八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ雑誌祭り①

この数日間雑誌祭りですがー、私も色々買ってきましたよ。

先ず、金曜日にゲットした3冊。いわゆるフライング販売ってやつですね。

①「Zipper」

たまーにこういう系のファッション誌見ると楽しいですねぇ。
ピロシは174Pにいます。あ、あと179Pにオリオン広告あります。

記事によっちゃー立ち読みで済まそうと思って、ぺらっとめくったら最後。

速攻抱えた(笑)

黒ジャケット着た髭有りピロシが、ソファーのひざ掛けのとこに座ってるショット。
笑みのない表情でカメラ目線ってのがもう・・・
か、か、か、かっこうぃぃ~・・・

インタビュ内容は「真夏のオリオン」についてですね、大体既出の話ですが、
緊張感ある撮影現場ということで、演技についての話はしても
プライベートについての会話は共演者としなかったという・・・
凄くストイックな現場ですよねぇ。

あと「おすすめカルチャー」ということで、二つの映画を紹介してます。
オリオン撮影前に、潜水艦映画を色々見たというピロシ。

私は「Uボート」は子供の頃に、父親にビデオを見させられましたよ。

確かにあれは凄い!
完全に潜水艦内部での極限状態を描いてるし、戦争の残酷な部分も出てるし。
あれを最初に見たせいか、
他の潜水艦映画はなまぬるく感じてしまうようになってしまった(汗)

②「CanCam」

CanCamも久しぶりに買ったわぁ・・・ピロシは278.279Pです。
これもZipper同様、ぺらっとページ開いた瞬間、即抱え込み。

CanCamモデルの徳澤直子ちゃんと対談であります。

半袖白シャツ、ネクタイ、ベルト、チェックパンツ、素足に靴といったピロシ。

純一?(笑)

何か高校生の夏服みたいで可愛い

髭ありで、黒い前髪が片目にかかってるのが妙にエロイわー。
大人の男のフェロモン今回も出ております、出ております。

対談内容も「真夏のオリオン」について中心に回ってますねー。
あとはやっぱり恋愛についてやら、睡眠時間についてやらー。
レム睡眠ノンレム睡眠のくだりは、名古屋でのトークショーを思い出したわ。

「日本人なら富士山にくらい登っておくべきだ」byピロシ

おぉう・・・静岡県民だが・・・
登ってねぇ~。


富士山は家からでも会社からでも見えるので・・・
正直あまり興味が無い(汗)今日は富士山綺麗に見えるなーみたいな・・・

で、この対談は「CanCamTV」というHPで動画が見れますー。

人気モデル女子と並んでも
全然見劣りしない美肌すげぇ。


やっぱ動画はいいですねぇ、可愛い可愛い言いながら見ちゃいました♪

③「JJ」

ピロシは232・233Pです。
「こんなカレならついていきたい、真夏のオリオンを探しに行こう」ってコピー。

そりゃどこでもついて行くさ!
いいかげん帰れと蹴られてもついていきたい(笑)

もうね、これも書店でぺらっとめくって瞬殺でした。

九十九里の海で白シャツ(インナーは白タンク)、ジーンズではしゃぐピロシ。

「男らしい男」ということでピロシらしいんだけど、
波パシャッとかけてる表情はえらい柔和ですよ?

やさすぃ~・・・

ふわふわ茶髪が風になびいてめっちゃ可愛い。

ワンコですよワンコ。

ゴールデンレトリバーが、
わふわふ遊んでるようにしか見えない。


そしてチラリと見える腰!

書店で見て「こしっ」て声出たわ(笑)

そんなっ、そんな生チラプレゼント・・・あざぁああーっす!!

「玉木さん、お腹冷えますよ」って
言いながら、タンクトップを直すふりして
乳首まで上げてやりたい←バカ


はぁ・・・いいわぁ~、このピロシ凄い好きです。

波打ち際で「あはは、うふふ」「コノヤロー、えいっ」パシャパシャ(波かける)
「やーだー(波かけかえす)」「やりやがったなぁ~」


みたいなのやりたい(爆)

いっそのこと波の中に沈めてくれ(ドM)

さてアホな発言をしたところでー

あ、「おしゃれイズム」の瑛太が始まるので、今夜はさよーなら。

続きはまた今度一気に書きますー。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/25 01:28 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
あ゛~、おしゃれイズム見るの忘れてた~!
ショック。

いつも、楽しく読んでま~す。
(敢えて、前の話題は割愛。もちろん、フーガ肯定派ですよ!)
なかなかコメントできずにごめんね。

最近の雑誌登場の大波に全くついていけないの。
そのぶん、ピロシはいっぱいお仕事がんばってるのねと、しみじみしちゃう。
働き者ですね~。
頑張りすぎじゃない?と、おねーさん(爆)は余計な御世話をしたくなります。

「JJ」は、『腰』に注意なんですね。
立ち読みで我慢しようと思っているので、スーパー(もうこの時点で所帯じみてる)の雑誌コーナーで変な声が出ないように注意します!

will URL | 2009/05/25 12:20 [ 編集 ]


 前のコメントに一つひとつ丁寧にお返事されているフーガさんのご様子、いつにも増して感激してるのんすけです。鬼の目(たいへん細め)にだだ漏れの涙です。でもでもここで心配が…玉くんにも言えることですが決してご無理なさいませんように~体調崩されると楽しみにしているブログの更新が…あっ!催促ではございませんよ♪♪♪心からご心配もうしあげておりますです。

のんすけ URL | 2009/05/25 16:07 [ 編集 ]

待ってました♪
やっぱりフーガさんの雑誌レポ大好きです~♪更新ありがとうございます!
私はなかなかこまめに本屋通いができなくて、昨日やっと水~日発売の12冊まとめてチェックしてきました。色んな玉木くんに逢えて大変だけど楽しいですね♪
「JJ」レポウケました!最近は雑誌チェックするたびに、フーガさんならどんな風にレポされるかしらって思い浮かべてますよ(笑)
一つ前の記事も読みました。よくぞ言ってくださいました。私はいつまでも応援していますよ♪
雑誌祭りの続き楽しみにしていますね。

yu URL | 2009/05/25 16:47 [ 編集 ]

>will様
どうもですー。
お久しぶりです。
色々ありがとうございます。

>ピロシはいっぱいお仕事がんばってるのねと、しみじみしちゃう。
働き者ですね~。

本当に凄い取材数ですよね。
それだけ大変な映画なんだとよくわかりますが。

>立ち読みで我慢しようと思っているので、スーパー(もうこの時点で所帯じみてる)の雑誌コーナーで変な声が出ないように注意します!

はい、先ずそこに目が釘付けになると思います。
変な声は頑張って堪えて下さい!

フーガ URL | 2009/05/25 23:12 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。

>フーガさんのご様子、いつにも増して感激してるのんすけです。鬼の目(たいへん細め)にだだ漏れの涙です。

あら!そこまで感激されるとは・・・
いやーコメントしづらいだろう記事内容なのに、
皆さん書いてくださって有難かったです。

>決してご無理なさいませんように~体調崩されると楽しみにしているブログの更新が…あっ!催促ではございませんよ♪♪♪

お気遣いありがとうございます(笑)
そんなに楽しみにしてもらってるのは、本当に嬉しいです!

フーガ URL | 2009/05/25 23:15 [ 編集 ]

>yu様
どうもですー。

>やっぱりフーガさんの雑誌レポ大好きです~♪更新ありがとうございます!

ありがとうございます!
大好きだと言われるとテンション上がります!

>色んな玉木くんに逢えて大変だけど楽しいですね♪

一気に12冊チェックは大変でしたね、お疲れ様でした!

>「JJ」レポウケました!最近は雑誌チェックするたびに、フーガさんならどんな風にレポされるかしらって思い浮かべてますよ(笑)

ありがとうございますー。期待されてるのも幸せです。
JJはあまりにツボだったものでー色々妄想が・・・

>よくぞ言ってくださいました。私はいつまでも応援していますよ♪

ありがとうございます。その言葉が何より心強いです。

フーガ URL | 2009/05/25 23:21 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク