八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「食わず嫌い2回目」おこし②

今日も雑誌発売日だったのでチェックしてきましたー。

「ビックコミック」

表紙はピロシのイラストです。MWのミッチーですね。
・・・・似てる気もするし、誰に似てる気もするし(笑)

雑誌の真ん中あたりに見開き2ページで「MW」ページがあります。
ピロシと山田君、それぞれのインタビューですね。

インタビュー内容はそれぞれ既出のものと似たようなものなんで、
正直買わなくても良かったんですがー、

カラーの方のピロシが素敵でっ!!購入(笑)

髭なしピロシがスーツ姿でちょっと上を見てるショット。

麗しい・・・どこの御曹司ですか?

続いて「TV LIFE」

ピロシは23Pの1Pのみなので、これも買わなくてもいいんだけどー

かっこいいから買ってしまった(笑)

ジャケット、ボーダーシャツ、パンツ、スニーカー、髭ありピロシが座ってカメラ目線の1枚。

クールな表情が、まぁかっこいったら!

そしてジャケットの袖から出てる手の血管!!

この浮き出方半端じゃないね。

何?なぞって欲しいんですか?
ってくらいのアピールです。


インタビューもだいたい既出のものと同じですが、
「待ってる人のありがたみを感じる」ということをピロシが言ってまして、
家族と同居してるので、ご飯を作って待っててくれることがありがたいと。

「よく”ご飯はいらない”と言ってしまいますけど(笑)」byピロシ

いいねぇ~、この普通の親子の会話。何か萌える。

「今日ご飯いらないから」の電話、受け取りてぇ~(笑)


では、「食わず嫌い」おこしの続きですー。
★ジヒョンさん側は基本カットでお送りしてます(笑)


お土産コーナー

ジヒョンさんのお土産は、「お気に入りの朝鮮人参のはちみつ漬け」。
朝鮮人参って食べたことないわー。1箱6000円らしい。

石「いただきますセヨ」
玉「いただきまーす」←渋い声だ♪

木「”セヨ”もう、いいですよね?」

朝鮮人参持ってニコニコ笑ってるピロシ可愛い。

ジ「大丈夫セヨ」

スタジオ中ウケてます。

木「いただきますセヨ~」
玉「いただきました」←既に食ったらしい(笑)

味はー
石「美味しいセヨ~!」
玉「そうですね、苦味はあんまり」
木「柔らかいですね」
玉「なんか、干し柿みたいな、感じですかね?」

干し柿?いらねぇ~・・・苦手です。

果物を干してるのは全般的に苦手です。
何故干す!?みたいな(笑)レーズンもダメ。


あ、干し芋は大好きです!(矛盾)

石「じゃあ玉木君のお土産を!」
玉「はい!」

石「高円寺”トリアノン洋菓子店”の”イグレック”」

これまたオシャレなチョコレートケーキですねぇ・・・

ジ「いただきまセヨ」←お茶目だ
石「あっ!いただきまセヨ!」

玉「セヨ」←萌え(笑)
石「完璧セヨ~!」
玉「あはは(笑)」

お味はー、甘党でスイーツ好きのタカさんが驚いてます。

玉「あんまり甘すぎない、何かちょうどいい
  品がある」


だそうです。
いつこのケーキと出会ったのか、今回何故これを選んだのか聞いてみたいですね。

ジヒョンさんも「独特で美味しいです」つってます。

石「ねぇ、玉木君のお土産は、”高円寺トリアノン」
玉「はい」

おしぼりで唇拭くとこ萌える


石「洋菓子店のイグレック!ジヒョンちゃんも
  ”おいしいセヨ”って言ってたセヨ!!」

カメラ目線ウケる(笑)


さてこれから対戦でーす。水を飲んでるピロシ。
タカさんはジヒョンさんにルール確認中。

石「1個だけ嘘つきますからね」
ジ「うーん、目がとても澄んでらっしゃるので、
  嘘をついてもわかりそうです」


さすが!!ナンバーワン人気女優さん。
よくわかってらっしゃる!
見てよ!この純度200%くらい
澄みきったピュアアイズを!


通訳「玉木さん、凄く澄んだキレイな目をされてるので、
    嘘をついたらわかっちゃうんじゃないかなと」

キョトン顔で聞いてるピロシのお目目キラキラ具合が素敵。

玉「ヤバイですね」←声しびぃー(笑)

スタジオ大ウケです。

石「でも声がいいんですよ、また低音で、  
  低音(あえて低音出す)」


木「麒麟です」←前回もやってたね(笑)
玉「あははは(笑)」←笑いながら腕組んでます

タカさんが「どれにしようか」とジヒョンさんと相談し始めたら、
ノリさんとピロシが何やらヒソヒソ密談中。
ニコニコ笑って「はい」って言ってます。


石「何をこちょこちょ話してるの?」
木「29歳と27歳だからー、
  いいんだ、みたいなね」


そんな話してたんかい(笑)

石「恋に落ちる可能性もあるんすよね?」

ジヒョンさん、通訳さんから聞いて照れ笑いです。

木「あのー喋れないとき、2人っきりになったときにあのー
  通訳さんも来ていただくと、結構ワンクッション
  めんどくさいことになったりする場面もあるじゃないですか」


何?イチャイチャしだしたときですか?(笑)

玉「そうですねー」←真顔で頷いてる(笑)

ジヒョンさんは何回も日本に来てるから、結構日本語できるらしい。

石「僕も韓国語できるんです、1つだけ。
  サンドイッチっていうのを韓国語で言えるんです」

あれだろ?(笑)

石「パンニハムハサムニダ!!」

やっぱり。これ結構前から使ってますよね(笑)お気に入りらしい。

玉「うぁっはっはっは!(爆笑)」

大ウケピロシ、手を叩いて爆笑してます(笑)

ジヒョンさんも通訳聞いて困った笑顔してます。
ピロシはまだまだツボらしく、超ニッコニコ(笑)

木「そんなに自分出していかなくてもいいから」

玉「パンニ・・・(笑)」

頭ポリポリしながら体勢崩しながらもウケてるピロシ


石「じゃあ玉木君食べてもらいますか」
玉「はい」

ジ「じゃあハンバーグから」
玉「はい」

石「玉木君はお料理は?」
玉「しますね!」

石「じゃあハンバーグぐらいは?」
玉「ハンバーグぐらいは出来ますね、はい」

それ以外も素敵な腕前ですよね、ピロシシェフ。

玉「いただきます」
ざっくりナイフとフォークで切ってパクッ。

石「かっこいいよねぇ~」

タカさん絶対ピロシ気に入ってるよねぇ。
他の男性俳優来た時より褒める率高い。

木「29だもん」
玉「・・・・・・」

モグモグピロシが可愛い

石「どうですか?今日のハンバーグ」
玉「いや、美味しいですね。
  あのーちょうどいい焼き加減で、はい」


木「外でも食べる?どっか行ったら頼んじゃうとか」
玉「ハンバーグですか?食べます食べます、ええ」

石「これに赤ワインでもね?」
玉「うん、そうですね」

木「これライス来た場合はーあのここの(フォーク)の上に、
  ご飯とかなんか、今のっけんの?」

あー・・・(笑)フォークの背に載せるやり方よね。

木「何か最近見ないけど」
石「答えたくない質問」
木「えー!おせーておせーて?」
玉「あはははは(笑)」

木「おかしいな俺、高校2年のときテーブルマナーで習ったんだけど」
玉「あははは(笑)」

ノリさんが話すときはお目目クリクリさせて
キョトン顔で黙って見つめてるのが超キュート。


で笑うと一気にクシャッでなるのよねぇ。
ノリさんの話すことにニコニコ楽しそうで、癒されます

続いてジヒョンさんの1回目ですー。
メニューが全部日本のものなんだよね。

玉「日本のものが多いですよねぇ~」

ほんとですねぇ・・・

ってすみません、長いのでここで切ります。

スポンサーサイト

C

omment

こんばんは♪
私は「今日ご飯いらない」と言われる方です(汗)

せっかく作ったのに…(むかっときます)まあ、うちは次の日に食べてもらいますけど(笑)

雑誌は「女性自身」「レタスクラブ」ゲットしました。色々な玉木くんの表情が素敵!

これから、出る雑誌も、期待大ですね♪

yukiko URL | 2009/06/11 00:01 [ 編集 ]


私は食わず嫌いの日に偶然、夕食にハンバーグを作ってました。
「お~!!玉木くんに食べてもらいたい!!!」って叫んじゃいました。
どうもanan以来、脳をやられているみたいで、妄想が膨らみすぎて困ります。
毎日雑誌祭りでついていくのが大変・・・

そら URL | 2009/06/11 12:08 [ 編集 ]

>yukiko様
どうもですー。

>私は「今日ご飯いらない」と言われる方です(汗)

ちょっと寂しいですよね~

>せっかく作ったのに…(むかっときます)まあ、うちは次の日に食べてもらいますけど(笑)

次の日に食べてもらえるならいいですね♪
でも本当は作りたてホヤホヤに味わってほしいですよねぇ。

>雑誌は「女性自身」「レタスクラブ」ゲットしました。色々な玉木くんの表情が素敵!

ゲットお疲れ様ですー。
本当にその雑誌その雑誌で全然違うから、ついつい買っちゃいますね。

フーガ URL | 2009/06/11 22:34 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。

>「お~!!玉木くんに食べてもらいたい!!!」って叫んじゃいました。 どうもanan以来、脳をやられているみたいで、妄想が膨らみすぎて困ります。

いいじゃないですかー。偶然ハンバーグも何かのお導きですよー。
そのまま食べてもらえたらいいですよねぇ。
妄想は大事ですよ!今後もガンガン楽しんでください。

フーガ URL | 2009/06/11 22:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク