八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのコメダに行きつつ「タラチャンズでいいとも!」レポ③

昨日からゴールデンウィークで連休に入ってるので、
今日は浜松にいる友人に会いに鈍行で行ってきました。
同じ会社の子ですが職場は違います。

お互い腐女子ということを、ひょんなことからカミングアウトして急接近(笑)
見た目は「しょこたん」系の超可愛い女の子です。ちなみに既婚者。
ミニスカが似合う20代。

彼女の車で行った先は「コメダ珈琲」

私、静岡県内にはコメダは無いと思ってたんですけど(笑)
浜松にありますよーって聞いて、じゃあ行きたいと。

「シロノワールを食べるのであーる」の会です。

一昨年、みちみちさんとコメダに行ったのが人生初で、
これが二度目のコメダであります!

私達が座った席には、「うさタン」が窓にいました(笑)

コメダ

遅いランチだったので、「ビーフシチュー」にしました。うまい!

コメダ2

食後のデザートとして「ミニシロノワール」と、「モーニングカップ」

コメダ3

「モーニングカップ」は、彼女おすすめだったので頼んでみました。
ホットミルクコーヒー風味みたいな不思議なドリンク。コーヒー苦手な私に飲みやすい。

ピロシが好きな「コーヒーシェイク」は以前頼んだけど、
甘くて途中で飽きてしまったので(汗)

久しぶりでしたが、美味しい・・・・もっと近場にあればなぁ・・・
浜松まではちょっと遠いのよねぇ。

色々まったりトークして、楽しい午後のひとときでした♪

そういえば、昨日は「MW」試写会の様子が
ワイドショーで流れましたねえ。


私やっちゃいました・・・えぐえぐ

日テレスポンサーだから、と思って5時台は「ズームイン」を予約してたんです。
そしたら5時台やらないし・・・

6時台でゲットできました。
あ、あとやじうまでNECメイキングも。


しかし、「めざにゅー」と、5時台の「めざまし」で流れたらしいっすね。

ショーック。

「めざまし」は、5時台を逃しても、6時7時で流れると思ったのよねぇ。
そしたら流れねぇ・・・チッ(舌打ち)

しかも!!「スッキリ!」で流れたそうですな。

10時前に!!

静岡はこの春から改編されて、
9時半で「スッキリ」が終わるのですっ!


見れなあーーい!

せっかく祝日で家にいたのにぃー。

で、「思いきりDON」も11:55~しか放送してません!!

だから当然、ピロシと山田君のインタビューとやらも
見れるわけがなーい。

事前に知ってたら、友達に頼めたんだけど・・・悔しい。

今後もこういうことあるんだろうなぁ~。
そういう意味では、やっぱりフジ系の方が地方に優しいですね。

ま、しょうがないので知らなかったことにします(笑)

「ORICON STYLE」HPのインタビューもアップされましたねぇ。

写真全部いいなぁ~・・・
選べんなぁ~可愛いなぁ~。


パープルカラーのベストの裏地と背中の切り替えしがピンクでドット柄ってのが可愛い。
インタビュー記事もなかなか興味深かったですねえ。
無人島で子孫繁栄のために、
子作りに励むピロシを遠くから眺めたい(笑)


動画インタビューも可愛いなぁ。あの髪型いいですよねぇ。衣装もよい。



では、「いいとも」レポの続きですー


スニーカーご自慢の続きですねえ。

D「いや俺のぉ~”ダチ”としての、
  玉木タン情報があるんですけどぉ~」


こんとき、DAIGOを上目使いで見上げるピロシが
超可愛いです。目がワンコですワンコ!


あとDAIGOが持ってる”うぃっしゅ棒”が、ピロシの胸のあたりにズイっときて、
ピロシがちょっと身を引きながら、その棒を見るんだよね。
そこが凄くツボです(笑)


その棒でチックビーをつついてやれ、ってそんな番組じゃないから(笑)

玉「はい」

D「雪山でもぉ~、サンダルっていうね」

えぇえーっ!?と驚く皆さん。
太「雪山でサンダル!?」

D「ええ。雪山の収録でもサンダルで、っていうのが」
玉「ええ」

DAIGOの説明に頷くピロシ


おすぴーが「ええっ!?」ってびっくりしております。

玉「年中サンダル履いてるんですよ」

このピロシも超美人さんですね。
肌きれぇえ~


太「足、だって、凍傷みたいになっちゃうでしょ?」

玉「上半身は寒いんですけど、足は全く寒くないんですよね」

何回聞いても、私には理解不能であります。末端冷え性なので・・・

その足くれっ!

太「やっぱりぃ~」
玉「やっぱり?(笑)」←ウケてるピロシが可愛い
笑顔に癒されますなぁ~。

「やっぱりじゃねーだろ!」と田中さんにつっこまれてる太田さん。
田「お前寒い寒い言ってるじゃねーかよ!」

玉「あはは(笑)」
D「そういうですねぇ~、で、今日はさらに!
  そんな玉木タンお気に入りの1足を撮ってきてもらいました!」


ピロシの横顔が綺麗であります

D「はぁい、こちらです!」

と、ビヨンセ直美が持ってきた写真はピンクのスワロフスキーと黒縁のスニーカー。
「アディダスXY’S」

田「コレは凄いねぇ~!」
D「これは凄いっすねぇ!」

タモさんが「これは何?」とスニーカーのキラキラ部分を指差します。

玉「これはあのースワロフスキーですねぇ」


みんな「へーっ!」と驚いております。

D「総額なんとー。じゃん、25万っすねぇ」

ぺりっとシールを剥がした途端、スタジオ中驚愕。そして私も驚愕(笑)

太「25万!?」

D「これは凄いっすねー」
ジュ「ええっ!?」
マ「何でー!」

ピ「それで履かないの?」
太「履けないよ!」
玉「これは履いてないです」

こんときも真っ直ぐ見つめる瞳が綺麗であります


ジュ「片方?片方25万!?」

「いやいや、揃って(笑)」と苦笑してるピロシ。

ジュニアはおすピー達から「そんなわけないじゃない」と総攻撃受けてます(笑)

タ「これ特注ではないよね?」

玉「では、ないです。一応商品としてあったんです」

それを買っちゃうピロシがすげぇ。

田「商品で?」
マ「限定みたいな?」
玉「限定です」
田「これは確かに履かないよな」

ピ「アディダス行ったら、これが1足あったの?」

玉「あったんですね、たまたま。ええ」

この角度たまりませんな。


「凄いねー」と、タモさんも感心しております。

太「靴を鑑賞するってあんまないよねぇ」
田「ま、確かにずらっと並んでたら綺麗だけどねぇ」
ピ「靴のフェチの人はいるのよぉ」
太「いる?」

太「その、靴屋さんなんかに行ったらもう
  帰れないぐらいになる?」


太田さんを真っ直ぐ見つめながら、
小さく頷くピロシが最強に可愛い!!


口がーー口がーー犬ーーー(笑)

口角の感じが可愛すぎてたまりません。
ピロシのキョトン顔は笑顔の次に好き(笑)


玉「帰れないです、もう」

口が一瞬ポカンて無防備に開くの。
そこラブリー。


ピロシを捕まえたい人は、
品揃えが素晴らしい靴屋を
開店すればいいのだな(笑)


玉「見て楽しむ感じ」

「へーー」と一同感心。

タ「スニーカーだけなの?」
玉「スニーカーだけと、あとブーツもありますけど、
  ほぼスニーカーですね」


D「ちなみにぃ~玉木タンにここで、
  観賞用にするならぁ」


玉「あぁ」←口ポカンとして、ちょっとアホ顔になってますが(笑)

D「おすぎさんとぉー」

ここで、DAIGOの”玉木タン”呼びが「下手だ」と、指摘が(笑)
田「あんまり呼び慣れてないんだ」

おすピー「玉木タン、玉木タンって言えないんでしょ?」

ちょっと小ばかにしてます(笑)


D「玉木タン

タ「わざとその、”玉木タン”って言ってるの?」

D「いやこれガチですね、はぁい」

ピ「タモリさん、”玉木タン”って言うときのDAIGOの口のマネして」

リクエストに応えてタモリさんが「玉木タン」ってDAIGO真似を披露(笑)

会場大ウケです。

D「そんな口ですか?俺」
玉「あっはっはっ(爆)」

タ「玉木タンでしゅよ~」←何か昔のこぶ平さんみたいだが(笑)
田「DAIGOですらないから!」

会場中大爆笑であります。

というわけで、長いのでここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

MW試写会映像
こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてまーす。
どうやら結城みっちーの素敵な映像をいろいろ見逃していらっしゃるようなので、今日みつけたブログへ行ってみてください。
すべてが明らかになりますよー!!
maccha.at.webry.info/200904/article_7.html

たまゆみ URL | 2009/04/30 23:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/01 17:00 [ 編集 ]

コメダ
もうっ、静岡市にもありますよーーー。
川向うだからフーガさんちからは遠いかな?
ニトリの近くです。

でもやっぱり、横浜江田店とか、名古屋のどこかに行きたいにゃん。
シロノワール美味しいですね^^

みーたん URL | 2009/05/01 19:47 [ 編集 ]

そうそう
O里中とかがある道路沿いにありましたよ。
できたばかりの時は結構話題になってたのでよく行きました。
…もしかしてもうなくなっちゃったのかな?
ガソリンスタンドの隣だったような気がします。

ゆう URL | 2009/05/02 14:13 [ 編集 ]


>たまゆみ様

どうもですー。

>いつも楽しく読ませていただいてまーす。

いつもありがとうございます。

>、今日みつけたブログへ行ってみてください。
すべてが明らかになりますよー!!

紹介ありがとうございました。
無事拝見することができました。
スッキリしました、ありがとうございます。

フーガ URL | 2009/05/02 23:37 [ 編集 ]


>みーたん様

どうもですー。

>もうっ、静岡市にもありますよーーー。
川向うだからフーガさんちからは遠いかな?
ニトリの近くです。

静岡市内にもあるんですねー、全然知らなかったです。
ニトリ?私ニトリ行ったことないので、いまいちピンとこず。でも今日友達に何となく場所は教えてもらいました。

>横浜江田店とか、名古屋のどこかに行きたいにゃん。
シロノワール美味しいですね^^

江田店はみちみちさんと行きましたが、本場名古屋はまだですねー。シロノワールは美味しいですよねえ。

フーガ URL | 2009/05/02 23:39 [ 編集 ]


>ゆう様

どうもですー。

>できたばかりの時は結構話題になってたのでよく行きました。
…もしかしてもうなくなっちゃったのかな?

さぁ・・・(苦笑)すみません、友達にも「あるよ」って
さらりと今日言われて「そうなの?」みたいな。
場所も聞いたけど、ピンとこず。
私車運転しないし、地元以外全然知らないんです。

フーガ URL | 2009/05/02 23:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク