八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「シカクムービー直樹君」レポ①

タマクラさんから情報がきたので、WEBサイトの「Showtime」を見ました。

シングルとアルバムに関するピロシの動画コメントが見れます。
「可愛い・・・」と呟きながら見ましたとも。ナチュラルさがいい。

可愛いといえば、今日放送された「ぴったんこ・カンカン」SPで、
安住さんと高畑さんがマザー牧場に行ったんですがー

そこで飼育員さんが、2頭のアルパカの紹介時に
「1頭はお客さんからDJオズマに似てると言われます」と言ってたんですね。

その1頭は確かに茶色いフワフワ頭で、オズマのアフロと似てた(笑)

で、もう1頭を指して
「この子はお客さんから
 ”玉木宏”に似てると言われてます」って言ってました。


画面下にはピロシのイラストが(笑)

そのアルパカは、白い毛で直毛サラサラヘアでした。

サラサラ前髪の間から可愛らしいお目目が出てて、
確かにピロシに似てた(笑)


ところでー

ユーキャン新CMスタートに伴い、HPの「シカクムービー」もUPされましたね。

ピロシのは「宅建と未来のおっさん」
主人公は鶴田直樹(29)、つとむ君じゃないのね。

元プロボクサーということで、ボクサー時代の回想シーンからスタート。
引退をかけた試合でKO負け。

ボクサー時代の直樹君は、
ギラギラした感じがタケオっぽくていいです。


こんときの殴られっぷりが素敵。
殴られ方がエロい(笑)
マットに沈む身体エロい!


息も絶え絶えハァハァは、
着ボイスにしたいくらいエロい!←怪しい


立て!立つんだジョー!!・・・お?「ジョー」つながり(笑)

セコンドつきたいわー、
これでもかと介抱しまくるのに。


しかしどこの誰だよ!こんなカワイコちゃん殴る奴は!!

相手のボクサーには事前にこう言いますよ。
「顔はやばいよ、ボディやんなボディ」by三原じゅん子


古っ(笑)

引退した直樹は就職活動を開始するも、
ボクサーあがりで学歴も資格もない直樹は相手にされない。

面接を受けてるスーツ姿の直樹君の可愛いこと。
髪型もちょっと襟足が外ハネなの。


履歴書をじっくり見せていただきたいね。
意味ないが、住所を一時停止でガン見してしまう(笑)

直樹「根性だったら誰にも負けません!」

そのルックスも誰にも負けません!

担当「他に何かないの?」

あ!?

担当「何か役にたつものってないの?」

この一点の曇りも無い純粋な瞳と、
麗しき華やかな美貌もっとるじゃろがいっ!!


面接官達に蔑まれ、鼻で笑われ、静かに怒りに震える直樹君。
やはり綺麗な人が怒った顔すると迫力あるねー。

怒り治まらず直樹君は、その足でゲーセンに向かいパンチングマシーンでストレス発散。

「このまま終わってたまるか」

自宅アパートに帰宅した直樹君。ゴロンと絨毯の上に仰向けで寝っ転がります。

呼吸するたびに動く胸に萌える。

「とはいえ、これからどうすりゃいいんだ。全然わかんねぇ・・・」

天井を見つめながら呟く直樹君が、白シャツ・前髪ありの黒髪のせいか、

千秋先輩に見えてくる(笑)
のだめ連ドラ4話のこたつのくだりを思いだすね。


ふと何気なく横を向くと、そこには大きなスタンドミラーが。
そしてその中には

何故かミスター貧乏!
Mr.オクレ!(笑)


「でもなー何もせぇへんかったから、こんなになってしまうねんで」
意味もわからず呆然と起き上がる直樹君。起き上がるときも妙にエロイ。

直樹「えぇっ!?
寝てたせいか上方がもっさりして、
小川先生ヘアに見える。


まだミラーの中に写ってるオクレさんに向かって指を出してみる。
E・Tの要領でお互い指先同士でコツン。

直樹「えぇええーーー!!!!???

このくだり小川先生みたいだ。
甲高い叫び声が小川先生の洗面所での
「うわーーっ!!!」を思いだす。


ピロシ、とうとう「鹿」に見える次は、
「オクレさん」になってしまうらしい。


あまりのデカ声に、「うるせー!何時だと思ってんだー!!」と隣から苦情が。

急いで謝りにいく直樹君とおっさん。鏡の中から出られるんだね。
どうやら隣人にも見えてるらしい。(ちなみに隣人はいかついおっさん)

隣人「あんたら親子か?」

どの口がそんなことを!?

今すぐ眼科行ってこいやー。逆に親子だって言われても信じないぞ!

部屋に戻ると「久しぶりの肉やー」と、直樹君が買ってきた焼肉弁当を食らいつくおっさん。

直樹「おっさん、誰?」

布団の上で体育座りで、
両膝を抱えてるの、超可愛い。


そのまま担いで連れ去りたいわっ!!

「知りたいか?」

「・・・・(コクン)」←体育座りで無言コクンは反則だ!

そして隣のおっさんも頷いてます・・・
って盗み聞き!?

布団の上に急に上がってきて直樹君にズイッと近づくおっさん。
ビクっとして急いで後ずさりして
思いきり警戒する直樹君に萌える。


そんな超警戒したリアクションされたら、
余計に襲いたくなるわいっ!!(ハァハァ)


抵抗されたらされるほど
燃えるものなのだよ←ドSの血


「わしはー未来のお前や!」

驚いて固まってる直樹君を尻目に、「目の傷が同じ」とアピールするおっさん。
本当に目の上の傷が同じだけど、直樹君のプリティアイズが~(汗)
さらにー

「こうするとーお父さんとそっくりやろ?」
ズラを取るおっさん、デコから頭頂部が見事なハゲっぷり。

部屋に飾られてる実父とのツーショ写真を見る直樹君。
すると、お父さんとおっさんそっくりです。

つーか、直樹君は
完璧なお母さん似なんだな!


多分DNA鑑定しないと親子関係
判別つかないんじゃないかと
思えるくらい恐ろしく似ていない!!


きっとミスユニバースくらいの美人ママで、
100%ママの血で作られてるんだろう。


そうじゃなきゃ、この写真のハゲ親父から
こんな美形は生まれんぞ!!
どんな遺伝子だよ!!


「いい加減なことばかり言ってんじゃねーぞおっさん!
慌てて否定するキレ直樹君が可愛い。
何か幼くて萌える。


隣のおっさん、最初はグラスを壁にあてて聞いてたのが、
とうとう聴診器で聞いてますよ。
つーか、何故聴診器?何者?

このおっさんは隣に住む直樹君を
密かに狙ってたんだろう。
きっとそうだ。そうに違いない。


今までもちょこちょこ隣の部屋から、
直樹君の生活する「音」を聞いてたんだわ。


この変態めっ!←勝手に決定。

「これだけ変わってしまったんは、パンチをもらいすぎたからや」

いや、直樹君のルックスがボコボコにされても
こうはなるまい・・・


直樹「じゃあそのメガネも?」
おっさん「ガードが甘かったからや」
直樹「じゃあその喋り方も?」
おっさん「ガードが甘かったからや」


このくだり、
「赤ずきんちゃん」みたいなんですけど(笑)


おばあちゃんに扮したオオカミと、赤ずきんちゃんの
「どうしてそんなにお耳が大きいの?」
「お前の声をよく聞くためさー」
「どうしてそんなにお口が大きいの?」
「お前を食べるためだよ」

みたいな(笑)

キョトンとした顔で上目使いで、
素朴な質問をする直樹君は可愛いことこのうえなし。


直樹「じゃあそんなに貧相なのも?」

おっさん「・・・これは違う、パンチのせいやない」

どうでもいいが、オクレさんのベルト位置
ハイウェストすぎだろ(笑)


おっさん「何にもせんと、逃げてばっかりおったからや!」

おっさん「よく見ろ!わしは未来のお前や!」

直樹「えぇええーーーー!!??

隣のおっさんも同時に「えーー!?」
とうとう聴診器も外して直接壁に耳あててますよ。

おっさん「未来を変えたいか?」

直樹「・・・・(コクン)・・・」

怒られて泣きそうになってる子供みたい。


「もうイタズラしないって約束する?」
ってママに言われて、
正座しながら「うん!」って泣いてるように見える(笑)


この無言の表情&コクンはヤバイ。
可愛すぎてヤバイ!


おっと長くてすみません、続きはまた今度ー。

スポンサーサイト

C

omment


こんばんはー

commons&sense manの感想を書こうと思ってたら、記事がだいぶん進んじゃった(笑)
ええ、雑誌の方は囚われのタケオ劇場でたっぷり楽しませていただきましたー(笑)

昨日玉友Mさんのブログでムービーを知り早速見ましたよーー。
ボコられるピロシは最高ですね(笑)
それにしても
ええ?????未来の直樹がオクレさん???
って(笑)
このムービーはメイキングとともに販売して欲しい。


あ、ぴったんこで見ました。アルパカ(笑)
似てる似てる確かにぃーーーー(笑)

P.S 先日1秒ストップうさぎ時計の存在を初めて知り(笑)
これ・・・・病みつきになってとまりませーーーーん(笑)


すみ URL | 2009/04/10 23:59 [ 編集 ]

なつかぴーネタが
三原じゅん子ネタに笑ってしまいました。
金八先生の時のですね。しかしなぜか知ってるフーガさま。
あたくしの年代で小学生だったはず(爆)

オクレさんも懐かしいですけどあたくし的には、
ボディにしながジャストミート(微妙に古っ)でした。

それにしても今回のシカクムービーは大当たりですね。
ボクシングはエロいし、部屋ではなーんか可愛いし、着てる服とか髪型とか、
ぜーんぶいいんですよね~パソコン限定ムービーなんて
ホントに勿体無いです。
おかげで昨日から合計5時間以上、PCの前で格闘してしまいました。

しらぽん URL | 2009/04/11 00:53 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>commons&sense manの感想を書こうと思ってたら、記事がだいぶん進んじゃった(笑)

はい、まだまだ書きたいことがあるので
今ちょっと急いでます(笑)

>雑誌の方は囚われのタケオ劇場でたっぷり楽しませていただきましたー(笑)

それはそれはー。楽しんでいただけて嬉しいですー。

>ボコられるピロシは最高ですね(笑)

はい、一級品ですね!

>このムービーはメイキングとともに販売して欲しい。

お金出すから本当に発売して欲しいです。もったいないクオリティーですよね。

>似てる似てる確かにぃーーーー(笑)

見てましたか(笑)家族で納得しちゃいましたよ。
千秋先輩っぽいアルパカでしたね。

>これ・・・・病みつきになってとまりませーーーーん(笑)

最近気付いたんですか(笑)遊んでいただきありがとうございます。

フーガ URL | 2009/04/11 22:41 [ 編集 ]


>しらぽん様

どうもですー。

>三原じゅん子ネタに笑ってしまいました。

ありがとうございます。

>金八先生の時のですね。しかしなぜか知ってるフーガさま。
あたくしの年代で小学生だったはず(爆)

はい、多分私産まれてないかもしれないです(汗)
でも「なつかしのあのドラマ名場面」みたいな番組で何度か見てたので、知ってました(笑)

>オクレさんも懐かしいですけどあたくし的には、
ボディにしながジャストミート(微妙に古っ)でした。

ツボがあって良かったです(笑)
オクレさん見る度「ひょうきん族」を思い出します。

> ボクシングはエロいし、部屋ではなーんか可愛いし、着てる服とか髪型とか、 ぜーんぶいいんですよね~パソコン限定ムービーなんて ホントに勿体無いです。

本当に凄くよく出来てますよねー。
全部まとめてDVDとして限定生産とかで売ればいいと思います。つとむ君も直樹君も可愛すぎます。

フーガ URL | 2009/04/11 22:54 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク