八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

MW舞台挨拶の件

今日はチケットぴあにて、土曜日のMW舞台挨拶一斉発売ということで、
私も会社からこっそり携帯で参戦しましたが~

瞬殺!!撃沈!!

電話が定時ジャストに繋がったのに「枚数終了」とアナウンスがー、

は!!??

電話を切り、次に携帯のネットから即試し
(その時点でスタートから1分たらず)

「予定枚数終了」・・・・

マジで!!??

あわわわわ・・・・

過去最高の瞬殺ですね、これ。異常だよ。

聞いたところによると、販売前からヤフオク溢れてたそうじゃないっすか。
どゆこと??もういい加減法律で規制してくんないかね。

で、後で知りましたけど「ぴあ店頭」に並んだ方々は、
無事ゲットされてるようですねぇ。やっぱ一番確実なのかしら。

店頭かー・・・ちらっと脳裏をよぎったんですけどね、
職場からそんなに遠くないので・・・

でも、さすがにそれはダメだと諦めました・・・

ハァ・・・
生結城ミッチーに会いたかったなぁ(遠い目)

レポりたかった・・・


凹んだので、会社帰りにミッチーに会いに行ってきました。
レディースデーなのでね。
「MW」鑑賞9回目です。

ただ、時間がちょっと早くて定時に急いで会社を出ても、
10分間に合わず(電車乗ったり、シャトルバス乗ったりするんですよ・・・)

白タンク白パンツミッチーの全身ショット見れず!

「よろしく頼むよ、神父さん♪」も聞けず!

シャワーシーンも見れず!!!


トイレを済ませてシアター内に入ったときには、
既にミッチーはシャワー後で、さっぱりされておりました・・・

うわーーん!!あんまりだぁあ!!(涙)

いつもより長めにシャワー浴びてくれよーー!!
何なら泡風呂入ってしまえ。

ミッチーの背中ーーー!!
ミッチーのおけつーーー!!
ミッチーのワレメー!!
(ワレメ言うな)


その代わり、他の私のチェックポイントはおさえてきましたが。

あ、「週刊女性」は昨日買いました。あれはいいっすね。
千秋先輩素敵すぎる。

他は立ち読みで済ませましたが。

他にも色々書きたいことあったはずなんですが、書けない・・・はうー。

創作活動でもして気分転換しなくては。
自分の小説の中でミッチーいじめちゃる!

あ、結城受け小説に興味ある方ご一報ください。
シークレットメールでね♪
今ちょっとヤケクソ気味なフーガでした。ではー。

★追伸★ 必ず送って欲しいメールアドレス書いてくださいね・・・


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 00:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 01:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 16:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 20:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 20:25 [ 編集 ]


フーガ様 ごめんなさい。メルアドお知らせしていませんでした。

のんすけ URL | 2009/07/23 20:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 20:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/24 12:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/24 16:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/24 21:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/25 12:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/27 12:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/27 17:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/28 23:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/01 22:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/14 14:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク