八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシ握手会名古屋」レポ①

今日は福岡で握手会でしたねぇ。ラストかー。何か寂しいですねえ。

ピロシの可愛いメールもきたし・・・あー癒される・・・
こちらこそ本当にありがとうです。
いい思い出がまたいっぱい出来ました・・・

私は友達とカラオケ大会してました(笑)また書きますね。

その前に・・・

5月8日(金)名古屋握手会に行ってきましたぁ~
なので、レポりますー。

午前中は会社行って、昼から半休をもらいました。
鈍行でのんびり行く予定だったので、ランチをすることもなく駅のキヨスクで調達。
ただこの日、緊張のせいか腸にきてOP芸人(おなかピーピー)だったのです(苦笑)

私年間通して下痢の方が圧倒的に多いです。
世の女性が悩む「便秘」って何??ってレベル(笑)


サンドイッチや普通のおにぎりを食べる気がせず、
あんパンと、縁起をかついで赤飯のおにぎりを買いました。「いいことあるといいな」って。

で、鈍行にゆらゆら数時間揺られながら、たまーにあんパンをかじり・・・
午後3時半頃に、握手会会場に到着~。
名古屋は「オアシス21」というとこです。栄のド真ん中にあります。

今回は玉友さんのすみさんとごりっぺさんも握手会に来るということで、
一緒にお茶をすることにー。私が早い到着だったので、カフェを探して入りました。

お腹グーグーなので、本当はパスタとかホットドッグとか食べたかったけど・・・
絶対ピーピーになると思い(実際ちょっとのあんパンでピーってた)

紅茶とショートケーキをチョイス、ピロシに会うんだし♪

ケーキ

しかし、ショートケーキって一番消化悪そうですよね(笑)油だもんね。

ケーキを食べ終わる頃にごりっぺさんが合流~、お久しぶりです!
昨年の京都の文化祭以来ですねぇ。髪が短くて、またイメージが違ってました♪

2人でほんわかしながら話してたら、遅れてすみさんも到着ー。
ご無沙汰してますー。
すみさんがすんごいプレゼントくれました。
ピロシの写真が印刷された手作りの小物を(笑)写真エロいし。
いやー本当に手先が器用な人が羨ましいですよ、本当にありがとうございます。

久しぶりにお会いした2人だったので、一気に喋った感じで
あっという間に時間ですー。

ステージ方面に行くと、玉友さんのmさんとお嬢さん発見!
嬉しくてワンコのように走って挨拶しちゃいましたよ(笑)
相変わらず可愛くて、癒されますー

夕方5時~、握手会参加券を持った人たちの優先エリアへの入場が始まります。

急いでトイレであれこれ搾り出して、入口付近に移動しましたよ。

私は今回1人参加なんですが、
幸運にも「79」番ということで、
こりゃ前の方で見れるぞ!とウキウキしてたんです。


昨年のアスナル金山では、ちゃんと整理番号順に入場させていたので、
今回もそうだろうと思ったら、「今から入場開始でーす」の挨拶とともに、
ゲートをオープンし、
全然チェックすることなく一瞬ダーッと入れさせたんです!


ただ、パニック気味になったから1回止めましたけどね。

うぉいっ!!

1回目に入ってった子、300番台のチケット持ってたぞ?(汗)

整理番号関係ねーっ!!

もうね、パニックですよゲート周辺。皆焦っちゃって。
バーゲン初日の開店直後みたいな(苦笑)殺気だっております。
後ろとかからグイグイ押してくるんですよ。

そんな状態だったので、
スタッフさんも「1名ずつ入っていただきます!」って言い出して。

だったら最初から整理番号順に入れてけっつーの!!
そうやってくれたら混乱しねーよ。

ただ運良く、最初から入口付近に待機してた私は何回目かのオープンで入れまして、
2列目中央をゲットしました!

が、その後入ってきた方々に押され、3列目に。
またその人が背が高くて・・・ヤバス・・・見えん・・・(汗)


まだスタートまで時間があるので、ステージを撮ってみました。
なごや←こっち側の椅子に座るかと思って撮ったら、ピロシは反対側に座ったのよね(笑)  
なごや2
         ↑
      ほんとはこっちの映ってないところにピロシが座る椅子があります(笑)

あー暇だ・・・待ってる時間が苦痛です・・・1人って。
時間があればあるほど、私は緊張と興奮でトイレに行きたくなるんですっ!!
なるべくトイレのことを考えないように、ひたすら耐えること約1時間・・・

17:58頃 キャー!という歓声が。
どうやらピロシが入ってきたらしい。


はっ!!

ステージ後ろの控えブースにピロシが入るのが見えました!

青いっ!!

本日は「青」のコーディネートでございますっ!

はい、そのすぐ後に1人の男性が!

「静岡からアウェー名古屋にやって参りました、
 静岡でラジオのDJをやっております、高橋正純と申しますー」

はっ!

この人が「ズミさん」かー(笑)

静岡のFM「K-MIX」で大人気のパーソナリティーさんでございます。
ディープな腐女子友達のUさんが彼の大ファンです(笑)
顔ちゃんと見たの初めてだ。イケメンにーさんでした。

ズ「静岡から来た人、どのくらいいます!?」

思いっきり手挙げましたよ(笑)
そしたら10人くらいだったらしい。


ズミさんが出てきたからすぐ始めるのかと思いきや、
イベントに先駆けての注意事項を話してました。
撮影禁止・録音禁止・手紙・プレゼント手渡し禁止・携帯は切ること等々。

ズ「これ、玉木さん本人が言ったら、皆さん絶対守るんでしょうね」

みたいなことを言ったせいなのかー

18:05頃 ズミさんの呼び込みでピロシが登場!

「撮影・録音行為は禁止です」みたいな
プラカードを掲げ、顔を隠してます(笑)


名古屋ピロシ

ズミさんの話を受けてのボケらしい。カワユイ

そしてカードを下ろして顔を見せた瞬間、きゃぁああーーーーですよ(笑)

名古屋篇は、「LET’S ROCK」とロゴが入った青Tシャツに、インナーがチェックシャツ。
これまた青系のパンツ(七分丈ロールアップ)、白スニーカー。
こんなんでした。

名古屋ピロシ2

髭描くの忘れた(笑)あとパンツの色、微妙に違うけどマジックなくて(汗)

玉「こんにちはー!
  写真・動画撮影はお止め下さい(笑)」


ウケる(笑)

「お願いしまーっす」って言って、それぞれ椅子に座ります。

ピロシはちょうど私の目の前の席に座ったのですがー

ヤベェ・・・殆ど見えん(汗)

最前にも背の高い女の子がいて、私ヒール履いても160無いので埋もれてました。

隙間から、必死にチラチラ見るくらいで(汗)

★かなりロングトークだったので、
  立ちながらメモるの大変でしたが、
  頑張りましたっ!私の頑張り見てください(笑)
 ※でも、こんな感じだったのね、程度で読んでください・・・


ズミさんがピロシの美を褒めておりました。

ズ「突然ですけど、これだけは言わせてください。
  どうすればそんな美しいフォルムになるんですか?」


美しいフォルム・・・

玉「いえいえ(照)そんなことないです」

ズ「打ち合わせんときから、思ってました。
  もう、持ってるもんが違う!」


ズミさん、ピロシの美を大絶賛ですよ。

やっぱりどこの男性が見ても「綺麗」なんだねぇ~。

ズ「名古屋ご出身ということですがー、
  名古屋はいつぶりですか?」


玉「正月ぶりですね」

マジで!?正月帰ってたのねっ!

玉「ナガシマスパーランドに行ってました。
   カウントダウンのとき。
  普通に花火見てました」


三重にあるデカイ遊園地だよね。絶叫系が人気の。
行ったことはないけど、CMは静岡でもよく流れますよ(笑)

「目立ちませんか!?」との質問に、全然みたいなことを言ってました。
確か家族だか友達だかと行ってたらしい。

ズ「お忙しいから、”今日久しぶりに来ました”って
  おっしゃるのかと思ったら、正月ですか!」

みたいなことを言っててー

玉「そうですね、正月ぶりなんで、わりと最近ですね」

ズ「今回の会場は”オアシス21”というところですが、
  この会場は初めてですか?」

玉「ここは上京してから出来たので、
  ここで仕事をするのは初めてですね。
  来たことはありますけど」


そんで、ズミさんが「仕事、仕事で忙しかったんじゃないか?」ということを聞いたら

玉「そうですね、今年はいっぱい出させてもらってますね」

ズ「毎日休みなんてとれないですよね?」

玉「休みはなかなかとれないですね」

と、次はCDの話になりますがー

長くなるので、ここで切りますー。続きはまたー

スポンサーサイト

C

omment

始まったー!
もしかして・・・一番ノリかしら?(^0^)
ピロシメールは本当に癒されますねぇ~。
日曜日の夜だと尚更ありがたい(笑)

名古屋レポ始まりましたね~!
私は参戦してないので、かなり楽しみにしておりますっ(笑)

ただ・・・OPだったんだよね・・・(滝汗)
そんな中ケーキは即行ツッコませて頂きました(笑)

名古屋は整理番号順の入場じゃなかったんですね・・・(怒)
番号順に入れなかったらパニックになるの目に見えてるのに・・・。

ピロシの「写真・動画撮影はお止め下さい(笑)」見たかったなぁ~。

続き、楽しみにしてまーす!

★みちみち★ URL | 2009/05/10 21:02 [ 編集 ]


いつも楽しく拝見させていただいています。初コメントです。私も名古屋イベントに参加していました。実は、イベント参加は初めてでしたが、行って本当によかったです。生のピロシくんが目の前にいる!(目の前と言っても、私は5列目ぐらい。トークの時はズット背伸びしていました。私も155cmに満たないチビです)
それでも、あの渋~い声は生だと、また格別でしたね!深みがあるというか・・・。私はスピーカーの近くだったので、体中にあのお声が沁み渡り、それだけでも幸せでした。
握手の時にも、優しさオーラ全開で待っていてくれて(独りよがり?) これは夢じゃないよね??? 本当にピロシくんがいるんだぁ~!と興奮MAX
どうやってピロシくんから離れたかは覚えていません。
そんな8日の興奮は、いまだ冷めやらず、フーガさんがいつもの楽しいレポを起こしてくださると、また、あの興奮と感動が甦ってきます。続き、楽しみにしています。

kackey URL | 2009/05/10 21:42 [ 編集 ]

ステキでしたね~
フーガさんがどこかにいらっしゃるんだろうなぁ・・・とは思ってましたが、わたしも5列目にいたのでだいたいの位置はわかります。
ヘアスタイル上、後ろの方が見えにくいだろうと思われる方もいらっしゃいました(笑)

整理番号もフーガさんよりさらに若い番号だったので、最前列間違いなしと余裕ぶっこいてました・・・
大きな誤算でありましたが、アスナルよりはずっとずっと玉木君に近かったです。
『こんなに近くで見ていていいの?』って思っちゃいましたよ。

そよ風さんみたいなブルー玉木君でしたね。
後半楽しみにしてま~す。

kiri URL | 2009/05/10 22:08 [ 編集 ]

ドラゴンズブルー
そっかー次の日中日スポーツ関係に載ってたってことは
あのブルーは意識されたものだったのかも・・と納得(笑)さすがーーーー

あとになりましたが、
久々にお会いできてうれしかったですー。
でもいつも会うたびおなかの調子が悪い・・って聞くような・・・(笑)

最初の登場のプラカードピロシは良かったねー。
あの低音で「写真・動画撮影はおやめください」って言った時の 
写真 のあとの ・ の部分の止め方に萌え(笑)
お天気も午前中は怪しかったのに名古屋に着くころにはすっかり晴天でさわやかなオアシスでした。
ライブがないことが残念だったけど、あの30分のトークはすっごい嬉しかったです。

続きを楽しみにしてますーーーーーー

すみ URL | 2009/05/10 22:35 [ 編集 ]

はじめまして!
フーガさま、はじめまして!
少し前にこちらにお邪魔して、私は浜松なんですけど、
シロノワールの話や静岡の話に勝手に親近感抱いておりました。
(昔、静岡市にも住んでました)
名古屋レポに反応して浮上いたします。

名古屋、私も行きました~!!
本当に美しかったですよね。
人生、初の生ピロシの瞳に射抜かれて、、、まだ興奮が冷めません~!
夢見てるようなんです、、、

あの狭い場所で、私がすでにふわふわしちゃっているときに、
フーガさまは頑張ってメモっていらっしゃったのですね。お疲れ様でございました。
フーガさまのレポ、いつもすごく詳しくて楽しいので、
きっと私の曖昧な記憶も蘇ってくるかもしれません!

続きも楽しみにしてますね♪

ココア URL | 2009/05/10 22:40 [ 編集 ]

メールでうるっと・・・
 実はわたくし、往復500キロ超えの道のりをほとんど一人で運転して、札幌の握手会参加してまいりました。
 歌手としての玉木君はあまり好きではなく、CDは一枚も持っていませんでした。今回は、FM放送の公開録音という事で、ミニライブがあったのですが、玉木君が本当に嬉しそうに歌っているのを見て、そんなに好きな事ならずっと続けていける様に歌手としての彼も応援していこうと決意を新たにしました。「Times・・」も、帰りの車の中でずっと聞いていて、食わず嫌いで聞こうともしていなかった自分を反省いたしました(笑)
 ちなみに、至近距離に近づいた玉木君の顔を私は全く思い出せず、一緒に行った甥は「人間とは思えない」ほど美しかったと感心しておりました。

chi-obachan URL | 2009/05/10 23:19 [ 編集 ]


フーガさん、こんばんは。昨日コメントさせていただいたyuです。
お返事嬉しかったです♪また身体のこと気遣って下さって・・興奮で熱っぽくはありましたが(笑)元気です。ありがとうございます!
今日の玉木くんメール、本当に嬉しかったですね。。涙がでました。私はやっぱりこの温かい人柄に惹かれたんだって再確認しました。
それから・・名古屋イベントも参加できてよかったですね♪爽やか青ピロシイラスト嬉しい♪プラカード可愛すぎる・・♪フーガさん、じっくりピロシを見たいでしょうに、トークをメモるって大変なはず。。ありがとうございます。続きを楽しみにしていますね。

yu URL | 2009/05/10 23:41 [ 編集 ]

こんばんは。
もうお腹は大丈夫ですか??

先日は久々にお会いできて嬉しかったです~
そんなにイメージ違ってましたか?前髪がパッツンだからかしら?(笑)

司会のお兄さん、大人気のパーソナリティさんだたんですね。
納得!!若干テンション高いなぁと思いましたが、
トークは面白かったです。

あの、超ロングトークを全部メモってたんですね~ スバラシイ!!
自分も参加しておきながらなんですが、記憶が穴だらけなので(汗)
フーガさんのレポ、続きも楽しみにしてます♪

ごりっぺ URL | 2009/05/11 00:09 [ 編集 ]


服装やプラカードやら、もぅめちゃめちゃかわいいですね!
フーガさんは名古屋にも行かれてたんですね♪♪
私は、今思い出しても、なんだかわからないうちに終わってしまった握手でしたが、歌、歌、歌、本当よかったです!!!
みんながたくさん聴いてくれたら♪そんな思いですよね。やさしさが滲み出る玉木さんは素敵でした。
続きを楽しみにしてます♪

mimi URL | 2009/05/11 00:28 [ 編集 ]

可愛かったですね♪
フーガさんのレポでいつも思い出させて頂いております(;´▽`A``。
本当に可愛かったですよね~。

でも、あの入場は本当に危ないですよ。
だって私の前の方は当日購入の緑の参加券の方でしたから・・・。
(流石に止められていましたが(・・;)。)

フーガさんのお陰で思い切って参加する事が出来ました。
本当に有難うございました(人-)。

私は握手する玉木君をずっと見ていましたが、
フーガさんの時の玉木君が本当に楽しそうで、私まで嬉しくなりました♪
何を言われたんですか?

お会いした時もお腹の調子が悪かったんですね(汗)。

続きのレポも楽しみにしています(o^-^o)。

milk URL | 2009/05/11 09:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/11 18:51 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。
一番乗りコメントありがとー。

>ピロシメールは本当に癒されますねぇ~。
日曜日の夜だと尚更ありがたい(笑)

確かに日曜の夜だと、翌週から元気でますね(笑)

>私は参戦してないので、かなり楽しみにしておりますっ(笑)

ありがとうございます。
みちみちさんいなかったのは寂しかったわぁ~。

>そんな中ケーキは即行ツッコませて頂きました(笑)

生クリームやスポンジが胃に優しい錯覚がしたのよ(笑)

>番号順に入れなかったらパニックになるの目に見えてるのに・・・。

酷かったですよ!あのやりかたは許せない。
結局ずっと番号確認してなかったですもん。

>ピロシの「写真・動画撮影はお止め下さい(笑)」見たかったなぁ~。

可愛かったですよー(笑)

フーガ URL | 2009/05/11 19:43 [ 編集 ]


>kackey 様

どうもですー。

はじめまして、初コメントありがとうございます。

>。実は、イベント参加は初めてでしたが、行って本当によかったです。

そうだったんですかー、名古屋ですれ違ってるかもしれませんね!楽しかったですよね名古屋。

>トークの時はズット背伸びしていました。私も155cmに満たないチビです)

私も身長は154なんですよ。同じくらいですねー。
本当に背伸び大変ですよね。

>深みがあるというか・・・。私はスピーカーの近くだったので、体中にあのお声が沁み渡り、それだけでも幸せでした。

スピーカー近所だと余計に響きますよねー。
声に包まれる感覚でしょうねぇ。

>優しさオーラ全開で待っていてくれて(独りよがり?) これは夢じゃないよね??? 本当にピロシくんがいるんだぁ~!と興奮MAX

夢じゃないですよー。独りよがりでもないですよー。
優しさオーラ全開だったと思います。

>フーガさんがいつもの楽しいレポを起こしてくださると、また、あの興奮と感動が甦ってきます。

ありがとうございます。また更新したので、思い出して読んでください。

フーガ URL | 2009/05/11 19:47 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。

>わたしも5列目にいたのでだいたいの位置はわかります。

おや、わりと近くにいらしたんですねー。
お疲れ様でした!

>ヘアスタイル上、後ろの方が見えにくいだろうと思われる方もいらっしゃいました(笑)

あー(笑)多分ちょいちょいいらっしゃいましたね。

>大きな誤算でありましたが、アスナルよりはずっとずっと玉木君に近かったです。
『こんなに近くで見ていていいの?』って思っちゃいましたよ。

そうだったんですか。上手い具合に入れたんですね。
良かったですねー!あれは本当に焦りました。

>そよ風さんみたいなブルー玉木君でしたね。

そうですね、凄く爽やかでしたねえ。

フーガ URL | 2009/05/11 19:49 [ 編集 ]


>すみ様

どうもですー。

>あのブルーは意識されたものだったのかも・・と納得(笑)さすがーーーー

新聞にドラゴンズブルーと書かれてたんですよね。
狙ったのかどうか聞いてみたかったですね。

>久々にお会いできてうれしかったですー。
でもいつも会うたびおなかの調子が悪い・・って聞くような・・・(笑)

ありがとうございますー。
はい、年中お腹の調子は悪いです(笑)
子供の頃から腸が弱くて(汗)

>最初の登場のプラカードピロシは良かったねー。
あの低音で「写真・動画撮影はおやめください」って言った時の 
写真 のあとの ・ の部分の止め方に萌え(笑)

可愛かったですねー。
あーゆーおちゃめなところが大好きです。
いい声で注意してたところがいいです。

>ライブがないことが残念だったけど、あの30分のトークはすっごい嬉しかったです。

はい、ライブは残念ですが、すごく貴重なロングトークだったと思いますー。

フーガ URL | 2009/05/11 19:52 [ 編集 ]


>ココア様

どうもですー。

はじめまして、初コメントありがとうございます。

>私は浜松なんですけど、
シロノワールの話や静岡の話に勝手に親近感抱いておりました。

そうだったんですかー!
ありがとうございます。親近感感じてくれて嬉しいです(笑)

>名古屋、私も行きました~!!
本当に美しかったですよね。

名古屋にいらしたんですね、お疲れ様でしたー。

>人生、初の生ピロシの瞳に射抜かれて、、、まだ興奮が冷めません~!
夢見てるようなんです、、、

初生ピロシが握手会だと強烈ですよねー。
ふわふわ夢心地なのも仕方ないですー。

>フーガさまは頑張ってメモっていらっしゃったのですね。お疲れ様でございました。

ありがとうございます(笑)埋もれてたので、メモに走ってました。

>フーガさまのレポ、いつもすごく詳しくて楽しいので、
きっと私の曖昧な記憶も蘇ってくるかもしれません!

ありがとうございますー。
更新したので、また読んで楽しんで下さい。

フーガ URL | 2009/05/11 19:57 [ 編集 ]


>chi-obachan様

どうもですー。

>往復500キロ超えの道のりをほとんど一人で運転して、札幌の握手会参加してまいりました。

おおー凄いですね!お疲れ様でした!
北海道広いっすねえ。

>歌手としての玉木君はあまり好きではなく、CDは一枚も持っていませんでした。

そうだったのですねー。
でもそういう方結構いらっしゃいますよね。

>そんなに好きな事ならずっと続けていける様に歌手としての彼も応援していこうと決意を新たにしました。

うんうん、その気持ちわかります。
私もピロシにはずっと好きなことを好きなように続けてもらいたいです。

>食わず嫌いで聞こうともしていなかった自分を反省いたしました(笑)

ということは、気に入ったのですね。良かった良かった。

>玉木君の顔を私は全く思い出せず、一緒に行った甥は「人間とは思えない」ほど美しかったと感心しておりました。

あら、興奮と緊張で記憶が飛んだんでしょうか。
本当に美しいですよね。


フーガ URL | 2009/05/11 20:00 [ 編集 ]


>yu様

どうもですー。

>また身体のこと気遣って下さって・・興奮で熱っぽくはありましたが(笑)元気です。

お元気そうで良かったです。
今日もコメントありがとうございます!

>今日の玉木くんメール、本当に嬉しかったですね。。涙がでました。私はやっぱりこの温かい人柄に惹かれたんだって再確認しました。

うんうん、本当に優しくてあったかい人だなって実感しますよね。ファンでいて良かったなーって。

>爽やか青ピロシイラスト嬉しい♪プラカード可愛すぎる・・♪

イラスト喜んでもらって嬉しいです。
おちゃめなピロシ可愛かったですよ。

>フーガさん、じっくりピロシを見たいでしょうに、トークをメモるって大変なはず。。ありがとうございます。

いやー顔も背伸びしてチラ見しながら頑張ったんですけど、限界があったのでメモるのを頑張りました(笑)

フーガ URL | 2009/05/11 20:02 [ 編集 ]


>ごりっぺ様

どうもですー。

>もうお腹は大丈夫ですか??

えー・・・まだですね(笑)

>そんなにイメージ違ってましたか?前髪がパッツンだからかしら?(笑)

何かもうちょっと長いイメージがあったもので(笑)
可愛いかったですよー。似合ってます。

>司会のお兄さん、大人気のパーソナリティさんだたんですね。
納得!!若干テンション高いなぁと思いましたが、
トークは面白かったです。

そうなのです。有名なにーさんなのです。
顔は知らなかったけど(汗)
やっぱ進行とか上手かったですよねー。

>あの、超ロングトークを全部メモってたんですね~ スバラシイ!!

ありがとうございます、頑張りました(笑)

また更新したので、楽しんで読んでくださいー。

フーガ URL | 2009/05/11 20:05 [ 編集 ]


>mimi様

どうもですー。

>服装やプラカードやら、もぅめちゃめちゃかわいいですね!

そうなのです、爽やかでお茶目で可愛かったのです。

>なんだかわからないうちに終わってしまった握手でしたが、歌、歌、歌、本当よかったです!!!

うんうん、生歌いいですよねー。
よりいっそう声が甘くて。

>みんながたくさん聴いてくれたら♪そんな思いですよね。やさしさが滲み出る玉木さんは素敵でした。

はい、本当にファン以外の方にも聴いて欲しいですよね。ピロシから滲み出る優しさやあったかさも伝わればいいなと思います。

フーガ URL | 2009/05/11 20:07 [ 編集 ]


>milk様

どうもですー。

>フーガさんのレポでいつも思い出させて頂いております(;´▽`A``。

ありがとうございます♪楽しんでいただけました?

>だって私の前の方は当日購入の緑の参加券の方でしたから・・・。
(流石に止められていましたが(・・;)。)

えっ、それはあまりにも酷いです!止められて良かった・・・
っていうか何故名古屋はあんな入れ方をしたんですかね・・・普通やらないですよ。

>フーガさんのお陰で思い切って参加する事が出来ました。
本当に有難うございました(人-)。

いえいえ~私は何もしてませんよ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

>私は握手する玉木君をずっと見ていましたが、
フーガさんの時の玉木君が本当に楽しそうで、私まで嬉しくなりました♪

ほ、ほんとですか!?
milkさんから見て、そういう風に見えたっていうのは
凄くうれしいです!ありがとうございます。

>何を言われたんですか?

「君と空」のことを言ったんですー。
また後で詳しくレポりますね。

>お会いした時もお腹の調子が悪かったんですね(汗)。

私いつもこんなんですから(笑)

フーガ URL | 2009/05/11 20:12 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク