八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

1人カラオケでスッキリしました(笑)

昨日から「救命病棟24時」の
第4シリーズがスタートしましたねえ。

99年の最初のシリーズからかかさず観てますー。

やっぱ面白いわー。
他のドラマは「ながら見」しちゃうことが殆どなんですけど、
これだけは毎回正面向いて、ちゃんと釘付けです。

進藤先生・・・やっぱたまらん。
好きすぎる・・・結婚してくれ。


昨日地震が起きたとき、
咄嗟に第3シリーズの「大震災」のシーンを思い出したんですよ。


ああなるのか!?みたいな(汗)

でも、つくづく進藤先生みたいな医師は必要ですよね~。
周りの医師はハイレベルを要求されて大変だろうと思うけど。

さてさて

皆さん本当にご心配をおかけしましたー。
沢山のコメントやメール嬉しかったです!

拍手コメントもありがとうございました!

「あ、私愛されてる」って思いました(笑)

おかげさまで、トッカータさんも、しーちゃんも、まーはんも、あっちゃんも、とくちゃんも
あきちゃんもNちゃんもその他、友達みんな無事です。
職場によってはかなり散乱してたとこもあったようですがー。

今日もまだ余震がありました。1回くらいだけど。
何かもう震度1でも敏感にキャッチするようになっちゃった(汗)

昨夜も何だか怖くてなかなか寝れず・・・
寝てたらまたガタガタきそうな気がして・・・結局寝不足です。

2階の自分の部屋で寝るのが怖くて、1階で母親と寝たし(小心者)

でも寝れなかった。

まぁ、部屋がクソ暑くて耐えられないってのもあるけど(笑)
(我が家は両親のポリシーで1階にクーラーがない※自分の部屋にはあります)

今夜はピロシを沢山観て、
お気に入りのBLコミックでも読んで←間違ってる
穏やかな気持ちで寝れたらいいなと思います。


そうそう、昨日会社に向かうときに
母親が「コレを持っていけ」と水筒をもたせました。

「帰りに電車がもし止まって、閉じ込められたとき水分無いと困るから」と。

ちなみに今日も持たされました。
母いわく「何も起こらないように、おまじない」らしい。

これを上司に言ったら大爆笑されたけど(笑)

母心はありがたくいただきます・・・

皆さんからお褒めの言葉をいただいた「防空頭巾」を枕元に置く、
というのも母の考えです。
他に懐中電灯もベッド脇に置いてあります。

そして私の部屋のドアには、閉まらないように常に物を挟んで
開けっ放しにしてます。これも地震対策です。
もちろん母の考えです。

今回これが本当に役立ちました・・・ありがとうママン。

そうそう、一昨日うちの父が
「電車に乗ったら、初めて女の子に席をゆずられた」
と軽く凹んでました(笑)


まあ・・・私にとっては父親だけど、
他の人からみたら「おじいちゃん」年齢ですから(汗)

改めて「早く結婚して幸せなとこを見せないとなぁ・・・」と思った。

「白髪染めようよ」と言ってはみたけど
「いい!席ゆずってもらう方がいいだろ」と強がってました。

髪を染めないのはポリシーらしい。

さてさて、今日は会社帰りに
久しぶりに1人カラオケに行ってきました♪


15日にSMAP仲間で集まってカラオケ宴会やるんですよ。
それの事前練習ですね(笑)

ジャニファンばかりなんで、どーしてもジャニ系ソングになっちゃうんですよ。
私は別にジャニ系大好きってわけではないんですけどね。一部グループだけ好き。

でも何故か嵐の翔君ラップ真似が得意で、
似てると評判なのですよ(笑)それの練習です。


あと振り付けの確認(爆)

嵐を何曲か歌い、KAT-TUNとNEWSも1曲ずつ歌い、
剛(堂本)ソロ曲まで練習しておきました(笑)

もちろん「MW」は2回歌いましたとも!

まだミッチーPVも観れるので♪
画像持ってるけど、カラオケで歌いながら観るのはまた別・・・

で、Hyperjoy WAVEだと「君と空」が入ってるんですね!
ずっとDAM系だったから知らなかったー。

初めてカラオケで歌いました、ときめいた・・・はうーん。

カラオケボックスで1人なのに
「ピロシに会いたいよーピロシー」と
オンマイクでぼやいてました。←バカ


でも超すっきりしました!!
昨日の地震でビビってた気持ちが、通常に戻ってきました。
良かった良かった。

スポンサーサイト

C

omment

久々カキコです。
久々にカキコさせていただいてます。
静岡ときいて、フーガさん大丈夫かしらと思っておりました。
まだまだ復旧まで大変な方もいらっしゃるとは思いますが、フーガさんがお元気でよかったです。

確かに日ごろの備え大切ですもんね。それにお母様のお気遣いに感謝ですね。
我が家では家具固定率0パーセントで、何とかしなきゃと改めて思いました。
またお邪魔させていただきますね~

まるぺけ URL | 2009/08/13 01:15 [ 編集 ]

さすがのフーガさま
 おー!さっそくひとりカラオケされたのですねー
そう来なくては!地震に負けてはいませんねー。それと、おかーさまと久々に一緒にやすまれたのですね?防空頭巾といい耐震補強といいさりげなくご両親の意見を取り入れておられるところ…なかなか良いお嬢ではございませんか!あとは玉に負けないかわゆいお婿さんかー…富士山で宏っておいでなされ!!

のんすけ URL | 2009/08/13 19:01 [ 編集 ]

>まるぺけ様
どうもですー。

>静岡ときいて、フーガさん大丈夫かしらと思っておりました。

私のことを思い出していただいて嬉しいです、
ありがとうございますー。

>復旧まで大変な方もいらっしゃるとは思いますが、フーガさんがお元気でよかったです。

はい、おかげさまで元気です!
お気遣いありがとうございます。

>それにお母様のお気遣いに感謝ですね。

本当に母心は有難いです。

>何とかしなきゃと改めて思いました。

ゼロなんですね(汗)じゃあとりあえず寝室からやった方がいいですよー。

フーガ URL | 2009/08/14 23:23 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。

>おかーさまと久々に一緒にやすまれたのですね?

同じ布団で、とかじゃないですよ(笑)

>両親の意見を取り入れておられるところ…なかなか良いお嬢ではございませんか!

いやいやーいいお嬢ではないですー。
私も心配なので大人しく従ってるというか。

>あとは玉に負けないかわゆいお婿さんかー…富士山で宏っておいでなされ!!

富士山登らないですねー静岡県民ですが(汗)
かわゆいお婿さん大募集ですよ。

フーガ URL | 2009/08/14 23:25 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク