八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「MWスピンオフドラマ」&「Domani感想」

flumpoolのMW主題歌買って来ましたよー。むふふ。

「MW-ムウ-第0章・悪魔のゲーム」
本日放送されましたねぇ~。


はい、先ずはここから言わせてください。

ミッチー、
どんだけカメラ置いてんだよ!!


マメ男だぜ~抜かりないぜ~。

そしてご愛用ノートパソコンはNEC(笑)
外さないねぇ~。

私このスピンオフドラマについては、予備知識あまり入れないようにしてたんです。
公式ドラマサイトも全然見てないし、あらすじも雑誌に出てるざっくりしたものくらい。

そして申し訳ないけど、
全く期待してなかったんですね(汗)


でも、面白かった!佐藤君良かった!
最後まで展開が読めずに、素直に楽しめましたよ。

号泣必至!って言ってたけど、私は何も泣けず・・・
最初に煽られると「泣ける系の話?」って構えちゃうんだよね。

でも切ないお話でしたねぇ。
みんなそれぞれ闇を抱えて、色々事情があって。
確かに何が善で何が悪かっていうのは、伝わりましたよ。

正直言えば、せっかくスピンオフでやるなら
ピロシと山田君で、映画に描ききれなかった
結城と賀来の過去とか関係性とかを
ドラマでやりゃーいいのに!と思ってました。


何故全く関係ないオリジナルを作るのか、と。
だから本当に全く期待せず、でした。

でもドラマ見ながら思わず声出たね。

「なるほど!これで繋がるのか!」と。


ちゃんと映画と繋がってましたね!

ドラマ中にヒントが出てきて、それをステップに映画へとーっていう。
なるほどねー。いや、これはこれで上手い繋げ方じゃないですかね。

ただ、やっぱり賀来の気配くらい
感じさせてほしかったよ!


ミッチーの携帯留守電に賀来の声が入ってるとかさー。
そっちとも連携させてやんなよー。


それが物足りない。チッ(舌打ち)

しかし、結城ピロシミッチーは良いわ~。

ス・ウ・ツ♪ス・ウ・ツ♪
メ・ガ・ネ♪メ・ガ・ネ♪


私はまだ試写会も観てませんから、こんだけミッチー見たの初です、きゃっ。

そしてダウンベストにノースリーブ!にーのーうーでっ!!!

萌えっ!萌え~。


しかしミッチーは本当に鬼畜ですね。

よっ、この鬼畜眼鏡!
(ちなみにこういうタイトルのBL本ありますよ(笑))

拘束プレイ大好きなんだね~。

あの鉄仮面みたいなマスクも、
スケバン刑事か、昔のヤンキーしかやらんだろ。


私的には、結城ミッチーをシャツ半脱げくらいで、
上から吊るしたいんだが!


そして出てきた、結城の子分浩介さん。

完全に結城を信じて、結城の信者だよね。


ありゃーやっちゃってますね。ええ。
(そっち系の意味です)

原作の結城なら、間違いなく身体で堕としてる!

「浩介・・・ご褒美が欲しいか?」って、
言いながら、ベッドに誘うに違いない!


よっ、このツンデレ、誘い受け!!

そして結城に魅せられて、ズルズル肉体関係になって
ハマっていく浩介さんなのです。


はい、自分の中の妄想スピンオフ(笑)

でも真澄ちゃんも本望だよ!!
だって愛しの千秋先輩の
腕の中で旅立てるなんて(感涙)良かったね!


小出君とピロシのメイキングが見たいー。

細かいとこだけど、短冊に願いを書いた「ひろし」くん。気になる(笑)
ある意味コラボ。

今日は、ドラマ番宣で早朝から佐藤君が頑張ってましたね。
私も日テレ系ワイドショー全部予約しときました。

「おもいっきりDON」

「ヒデさぁーん、ヒデさぁーん」という、
どっかのんびりしたピロシボイスが流れ(笑)


ピロシのコメントVTRがドーン、キター!

良かった録画しといて!!

「冷酷に悪の限りを尽くす、結城役の玉木宏です」
って、微笑みながら言うな(笑)


超可愛いんですけど。
衣装は「Papyrus」と同じでした。同日に録画したらしい。
あ、昨日↑買いました。

「ミヤネ屋」では結構長く特集やってくれましたね。
佐藤君と谷村さんが出てましたが。

「玉木さんは本当は凄く面白い方で」って佐藤君に言われてましたね。
何話してたのよ(笑)

そして、夜は「キミハ・ブレイク」内のハプニング大賞で、
「ラブシャッフル」のNGシーンが流れましたねぇ。

1つ目はピロシのNG、2つ目はオーちゃん・翔太君のNG。

ピロシのNG可愛かったなぁ・・・
5話ですよね。アイアイと公園歩いてるとこ。
この後芽衣とデートするんだ、のくだり。「焼き鳥屋」というところを

「恵比寿」と言っちゃううさピロシ。

あの「焼き鳥屋」、実際恵比寿にあるんだもんね(笑)仕方ない。

はー、うさタン!!!!!

うさタンの数分後には悪魔ミッチーだなんて!!
ふり幅でかいなー。

さて雑誌の話題にいきましょう。7/1発売「Domani」
フライング販売してたのでページ確認。
ピロシは172~175P、4Pいます。写真見て即買い(笑)

172Pはスーツ着ての立ち姿でモノクロカラー、173Pは横からカメラ目線アップ。

凄いっすよ扉ページから「熟達した彫刻家が鑿をふるったような、すっとした立ち姿」
って書いてるし。鑿(のみ)ってこういう字なんですね(汗)(振り仮名ありがとう)

173Pのスーツ姿のアップ写真、良いです。
髭ありだけど、カメラ目線にドキッとします。


問題は次のページっすよ。私はこれ見て購入決めたよ(笑)
175Pに綺麗な淡いブルーのシャツを着たピロシが、ゴロンと寝っ転がってるショット。

トロンとうっすら開いてる瞳で、
どこかを見てるんですけど、
目尻の長い睫毛が下向きで色っぽい!


色っぽいっつーかエロい!
玉木エロシですよ!!

シャツだって別にそんな開けてないのになぁ・・・
何かしっとりした色気が漂ってます。

左腕を曲げて、手の甲にキスしてるようなポーズなんですけど、
半開きの唇がこれまたエロい。

あとクネってる腰のラインね、ヤバイね、何だあれ。

174Pは「MW」についてのインタビュー記事なんですけど、
Domani独特の書き方に、吹きそうになってしまいました(笑)
「しなやかに動く指先に見惚れてるうちに、
 ”誘惑されたい”と危うい妄想さえ膨らんでくる」
って冒頭に書いてるんだもん。


つーか吹いた(笑)

官能小説に出てくる、昼下がりの人妻じゃないんだから。
(って読んだ事ないが)

ただ「玉木宏には、やはりしなやかな造形美が宿っている」っていうのはそのとーり。

インタビュー内容は殆ど既出ですが、「社会の風潮」について語ってるところは新鮮ですね。
昔に比べて、現代社会は色々押さえ込みすぎてるということを言ってます。


徒競走で順位をつけないということもある、という件についても語ってたけど。
実際そうやってる学校とか幼稚園とかあるらしいですね。
テレビで見たことあるけど、そんな教育受けた子供の将来が怖いわ。
優劣知らず、個性も伸ばせず、
間違った「公平・平等」で育った人間ってどーなの?


私は運動が苦手で足も遅くて、側転も出来なければ飛び箱も5段になると飛べませんでした。
高所恐怖症で、昇り棒の上まで昇れないわ、縄跳びの二重飛びも出来ないわ、
子ども会のバレーボールでも補欠だし、プレッシャーに弱くてすぐお腹も痛くなる。
体育の時間が大嫌いで、運動会も体育祭も全部嫌いでした。

だけどその分、文科・芸術系が得意でした。
習字や絵画や文章を書くことが得意で、色々賞をもらいました。


自分で絵本やマンガ描いては、友達に読んでもらったり。
学生時代、休み時間になると私の机の周りには、私の絵を見に友達が集まってました。
「絵が上手い子」として、先生や友達の親からも認めてもらってました。
だから運動苦手でドン臭くても、バカにはされなかったし自分にも自信がもてました。

人間そういうもんですよね。得意な分野と不得意な分野が絶対あって、
ダメな部分は、優れてるところを伸ばして補えばいいと思う。

優劣、両方揃って個性ですよ。

まー、直接今の仕事には、この才能は全く関係してないけど(笑)
絶対漫画家になります!って学校の先生に熱く語ってた頃は一体・・・

でも、友達から「披露宴会場に飾るウェディングボードを描いて」と、よく頼まれたし
今の会社でも「送別会で渡すから○○さんの似顔絵を描いて」とよく頼まれます。
社内新聞に載せるイラストを描いたり、その他色々発注されます。
カラオケ得意なので、接待カラオケには必ず借り出されます。

そういう意味では、こういう特技も意味があるというか。
大人になっても、色んな形で活かせてるんだなーと。


このブログもそうですね。
文章書くのが楽しいし、たまにピロシのイラスト載せるのも楽しいし、
裏小説も色んな人に読んでもらって感想もらって、
趣味でやってることだけど、自分が得意なことを出せる場があるのは幸せです。


そんなブログを認めてもらって、楽しんでもらって、また自分の自信になりました。
ありがとーございます。

ハッ!!語りすぎたー!すみません!

Domaniの話題に戻ると(笑)
あとはデビュー時代・WB話・バイト話・時間の使い方等について語ってます。

ちなみに「玉木さんも来年はドマーニ世代」って書いてあって、

何??Domaniって30代なの?
私ドンピシャなんですね?愛読しなきゃいけないのかしら(笑)
全然興味ないんだけど。

とまー、こんな感じです!脱線してすみません。
では「99プラス」鑑賞に入りますー。

スポンサーサイト

C

omment

こんばんは♪
私はフーガさんと逆で体育会系です(笑)
だから、絵の上手なフーガさん羨ましいです!
きっと字も上手なんじゃないかな?
絵が上手な人って字も上手だなって思うんです。
これは私が今までに感じた事なんですけど…

私もそっちの方が良かったな(汗)

yukiko URL | 2009/07/01 01:05 [ 編集 ]

MW
パソコン、NECだったんですね!
全然気づいていなかったです(汗)
さすが細かいところまで注目されてますね~。
それと賀来の気配は私も同意見です。
ちょっぴりでも欲しかったですねぇ…。

しかし…ミッチーいいですねぇ。
私もこんなにミッチー見たの初めてで
もー釘付け状態でした。
初日奇声を発しないように気をつけなければ(笑)

浩介さんとミッチーの裏設定?爆笑しつつ、
説得力が凄くあって妄想の世界に旅立ちそうに
なりました。
作品観てて浩介さん旅立ちのあたりは
「いいなぁー真澄ちゃん」と独り言でてしまいましたし。

「Domani」ですが…も~なんですか、
あの色気ダダもれな感じ!
表情といい、左手の持っていきかたといい、
クネリ腰といい、破壊力ありすぎです。
おっしゃるように玉木エロシです(笑)

みさき URL | 2009/07/01 01:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/01 06:34 [ 編集 ]


わ~フーガさんも体育苦手だったんだ~お腹痛くなる所も一緒でなんかちょっとうれしい~。絵描いたり文章書いたりするのも好きです~私はうまいねって言われたことはあんまりないけど。ふふっ

それにしても昨日のムウのドラマ怖かったですー。。
一応録画してたけど、速攻消しちゃいました。
猟奇的なのとか人が死ぬのすごく苦手なので、映画はつくりものつくりものって念じながら見ようと心に決めました。あとはミッチーに集中して。。
オリオンの艦長さんと正反対ですね~。ほんとに同じ人が演じてるとは思えません!クールな表情に、うーこわーさむーでも見ちゃう。。みたいな感じでドラマを見てました。映画どんな感じなんだろ。どきどき。。

ヨウコン URL | 2009/07/01 09:14 [ 編集 ]

こんにちは
昨夜のドラマは期待以上に面白かったし
綺麗な人が悪役をやることの怖さが良くわかりました。
結構背中がゾクゾクしました・・・・
スーツ姿だけかと思っていたので、あの二の腕サービスとか、運転席の姿とか万歳三唱でした(笑)

運動会の話は、順位を付けないまでいかなくても、
同じようなタイムの子で走らせることが多いですね。
遅すぎる子もあまり目立たないような気配り?なんでしょうか。
逆に言うと、せっかく速くても、みんなが速い列で走ることで目立てない・・・という残念さもあったりで、近年はおかしな風潮ですよ。

kiri URL | 2009/07/01 10:19 [ 編集 ]

忘れた・・・
MWドラマ良かったですねぇー。
ミッチーと浩介さんの関係、本当に熱く語ってる(笑)
ええ、浩介さんは完全にミッチーにゾッコンですね(笑)
賀来とのくだりを描いて欲しかったのは私も同感です。
ドラマに全く出てこないって言うのもある意味不自然というか。
おもいっきりDON、ミヤネ屋完全ノーマークです(汗)
あとやっちまったのは・・・TBSハプニング大賞(汗)
大バカな私です・・・(汗)

ちなみに私もフーガさんと真逆で体育会系です。好きだったのは体育。
美術2の私にとってフーガさんは大変羨ましい(笑)

☆みちみち☆ URL | 2009/07/01 12:39 [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
フーガさん こんばんは
コメントは久しぶりでも、毎日のようにこちらにはお邪魔していました。

MWドラマ 私もあまり期待していなかったんですけど、良かったですね。
うまく映画にもつながっていたし。
それにしても、結城はやっぱり非情な奴でしたね
健くんのファンに恨まれそうです(^^;)
でも、あの氷のような視線 一切の感情を捨て去った無機質な、それでいてゾクっとするような美しさ
映画がますます楽しみです(>▽<)

Domaniは私も4P目に殺られました(*^0^*)
もし、玉木くんが医者役を演るなら・・・
フーガさんは複雑かもですが、「無影燈」の直江先生を演ってほしいと、ずっと思っていました
これを読んだ時、真剣に直江先生に惚れた ムッチャ体育苦手のkackeyでした
(中学、高校の部活は文系で通しました!)

kackey URL | 2009/07/01 21:41 [ 編集 ]

こんにちは♪
「悪魔のゲーム」は、正直結城はあまり出ないかと思ってたんだけど、結構出てましたね!
パソコンがNECは気付かなかったけど(笑)、本当に瞬きしないなーと、目ばっかり見てた。
見てるこっちが目が乾く感じがしましたね(笑)

一緒に見てた旦那は「途中訳がわからんかった」と言ってた。予備知識がないとやっぱり難しかったかな?一応「MW」のあらすじは説明したけど。
興味なし・・・いいも~ん、玉友さんと観るも~ん。

MWで出てくるシャワーシーンの写真解禁になってましたね!「衝撃の肉体美!」って書かれてた。
え?何を今更?って感じですネ~♪
残念ながら映画では一瞬のようですが。

いよいよ公開。楽しみですね!

maricchi URL | 2009/07/02 14:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/02 15:08 [ 編集 ]

>yukiko様
どうもですー。

>私はフーガさんと逆で体育会系です(笑)
だから、絵の上手なフーガさん羨ましいです!

おお!ほんとに逆ですね。
いやー私は体育会系女子が羨ましいです!

>きっと字も上手なんじゃないかな?
絵が上手な人って字も上手だなって思うんです。

字は、ずっと習字を習ってたので上手だったんですけど、途中で「丸文字」が流行ったときに、
一生懸命丸文字を練習したら変なクセがついちゃいました(汗)

フーガ URL | 2009/07/02 22:22 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。

>パソコン、NECだったんですね!
全然気づいていなかったです(汗)

移動したミッチーが車の中で、パソコンを開いてるシーンでわかりました。
パソコン画面がアップになったとき「NEC」って書いてあります(笑)

>それと賀来の気配は私も同意見です。
ちょっぴりでも欲しかったですねぇ…。

ですよねぇ~。何のためのスピンオフだよ!っていう。

>私もこんなにミッチー見たの初めてで
もー釘付け状態でした。

みさきさんも同じなのですねー。
あんなに動いてるミッチー沢山観れて幸せでした。

>浩介さんとミッチーの裏設定?爆笑しつつ、
説得力が凄くあって妄想の世界に旅立ちそうに
なりました。

爆笑ありがとうございます(笑)
浩介×結城で短編書きたくなりますよね。

>「いいなぁー真澄ちゃん」と独り言でてしまいましたし。

あれはある意味最高の最期ですよね・・・

>表情といい、左手の持っていきかたといい、
クネリ腰といい、破壊力ありすぎです。
おっしゃるように玉木エロシです(笑)

ですよね!エロシですよね!
何かいけないものを観てる気分になります。

フーガ URL | 2009/07/02 22:26 [ 編集 ]

>ヨウコン様
どうもですー。

>お腹痛くなる所も一緒でなんかちょっとうれしい~。

そうなのですかー仲間ですねぇ。

>絵描いたり文章書いたりするのも好きです~私はうまいねって言われたことはあんまりないけど。ふふっ

でも文科系なのは一緒ですねー。
やっぱりどっちかに別れるんですかねぇ。

>猟奇的なのとか人が死ぬのすごく苦手なので、映画はつくりものつくりものって念じながら見ようと心に決めました。あとはミッチーに集中して。。

ドラマ消しちゃったのですねー。
確かにそういうのが苦手な方からすると、
終始殺人がちらつくあのドラマはきついのかも。

>ほんとに同じ人が演じてるとは思えません!

本当に艦長と結城は見事に対極ですよね。

>みたいな感じでドラマを見てました。映画どんな感じなんだろ。どきどき。。

映画はひたすらミッチーに集中してれば大丈夫だと思いますよ。

フーガ URL | 2009/07/02 22:53 [ 編集 ]

>kiri様
どうもですー。

>綺麗な人が悪役をやることの怖さが良くわかりました。
結構背中がゾクゾクしました・・・・

わかりますー。何かゾクッときますよね。
余計に何考えてるのかわからなくなるし。

>あの二の腕サービスとか、運転席の姿とか万歳三唱でした(笑)

衣装チェンジが3回もあるとは思わなかったですね(笑)

>遅すぎる子もあまり目立たないような気配り?なんでしょうか。
逆に言うと、せっかく速くても、みんなが速い列で走ることで目立てない・・・という残念さもあったりで、近年はおかしな風潮ですよ。

あーそれも聞いたことあります。
本当におかしいですよね、それ。
似たようなタイムの子と走っても、自分が早いのか遅いのかわからなくてつまらないですよね。

フーガ URL | 2009/07/02 22:56 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。

>ええ、浩介さんは完全にミッチーにゾッコンですね(笑)

ゾッコンだし「信者」ですよね。完全に洗脳されて信じきってて。

>ドラマに全く出てこないって言うのもある意味不自然というか。

ですよねぇ~。実にもったいない。
そもそもオリジナルで話作っちゃうのが不自然。

>おもいっきりDON、ミヤネ屋完全ノーマークです(汗)
あとやっちまったのは・・・TBSハプニング大賞(汗)
大バカな私です・・・(汗)

あれまー、そんなに?(汗)
みちみちさんは録ってると思ってました。
大丈夫、任せて!

>好きだったのは体育。
美術2の私にとってフーガさんは大変羨ましい(笑)

本当に逆だね(笑)
いやー私は体育が好きだと言えるみちみちさんが羨ましい。

フーガ URL | 2009/07/02 22:59 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
いつも読んでくれてたんですね、ありがとうございますー。

>、良かったですね。
うまく映画にもつながっていたし。

ですよね。意外と良かったですよね。
ヒントを残して繋がって。

>健くんのファンに恨まれそうです(^^;)

ネット上だと実際かなり恨まれてる反応でしたよ(笑)
大成功でしょう。

>あの氷のような視線 一切の感情を捨て去った無機質な、それでいてゾクっとするような美しさ

本当に無機質な感じが良く出てましたよね。
冷酷で無慈悲で。

>フーガさんは複雑かもですが、「無影燈」の直江先生を演ってほしいと、ずっと思っていました

あー直江先生ですね。うん、わかりますよー。
ピロシ絶対似合いますよねえ。
だけどやっぱり中居君の直江先生で落ちた人間としては、複雑(笑)

フーガ URL | 2009/07/02 23:01 [ 編集 ]

>maricchi様
どうもですー。

>「悪魔のゲーム」は、正直結城はあまり出ないかと思ってたんだけど、結構出てましたね!

はい、意外と出てましたよね。全体的にちょこちょこ。

>瞬きしないなーと、目ばっかり見てた。

わかりますー。艦長もそうだけど、本当にミッチー瞬きしないですよね。

>予備知識がないとやっぱり難しかったかな?一応「MW」のあらすじは説明したけど。

確かにまーったく知らないと、「??」でしょうね。でもそれで映画を観れば、全部謎が解けるという。

> え?何を今更?って感じですネ~♪
残念ながら映画では一瞬のようですが。

本当に何を今更ですよ。
かなり脱いでる俳優ですけど(笑)

フーガ URL | 2009/07/02 23:04 [ 編集 ]

お久しぶりです
フーガさま、大変ご無沙汰しておりました(汗)
諸事情でほとんどネットから離れておりまして、
なかなか戻ってこれませんでした・・・。
ということで、やっと最近ぼちぼちとネット再開したので、
やっとフーガさまの記事まとめて読めました♪
いつの間にか復活されてて、とても嬉しかったです。

ですが・・・フーガさまって、あなたは私ですか?
失礼かと思いましたが、あまりにも子供時代の様子が自分とだぶったもので・・・。
やはり、誕生日が近いと似たような子供時代なのかしら・・・、と思ったのですが、
自分と1日しか違わない同級生は全く違っていたので、そうでもないのかな?
実は高所恐怖症、という所まで一緒だったので、ちょっとビビりましたが(笑)
運動では一度も賞賛された事はなかったけれど、絵や文章では賞も貰えました。
今でも自分はインドアで、アウトドアや運動が好きな相方に馬鹿にされつつも、
他のことで認めてくれた人々のおかげで自分を保っています。
なので、フーガさんの子供時代の話、思わず感情移入してしまいました。
そう、優劣ひっくるめて個性ですよね!

と、自分語りですみませんでした。
もちろん0章、観ましたよ~。
佐藤君は好きな役者さんですが、やはり萌えたのは浩介君@小出君と結城でした。
やはり真澄ちゃんうまいわぁ~。
主役の味方と思わせつつ、実は結城に心酔してたのねっ!
というところがやけにツボってしまいました・・・。
それにしても、クールな結城・・・美しい。
明後日結城に会ってきます。
フーガさまのレビューも相まって、とてもドキドキしています。

ちゃこ美 URL | 2009/07/06 00:56 [ 編集 ]

>ちゃこ美様
ご無沙汰してますー。
コメントありがとうございます!嬉しかったですー。

しかも一気読みとは!
お忙しいのに、ありがとうございます・・・

>あなたは私ですか?

この言葉にぎょっとしましたよ(笑)


>自分と1日しか違わない同級生は全く違っていたので、そうでもないのかな?

私も1日違いで、名前も1文字違いの同級生がいましたが、全く違いました。
彼女はスポーツ万能でした。関係ないんでしょうねえ・・・

>実は高所恐怖症、という所まで一緒だったので、ちょっとビビりましたが(笑)

それはそれは(笑)

>他のことで認めてくれた人々のおかげで自分を保っています。
なので、フーガさんの子供時代の話、思わず感情移入してしまいました。

本当に私の子供時代とかぶってるみたいですね(汗)
ちゃこ美様、画お上手ですもんねー。
しかも漫画家を目指してたところもかぶってますし。
運動も苦手だったとはー。

私もこういう部分で認めてくれる人がいたので、
自信をなくすことはなかったです。

>そう、優劣ひっくるめて個性ですよね!

はい!いいとこダメなとこ全部含めて個性です。

>やはり真澄ちゃんうまいわぁ~。
主役の味方と思わせつつ、実は結城に心酔してたのねっ!
というところがやけにツボってしまいました・・・。

はい、私もあの関係性凄くツボでした。
そこを深くやってくれ、くらいでした。
浩介が結城を見つめる視線が、完全に惚れこんでて素敵。

>フーガさまのレビューも相まって、とてもドキドキしています

ありがとうございますー。
もうすぐミッチー初対面なんですね!
楽しんできてください!

フーガ URL | 2009/07/06 23:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク