八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ああ結城さん・・・&吉井さんに会いに行こうの続き

やっと今日会報が届きました♪

艦長・ミッチー・艦長・ミッチー・艦長・ミッチー・・・・ハァハァ

千秋先輩素敵すぎる・・・
そしてピロシの頑張りも素晴らしすぎる。
本当に努力の人ですよね。


デザイン中のピロシの私服見て、「はっ、あのときの!」って思い出した。
1人想い出にときめき中・・・


さてさて、「MW」を観てからというもの・・・
結城ミッチーと賀来さんの関係を日々妄想してるんですがー(笑)

ここ2日間くらい、どーしても
頭から抜けないポージングがあったので、
描いてみました。
結城ピロシとヤーマダ賀来さんです。
※妄想ですから!

mw

脳内で、2人がこの体勢でいるところがぐるんぐるんしてたんです(笑)
ポイントは、結城への想いが爆発して押し倒してる賀来と、
とりあえず流されてやってる結城の表情&押さえつけられてる手、です。

映画の中でこんなんやって欲しかった、
ただそれだけ(爆)


どんなに映画の中で、結城ミッチーが「鬼畜」で「ドS」で「攻め」に見えても、
私の中では原作どーりの「誘い受け」小悪魔ミッチーですから。
そこは譲れないわ!


ダメだー腐女子濃度が高くなってゆく~・・・

すみません、突然こんなイラスト載せて。
イメージショットということで許してください(汗)

と、言いつつ、また何か出来たら載せるかもしれません(笑)

ではでは昨日の続きをー


アンドナンドで軽く食べた後、移動ですー。

ライブ会場は代々木第一体育館で、開場が5時なんです。
まだ全然時間があったので、ウロウロ歩いて原宿へー。
話題の「FOREVER21」に行きたかったけど、暑さにやられてラフォーレへ(汗)

ラフォーレ内を少しウロウロし、欲しい服もいくつかあったけど
やはり金をケチって何も買わずに出てきました(いざとなると財布閉まる)

で、ライブ会場へー。
初めて入ったわ代々木第一体育館。

この辺はライブハウスがありましてー、昔DAIGOのライブでよく来ました。

今回のライブは、いつもお世話になってる玉友aさんが声をかけてくださったんですが、
用意していただいた席がアリーナのBブロックでした。
席に着いたらちょうどセンターで、結構前でした!ありがとうございました
いいんだろうか、こんないいとこ(汗)

何とか開演ギリギリにaさんにもお会いでき、お土産をお渡しできました(汗)
あー良かった・・・代わりにお土産いただいちゃいました、ありがとーございます。

さらにお隣には初めてお会いする、aさんの玉友さんNさんがいらっしゃいまして。
開演までの間、RA★MGグアムの話しとか握手会の話しができました。
帰りは慌しく去っちゃってすみません(汗)

肉眼で十分見える席だけど、やはり少し遠いので顔の表情とがわからず。
なのでステージ真上にあるスクリーンを結構ガン見。

いやーわかってたけど、改めて吉井さんはスタイル良い!
立ち姿が外人モデルみたいでした。背高いし。


最新アルバムを買って、予習してたおかげで楽しめました。
吉井さんの曲は本当に洋楽みたいでカッコイイ。
イイ感じに力が抜けた世界観、なのに骨太なロック。
初めて生吉井さんを体験したけど、大人の包容力を感じました。

はぁーエロかった・・・
途中声を出すピカチュウのオモチャをいじるプレイがあったんですけど、
まるでピカチュウとディープキスをしてるかのように見えたわ。

ピカチュウとあんなにエロく絡む人も珍しい(笑)

ずっと「エロっ、エロい」とぼそぼそ言ってしまいました。
そして黒のフリルシャツが似合うアラフォーも吉井さんくらいでしょう・・・


吉井さんはですねー、私学生時代にちょっとイエモンが好きな時期がありまして。

92年くらいから音楽雑誌をよく買ってたので、記事は読んでました。
初めて耳にした曲はCDTVのランキングで耳にした「追憶のマーメイド」ですかね。

おお!と思ったのは大ヒットした「JAM」ですね。
Mステで歌ってるのを観て、この歌すげぇーと。
メッセージ性の強い歌詞にぐっと引きこまれたんですよね。吉井さんの熱唱も良かった。
当時、ハマってたアニメ「るろうに剣心」のエンディング曲が「Tactics」だったこともあり、
それでイエモン好きになりました。

ただ当時本命で追いかけてたアーティストが別にいたので、
イエモンにお金や時間をかけてたわけではなく、CD買ったり(全部じゃない)
テレビに出たら録画するという、いわゆる「お茶の間」レベルのファンですが(汗)

私中学・高校と米米の石井さんが好きだったんですけど、
吉井さんに同じものを感じたんですよね。

なんつーの?怪しいエロさ?(笑)
「お水」っぽさっていうか、なんつーか。夜の街が似合うイメージ。
メイクしてたり派手な衣装が当時多かったせいかもしれないけど。

「いいとも」テレフォンに吉井さんが1人で出たときがあって、
それを観たときに、
今度は「男」として瞬間的にハマったんですよ(爆)
「この人可愛い!!」と。

そんときは毎日学校から帰ったら、目をハート状態にして
吉井さんが出た「Mステ」とかのビデオ観てました。
その一目ぼれ状態は凄い期間限定でしたけどね。
ただ、その名残で現在でも吉井さんには反応しちゃいますねー♪好きですね。

当時はよく、カラオケでイエモン歌ってました。PV観れるので。
カラオケだと「LOVE LOVE SHOW」が超盛り上がるので重宝しました。
「おねいさん!!」って最初のコールが好きで好きで。

シングルで個人的に好きなのは「球根」ですね。あの重く暗い感じがたまりません。
当時、吉井さんも髪が長くてエロさ倍増で、
よく友達と「吉井さんて”終わった後”みたいな、
気だるいいやらしさがあるよね!」
と、短大の学食で語り合ってました(笑)


ま、思い出話はおいといて・・・

アンコールのおまけで、
イエモン時代の「JAM」をやってくれたんですよ!
超感動・・・


歌ってくれたらいいなーという願いをこめて、
前日にカラオケで「JAM」を歌ってきたところだったので、おおキター!と。

イエモンのライブ1度行きたかったなーと思ってたので、
もう二度と生で聴けないと思ってた名曲が聴けて大満足・・・
ウルウルきました

その後は急いで駅へ走り、新幹線に乗り、
車内ではアンドナンドで買ったドーナツ食べながら、吉井さん聴いて帰りました。
満足な日曜でした、ムフ。

スポンサーサイト

C

omment

結城の愛!?
フーガさん こんばんは
会報来ましたネ 5月から会員になった私には初めてのタイムリーな会報でした
あの表紙最高ですね! 封筒から出すなり「キャ~~!!!」と
あれこそ「光と闇」「天使と悪魔」ですわ(^^)

フーガさんの萌えイラストも最高ですね(*^0^*)
妄想がリアルに拡がるじゃないですか

例の萌えシーンでの私のお気に入りは 賀来が「俺は大丈夫」って言ったあとの結城の表情
すご~く優しい、穏やかな表情なんですよね
”そうか・・・おまえは大丈夫なんだ 良かった”
結城の賀来への愛を感じます (*^v^*)
だから、最後が余計に切なく 哀しいんです
・・・と ちょっとMWの感想を語ってみました

結城は かなり癖になりますね ・・・・あ、癖というより中毒です 結城依存症みたいな(笑”

kackey URL | 2009/07/15 01:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/15 09:49 [ 編集 ]

賀来×結城萌え!
初めまして!
自ブログで日々MWに萌えているれっちょと申します。
賀結を求めてネットを探しまわっていたところ、
こちらのブログ様に辿りつきました!
いくら映画が結賀でも、原作どーりの誘い受けミッチー、私もそこだけは譲れません!
というわけで、嬉しくなって思わすコメントしてしまいました。
同志様がいてくださって嬉しいです!
ホント、映画の中で素敵イラストのようなコトになってたら映画館で鼻血出してましたね・・・。
大変大変w

長々と失礼いたしました!

本当、結城は中毒になります・・・
さすがMW!

れっちょ URL | 2009/07/15 22:44 [ 編集 ]


フーガさん、垂涎物の萌えイラストをありがとう×10~しっかりと眼に焼きつけましたです。

のんすけ URL | 2009/07/15 23:54 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。

>5月から会員になった私には初めてのタイムリーな会報でした

おお!それは尚更幸せ気分でしょう。
入会おめでとーございます。

>封筒から出すなり「キャ~~!!!」と
あれこそ「光と闇」「天使と悪魔」ですわ(^^)

あの表紙と裏表紙はタマクラグッジョブ!でしたね。

>フーガさんの萌えイラストも最高ですね(*^0^*)
妄想がリアルに拡がるじゃないですか

ありがとうございますー。
リアルに妄想してください(笑)

>すご~く優しい、穏やかな表情なんですよね
”そうか・・・おまえは大丈夫なんだ 良かった”
結城の賀来への愛を感じます (*^v^*)

わかりますわかりますー。
あそこの結城は凄く穏やかでいい感じですよねー。
ま、弱ってるっていうのもありますが・・・
私も愛を感じました。

>だから、最後が余計に切なく 哀しいんです

2人の関係は何だか切ないですよねぇ。

>結城は かなり癖になりますね ・・・・あ、癖というより中毒です 結城依存症みたいな(笑”

同じくデす、中毒です、依存症です。ハマってます。

フーガ URL | 2009/07/16 20:44 [ 編集 ]

>れっちょ様
どうもですー。
初めまして!コメントありがとうございます。

>賀結を求めてネットを探しまわっていたところ、
こちらのブログ様に辿りつきました!

そうだったんですかー!
それはそれはありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました。

> というわけで、嬉しくなって思わすコメントしてしまいました。
同志様がいてくださって嬉しいです!

こちらこそ(笑)
れっちょ様のブログも拝見させていただきました、
(コメント残さずすみません)
本当に賀来×結城にどっぷりなのですね!
よーくわかりました。

大丈夫ですよ、こちらのブログは
玉木宏ファンブログですが、結城受けを楽しみにしてた腐女子もわんさか集まってますから。
少なくとも私の周りは賀×結わんさかいます。
ご安心を。

>映画の中で素敵イラストのようなコトになってたら映画館で鼻血出してましたね・・・。

素敵イラストだなんて、ありがとうございます。
はい、鼻血出したかったです・・・残念です。

こんなブログでよければ、また遊びにいらしてください。

フーガ URL | 2009/07/16 20:48 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。

>フーガさん、垂涎物の萌えイラストをありがとう×10~しっかりと眼に焼きつけましたです。

いえいえー。
ヨダレものとはありがたい評価です(笑)
また何か描いたら載せますね♪嬉しかったです。

フーガ URL | 2009/07/16 20:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/19 11:08 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク