八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「雑誌祭り」③

そういやピロシは昨日から大阪にいたそうで。
今朝は関西ローカルの生番組に出たんですよね?
今朝、大阪の玉友さんが、速報で画像だけメールくれました。

誰かと思った(笑)
何か襟足もさっぱり切って黒髪で、
でもふわふわしてて、

瑛太と髪型超似てる。おそろい?

先週から既に祭りの予感がしていた
本日発売の「an・an」
今朝、通勤途中のコンビニでゲットし、会社で始業前に写真だけ確認。
超声出た(笑)ピロシは24~27Pまでです。

では、ゆっくり舐めるように見ていきますかね。

もうまず表紙ですよ表紙!
コンビニで「エロッ!」って声出て、
隣で立ち読みしてたサラリーマンに顔見られたよ(汗)


白T着てタオルを首にかけて濡れ髪を拭きながらー
カメラに向かって振り向いてる髭有りピロシ。

設定としては、朝シャワーを浴びて、洗面所で髪の毛拭いてたら
彼女に何か言われて「えっ?」って振り返った感じでしょうか。

決め顔じゃないのがいいわー。
いい感じの抜け具合に萌え。
半開きの口とかね、寝起き眼もよいです。


そして背中から腰のラインにうっとり・・・
背後からへばりつきたいね!

ではペラペラ・・・「玉木宏さんとのバーチャル同棲」ということで(笑)
グッジョブ編集部!ナイス企画をありがとう。イマジネーション万歳!


24Pは、先週予告に出てた寝そべりショット。
デカい写真ででじっくり見ると、これまた相当な破壊力ですよ。

この眠そうな、トロンとした眼差しにキュンとくるわ。
前髪のかかり具合もナチュラルで好きです。ピンと伸びた長い指も萌え。

「何読んでんのー?」なんて聞かれて、
「ん?」って彼女の方を見た感じかしら(妄想)


間違っても、本を強引に取り上げて
「その体の中にある
 エロスのページを開けやー!」と、
脱がしてはいけません←野獣


はぁ~、一緒にゴロゴロしたい・・・

25Pには爽やかなポロシャツ・パンツ姿のピロシが、
キッチンで小さな鍋を持って見つめてるショットが。
「遠く目覚めた休日は、彼が得意の料理を披露」という設定らしい。

何故、鍋をそんな優しげに見つめるのだ?

ああ鍋になりたい←バカ

ピロシになら焦がされてもいいっ!!

どーでもいいが、腕を曲げただけで
こんもり盛り上がる二の腕の筋肉に萌え。
上腕二等筋、お疲れ様です。


26Pは表紙の風呂上りピロシの別バージョン、ちなみに目次も同じ写真です。
タオルで髪を拭きながら、彼女の方に体を斜めにしてもらう少し振り返った感じ。

何かかったるそうな、
「何だよ」って感じの顔がいいね(笑)


個人的にはシャワー中も見たいですが、そうすると発禁になっちゃいますね。

のだめちゃんのように、
脱いだ服をクンクン嗅ぎながら
覗き見したいものです・・・(変態


しかし濡れ髪っつーのは
何故こうも
エロ度数を上げるのか!?


あーブローしたいー・・・ドライヤーかけながらワシャワシャしたいー。
トリミングしたいー(って、それは犬

絶対シャンプーの
いい香りがするよ。
もう、毛根に直接
鼻つけて嗅ぎたい!(笑)


それにこのウエストの細さどーよ!?
無駄な肉の無い引き締まった体って感じ。


「ちょっとこのウエスト何!?むかつく~
ってふくれながら、
ピロシの腰にギュッと抱きつきたいね。


そんでピロシに「じゃあお前の肉くれよ」って笑いながら、
脇腹の肉ギュッてされたい(Mッ気が・・)
さらに「何その言い方ー」ってピロシをペシペシ叩きたい・・・


結局は朝から
ジャレあいたいのだねぇ~(笑)


・・・・・・ハァ(溜息)・・・・

我が妄想人生に悔い無し!

そして問題の27Pですよ。開いた瞬間「おほぉうっ!」って奇声出た。

白T着てるピロシがベッドの中で、シーツにくるまってまどろんでおります。
右手を枕のように自分の頬の下に挟んで、カメラ目線。

この若干眠そうな、でも何か言いたそうな
真っ直ぐな眼差しにドキドキ・・・


しかしこの人と一緒に寝られる女の人っつーのは、
間違いなく心臓強いと思う。


だってさー普通、朝目覚めて、
視界にこのドアップ映ったら
キュン死するって!


視線で殺せるのは
セクスィー部長か
玉木宏だけだ!!


こんな色っぽい表情ですよ?フェロモン垂れ流しですよ?

間違ってもシーツをひっぺがして
「誘ってんのか?誘ってんだろ?
 オラオラー!」などと
脱がしてはいけません・・・


「男と住む」がメインテーマなので、ピロシに対するインタビューもそういう話。
ピロシは「結婚前に一緒に住むのは大事なこと」と、同棲賛成派。
その他諸々、いかに合わせるか、理解しあえるか、そんな話してますね。

同棲・・・したことないし、今後もあるのか疑問(汗)

うちの友達で、4年間同棲してた彼氏と破局。
その後他の人と知り合って、
2ヶ月でスピード婚した子がいるから、同棲にいい印象が無いわ。

あとの友達も同棲せずに結婚パターンが多くてねえ。

さてさて、同日発売のテレビ雑誌3誌もチェックしてきましたがー、
「TV LIFE」だけ買ってきました。他はまぁ、いいかと。

LIFEも別にインタビューとか無いんだけど、
「Aーstudio」の写真がちょっと出てたもんで。84Pです。
「鶴瓶もほれた、玉木宏の人柄と笑顔」ってタイトルで
注目記事として、小さいけど書いてくれてるんです。


鶴瓶さんとピロシのツーショ(カメラ目線)が、
ほのぼのしてて、可愛かったの。


もうちょっと柄抑え目で、シンプルな方が個人的には好きだけどねー。

ピロシが出てきた瞬間、鶴瓶さんがたしなめるぐらい
歓声凄かったらしい。そりゃーそうだろう。
サプライズで玉木宏は、メーター吹っ切れるわ!


鶴瓶さんが収録前に、誰んとこに取材に行ったのかが書いてあります。
だいたいこれで殆どじゃない?うーん、いいねぇ・・・早く見たいわ。

特にママン・・・

個人的には瑛太と
谷原さんとこに取材をお願いしたかった。

実は密かに行ってたらグッジョブなのだが。

ちなみに100PにはMWスピンオフドラマ紹介記事で、
小さいけどメガネ無しミッチーと健君のツーショがあります。


ピロシガ綺麗スギテ!
生キテル気ガシナイヨォウ!!

(テリーとドリー風@笑う犬)

マネキン度数高いな。

明日発売の「with」をフライングゲットしてきました。
ピロシは223P。
これまた写真が良くて、即レジに行ってしまいました。

チェックシャツ(インナーはグレーのTシャツ?)を羽織った髭有りピロシが、
椅子に座ってて、それを横から撮ってます(顔はカメラ目線)

何か目の下にクマがあるようで、お疲れ気味の感じがしますが・・・

キリッとした表情で、
渋くて男っぽくてかっこいいんですよ!


インタビュー内容は「真夏のオリオン」についてと、
ダイエット話・ワイン話とかしてます。
役作りで5kg痩せたって言ってるけど、一番痩せピークで何kgだったんだろう・・・
怖くて聞けないが。

動じない艦長ということで、自分についても聞かれて
「サプライズをしてもらっても全然驚かないからガッカリされる」と語るピロシ。

ええ、ガッカリです(笑)

ハワイのサプライズを思い出したよ(遠い目)
特に最初のジュースのくだり。
まぁ、あれはタマクラさんの仕掛けもぬるいんだけどね(笑)

ちなみにピロシの裏ページは吉高ちゃん、そしてその隣は玉山君という、
素敵な並びです。

以上です、編集長!

スポンサーサイト

C

omment


こんばんは~

そうなんです、関西は朝から萌え~だったのです。昨日の時点で結構
皆さん知ってたらしくて、でも私は知らなくてテレビ出演15分前に
家族から知らされたのでした・・・。

いつもは関東が羨ましいって思っていましたが、今日は関西に住んで
て良かったどーーーと。

『anan』はやっぱりヨダレものなんですね、ネットで表紙を見た
瞬間「うおぉぉ~」と叫びましたが、まぁ焦らなくてもいいかなんて
思って今日はスルーしました。

この年になるとこの手の雑誌はレジに持っていくのが恥ずかしい、
でも絶対入手すべく明日奮闘します。

フーガさんのレポ読んで免疫つけておかないと、ぶっ壊れそうなので
良かった良かった。
明日anan見ながらまたこのレポ読んで復習します。

はなな URL | 2009/05/28 00:07 [ 編集 ]

anan
私も仕事前にコンビニで連れて帰ったんですが
早朝にもかかわらず2件売り切れてて焦りました。
でようやく巡り会えた時に理性がおかしくなっていたのか
残っていた2冊とも連れて帰ってしまいました…。
レジのにーさんに
「同じ物が2冊ですがホントーによろしいんですね?」と
2回も聞かれてしまいましたよー。
しかし表紙から破壊力満点でしたねぇ。
これ予告である程度免疫つけてなかったら
絶対ヘンな声だしてたと思います。

フーガさんの妄想ワールドに共感しつつ、
時折はさみこまれるピンクな文章に爆笑しまくりでしたよ~。
特にウエストのくだりのじゃれあいは
妄想モードに突入するとしばらく帰ってこれない程でした(笑)

みさき URL | 2009/05/28 00:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/28 08:24 [ 編集 ]


フーガ様こんにちは~!
私も買いました!いやー素敵なピロシですね~
だけど、あんな人が同じ屋根の下にいたら、綺麗な顔も見慣れて
くるのかな?なーんて思ったりしたりして。
同棲なんてしたことないから、よく分かりません・・。

私も「何故、鍋?」って思ったら、フーガ様が代弁してくれてました。
あと、セクスィー部長も!私、ネオ毎週観てます。まさか、ピロシと
ともに名前が挙がるなんて、さすがフーガ様!お目が高い!あはは♪

もずく URL | 2009/05/28 11:42 [ 編集 ]


こんにちは。「an・an」期待を裏切らない写真でしたね~♪
もう表紙から秒殺でした!でも破壊力満点なピロシに、私一人では妄想するのが憚られちゃって・・(笑)
脇腹のくだり大爆笑でした♪私の予想のはるか上をいくフーガさんの妄想、最高です(笑)
おかげで2倍楽しめました。いつもありがとうございます!
「A-studio」もかなり楽しみですねぇ♪

yu URL | 2009/05/28 14:07 [ 編集 ]

超お久しぶりー!!
今日しばらくぶりに拝見して、フーガ節(笑)が元気に炸裂してて安心しましたわ。
少し前に何度トライしてもここにつながらなくてね~。直メしようかと思ってたんだけど。未だに謎です。丁度、更新中とかだったのかなあ。
ともかく今日は来れたので良かったです(*^∇^*)☆
4月5月は小学校のPTA役員で超ハードスケジュールで、時間的&精神的に余裕がなかったんだけど、ここんとこようやくPCライフの復活なんで、遊びに来ましたー♪

anan、いい仕事しますよね~。私も発売日の午前中にゲットしました♪けだるい視線に腰砕けです。
テリー&ドリーのセリフ風にくるとは、さすが笑う犬フリーク(笑)
また声出して笑っちゃいましたよ~。

maricchi URL | 2009/05/28 14:31 [ 編集 ]

のってますね~♪
フーガさんの妄想に、読んでる方も悔いなしです(笑)!あ~~~っ、こんな恋人欲しかったな~♪(蹴り~!)確かにこんな美麗な男が朝起きて横で見つめていたら、、、昇天しちまいますね!写真とは添い寝してますけどね~。。わはは!

まこりん URL | 2009/05/28 16:48 [ 編集 ]


妄想の天才(←ほめ言葉です)フーガさんに「わが妄想人生に悔いなし!」と言わしめるほど、妄想魂をくすぐる『anan』でしたよねっ!!

ああ、ああ、こんな人と一緒に生活しても動じないほど
綺麗で自信があって・・・って女性はどんな人ーーーー?!
でも一方で癒し系でもあるから一緒に暮らして楽だったりもして?!
暮らしてみたいっ!!

こういう普通の同棲生活とかのドラマやってほしいっすね☆

みーたん URL | 2009/05/28 18:46 [ 編集 ]

妄想\(^o^)/
冴えわたる妄想劇場(^^) 楽しませていただきました

anan買いましたよ~ 2冊しかなかったので、後ろの物をしっかりと抱っこして(*^ ^*)
”また 無駄遣いしやがって”と息子には白い目で見られましたが・・・
あ・・実は私、成人した息子もいる結構なお姉さんでした(^^;)
3人の息子の名前には、みんな”し”が付くんです
だから ”ひろし”くんに魅かれてしまったのは必然・・運命!=^_^=
表紙を見た時は "おねえさんがフキフキしてあげる~~~"

でも 27Pはクラッとしましたね ”誘ってるなぁ・・・・”とコンビニで思わずつぶやきました
マジで添い寝したい・・・・ 目がギラギラして眠れないだろうけど・・・

まだまだ続く雑誌レポ楽しみに待っていますネ

kackey URL | 2009/05/28 22:47 [ 編集 ]

>はなな様
どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございます。

>でも私は知らなくてテレビ出演15分前に
家族から知らされたのでした・・・。

そうだったんですかーギリギリセーフでしたね。
お知らせしてくれるなんて、素敵なご家族ですね。

>今日は関西に住んで て良かったどーーーと。

良かったですね!おめでとうございますー。
関西ローカルもの、他も沢山あるじゃないですかー。

>ネットで表紙を見た
瞬間「うおぉぉ~」と叫びましたが、まぁ焦らなくてもいいかなんて
思って今日はスルーしました。

はい、表紙でうぉーーですよね。
一部では品薄になってるそうですけど、静岡は普通でしたねぇ。
今はどうなんだろう。

> でも絶対入手すべく明日奮闘します。

その後ゲットされましたか?

>フーガさんのレポ読んで免疫つけておかないと、ぶっ壊れそうなので
良かった良かった。
明日anan見ながらまたこのレポ読んで復習します。

ありがとうございます。そんな風にこのレポを活用していただいてるとは、嬉しい限りです。また楽しんでください。

フーガ URL | 2009/05/30 00:27 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。

>早朝にもかかわらず2件売り切れてて焦りました。

そうだったんですか!早朝で2軒売り切れってすごいですね!

>「同じ物が2冊ですがホントーによろしいんですね?」と
2回も聞かれてしまいましたよー。

レジのにーさん、そんなに確認しなくても(苦笑)
でもあれは2冊買いたくなる気持ちわかりますよー

> これ予告である程度免疫つけてなかったら
絶対ヘンな声だしてたと思います。

はい、予告はいい予習になりましたよね。
あれで心の準備はある程度出来てました。吹っ飛びましたけど(笑)

>フーガさんの妄想ワールドに共感しつつ、
時折はさみこまれるピンクな文章に爆笑しまくりでしたよ~。
特にウエストのくだりのじゃれあいは
妄想モードに突入するとしばらく帰ってこれない程でした(笑)

爆笑ありがとうございます(笑)
楽しんでもらって嬉しいですー。
ウエストのくだりのじゃれあいまで、一緒に妄想モードになっていただけたようで(笑)あれいいですよねぇ。

フーガ URL | 2009/05/30 00:30 [ 編集 ]

>もずく様
どうもですー。

>だけど、あんな人が同じ屋根の下にいたら、綺麗な顔も見慣れて
くるのかな?なーんて思ったりしたりして。

どうなんですかねぇ・・・想像の範疇を超えた美形なので・・・
慣れるもんなのか疑問です。
でもやっぱりいつしか当たり前になるんですかねぇ、ひー(汗)

>私も「何故、鍋?」って思ったら、フーガ様が代弁してくれてました。

そうですか(笑)代弁できて良かったです。

>あと、セクスィー部長も!私、ネオ毎週観てます。まさか、ピロシと
ともに名前が挙がるなんて、さすがフーガ様!お目が高い!あはは♪

おお!毎週観てるとは素晴らしい!
私は毎週ではないんですけど、ネオ観てますよー。セクスィー部長大好きです(笑)

フーガ URL | 2009/05/30 00:32 [ 編集 ]

>yu様
どうもですー。

>でも破壊力満点なピロシに、私一人では妄想するのが憚られちゃって・・(笑)

そうなんですか(笑)でも気持ちはわかりますよー。

>脇腹のくだり大爆笑でした♪私の予想のはるか上をいくフーガさんの妄想、最高です(笑)
おかげで2倍楽しめました。いつもありがとうございます!

ありがとうございます、そんなに大爆笑ですか(笑)
嬉しいですねぇ、楽しんでもらえたのなら大感激です。

>「A-studio」もかなり楽しみですねぇ♪

はい、再来週ですねぇ、早くみたいです。

フーガ URL | 2009/05/30 00:34 [ 編集 ]

>maricchi様
どうもですー、お久しぶりです!

>フーガ節(笑)が元気に炸裂してて安心しましたわ。

色々ご心配をおかけしてすみません、ありがとうございます。

>直メしようかと思ってたんだけど。未だに謎です。丁度、更新中とかだったのかなあ。

いや、何か最近サーバーがおかしいのか私もアクセスできなかったんですよ。度々ありました・・・

>超ハードスケジュールで、時間的&精神的に余裕がなかったんだけど、ここんとこようやくPCライフの復活なんで、遊びに来ましたー♪

お忙しいのにありがとうございます。貴重なお時間にすみません。
楽しんでいただけましたかー?

>けだるい視線に腰砕けです。
テリー&ドリーのセリフ風にくるとは、さすが笑う犬フリーク(笑)
また声出して笑っちゃいましたよ~。

爆笑ありがとうございます(笑)テリドリに反応してもらえるとは、さすがウッチャン好きなmaricchiさん(笑)嬉しいです。

フーガ URL | 2009/05/30 00:37 [ 編集 ]

>まこりん様
どうもですー。

>フーガさんの妄想に、読んでる方も悔いなしです(笑)!

そうですか(笑)ありがとうございます。

>あ~~~っ、こんな恋人欲しかったな~♪(蹴り~!)確かにこんな美麗な男が朝起きて横で見つめていたら、、、昇天しちまいますね!写真とは添い寝してますけどね~。。わはは!

いいですねぇ写真と添い寝。いい夢見れそうですね。
本当にこういう恋人がいたら、って思いますが(はい、蹴りは覚悟してます)、血圧は間違いなく上がって大変でしょうね。

フーガ URL | 2009/05/30 00:39 [ 編集 ]

>みーたん様
どうもですー。

>妄想の天才(←ほめ言葉です)フーガさんに「わが妄想人生に悔いなし!」と言わしめるほど、妄想魂をくすぐる『anan』でしたよねっ!!

妄想の天才って凄い名前ですね(笑)光栄であります。
でも本当に妄想魂をくすぐりまくりですね。

>ああ、ああ、こんな人と一緒に生活しても動じないほど
綺麗で自信があって・・・って女性はどんな人ーーーー?!

本当に相当素敵な女性なんでしょうねぇ~。
ルックスより中身が完璧な気がします。

>でも一方で癒し系でもあるから一緒に暮らして楽だったりもして?!
暮らしてみたいっ!!

そうですね、ピロシは確かに癒し系。
一緒に生活してて楽しくないわけはないですよねぇ。

>こういう普通の同棲生活とかのドラマやってほしいっすね☆

いいですねぇ、一緒にドキドキしたいものですー。

フーガ URL | 2009/05/30 00:42 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。

>冴えわたる妄想劇場(^^) 楽しませていただきました

冴え渡ってましたか(笑)ありがとうございます。

>”また 無駄遣いしやがって”と息子には白い目で見られましたが・・・
あ・・実は私、成人した息子もいる結構なお姉さんでした(^^;)

おお、素晴らしいー。大先輩ではないですか!失礼しました。
ご立派な息子さんもいらしていいですねー。

>3人の息子の名前には、みんな”し”が付くんです
だから ”ひろし”くんに魅かれてしまったのは必然・・運命!=^_^=

そうなんですかー。それは凄い偶然ですねぇ。
何か縁があるのかもしれませんね♪

表>”誘ってるなぁ・・・・”とコンビニで思わずつぶやきました
マジで添い寝したい・・・・ 目がギラギラして眠れないだろうけど・・・

寝れないですねえ・・・ランラン光っちゃいますよ目が。
あの目はどう見ても「カモン」の目ですよねー。

フーガ URL | 2009/05/30 00:45 [ 編集 ]


ただいまでーす。。お久しぶりです。。
今日さっそくanan探しに行ったのですが、、やはり「まだ来てない・・」遅い香港。。よく見ると「瑛太くん」祭りですなぁ。すごい数の雑誌に名前が・・ビニールついているので見たいときはレジの香港人の兄さんに「ビニールあけて」と言わないといけないので面倒・・
とりあえずcancan買って、、ananは来週また見に行きます。
あさってから梅田にいくのに、、ニアミスです・・・どこのスタバで飲んだのかなぁ。。
あっフーガさ~ん、ふわふわクレープ食べられたことありますか?日本で大ブレークしているのをみて、、食べたくなりました。

madame okami URL | 2009/05/31 03:08 [ 編集 ]

>madame okami様
どうもですー。

>今日さっそくanan探しに行ったのですが、、やはり「まだ来てない・・」遅い香港。。

そうですかぁ・・・一週間くらいはかかるんでしょうかね、やっぱり。

>よく見ると「瑛太くん」祭りですなぁ。すごい数の雑誌に名前が・・

瑛太もちょうど「ガマの油」キャンペーン中ですからね。

>あさってから梅田にいくのに、、ニアミスです・・・

本当にニアミスでしたねぇ・・・せっかくの帰国が。

>あっフーガさ~ん、ふわふわクレープ食べられたことありますか?日本で大ブレークしているのをみて、、食べたくなりました。

ふわふわクレープ??知らないですー。
大ブレークしてるんですか?静岡ではブレイクしてないようです(笑)

フーガ URL | 2009/06/01 21:41 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク