八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの一気に近況報告

剛、復活しましたねー。

さっき「いいとも」のビデオを見ました。今日はリアルタイムで見れず。

剛のコメントや嬉しそうな顔に、ウルッときてしまったわ。
良かったね~・・・

ま、剛のことは「スマスマ」見てからまた書こうかしら。

今日は午前中から名古屋に仕事で出張してました。
うちの会社の支社があるので、なんだかんだで良く行く名古屋・・・

名古屋といえば、6月2日(火)にメ~テレで
ピロシのトークショーがあるんですよね。


「フーガさん行かないんですか?」って聞かれて、
行くとか以前に絶対当たらないから出さない、って言ってたんですけど(苦笑)

でも出すくらいはいいだろうと思いなおし、出してみました。

やっぱり外れました(汗)

そりゃそうだ、静岡県民当てるわけないよ(苦笑)
メ~テレ見れないし・・・貢献してないし・・・


6月3日が私の誕生日なので、2日は30歳最後の日だし、
前夜祭的に、生ピロシを見たかったけど・・・
まぁ、6月は祭りですからね(笑)それが有難いです。


あ、昨日「食わず嫌い」のラストで、来週予告で
ピロシ写真出ましたねー。


まださすがに編集は間に合ってなかったのね。

あー早く来週こい。

また話題は変わりますがー
昨夜の「アメトーーク」は面白かったわぁ~。

「OPP(おなかピーピー)芸人」だったんですよ(笑)

私もOPPOLなんですけど!!

OPP歴30年ですけど!!


そこ座って話したいんですけど!!(爆)

メンバー陣が言ってる話に、ガンガン頷いてしまったわよ。

OPPにとっては本屋は魔物ですよ。

あれほど便意を催す場所は無いね(断言)


何度突然の腹痛に襲われ、トイレに駆け込んだことか・・・(遠い目)

まぁ、私の場合は「尿意」も敵なんですけどね。

本当にね、

トイレは友達

トイレットペーパーは相棒


ですよ(気分はキャプテン翼)

間違いなく、両親の次に
私を守ってくれてる存在・・・いつもありがとう。


そうそう番組内で、サバンナ高橋が街角100人の女性陣に
「OPPか、BP(便秘)か」インタビューしてたんですけど、
96人が便秘で、ピーピーは4人しかいなかったです。

私って貴重な存在らしい(笑)

あ、ネタばかりですみません。

では最近全然書いてなかった、私のネタへー

5月は握手会後、毎週友達と会ってました。

福岡で握手会があった10日日曜は、月イチ恒例カラオケ大会をやってました。
先ずはおしゃれなイタリアンでランチですー。

サラダに前菜盛り合わせにパスタ(選べます)これにドリンクのコース。
ランチ① ランチ② ランチ③

うましっ!
(オードリー春日風に)

食べながら、一気に
お台場・名古屋の握手会についてご報告。

例の一件も、私のアワアワ具合も何もかも、
身振り手振り余すとこなく再現して報告しておきました。
そしたら2人が爆笑してました(苦笑)


「本当に玉木君はいい人だねぇ・・・」って2人がしみじみしてた。
特別ファンってわけじゃない普通の友達の意見だから、素直に嬉しかった。

その後はカラオケで大盛り上がりですよ。

先ずは新曲を~。しょこたん、JUJU、ゆず、ピロシ~♪

ピロシ、アルバム曲はまだ配信されてなかったです、ちっ。

JUJUwith JAY'EDの「明日があるなら」を歌ったら、
「余命1カ月の花嫁」のダイジェスト映像が流れて
ウルッときたわー。瑛太ー。

ゆずの「逢いたい」は名曲ですよねー、歌いながら泣きそうになりました。

そうそう、ゆずつながりで「ストーリー」も久しぶりに歌ったんですけど、
この曲は思い入れがあって。

昨年のGW中に母の事故があって、我が家が凹んでたとき、
ちょうど「Music Lovers」で、ゆずがゲストライブだったんですね。

「ストーリー」歌ってて、「ラクにいこうぜぇ~♪」に癒されたんですよ。
あの突き抜けた前向きな歌詞に、元気をもらったというか。
たとえ失明しても、何とかなるよって思えたんですよね。
幸い母の失明は免れ、今にいたりますが・・・

本当にゆずの2人に直接御礼を言いたい気分でした。
改めてありがとう!
誰か伝えておいて下さい(笑)

さて、新曲のチャレンジした後は、握手会後でピロシ激LOVEなので、
広末ちゃんのデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」を選曲。

しーちゃんには
「え?5秒前だったの?」と、
ツッコまれましたが(笑)


改めて恋に落ちたんだと説明←アホ熟成中


いやー数年ぶりに歌ったけど、テンション上がる曲だわー!

その後も、あややの「桃色片想い」、リア・ディゾンの「恋をしようよ」。
YUIの「CHE・R・RY」、タンポポの「恋をしちゃいました」を歌い、
「恋をしーちゃいましたっ♪ピ・ロ・シー!(手拍子)」と、
1人大盛り上がりでした。2人はウケてましたが。

さんざん「恋に落ちちゃったわ」的な
可愛いラブソングを歌った後は、
Kinkiの「愛のかたまり」を熱唱・・・


しーちゃん「恋から愛に変わったんだね・・・」

私「はい、恋は愛に変わって深まりました・・・」

アホもうすぐ発酵


そんで、AIの「Story」を歌ったら、またもや
「今日は攻めてるねー!」って言われました(笑)
はい、ひたすら女性ボーカリストのラブソングで攻めております!

椎名林檎の「ここでキスして」も熱唱。

この曲の「あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの」って歌詞が、
ピロシを連想させて好きなのです(笑)

※「ここでキスして」作詞:椎名林檎より引用

しーちゃんはタッキーやPerfumeを歌ってまして、それを見ながら

私「ピロシです、瑛太です、たかおです、Perfumeです♪って
  やったらウケるねー」


って言ったら、しーちゃんが「たかお様は年齢的にバランス悪くない?」
って言うのでー

私「じゃあ、うさタンです
  ユッキーです、菊リンです
  3人合わせてーPerfumeです♪
  って、やって欲しいわぁ~」


と、アホな妄想を繰り広げてました。
え?オーちゃん?(笑)オーちゃんは今度・・・

そんでピロシの「君のいない部屋で」と、「抱きしめたい」を
ピロシー!と、また叫びながら熱唱♪はーすっきり。


で、その次の週は、SMAP友達のあっちゃんと久しぶりに
2人だけでお茶してました。ピロシネタ報告と、剛のことを
がっつり語ること4時間近く


ホテルでケーキ食べました。ロールケーキうまし!

ランチ④

移動してカフェでお茶、ココアでほっこり♪

ランチ⑤

握手会の話をガッツリ報告したら、その夜彼女から
「今日は○○(私のあだ名)が、
 玉木君に癒される理由がわかって嬉しかった。
 本当にいい人だねぇ・・・」ってメールがきました。
生粋のジャニっ子である彼女から言われるのは尚嬉しい。

そして先週火曜は、
会社帰りにトッカータさんと合流し、
静岡市内のコメダ珈琲に行ってきました!

トッカータさんドライブありがとー。


ハンバーガーを頼んだんだけど、来た瞬間
「でかっ!!」って2人で声出しました(笑)

コメダ①

皿いっぱいのハンバーガーは迫力凄かったわ。
でも意外とさくさく食べれちゃいました。美味しかったですー。

そしてシロノワールを頼んで、2人で半分こしました♪

コメダ②

ミニサイズしか食べたことなかったけど、本家シロノワールは凄いですね。

コメダ③

メイプルシロップかけて、尚うまし!

初コメダだったトッカータさんは、「うまいうまい」と喜んでました。
また行こうねー。

そんで握手会やら何やらかんやら身振り手振り付きで再現してて。
「ピロシが菩薩みたいでさ」って話をしたら、

ト「玉木観音だね、ヒロ神(ヒロシン)だね」

と、素敵なネーミングをつけてくれました(笑)


あとイラストを見せたら「似てる、可愛い」って言ってくれて嬉しかった♪

あのピロシは我ながら「似てるな」と思って、
自分で描きながらときめいたからね←アホ完成


そんで、「NO イケメン、NO LIFE!」と叫びながら
車で帰りましたー。


そうそう、先週とあるカフェで食べたオムレット。

カフェ①

やはりスイーツはいいですねぇ~・・・美味しかったです。

ではでは~。

スポンサーサイト

C

omment

いいなぁ~
毎回、フーガさんとお友達のお出かけ記事を見て、うらやましく思っています(笑)

私の周りは、芸能人とか音楽とか全く興味のない人ばっかりで(^▽^;)、『いい年して何やってんの?現実見なよ!!』と言われてばっかりです( ̄▽ ̄;)←たしかに、そうなんですけど。


私も好きなアーティストの事を話せるお友達が欲しいです!!

LDog URL | 2009/05/30 12:58 [ 編集 ]

はずれました・・・
メーテレしっかり観られる地域ですが残念でした。
だいたいが当選するような気になっていた幸せモノなので
外れたとわかるとガッカリ・・・
また次の機会までチャンスを暖めておきましょう~(笑)

妄想Perfume楽しいですね~
栄作様をぜひ!!

kiri URL | 2009/05/30 15:42 [ 編集 ]


フーガさん毎日充実してて素敵ですネ!ところで今朝仕事に行こうとしたらシャワーを浴びた“ヤツ”が「もう行くの?」と…後ろ髪ぐいぐい曳かれながらも出かけ、なんとか業務をこなし、帰ってきたら、ソファーで読書中で「お帰り!」と…しばらくすると「おいしいパスタソース作ってみたから」って。そしてあげくのはてにはベッドで「ねぇ~」と誘いよんのですよ!どーしたらよいのかフーガさんおせーて!

のんすけ URL | 2009/05/30 18:29 [ 編集 ]

すぐ浮かんだ(笑)
アメトーークのOPP芸人、やってるの見た時に
すぐフーガさんが浮かびました(笑)
そして街頭インタビューでフーガさんがインタビューされたら
良かったのに・・・とも思っちゃいました(笑)
本屋は魔物なんですね・・・勉強になりました(笑)

フーガさんのカラオケ、今回もスパークしましたねぇ(笑)
最近はピロシイベントでのみフーガさんと会ってるから
またカラオケとかピロシゆかりの地ツアーとか行きたいなぁ♪
コメダもまた行きたいなぁ・・・

★みちみち★ URL | 2009/05/30 20:32 [ 編集 ]

私も
「アメトーーク」を少し見ましたが、すぐフーガさんが浮かびました(笑)
芸人じゃないけど、フーガさんもあそこに座らなきゃ!!って。
ちなみにうちの妹も昔「本屋はくる!!」って言ってましたよ。

あのぉ~、今回もゆず話にガッツリ食い付いてしまいましたが・・・(汗)
私も「ラクに行こうぜ~♪」の歌詞に、かなり救われた1人です。
ゆずの歌がフーガさんのお役にたてれたのは、なんだか嬉しいです☆
あっ、今度フーガさんの「ありがとう」の気持ち、
ゆずに伝えておきますね(笑)

コメダのハンバーガー、ホント大きそうですね~ビックリです。
コメダはお茶しに行くって感覚なので、実は食事物を頼んだ事がないんです。
今度ハンバーガーにチャレンジしてみようかなぁ~

ごりっぺ URL | 2009/05/30 20:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/30 22:18 [ 編集 ]

>LDog様
どうもですー。
一番乗りコメントありがとうございますー。

>毎回、フーガさんとお友達のお出かけ記事を見て、うらやましく思っています(笑)

そうですか?全然たいしたとこに出かけてないですけど(笑)

>私の周りは、芸能人とか音楽とか全く興味のない人ばっかりで(^▽^;)、『いい年して何やってんの?現実見なよ!!』と言われてばっかりです( ̄▽ ̄;)←たしかに、そうなんですけど。

そうなのですか~。うちの周りは「類は友を呼ぶ」って感じで、
マニアックな友達が集まってますね(笑)しかも独身で・・・
「現実見なさい」というような友達とは自然と疎遠になりました(汗)

>私も好きなアーティストの事を話せるお友達が欲しいです!!

ネット友達もいいんですけど、身近にいると一番いいですよねー

フーガ URL | 2009/06/01 21:25 [ 編集 ]

>kiri様
どうもですー。

>だいたいが当選するような気になっていた幸せモノなので
外れたとわかるとガッカリ・・・
また次の機会までチャンスを暖めておきましょう~(笑)

そうだったんですかあ・・・残念でしたねぇ・・・
でもメ~テレ視聴地域だったら、期待しますよね。
このチャンスは次の機会に!!

>妄想Perfume楽しいですね~
栄作様をぜひ!!

栄作様ですか(笑)大人路線なパフュームですねぇ。

フーガ URL | 2009/06/01 21:30 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。

>フーガさん毎日充実してて素敵ですネ!

ありがとうございます、そうでもないんですけど(笑)

>「おいしいパスタソース作ってみたから」って。

あ、あの小鍋の中身はパスタソースでしたか。

>そしてあげくのはてにはベッドで「ねぇ~」と誘いよんのですよ!どーしたらよいのかフーガさんおせーて!

素敵な妄想パラダイスありがとうございます(笑)
どーするもこーするも、お誘いにのって
ベッドにダイビングしちゃってください。

フーガ URL | 2009/06/01 21:32 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。

>アメトーークのOPP芸人、やってるの見た時に
すぐフーガさんが浮かびました(笑)

マジでん?(笑)
でもみちみちさんは、私のOPPぶりは一番ご存知だからねぇ。

>そして街頭インタビューでフーガさんがインタビューされたら
良かったのに・・・とも思っちゃいました(笑)
本屋は魔物なんですね・・・勉強になりました(笑)

私がインタビューされてたらガッツリ語りたかったです(笑)
多分「OPPで、会社遅刻したことあります」とか語ってますよ。

本屋は最強の魔物ですよ、いつも完敗です・・・

>またカラオケとかピロシゆかりの地ツアーとか行きたいなぁ♪
コメダもまた行きたいなぁ・・・

えへ(笑)スパークしてます。
そうですねぇ、イベント以外でゆっくり会ってないから。
また企画しましょう♪コメダも含めて。

フーガ URL | 2009/06/01 21:34 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。

>「アメトーーク」を少し見ましたが、すぐフーガさんが浮かびました(笑)
芸人じゃないけど、フーガさんもあそこに座らなきゃ!!って。

マジですか(笑)
確かに名古屋でも「トイレトイレ」言ってたから、余計に・・・
私もあそこ座りたかったですー。

>ちなみにうちの妹も昔「本屋はくる!!」って言ってましたよ。

妹さんと語り合いたいですね(笑)
本屋はきますよ!!本をゆっくり選ぶとか無理です!

>私も「ラクに行こうぜ~♪」の歌詞に、かなり救われた1人です。
ゆずの歌がフーガさんのお役にたてれたのは、なんだか嬉しいです☆

そうだったみたいですねぇえ(ブログ拝見しましたよ)
本当にあの前向きな歌詞に救われた人は、沢山いますよね。

>あっ、今度フーガさんの「ありがとう」の気持ち、
ゆずに伝えておきますね(笑)

よろしくお願いします!あと北川君の笑顔にも癒されたとお伝えください(笑)

>コメダはお茶しに行くって感覚なので、実は食事物を頼んだ事がないんです。
今度ハンバーガーにチャレンジしてみようかなぁ~

本当にめっちゃでかいですよ!!
でも美味しいのですぐに食べられました。コメダのビーフシチューも美味しかったです。

フーガ URL | 2009/06/01 21:37 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク