ 編集 ]


>Buna様

どうもですー。

>ずっと心配して待ってました。
少し元気がもどられたご様子、ホッしています。

ご心配をおかけしてすみません。
お待たせしました。

>私達ファンも反省したら改める、
共に成長していく気持ちでいきましょう!

はい、あまりズルズル引きずらないように気をつけます。
今後もよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/04/07 22:04 [ 編集 ]


>あかみ27様

どうもですー。

>フーガさんはフーガさんのままで、これからもいてください。マイペースでいいのです。
私はフーガさんの言葉好きなのです。

ありがとうございます。
私の言葉が好きだとおっしゃっていただけると、
安心しますねー。嬉しいです。

>そのたびに次は気を付けるぞ!と気合をいれます・・が同じことしたりします~(汗)

はい、私も毎日そんな感じです(汗)

>人生は毎日勉強、体験したことは無駄ではない!
そんな風に考えておりマース。

そうですね、私もそう思います。
日々勉強ですね。

フーガ URL | 2009/04/07 22:06 [ 編集 ]


>ワゾー様

どうもですー。

>追いつたーと思ったら休止されてて、
おもいっきり乗り遅れているバカ者ワゾーです(汗)

そうでしたか。いやーせっかく読んでいただいたのに休んでてすみません。

>追いついたのが1週間前なのですが、1週間でも寂しかったですー。

ありがとうございます。
寂しいと思っていただけるのはありがたいですね。

>これからもフーガさん流の愛を綴ってください。
再開していただけて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます。
今後も愛をほとばしらせて頑張ります。

フーガ URL | 2009/04/07 22:08 [ 編集 ]

有難う~♪
ブログを再開して下さって有難うございます<(_ _*)> 。

遊びに来ては『1秒うさぎ』で遊んでいました(^▽^;)。

これからは楽しく続けて下さいね♪



milk URL | 2009/04/08 08:16 [ 編集 ]


>milk様

どうもですー。

>ブログを再開して下さって有難うございます<(_ _*)>

いえいえー。色々と優しいお気遣いをいただきまして、ありがとうございました。

>遊びに来ては『1秒うさぎ』で遊んでいました(^▽^;)。

私もたまに遊んでます(笑)ありがとうございます。

>これからは楽しく続けて下さいね♪

ありがとうございます。

フーガ URL | 2009/04/09 23:23 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク