八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

トッカータさんとのファミレスナイト

「ぼくの妹」を見ながら、母親に

「何でうちのお兄ちゃんが
 オダギリジョーじゃないんだ!」と言ってたら、


「じゃあ何で、あんたは長澤まさみじゃないの」と言われたフーガです。


ちなみにに数年前は「涙そうそう」を見た後

「何でうちのお兄ちゃんが妻夫木君じゃないんだ!」と言ったら(年下だけどね)
「じゃあ何で、あんたは長澤まさみじゃないの」と言われてました。

どちらも長沢まさみ、そして数年たっても同じことを言う自分(笑)成長ねぇ~。

大泉さん結婚しちゃいましたねぇ~・・・
嬉しいけど、ちょっと寂しい。
トッカータさん姉妹が「水曜どうでしょう」の大ファンで、その影響で私もハマり、
数年前、TEAM NACSの舞台を池袋と名古屋と2回観に行って、
魔法にかかったように「大泉さん素敵!」と大ファンになったことが(笑)
今も好きですが。

もう先々先週くらい?先月の話ですが、会社帰りの金曜に
もう1人の愛すべき管理人トッカータさんとデートしてきました。


自宅最寄り駅に待ち合わせ時間になっても現れず。
約15分遅刻でトッカータさん車で登場。

ト「ごめんねごめんねえぇ~♪」
私「U字工事!?(笑)」

そんな感じでドライブスタートです。目指すはファミレス。

乗って早々、トッカータさんがこんなことを言い出しました。
「さっき運転中、視界に入ったんだけどさ、
 ”百合”っぽいのと、”ホモ”っぽいのがいた!


はぁ!?(笑)

話を聞いてみると、”百合”っぽいのというのは、
女子学生2人がいて、おねえさまっぽいのが妹っぽい女子の
髪をなでてただか、頬を触ってただかで(苦笑)

”ホモ”っぽいのというのは、男子高校生2人が歩いてたと。
1人はチャリンコ、1人は歩きらしい。


※はい、ここから病んでるトークに入りまーす。

ト「チャリンコ乗ってるのがブレザーで、
  歩いてるのが学ランなのっ!!」←★これポイント


私「いいねぇ~、学校違うのがいいねぇ~。
  お互い環境違っても離れられない感じが!」

ト「しかもチャリンコ乗ってるのに、
  歩いてる子にスピード合わせてるの!」


私「歩幅合わせてるのねっ、愛い奴!
  ”俺の後ろ乗れよ”って言えばいいのに!」


ト「あはは(笑)だよね、ニケツすりゃーいいのにね」

私「まだお互い踏み切れてないんだね」

たったチラ見程度の光景で、
勝手に2人の関係性と
ストーリーを組み立て
妄想する30女2人・・・(苦笑)


ファミレス到着後は、私のお悩み相談タイムと化しました。
今回トッカータさんに付き合ってもらったのも、色々話を聞いてもらうためだったので。

どわぁあああーーあああーーっと、一気にぶちまけてきました。
ブログ関連~婚活まで(笑)

今巷で何かと話題の「婚活」ですが、
私も他人事ではなく、
実は水面下で数年前から活動してます。

厳密に言うと、親にやらされたのがきっかけですが・・・

自分のブログだから本音書くけど、皆さん引かないでね。せーのっ。

ピロシが好きだよ!恋だよ!愛だよ!
玉木家に嫁ぎたいよ!!
バカリズムばりにトツギーノしたいがぁー!


そんなことを言って許される、ルックスも才能も性格も持ち合わせていないので(滝汗)

夢見る少女じゃいられなぁ~い♪by相川七瀬・・・

先日も親から「中居君だー玉木宏だーとか言ってるからダメなんだ」と言われ、
「あの方々は憧れの対象であって、現実はちゃんとわかってる!混同してない!」
と言い返したばかりです。

だけど親が言うほど、両親の前では全然言ってないんですよ。
「中居君」とも「玉木君」とも。ファン活動殆ど隠してますから(汗)

だって昨年テレビで、中居君が素人の子と握手してるのを見て、
「いいなぁ~」って私が呟いただけで、父親から「いいかげんにしろ!」と。
「いい年して恥ずかしい!」と怒られたぐらいなので。

で、トッカータさんに婚活報告をしたら、爆笑されました。
何故爆笑されたのかは書けませんけど(汗)

ト「婚活でもブログやれば?
あんたとお母さんとの会話面白すぎるんだけど」


とのこと。

「”ゆりなの婚活ブログ”とか可愛い仮名でもつけて書いたら?
  絶対人気ブログになるよ」

と言われました(苦笑)いやいや、書かないし。

相変わらずトッカータさんは愛する虎さん(アリス九號のギター)を追いかけ、
各地へ遠征中でして、今回はライブパンフを見せてもらいました。
まぁ~見目麗しい5人組だこと・・・

あとはライブ中のメンバーとの萌えるネタとか教えてもらったり。
バンドはいいよねぇ~、カップリングで遊べて←間違った解釈

お互い「虎が可愛すぎて困る」
「ピロシが可愛すぎて困る」と言い合いながら語ってました。


そうそう、今回のツアーグッズで「アリスせんべい」っていうのがあるらしく、
これです↓
ありす

一枚くれました(笑)しょうゆ味で普通に美味しかった。

ありす2

ピロシの年末ライブのツアーグッズは何だろうねぇ。
『玉木宏せんべい』とかあったらウケる(笑)


EXILEみたいに「たまごっち」出せばいいのに。
”たまきひろし”なだけに。「玉ごっち」


玉木宏飼いたいぞ。
可愛くエロく育てますよ。


その他友達の話から、血液型の話まで色々ガッツリ語りましたよ。

以前も書いたけど、
私達仲良し4人組は綺麗に血液型が分かれてます。
私がA型、しーちゃんはB型、トッカータさんはO型、まーはんはAB型。
「こんだけ違うのも珍しい」と改めて話してました。


各々ファッションも行動も好きなモノも、個性が見事に違うので非常に面白い。
女の友情に乾杯

帰りの車の中で、トッカータさんのコスプレ話になりました。
彼女はアリスの虎さんのコスをしてるのですがー、
何の話の流れだったか

ト「やっぱり、1度は軍服着たいじゃん?」

私「ねぇ、女の子が
 ”1度はウェディングドレス着たいじゃん?”って
  言うのと同じように、
  さも当たり前のように言わないで(笑)」


トッカータさん大ウケでした。

世間一般の女子は、軍服を着たいと
当たり前に思わないから(笑)


★ちなみに、トッカータさんの「大好きな男子服」はこちら

1位 スーツ
2位 制服
3位 羽織袴
4位 軍服


何故5位が無いのかは不明(笑)

軍服軍服騒いでるから、てっきり1位かと思ったら4位で意外。

「”真夏のオリオン”と”MW”強制的に映画館に連れて行くから!一緒に見よう!」
と言ったらばー

ト「MWは絶対観たい!スーツだし!メガネだし!!」

と超興奮してました(笑)トッカータさんはメガネ萌えでもあるので。

先月ライブ遠征で東京に行ったトッカータさん、
川崎から品川まで電車に乗ってたら、ちょうど会社帰りのサラリーマンが大量にいたそうで。

「今わたし、スーツに囲まれてる~!!」と
興奮したらしい(笑)


「あははは(爆)アホだねぇー」と爆笑しておきました。

そんなデートでした♪以上報告まで。

スポンサーサイト

C

omment

好きな姿は・・・!
「玉ごっち」メチャ欲しい!!
あったら頬ずりモンで育てますよ~。
私の「好きな男性の姿」はウン十年変わらず
「肌が出来るだけ見える姿!一番は服無し!」です。
実は男性の肌、筋肉フェチです。
玉木さんの細いけど綺麗に付いた筋肉たまりませ~ん!!

Buna URL | 2009/05/04 06:59 [ 編集 ]

恋で愛ならどうしよう☆
フーガさんのスタンス、いつも共感します~…

「恋だよ!愛だよ!玉木家に嫁ぎたいよ!」

やっぱりそうか!
そうなんですね!

ただの一時的な気の迷いで、流行病みたいなもので、あくまでファンとして客観的に…
と言い聞かせているんだけど…
あんなにーちゃんに本気で惚れても
底なしだしなんの未来もないしいつもいつも大勢のなかの一人だし。

でもっ。
そんな感情があってもいいっすよね!
私は孤独じゃない少なくとももう一人アレな仲間がいる。
と、本日慰められました。
ありがとうフーガさん。

このさい、自分に気の毒なパートナーがいるのは喜んでいいのか悲しんでいいのか難しいとこですが…v-48

ケロ URL | 2009/05/04 23:45 [ 編集 ]


>ケロ様

どうもですー。

>フーガさんのスタンス、いつも共感します~…

あら、ありがとうございます(笑)

>やっぱりそうか!
そうなんですね!

そうです・・・

>あくまでファンとして客観的に…
と言い聞かせているんだけど…

はい、言い聞かせてます・・・

>底なしだしなんの未来もないしいつもいつも大勢のなかの一人だし。

ええ、そうなのです。わかってるし、現実見てるつもりだし、活動もしてるんですがー。

>そんな感情があってもいいっすよね!

思うことは誰にも迷惑かけてないから、いいと思います。

>私は孤独じゃない少なくとももう一人アレな仲間がいる。
と、本日慰められました。
ありがとうフーガさん。

いえいえ(笑)どういたしまして。
共感してもらって私も嬉しいです。
ブログっていいですね。

>自分に気の毒なパートナーがいるのは喜んでいいのか悲しんでいいのか難しいとこですが…

いいじゃないですかーパートナーがいるのはー。
私はそのパートナーを求めて大変ですよ。

フーガ URL | 2009/05/05 00:36 [ 編集 ]


>Buna様

どうもですー。

すみません!!コメントレスが反対になっちゃいました!
失礼しました(滝汗)

>「玉ごっち」メチャ欲しい!!
あったら頬ずりモンで育てますよ~。

ですよねですよね!
玉ごっち、絶対ヒットしますー。

>私の「好きな男性の姿」はウン十年変わらず
「肌が出来るだけ見える姿!一番は服無し!」です。

それを言っちゃいますか(笑)
わかりやすくていいと思います。

>実は男性の肌、筋肉フェチです。
玉木さんの細いけど綺麗に付いた筋肉たまりませ~ん!!

私も筋肉好きですー。ほどよくついてる筋肉が好きですー。マッチョは苦手ですが。

フーガ URL | 2009/05/05 00:38 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク