八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシ雑誌祭り」

今夜の仰天ニュースの3時間SPには、
「ディア・ドクター」の宣伝で瑛太が、
「MWドラマSP」の宣伝で佐藤君と谷村さんが
出てましたねぇ~。


ユージ・・・オネェ系だったのね(笑)
中居君の誘導尋問で殆どカミングアウトしちゃってるし。

ユージは瑛太と佐藤君がお気に入りらしい。
タジタジな瑛太が可愛い。

ハァ・・・瑛太の隣にピロシ座らせたい。
ピロシも映画宣伝も兼ねて来て欲しかったなあ。


だってピロシ来たら完璧なんだもん!中居君もいるし(笑)

ドラマSPの宣伝と映画の宣伝も佐藤君がしてて、
妙に瑛太のリアクションが気になってしまう私・・・

ラストは「高級冷やし中華争奪ダーツ大会」

ピロシ無理だ(笑)

しかしピロシと瑛太のダーツ対決が見たかった~
はうん。

昨日、東京厚生年金会館で「MW」の試写会があったんですよね?
一応ダメ元で以前応募したけど、案の定外れたんですよ(苦笑)

都内はいいよなぁ~、ちょいちょい色んな試写会あって。
静岡は作品関係なく「試写会」自体少ないですね。
やっとTV局主催の「MW」試写会情報最近出たけど、7/2(木)なのです。
どーせ外れても1日我慢すれば公開日、っていう。
だからハガキも2枚しか出さなかったわ。
そんなわけで、来月4日の公開日までいい子で待ってます。

ちなみにMWの静岡キャンペーンには、石橋さんが来たらしい(笑)渋いとこきたな。

でも昨夜は「MW」ドラマSPの予告を録画出来たので、
それは良かった♪
「来週のこの時間は」っていう。

「白い春」の最終回を見ながら、10時50分頃から録画してたら録れてました。
30秒くらいのわりと長めの予告で良かったです。
ミッチーの残酷な台詞の数々が、
主に流れてて萌えた。


そして「白い春」の最終回・・・ボロ泣きですよ。
久々の号泣。

今期一番のお気に入り作品だったので、終わってしまうのが寂しい。
そしてあんなラストでもっと寂しい。・・・・阿部ちゃん(泣)
でも”おじさん”にとっては、ある意味幸せだったのかもしれないなぁ・・・
愛する人の傍に永遠にいられて、ずっとサチを見守ることが出来るから。
親子の絆とか、人の優しさ・ぬくもり、色々考えさせられました。
本当に良質のヒューマン・ドラマでしたよ。
やれば出来るじゃんフジ!!と、大拍手を贈りたい。

イケメンドラマはいらないから、こういうドラマもっと頑張って欲しい。
(未見の方は、DVDで是非!あったかい気持ちになりますよ)

そういえば明日から「のだめヨーロッパツアー」参加の方って、
出発されるんですよね?


ま、こうやってブログ書いてるんでわかると思いますが、
私は参加しません(笑)

会社は休み取れるんですけど、金銭的にどうあがいても無理なのと(汗)
豚インフルエンザの影響で、本社から全社員に対して
「不要不急の海外出張は避け、プライベートの海外旅行は自粛」と通告がきてるんです。
そんなわけで諦めました。

あとは海外イベントでいつも一緒の相棒さんが、参加しないっていうのも大きいです。
国内だったら何泊でも1人でガンガン参加しますけど、
海外は絶対無理ですね、小心者なんで(汗)

もちろんね、超行きたかったですよ!結構悩みましたよ!
だってレポりたかったもん!!
でもまー、人間諦めが肝心ってことで・・・

そういえばピロシ、初日舞台挨拶来れないんですねー。
一時帰国するもんだと勝手に思ってたんですけど(汗)
でも、それだけスケジュールがキツイってことですよね。
ヨーロッパ往復は、体力的にも疲れるだけだし無理はしない方がいいもんね。

ピロシ本人は凄く残念がってると思うけど・・・
だって長年やりたかった悪役の作品で
思い入れ強いもんね。うーん、残念。


ピロシの雑誌掲載チェックが連日続いてますが、今日もあるので書きまっす。

①「mina」
タマクラからは連絡は無かったけど、載ってます。187Pにピロシ。
立ち読みで済ませても良かったが、ピロシの顔アップ写真だったのでつい購入。
黒ゴマのような伸びかけ髭がありますが、綺麗なのです。
大きな瞳が可愛いです。

ただ、唇荒れてます(笑)
リップクリームぬーりぬりしてあげたいっ。

他の雑誌でも既出の黒VネックTシャツを着てるのですよ。
色白ピロシは黒が似合う。鎖骨キレ~。
ピロシの鎖骨は、フェロモンを撒き散らす
魔のトライアングルゾーンですよ。

ああー鎖骨に水溜めたい。

ダイエット話について結構細かく書いてます。
午後3時~4時に野菜・魚メインの食事を、1日1食という生活だったらしい。
そりゃーガリガリになるわ(汗)結構極端な炭水化物ダイエットのやり方じゃない?

②「月刊スカパー!」
スカパー入ってないし本当に立ち読みで済ませたいんだけど。
やっぱり写真見ると買ってしまう(汗)あーダメ人間だ・・・
開いてすぐ3Pにピロシがいます。

チェックシャツ(白襟)、ロールアップしたベージュパンツに黒ブーツという衣装で、
全身ショットです。どうやら高層ビルの一室で撮ってるらしい。
これデカイ窓際に立ってるんだね、外の景色が丸見え~。

何かこのピロシ眠そうな顔なんだが。
髪型は2006年時の連ドラ千秋先輩に似てるなぁ。


インタビューは「MW」についてで、殆ど既出の内容になってます。
「自分を切り離して役を演じる分、自分がわからなくなる」という話から、
「音楽活動をして作詞をすることで、自分を見つめ直すことが出来た」という
話もしてますねー。

9Pの目次んとこに小さくピロシの顔写真があるんですけど、
正直こっちをアップにしてくれ!って感じです(笑)


③「Ray」
これもタマクラから連絡はないですけど、載ってました。ピロシは196Pにいます。
写真が良くて、これまたうっかり購入(笑)

↑「月刊スカパー」と多分同じ日に同じ場所で撮ったと思われます。
高層ビルの一室の窓際に立って、外の景色丸みえ全身ショットです。かぶりすぎ(笑)

黒VネックTシャツに黒パンツ黒ブーツのミッチー風ピロシ。
しなっとしたポージングと鎖骨に萌える!!

全体的に、何かエロイ(笑)
お顔の肌艶もよろしくて綺麗です~。

インタビューは「MW」について、これは殆ど既出内容ですが写真がいいので是非。

④「JUNON」
表紙に出てる小さい写真が既にエロイ(笑)
ピロシは5P~8Pのロングインタビューです。

5Pにはドーンとピロシのアップ写真。うっすら髭ありで男っぽいです。
「mina」のアップと似てるぞ。っていうかこれ同じ日に同じ場所で撮ったね(笑)

しかし綺麗な肌だわぁ・・・

私はお次6Pの写真にやられた!
Vネックの胸元に自分の左手つっこんで
肩触ってるんですよっ!
何とも穏やかな表情で!!


エロッ

右下には窓際に座って、外の景色を見てるピロシのショットがありますが、
やっぱりこれは「月刊スカパー」「Ray」を
撮った部屋ですよね(笑)


7Pはシックな木目調の壁をバックに寄りかかりながらの全身ショット。
黒VネックTシャツに黒パンツに黒ブーツ。上に着てるコートは「横浜ウォーカー」でも着てる。
全く同じコーディネートです。

はぁ~かっこいい・・・
いい男はシンプルが一番いいよ。

ちなみにこの壁、「mina」の写真のバックと同じ。
「mina」はここで撮ったらしい。色々わかって面白いね(笑)
一体この日、この部屋で何誌分撮影したんだ?

お次の8Pの写真が私は一番好きですね。
窓からの光に髪が明るく透けて柔らかい雰囲気なのです。
ピロシの表情も優しくて凄く可愛い


インタビューはプライベートについて、「MW」についてです。
だいたい既出の内容ではありますが、ちょいちょい新鮮なネタもあります。
ラブシャ1話の雪山ロケで、ハワイレコーディング時に買った
お気に入りのサンダルをうっかりタクシーに忘れたとか。
だけど同じブランドを扱う国内の店から連絡をもらって、買いなおしたとか。


前からよく言ってるけど、順序よく行って戻れるように最短コースを考えて行動する
ってのは私もわかりますねえ。まさに昨年の「京都・神戸ツアー」と、
今年の「ロケ地巡り」はそうでした。数分のズレも嫌。
ピロシみたいに休みの日は全てスケジュール詰めるってことは無いけど、
計画どおりいかないとダメですねー。ここはA型だなと思う。

「MW」ではビルの屋上とか高い所での撮影が多くて大変だったが、
「高所恐怖症はミッド~で克服した」とのことなんですがー・・・

「氷壁」で克服したって言ってなかった?
ミッドナイト・イーグルんときも、まだ引きずってたんだね。


「MW」のタイロケ、オフ話とか結構面白いです。
プールに入るときもメイクさんに日焼け止めを真っ白く塗られたとか、
1人で電車に乗ってバザーにお土産を買いに行ったとか。

あと恋愛感、結婚観について語ってます。
段階を踏む事は外せないから、出会ってすぐ電撃結婚
みたいなことは、絶対無いって断言してます。・・・だよねぇ。


他にも年齢のこととか話してます。最近さり気なく出てくる「医者」というキーワードは、
来年あたり何かの形で出てくるんですかね。医者役?

9Pにはメガネ・スーツ姿の結城ミッチーと佐藤君のツーショット。
2人の対談もありますが、この写真も記事も既に既出ですー。

目次にも小さいピロシ写真がありますが、これまた男前!要チェックです。

36P~、佐藤健君のインタビューもあるんですけど、その中で
「小学生のとき初めて好きになったのはポケットビスケッツ」と語ってて嬉しかった。
他の雑誌でも読んだことあるけど、この子、「ウリナリ」が大好きで
ポケビのシングル発売日に全部買ってたらしい。ちなみに千秋ファンらしい。


いい子じゃん!!←単純
一気に株急上昇だよ!!(笑)


私もポケビ大ファンだったよ(言うまでもなく)
武道館解散ライブも行ったよ!千秋のソロライブも行ったよ!


佐藤君と語り合いたいね。

40Pには「MWドラマSP」について佐藤君のインタビューがあるんですけど、
ピロシと「共演できて嬉しかった」と語ってます。
一緒のシーンは少ししか無くて、普通なら殆ど話せない状況なのに
ピロシの人柄のおかげで話すことが出来たと。
「ホントに明るくて面白い方なので、仲良くなりたいなと素直に思いました」だそうです。

宏兄ちゃん、可愛い弟分増えてくねぇ~。

184Pに「取材秘話」でも、小さくピロシ写真と、
撮影裏話が出てます。要チェック♪

では長くてすみません、おやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさんこんばんは。
初日舞台挨拶、実は私も一時帰国するものだと思っていましたが、よくよく考えてみるとそりゃそうだよね…と、思いました。
それにしても新しいCMの撮影やタマクラさんから連絡ないのも含めて、こんなにたくさんのインタビューを海外ロケの前にこなしていたのだと思うと、そのあまりの忙しさにぞっとしましたし、あまり無理はしないで頂きたいなと思いました。

PUG URL | 2009/06/25 21:53 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。

>よくよく考えてみるとそりゃそうだよね…と、思いました。

主役だと絶対来る、ってどっかで勝手に思っちゃうんですよね。
ヨーロッパからだと、例え来れてもトンボ帰りでしょうし無理ですよね。

>こんなにたくさんのインタビューを海外ロケの前にこなしていたのだと思うと、そのあまりの忙しさにぞっとしましたし、あまり無理はしないで頂きたいなと思いました。

凄いですよねー。
私も雑誌が出るたびに、一日でどんだけ撮ってたんだろうと想像し、
うわー改めて大変だったんだなと、しみじみ思いました。

フーガ URL | 2009/06/26 23:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク