八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「真夏のオリオン」初日舞台挨拶レポ③

今朝は早朝からワイドショーチェックで忙しかったですねぇ~。
私も5時から起きて「やじうま」「ズーム」「めざまし」「スパモニ」でゲットしました。
「ワイスク」は静岡で流れない時間帯・・・

「玉ちゃーん」のくだりが見れてホクホク。
可愛いなぁ、可愛いなぁ、可愛いなぁ!!


そうそう、今日は朝から久しぶりに東京の本社へ出張だったんですが、
本社勤務の同期の子が、「遅くなったけどー」って誕生日プレゼントくれました。
可愛いクッキー(手作りじゃないよ)ありがとー

クッキー

今日は「TV Japan」をチェックしに書店に行ったのですがー、
・・・・・これはいらねぇ、と却下です。

あ、明日発売の「からだにいいこと」が
フライング販売されてたんでチェックー。

ピロシは116・117Pの見開き2ページ。普段は絶対買わない雑誌ですがー

ぺらっ・・・・・・・・・即レジでした。

めっちゃ可愛い!!!!
オススメです!!明日チェックしてくださーい!

「玉木宏さんに癒されタイム」ってテーマです(笑)

「知的で端正な顔立ちと、甘い声、独特の色香が魅力的な玉木宏さん」って書いてる。
なんて的確な表現だ。

インタビュー内容は「からだにいいこと」という雑誌のせいか、
ダイエットの話が冒頭に登場。
一時期は「体脂肪4%」だったが、今は少し戻って「6%」
これを維持してるらしい。


そして「爽やかというイメージに反発心を持って挑戦していきたい」
みたいなことも語ってます。そんで「オリオン」宣伝。

116Pのピロシは、VネックのTシャツにグレーパーカにデニム。
髭有りで腕組んで、カメラ目線でニッコリ。これも超可愛いんですけど!

117Pのピロシにやられた!

右手で頬杖ついてカメラ目線なんですよ。
手の感じも、うにってなってるアゴ肉も可愛い。

微かに微笑んでる優しい瞳に
吸い込まれそうです・・・はわぁぁ~


ヤバイヤバイ、ドッキュンきたわ。
次回のお客様は「リチャード・ギア」だって(笑)何だこの雑誌、すごいな!

あ!ウッチャン、赤ちゃん誕生おめでとー!!

ウッチャン似の女の子だそうで。
ウッチャンに似てるなら絶対可愛いよ。


「心音(ここね)」ちゃんと言うそうな。木村君ちの「心美(ここみ)」ちゃんを思い出したわ。

既にデレデレパパだそうです(笑)HPにコメント出てました。ついにパパか!
ナンチャンちは男の子、ウッチャンちは女の子、バランスいいねえ。

ではでは「舞台挨拶」レポの続きですー。↓

1回目の舞台挨拶が終わったので、私とみちみちさんはグッズ売り場へー。
私はクリアファイルとパンフレット買いました。
基本的にグッズって買わないんですよね、パンフは必ず買うけど。

その後は立ちながらこそこそ隅っこでおにぎりもぐもぐ・・・
「飯だ、飯にしよう」って言いながら(笑)

朝ご飯ちょっとしか食べてこれなくて、
「オリオン」上映中、腹がぐーーーぐーーーー
滅茶苦茶鳴ったんですよ!!(汗)


ご近所だった皆さん申し訳ない!生理現象なんで(汗)

わりと静かなシーンなのに、
「ぐぎゅるぎゅるるる~~!!」


焦ったわー。必死で腹押さえた(笑)
後で、みちみちさんに「凄い鳴ってたね」って笑われました。

「烹炊長、にぎりめしにしてくれ」って言いながらもぐもぐ(笑)

腹の虫も、やっと治まったところでーまたトイレに走ります。


12:40~、2回目の舞台挨拶ですね。
今度は「上映前」です。


渡辺アナがステージ上に登場し、紹介していきます。
今度は後ろじゃないですよーステージに普通に歩いて登場。

ピロシ→景子ちゃん→堂珍君→平岡君→栄作様→監督→福井さんの順番です。

中央の立ち位置に立ったピロシですが、
すぐ後からやってきた景子ちゃんに
立ち位置へエスコートしてました。


舞台挨拶11

スッとさり気なく後ろに下がり、
彼女を先に立たせるとことか
完璧なフォローっぷりにキュンきたわ。


では先ずはピロシからご挨拶~。

★メモってましたが、追いついてないところ多数。
こんな感じだったのね程度でお楽しみ下さい。


玉「皆さんこんにちは。
  本日はご来場いただきまして 
  ありがとうございます。
  とても見応えのある作品になってますので、
  ごゆっくりお楽しみください」


みたいなことを言ってました。

そしたら渡辺アナが、「玉木さんはこの映画のPRを凄く力を入れてくださって」
みたいなことをふってー

渡「昨日、釣瓶さんとのトーク番組見ました!」

見てたんだ!(笑)

玉「ありがとうございます」

渡「その後NHKのトップランナーにも出てらして」

玉「ありがとうございます(笑)」

オイ、徹子は!!??

テレ朝長寿番組だぞ(笑)

その後は翌日日曜にテレ朝で放送される「オリオン特番」の話にー
「色んなゆかりのある方にお会いしてきたんですよね?」みたいに聞かれ

玉「はい。テーマとして”戦争”というものは
  デリケートなものだと思うので、
  今までの役作りとは違って、
  実際そういう方達からお話を聞いたり、
  呉に行って、自分の目で見たのが
  初めてのことだったので、
  貴重な体験をさせてもらったと思います」


みたいなことを言ってました。

そして渡辺アナが、1回目の舞台挨拶での「玉ちゃん」コールが
よほど印象的だったのか、
「玉木さんは”玉ちゃん”とファンの方から呼ばれてるんですよね」
みたいにふりー

渡「皆さん、”玉ちゃん”て言います?
  では呼んでみましょう、せーのっ!」


客「玉ちゃーーーん!!!

凄い強引なフリだったな(笑)私も叫びましたが。
客席からの一斉コールに、超テレるピロシが可愛かった!

玉「・・・・・(照笑)」

下向いて照れ笑いした後に

玉「すいません、付き合っていただいて(笑)」

渡辺アナは「皆さん言いたそうな顔してましたから」と言ってました。
そうなのか?(笑)

続いて景子ちゃんがご挨拶。
「最初に脚本を読ませていただいたときに、今までの戦争映画のような
 ”死んでこそ美しい”という美学ではなく、最後まで生き残る!と、
  そういうテーマを感じたので、この作品への出演を決めました」

みたいなことを言ってましたよ。
そしてピロシも出た「オリオン特番」では、潜水艦にゆかりのある女性のもとへ行った
景子ちゃんなので、その件でも渡辺アナに聞かれ色々コメントしてました。

「古き良き時代の女性のよさは、忘れないでいたいと思いました」とも。

さすが明大卒というか、しっかりしたコメントでした。
同じ明大卒の先輩である渡辺アナが。

渡「さすが明治大学卒ですね!」

「私も明治大学卒なんですよー」とアピールする渡辺アナでした。

続いて堂珍君。
「演技初挑戦ということで、一生懸命演じさせていただきました。
 是非楽しんでいただきたいと思います」

みたいなことを言ってました。

渡辺アナが、「CHEMISTORYとしてライブは数多くこなしてらっしゃって、
こういう舞台は慣れてらっしゃると思うんですが、
お客様が座ってる環境というのは新鮮では?」


みたいに聞いたんですよね。そしたらー

堂「あの、わりとバラードが多いので
  座ってることも・・・」


会場大ウケです。確かに、バラードって座るパターン多いよね。

この堂珍君のくだりでね、ピロシがマイク持って
「つっこみてぇぇーーー!」って感じで、
ウズウズしてました(笑)

舞台挨拶12

超何か言いたそうな顔してたよ。
空気読んで何も言わなかったけど。

マイク上に持って、一歩前に出て身を乗り出して、
渡辺アナのほうを見て、今にも話しだしそうにしながら、やめたって感じ。

堂「長時間になると疲れますしね」

渡辺アナ、撃沈(笑)

そして堂珍君は「歌に返していきたいなと思います」と語っててー

またも渡辺アナに「今後また俳優に挑戦したいですか?」
みたいなことを聞かれ


堂「吉田栄作さんが
  ”俳優やれ”とおっしゃってくださいまして」

吉「絶対やれ!」

命令キター(笑)

堂「はい、機会があれば是非!」

その後、ピロシは、景子ちゃんの
スパンコールのドレスを指差してんだか
触ってんだかわかんなかったけど、
何かドレス見ながら2人で
楽しそうに話してましたよ。


続いて平岡君。

平岡君がねぇ、相当緊張してテンパってて(笑)

「凄く真剣な気持ちで、誰も死なせない、自分も生き抜くという
 気持ちで演じさせていただきました。
 ・・・・・・・・うん!」

会場から笑が(笑)

平「凄く一生懸命やりました!」

会場から「頑張ってー!」の声が。

平「ありがとー!」

渡辺アナが「イケメン潜水艦」とか確か言ってたなぁ(笑)

そんで、「先輩達が大勢いる中で、どうでした?」みたいなことを聞きます。

平「皆さん真剣で、集中されていたので。
  僕も周りを見る余裕がなくて、だから僕も周りを見てるようなこともありませんでした」

テンパリ平岡君、似たようなことを連呼してました(笑)

すいません、まだ続きますが長くなるのでここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

からだにいいこと
私も迷わずレジ直行でした~。
こういうおだやかな表情されるともう正気なくします(笑)
あいかわらずキレイな手にもやられますね…。

クリアファイルとパンフ購入されたんですね!
私グッズは勢いに流されてかガッツリ買ってしまいました。
何故かクリアファイルは二つも買ってしまったとゆ~…(汗)

「つっこみてぇぇーーー!」イラスト宏くんに大ウケしました。
空気読んで前にでないのはさすがですが
ちょっとひとことあると面白かったかもしれないですね。

みさき URL | 2009/06/15 23:47 [ 編集 ]

連日のレポありがとう!
私的報告です!長いです、ごめんなさい!オリオン公開初日、私は一地方のシネコンで朝一番に一人で初オリオン鑑賞!余韻に浸りながら、午後は家族をひき連れ、友人家族と総勢9人で鑑賞!そして日曜日に実家へ帰り、親たちにオリオン特番を見せて、その気にさせ、夕刻親と鑑賞!MWの予告あり、「これも玉木くんが主役なんだよ♪」と母に自慢(笑)!リチャード・ギアのハリウッド版ハチ公物語「ハチ」の予告もあり、大のワンコ好きの母が次はこれが見たい!と。おつきあいする約束をさせられました(笑)。
月曜日、友人二人と鑑賞!
オリオンはほんと、いい映画だ~!ピロシファンではない人達が、純粋に作品に感動する様を横で見ていてしみじみと嬉しかったですよ~♪
そしてフーガさんがお勧めするので、また雑誌買っちゃうわ~(笑)♪ひぇ~~っ!今年はピロシエンゲル係数最高潮だよね~!

まこりん URL | 2009/06/16 00:57 [ 編集 ]


イラストかわいいですね~フーガさんの観察力と絵心は本当に素晴らしい!!
私は77クルーだったので、2回目の舞台挨拶に呼んでいただきました。
前から2列目センターというラッキーポジションだったので、
玉木くんがよく見えましたが、北川景子ちゃんのドレスのキラキラが
玉木くんのスーツのちょうどポケット辺りに
反射して光っているのを指差して笑っているようでしたよ。
2人とも素の姿というか、気取ってないところが垣間見えていいなぁと思いました。

そら URL | 2009/06/16 01:59 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。

>こういうおだやかな表情されるともう正気なくします(笑)
あいかわらずキレイな手にもやられますね…。

あれはレジ直行しちゃいますよねー。
本当に何もかも綺麗でしたー。

>何故かクリアファイルは二つも買ってしまったとゆ~…(汗)

はい、色々ガッツリ購入されてましたよね(笑)
クリアファイルは2つ買ってたんですか、それはそれはー。

>「つっこみてぇぇーーー!」イラスト宏くんに大ウケしました。
空気読んで前にでないのはさすがですが

ありがとうございますー。イラストウケてもらって嬉しいです。
色々場の空気を読んで止めるところがピロシらしくて好きです。
でも確かに何かツッコんでたら、さらに面白かったかもですね。

フーガ URL | 2009/06/16 22:15 [ 編集 ]

>まこりん様
どうもですー。

>午後は家族をひき連れ、友人家族と総勢9人で鑑賞!

朝いち1人はともかく、9人で行くってすごいですねー。
それだけ一緒に付き合ってくれるお友達家族素晴らしい。

>親たちにオリオン特番を見せて、その気にさせ、夕刻親と鑑賞!

いいですねぇ・・・うちは母はともかく
父は頑なにオリオンを拒絶してるので(汗)羨ましいです。

>大のワンコ好きの母が次はこれが見たい!と。おつきあいする約束をさせられました(笑)。

ハチ可愛いですよねぇ。そうやってご両親と映画に行かれることが素晴らしいです。

>ピロシファンではない人達が、純粋に作品に感動する様を横で見ていてしみじみと嬉しかったですよ~♪

連日お疲れ様でしたー。
ファンではない方の評価が高いと嬉しいですよね。

フーガ URL | 2009/06/16 22:19 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。

>イラストかわいいですね~フーガさんの観察力と絵心は本当に素晴らしい!!

ありがとうございますー。
今回は時間が無くてイラストが雑で下手なんですが(汗)
そう言ってもらえてホッとしてます・・・

>前から2列目センターというラッキーポジションだったので、

おお!77クルーだったんですね!おめでとうございます。
そしてラッキー席良かったですねー!!

>ドレスのキラキラが 玉木くんのスーツのちょうどポケット辺りに
反射して光っているのを指差して笑っているようでしたよ。

なるほどーそういうことでしたか。謎がとけました(笑)
ありがとうございますー。
自然に仲良しな感じが見えて、私もいいなおと思いました。

フーガ URL | 2009/06/16 22:21 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク