八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのSLOW TIMEなあれこれ

★すみません、昨夜更新したレポの中で
不適切な箇所がありましたので、修正させていただきました。
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。


ダメ管理人ですね、77クルーも落ちて当然です。

配慮が足りない人間で申し訳ないです・・・
ご迷惑をおかけしました


はい、話題をかえましてー

今日は会社帰りに明日発売の
「SLOW TIME」の引き取りに行ってきました~。


私は「新星堂」と「タワレコ」で通常版を、
「アニメイト」でDVD付き、「ローソン」でフォトブックの計4枚予約してたので、
街中をぐるーんと歩き回って無事ゲットです。


1枚買ってすぐ、早速歩きながらCDウォークマンで聴きましたよ。
そんで次の店行くーっていう。

やっぱCDでフルで聴くといいねぇ~。
着うたとかは、ケチってサビしかダウンロードしなかったから(汗)

しかし、歌声を聴くとつくづく思います。
やっぱこの人好きだわぁ~・・・

「SLOW TIME」ももちろん好きなのです。
聴けば聴くほどいい感じにハマっていくというか、心地よくて好きなんだけどー
個人的にはカップリングの「Start of life」がツボです。

こーゆーの好きなのよねぇ、と思ったら、アレンジCHOKKAKUだった。やっぱり。

どーりでkinkiっぽいわけだわ(ジャニ系アレンジでお馴染の人です)

初めて聴いたとき「kinkiの曲みたい」と思ったけど(笑)
脳内で、ピロシがkinkiばりに踊りながら
歌ってるとこを妄想しておきます。


初回特典のカードカレンダー・・・

ちっちゃ!!

私もっとポストカードサイズなんだと
思い込んでたから、びっくりした(笑)


ローソンの写真ただでさえ全身写真で小さいのに。失くさないようにしなくては。
写真は画像で確認したとき、アニメイトがツボだったから嬉しかったですねぇ。

フォトブック、ぺらっとめくった一発目の
大木の上のピロシのポーズに早速興奮

この下半身アングル
素敵すぎるやないかいっ!


アップ写真の目デカッ!

吸い込まれそうですねぇ・・・

小麦色の肌に大きな瞳、シャープな顔立ち、

「ナニ人だよ!」と
ツッコミながらページめくってましたよ。


ますます無国籍なお顔立ちに・・・

フォトブックの写真全部いいわぁ~。
ナチュラルな前髪おろしバージョンも、デコ出しバージョンも。

「全裸は見せられないけど、
俺の鎖骨で我慢してね」、と
言わんばかりの鎖骨の見せ具合も


シャツから透ける
可愛い2つのチェリーちゃんの存在感も


たまりません。

PVは既に他で見ちゃってたけども、女の子も可愛いし
ほのぼの世界観でいいですよねぇ。

しかし・・・二の腕の細さに驚愕。

トラック押してるとこなんて、
「私が押すからピロシは車の中で座ってな!」
と言いたくなります。


他は特に気にならないんだけどねぇ~、トラック押すとこ心配になるくらいだったわ。

ではでは、
遅ればせながら「MUSIC JAPAN」の感想なぞ・・・

私はこれ落選したので、ネットでレポ等を拝見するだけだったのですがー。
行きたかったなぁ~。
当日ライブ収録したアーティストやアイドル全部知ってるし←音楽番組ヲタ

あ、「渡り廊下走り隊」は、さすがに知らなかったです(笑)
しかしあの「やる気花火」という曲のサビが異常に頭にこびりつくんだけど(汗)

何なんだ、あのネーミングは。
うしろ指さされ組とか、うしろ髪ひかれ隊とかの流れですか?(笑)

ピロシはゆずと同じく別撮りの座りトークがあって充実してましたねー。
ライブ収録時にあったという立ちトークが見れなかったのは残念だけど。

MJ初登場ということで、音楽との出会いや特技のデカピース披露しつつ、
Perfumeと関根麻里ちゃんとのほんわかトークがいい感じでした。

ピロシは「ホワホワ」した
柔らかい雰囲気が何となく出てる人だから、
ガールズチームに囲まれても全然浮かないよね。


半袖から出てる腕が以前より太くなってるので、
あ、体重戻してるんだなーってわかって安心しました。

腕組んでるだけで
こんもり浮き上がる筋肉に萌え。


「着物が似合う俳優ベスト5」(オリコン調)の発表もありましたね。

1位ピロシ 2位ブッキー 3位松田君 4位蔵之介さん 5位瑛太


全員ピロシと共演済み、しかも縁が深い方々で素敵。

うーん、ピロシを巡る愛の5角関係。
素晴らしきラブペンタゴン・・・←病気ですから


ワンツーフィニッシュはウォーターボーイズのツートップだし。
瑛太や翔太君は何回も共演してるから、
今度は改めてブッキーと蔵さんにまた共演して欲しいなぁと妄想。

しかしピロシの写真、龍馬でくるかと思ったら康豊様で意外だった。
康豊様でもヅラ被った武士スタイルの写真一杯あるだろうに。

本当にピロシは着物が似合いますよねぇ~。
和風顔じゃないのに不思議だわぁ。

そんなエロ凛々しい着物姿を、
「玉木宏を脱がし隊」の皆さんで
脱がしてあげて欲しい。


ちなみに私の中の脳内オーディションでは、この4名が正式メンバー。
(たかお様、谷原さん、阿部ちゃん、瑛太)

近々デビューしてもらいたいくらいだわ。
デビューシングルは
「やる気マンマン」ってタイトルで!


もちろん渡り廊下走り隊の「やる気花火」をパクる!

それにしても

キャピキャピ現役女子大生Perfume3人と同レベル、
もしくは上なんじゃないか?と思われる
あの肌の透明感は何事ですか!?


ケアナ?ナンデスカ~ソレハ?

と、ミルヒー風に言われそうなぐらい、
きめ細かい肌に改めてウットリ。


いくらテレビ用メイクしてるとは言えど綺麗過ぎる。
肌力はんぱねぇ~。

「SLOW TIME」歌ってるときも凄く思いましたよ。

つくづくアップに耐えられる美顔ですね。

よっ!この女優泣かせ!

お目目キラキラ、お肌ツルツル、
ナチュラルふわふわヘアスタイリングに
ズッキュンきました。


カメラがピロシの背後から客席を映すようにしたときの、
上腕二等筋の盛り上がり具合に萌え。

カメラさんグッジョブ

曲終わり、フィニッシュポーズを決めるとこ萌えたわ。
バックバンドの「決め!」具合にも萌えたわ。

そういえば「女優泣かせ」で思い出したけど、
昨日の「しゃべくり7」に綾瀬はるかちゃんが出てたんですけど、

好きな男性のタイプをまとめるとー

★笑顔が素敵な人

★優しい人

★料理が出来る人


でしたよ。

ピロシじゃん!!

って思わずテレビに向かってつっこんだよ(笑)


貫地谷ちゃんといい、身近に理想のタイプがいるのにもったいないねぇ。

明日はピロシ祭りですねー。ではおやすみなさいー。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/22 01:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク