八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシ握手会名古屋」レポ④

ユーキャン直樹君の「面接」篇CMを録画したやつを見ては、
1時停止して、ボクシングシーンで
ふっとばされる直樹君の
乳首を確認してるフーガです。


こんばんは。


ではでは名古屋握手会レポの続きですー


トークショーが終わり握手会に行くのかと思いきや、
中日新聞やら地元取材が入ってるとかで、

18:30頃から写真撮影が始まりました。

ジャケ写コーナーで使ったデカイ「SLOW TIME」のパネルが再登場。
ピロシはそのボードの横に立ち、お客さんに背中を向けてパシャパシャ撮られてます。
一応お客さんと一緒に記念撮影っていうコンセプトらしい。
こんな感じ。

握手会2

3列ド真ん中でも完全に埋もれてるチビな私には関係なく~。

ピロシのオケツだけ見てました(笑)

意外と写真撮影もさくさく終わり、握手会スタートです。
おなじみのテーブル(会議用長机)が真ん中に置かれ、ピロシも準備完了。

1~100番までの方どーぞー、とトップバッターの方が握手。
(とは言え、番号順に並べるわけもなくざっくりしてます)

ん?なげぇ!!
長く喋ってる!!


エイベスタッフ、少しは長くしてくれたのか!と思いきや・・・

長く喋ってたのはトップバッターの方だけで、
次の方からはお台場レベルの高速握手でした・・・2秒?

私は79番なので、あっという間にやってきます。

ピロシの目を見ながら握手して、
絶対言おうと考えた言葉を
はっきり聞えるように言いました!


私「”君と空”を聴くたび、涙が出ます!」

そしたらピロシが、
すんっごいニッコリしてくれました。

握手会

玉「フフッ(照笑)、そぉ~う(笑)」

照れてるような、でも凄く嬉しそうな笑顔


私「・・・・・・・

まさかそんな笑顔をくれると思わず、固まった(笑)

玉「ありがとう!また来てねっ

「ありがとうございます」って言って手を離しましたが、
ピロシはちょっとこっちを見て手を振ってた気がする。

あまりに嬉しそうにクシャッて笑うから、
ドキドキしちゃって、その後一気に震えがきました(笑)


言って良かったぁ・・・(しみじみ)
あんなに喜んでくれるとは・・・

お世辞じゃなくて、本当に「君と空」が大好きで、
特にサビのところを聴くと条件反射のように、自然と涙が出るんです。

どんなにこれから辛いことや悲しいことがあっても、
ピロシが飛んできて慰めて包んでくれるんじゃないか、
そんな錯覚に陥るような。
凄い大きな優しさを感じて涙が出てくるんです。

この間のお台場行くときもずっと聴いてたけど、やっぱりポロポロ涙が出てきて、
在来線のお見合い電車なのに、前に座ってる人に
「この子何かあったの?」みたいな顔で見られて恥ずかしかった(汗)

アワアワドキドキした私は、その足でCD販売ブースへ!

木曜の夕方に大阪行くのを諦めたんですが、
その分名古屋で2回握手するぞ!と決めてまして。


初回限定盤の方を1枚買いました。
既に限定盤も1枚歩けど、友達に貸してる間自分用が無いと寂しいと思って。
大阪の交通費を思えば、5000円は安い!(笑)

2回目は2024番でした。
震える手で番号を確認して、その後ちょっと握手会の様子を眺めつつトイレへ(笑)
お腹の調子が悪いってのもあるんですけどね。
ああ握手したての右手が・・・(涙)ごめんよピロシ・・・

それからすみさんやごりっぺさん達と合流して、ちょっとお話してました。
3人テンションは↑ですからね(笑)キャッキャッしてましたよ。

握手会の様子を眺めつつー・・・私は2回目があるので、
お2人と別れてまた優先エリアの中へー。

最前ではこれから握手する皆さんが、へばりついてガン見してましたよ。
いいなー、私もそこで見たいなー・・・
でも出来ず、エリア内の隅から見てました。

制服着てると腕ポンポンしてますよね、女子高生とか。
あと男子諸君と子供へのリアクションも良かった。
水もたまに飲みつつー、


水飲んでるときにおあずけ食う人ラッキーですよねぇ。
至近距離で人より長めに見れるし。


さて、2000番台が呼ばれてー、粘りたかったけど
小心者なので結局さくさくっと壇上に上がりました。

19:11頃でしょうか、はい、本日2回目です!
握手会で2回目いくの初めてだ!!(汗)


またもやピロシの目を見て、
握手しながらはっきり聞えるように言いました。

私「今度のライブで、踊ったりしませんか?」


玉「フッ(笑)踊りは~(苦笑)、
  まだわかんないっすね~、ええ」


私「ありがとうございます

それでお手手離して退場しました(笑)


もっと簡単に「しません!」ってドS気味に
ぶった切られるかと思ったのに(笑)
本当に素直なリアクションで新鮮でした。
困ってるような照れてるような。


本当は「バックダンサーつけて踊ってください!」
って言おうかと思ったけど、
さすがにそれは無茶だと思ってやめた(笑)


でも1曲、会場みんなで同じ振りできるような”遊び曲”があったら、
ライブで盛り上がって面白いだろうなって思ったのです。

その後握手会の列もすぐに終わり、

19:12頃 ピロシの最後のご挨拶がありました。

玉「明るい時間から、暗い時間まで
  本当にありがとうございました!
  またの機会に来て下さい。
  まだ名古屋には12月4日に、
  来ることになると思います。
  そのときお会いできると嬉しいです。
  ありがとう!」


そんな挨拶をして、ピロシは手を振りながらステージを降りました。

ピロシは確かに12月4日って言ってたんだけど、平日ですよね。
のだめ映画キャンペーンの何かかしら?

と思った私はアホですね(笑)
Zepp NAGOYAのライブ日でしたね。
先ほど指摘を受けて気付きました。失礼しました。

その後、キャーーー!!という黄色い歓声が、奥の方から(汗)
ピロシがショッピングモールの通路を歩いて退場していってるらしく、
その後をどぉーーっとファンの皆さんが追いかけていきました。


19:13頃ですかね?完全に握手会終了です。

すみさん達から「時間があるなら軽くご飯でもー」とお誘いをいただいてたのですが、
早く帰らなきゃいけなかったので、
(会社の飲み会と言って家を出てきたので、帰宅が深夜は困る)
残念だったんですけど、お断りして即駅へー。

まぁ、お腹も調子悪いし、お金も無いし、仕方ないんですけどね(汗)

そんな名古屋握手会でした♪
とりあえず以上。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさま、こんばんは。
握手会、ちゃんと考えてあったお言葉かけられたのですね!すごいです!うらやましい~!!

それにちゃんと答えてくれる笑顔のピロシ、、、
なんだか、読んでいて私まで照れちゃいました(^^;

今回、私もCDの好きな曲のことを言おうって思っていたのにまったく言えなかったので、次回こそ!!は
ピロシのお言葉を引き出したい~!

ピロシのダンス、、、私も激しく希望いたします(笑)

ココア URL | 2009/05/17 22:32 [ 編集 ]

12月4日って・・
こんばんは~

連日のレポ有難うございます。
実は私はライブよりトークショーのほうが良かったので、
名古屋に行くつもりだったんですが、これまた直前に
用事が出来て、自分の運の無さにガックリ・・・。

だからこの詳細レポは凄く嬉しいです!
イベント中ひたすらメモってくれたフーガさんに感謝します。
お疲れ様でした。

ところで12/4って名古屋のライブの日ではないのでしょうか?
私、土地勘がありませんが申し込んだのですZepp Nagoya。
映画の宣伝も一緒にってことなのかな・・。

はなな URL | 2009/05/17 22:35 [ 編集 ]


>ココア様

どうもですー。

>握手会、ちゃんと考えてあったお言葉かけられたのですね!すごいです!うらやましい~!!

ありがとうございますー。
はい、数日前から字数と秒数をふまえて
すんごい考えてました(笑)

>それにちゃんと答えてくれる笑顔のピロシ、、、
なんだか、読んでいて私まで照れちゃいました(^^;

そうですか(笑)思い出しながらイラスト描いてみました(汗)

>今回、私もCDの好きな曲のことを言おうって思っていたのにまったく言えなかったので、次回こそ!!は
ピロシのお言葉を引き出したい~!

はい!次回は是非!
緊張して言いたいことがふっとばないように、
メモった紙を直前まで見て練習してるといいですよ。
私はそうしてました(汗)

>ピロシのダンス、、、私も激しく希望いたします(笑)

ですよねぇ(笑)一回本格的に振りがあるとこ見たいです。

フーガ URL | 2009/05/17 22:53 [ 編集 ]


>はなな様

どうもですー。

>実は私はライブよりトークショーのほうが良かったので、
名古屋に行くつもりだったんですが、これまた直前に
用事が出来て、自分の運の無さにガックリ・・・。

そうだったんですかー。
直前に用事って・・・なんとお気の毒な・・・
さぞかし歯がゆい苦い思いをされたことでしょう・・・

>だからこの詳細レポは凄く嬉しいです!
イベント中ひたすらメモってくれたフーガさんに感謝します。

そうですか!私のレポで楽しんでいただけたようで私も嬉しいです、ありがとうございます。

>ところで12/4って名古屋のライブの日ではないのでしょうか?

はなな様のコメントを読んで思い出しました(笑)
はい、そのとーり名古屋ライブでしたね。
自分も申し込んだのにど忘れしてました(滝汗)

フーガ URL | 2009/05/17 22:56 [ 編集 ]

本当に・・・・
玉木君はすごく嬉しそうでした。
フーガさんの後姿も見ていたと思いますよ。

私まで嬉しくなっちゃいました。
良かったですね♪

玉木君にとってはすごく嬉しい言葉だったんですよね。
そういう事を言えるファンになりたいです。

フーガさんの2度目の握手は見れなくて残念でした。
自分達の事で精一杯になっちやいました。

私達は予定があって最後の挨拶も聞かずに帰ってしいましたので、
フーガさんブログが待ちどうしくて・・・。
すみません。人頼みで・・・(汗)。

大阪でもお会いしたかったですね。

続きを楽しみにしています(笑)。

milk URL | 2009/05/17 23:06 [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
名古屋レポありがとうございましたm(_ _)m
おかげで記憶をもう一度、定着させることができました。このレポは永久保存版です!(^^)

私も、握手の時になんて言おうか、考えながら待っていたんです。 
”今日はサンダルじゃないんですね”とか、ダイゴくんにあやかって、”玉木タン”って呼んでみようかなぁ・・なんて    それが・・・・・
握手の順番が近くなると、列のために玉木くんがしばらく見えなくなりますよね。で、前の人がいなくなって、目の前に突然、優しさ全開王子降臨です
ヒェ~~~~~~~~  マジ・・・・・・・・・・ (@@)
kackey フリーズ 現実とは思えない・・・

”体に気をつけて頑張ってください”ってやっとの思いで言いました。でも、しっかり両手で、ラフマを弾いた芸術的な手をニギニギしました(私、ラフマ落ちデス)
”大丈夫です”って ニコニコ笑顔で答えてくれました

握手の後の方がドキドキしました
これが、噂に聞く”生玉”の破壊力 
ず~っと迷っていたファンクラブへの入会を決めたのはこの時です(^^)

12/4のライブ私も申し込みました。行けるといいな♪

kackey URL | 2009/05/17 23:38 [ 編集 ]

笑顔!
玉木くん、フーガさんに満面の微笑みを見せてくれたんですね!
素敵な名古屋での1日、私も嬉しく読ませていただきました。
私なんて、今回の握手会では玉木くんの顔ばっかり見てて、
握手した感覚が曖昧な記憶になってしまいました 泣

私も「君と空」大好きです!あの曲を玉木くんの映像と共に毎日
聴ける四国の方々、羨ましすぎますね~

かなおかより URL | 2009/05/18 00:14 [ 編集 ]

お疲れ様です
名古屋のレポ、お疲れ様です&ありがとうございます♪
自分も参加しておきながら、記憶飛びまくりだったので(汗)
何度も「そうそう」と頷きながら、その時の様子を思い出しながら
楽しく読ませていただきましたぁ\(^▽^)/

1回目の握手の時の玉木クンの笑顔は、最高ですね☆
フーガさんが一人占めできた笑顔ですね~ うっ、羨ましい・・・

12/4、忘れて1日中仕事とかしてないでくださいね!!
ちゃんと名古屋にきてくださいよ~(笑)
お待ちしてま~す(o^-')b

ごりっぺ URL | 2009/05/18 00:29 [ 編集 ]

こんにちは
写真撮影のとき、『シャツが邪魔!!』って思ってしまいました。
お尻見たかったのに・・・(笑)

フーガさんのおかげで、すでに脳から出かかっていた記憶がよみがえりました。
ありがとうございました。

私も名古屋ライブに参加しますので、ぜひお目にかかりたいです~

kiri URL | 2009/05/18 17:14 [ 編集 ]


>milk様

どうもですー。

>玉木君はすごく嬉しそうでした。
フーガさんの後姿も見ていたと思いますよ。

そ、そうですか!?
いやー嬉しいです、ありがとうございます!

>私まで嬉しくなっちゃいました。
良かったですね♪

はい!良かったです、本当に言って良かったと思いましたー。

>玉木君にとってはすごく嬉しい言葉だったんですよね。
そういう事を言えるファンになりたいです。

いやーmilkさんは十分そういうファンになってると
思いますよー。私も考えましたが(笑)

>自分達の事で精一杯になっちやいました。

お忙しかったですもんね。

>最後の挨拶も聞かずに帰ってしいましたので、
フーガさんブログが待ちどうしくて・・・。
すみません。人頼みで・・・(汗)。

いえいえ(笑)お役にたてましたでしょうか?
あんな感じでしたよー。

>大阪でもお会いしたかったですね。

そうですねぇ。お金があれば行ったんですけど(汗)

フーガ URL | 2009/05/19 21:35 [ 編集 ]


>kackey様

どうもですー。

>おかげで記憶をもう一度、定着させることができました。このレポは永久保存版です!(^^)

おお!そうですかー!
そう言っていただけて光栄です!書いて良かったです。

>”今日はサンダルじゃないんですね”とか、ダイゴくんにあやかって、”玉木タン”って呼んでみようかなぁ・・なんて

なるほどなるほど。玉木タンも可愛いですよね。

>で、前の人がいなくなって、目の前に突然、優しさ全開王子降臨です

あー確かに、前の方で一時的に見えなくなるんですよね。あそこ緊張しますよね。

>”体に気をつけて頑張ってください”ってやっとの思いで言いました。

いい言葉じゃないですかー。大事な事ですよ。

>でも、しっかり両手で、ラフマを弾いた芸術的な手をニギニギしました(私、ラフマ落ちデス)
”大丈夫です”って ニコニコ笑顔で答えてくれました

そうでしたか。良かったですねぇ。
ニギニギできたのはすごいです。私握手より他のことに記憶が飛んでました。

>ず~っと迷っていたファンクラブへの入会を決めたのはこの時です(^^)

あ、これから入会なのですね。おめでとうございます!

>12/4のライブ私も申し込みました。行けるといいな♪

まだまだ先ですけど、楽しみですねえー。

フーガ URL | 2009/05/19 21:40 [ 編集 ]


>かなおかより様

どうもですー。

>玉木くん、フーガさんに満面の微笑みを見せてくれたんですね!

はい、くしゃっと嬉しそうに笑ってくれました(汗)

>素敵な名古屋での1日、私も嬉しく読ませていただきました。

そうですかー楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

>玉木くんの顔ばっかり見てて、
握手した感覚が曖昧な記憶になってしまいました 泣

でも顔をしっかり見るのも大事ですよ!
せっかくの機会ですからー

>私も「君と空」大好きです!あの曲を玉木くんの映像と共に毎日
聴ける四国の方々、羨ましすぎますね~

本当に羨ましいですよねぇ。
凄くいい曲で、毎日癒されております。

フーガ URL | 2009/05/19 21:43 [ 編集 ]


>ごりっぺ様

どうもですー。

>名古屋のレポ、お疲れ様です&ありがとうございます♪

いえいえー読んでいただいてありがとうございました。

>何度も「そうそう」と頷きながら、その時の様子を思い出しながら
楽しく読ませていただきましたぁ\(^▽^)/

それは良かったですー。
思い出していただけたんですね♪
頑張った甲斐がありましたー。

>フーガさんが一人占めできた笑顔ですね~ うっ、羨ましい・・・

す、すみません(汗)この瞬間はいただいちゃいました。

>12/4、忘れて1日中仕事とかしてないでくださいね!!
ちゃんと名古屋にきてくださいよ~(笑)

はい(笑)恥ずかしながら、完全にド忘れしてました。
やばいですねー今度はちゃんと記憶にインプットしましたから!

フーガ URL | 2009/05/19 21:47 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。

>写真撮影のとき、『シャツが邪魔!!』って思ってしまいました。
お尻見たかったのに・・・(笑)

あー(笑)確かにちょっと後ろのシャツは邪魔でしたね。
見えるときと見えないときと。

>フーガさんのおかげで、すでに脳から出かかっていた記憶がよみがえりました。
ありがとうございました。

そうですかーお役に立てて嬉しいです。
こちらこそ楽しんでいただいて、ありがとうございました。

>私も名古屋ライブに参加しますので、ぜひお目にかかりたいです~

はいー是非是非。今回はお会いできず残念でした。

フーガ URL | 2009/05/19 21:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク