八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「アメトーークと雑誌感想あれこれ」

・・・江口っちゃん大丈夫??(汗)全治2ヶ月って・・・
バイク怖いねぇ。でも骨折ですんでよかったです・・・順調に回復するように祈ってます。

しかし・・・ドラマ・・・無理だろ・・・進藤先生・・・(汗)

ピロシも気をつけてねっ!
貴方だけの体じゃないのよー!!


ピロシといえば、「アメトーーク」

泥の97年デビュー芸人つーことで、売れてない芸人ゾロゾロ登場。
私はお笑い好きで芸人には詳しいと思ってたんだけど、「カリカ」わからず(汗)
その他の皆さんはわかりました(笑)

かなり地味な面々だったので、どーなることやらと思ったけど。
泥水飲んでるリアルな痛々しさが面白くて面白くて。

で、ピロシはどういうきっかけで乱入してくるのかと思ったら、

この芸人の皆さんは全員
「ゲスト玉木宏を呼ぶための前説」
というくくりだったわけですねー!


さすがアメトーーク、斬新な構成だ(笑)

客の盛り上がりはもちろんだけど、芸人さん達も「うわっ!」って声出てるのにウケた。
まぁ、会う機会ないでしょうしね~。

ピロシ楽しそうだなぁ~。
本人楽しんでるよね、絶対。こういうサプライズ好きそうだし。

来て早々、スタジオ中に散らばってる泥を蹴っております。
足あがっております、あがっております。

何を蹴ってたのかと思ったら、泥だったのねー。

しかし本当にまぁ、「スター」ってこうなんだって痛感するよね。

玉木宏の「華」と「オーラ」すげぇ。

そしてひたすら「真夏のオリオン」の宣伝をするピロシ(笑)
ま、そのために来たんですけどね。
やはり「ミッド」んときみたいに「真夏のオリオン芸人」で1時間は無理だよねー。
戦争映画だもんねー。

今度番外編で、ピロシ出て欲しいなぁ。
ミッドナイトイーグル芸人のピロシ面白かったし。
あ、森三中の黒沢さんも一緒によろしく(笑)

と、まぁ、アメトーークはこんな感じでした。
爽やかコーディネートで可愛い衣装だよね、これ。

さて、みちみちさんが教えてくれたので、この雑誌買ってきましたー。
「SEDA」

タマクラさん情報からは漏れてたようですねぇ。知らなかった。
ピロシは97Pの1Pなんですが、写真が可愛かったのでつい購入(笑)

もうね・・・いいのっ!
雑誌には金を惜しまねぇ!!


だって地方のフリーペーパーとか
テレビとかラジオとかゲットできねーもーん(泣)

静岡で見れないものばっかりやーん。

とりあえず全国販売の雑誌は、出来るだけ後悔しないように買います。

で、SEDAのピロシですがー、凄くシンプルな無地のTシャツ着て窓際に座ってるの。
カメラ目線で、髭なしで可愛いです。

ピロシの芸術的に綺麗な
首筋・鎖骨が拝めます。


インタビュー記事は「MW」について。殆ど既出の内容ではありますけど、
台本に書かれてた「ト書き」の話が面白かったです。ホテルでの格闘シーンのとこで、

「”電光石火のマーシャルアーツ”って、
 すごいト書きがあるんですよ。
 それってどんなだよって(笑)」byピロシ


ほんとに、どんなだよ(笑)
何だよ、マーシャルアーツって。

で、本日発売の2冊ー。
先ずは「Hanako」

ピロシは86・87Pの見開き2ページです。
書店でチラ見して、即レジ行きましたよ(笑)

だって白シャツなんだものっ!!
白シャツ激LOVEなんだものっ!!


86Pは白シャツ着た髭有ピロシの大きめ写真(カメラ目線)

びみょーーーーな顔の角度と、びみょーーーに上目使いなのが可愛いのです!

ああ吸い込まれるぅ・・・

ピロシがモナ・リザに見えてくるよ・・・

87Pは全身ショットです。ベージュのパンツに白シャツで凄くシンプル。
よく見る上から視線を落とすような感じのポーズ。こちらも素敵!

インタビューは「真夏のオリオン」について。「ブレない男でいたい」っていうことを語ってます。
あと他も既出の内容が多いですねー。でも写真がいいので是非どーぞ。

そしてもう1冊「ChouChou」

ピロシは84・85Pの見開き2ページです。こちらも開いた瞬間、即レジ決定(笑)
半袖白シャツ(デザイン有)のインナーにグレーのカットソーを着てるんですけどね。

84Pのピロシが、可愛いんですよう!

髭だけどーー髭だけどーーーーーー(無い方が好きだが)

半身に構えてカメラ目線なんだけど、
お目目のキラキラ具合と、口角の上がり具合
ちょっとおすましした感じとかツボでした。


85Pには違うポーズをとってるピロシが2パターンいます。写真小さいが。
私はやっぱ84Pが好きー!

インタビューは「真夏のオリオン」についてです。
艦長の役作り、映画への思い、気分転換についても語ってますー。
既出の内容ではありますが、こちらもチェックどーぞ。

さて金曜は「ピロシ祭り」ですね!!
寝なくてはー。ではではー。


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/12 17:10 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク