八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

え?またミッチー観てきたんですか?の巻

えーおかげさまで余震も少なくなりましてーとりあえず平穏に暮らしてます。
昨日はまだ震度3が2回きてビクっとなりましたが(汗)


でもやっぱり夜になるとどうしても怖いので、
テレビはつけっぱなしで寝てますねー。
「無音」が怖いんですよ。

それに寝てるときに地震がきたから、
寝たらまた来るんじゃないかと内心ビクビク(汗)

でも警戒心や緊張感は必要だと思うので、
気を引き締めて気をつけて生活したいと思います。

と、こんな真面目なことを言いつつもー

先ほど私が座布団に座り、当たり前の如く屁をしたら(笑)
「座布団せっかく干したのにー」と母親に文句を言われました。

私「ガスじゃん!じゃないんだからいいじゃん!」
母「臭くなるー」

え?緊張感どこって?

まーこんな感じで生きております(笑)

昨日はピロシから久しぶりにメールがきて
テンション上がりましたねぇ。

昨年もこんな時期にくれた気がするけど。ありがたいわー。

オフの様子もわかってホクホク。
しかし本当にタフな人だな。どんだけ元気なんだ(笑)

ハイランドは子供んときも行ったけど、大人になってからの方がちょいちょい行ってるかも。
3年前に行ったっきりなので、最新の絶叫マシンはまだ乗ってないんですけどねえ。

さてさて話題を変えて
毎年この季節には「ヲタクの祭典」が、海風きつい場所であるんですけど(笑)

あれです、うさタンがラブシャ最終回で
大演説してたビッグサイトです

(ドラマではビッグサイト前の広場でしたけどね)

朝から出かけてきてしまいましたよ。1人で(笑)

別にお目当てのサークルさんがあるわけじゃないんですが、
「MWの同人誌」がどっかで出てないかと!!(笑)

サークルとしては無かったけど、本はちょっと出てたんですよ。
私も時間が無くて急いでだーーーっとありそうなとこ周っただけだから
多分見逃してるとこもあると思いますが。
(入るまでに時間がかかってねぇ・・・)

ただ・・・
全部結城×賀来本オンリー!!


オーマイガッ!!

予想はしてたけど、実際目にすると凹む。もちろん買いません・・・(汗)

ひょっとしたら賀来×結城があるんじゃないか?
という淡い期待は打ち砕かれたわ。


やはり世の中はそっちなんすか!?マジで!?

山田君!
是非とも世界の中心でミッチーへの愛を叫んでくれ!

「結城は受けだ!」と!!

あうあうあう・・・・(泣)

ミッチーは姫で女王様なんだよー。
皆から愛でられる存在なんだよー。魔性ちゃんなんだよー。
だから受けしかありえないんだおー(嘆)


仕方ないけど現実を受け入れて、
舌打ちをしつつ(笑)次の場所へ向かいます。


新宿でやってる「MW」を観に!(笑)

あ、前回描いたイラストが好評だったので
調子にのってまた描いてみました。
今度は小悪魔ミッチーに
翻弄される賀来さんです。

悪魔ちゃん

単に銀行員モードとオフモードのミッチーが描きたかっただけですが。

あ。賀来の無精ひげ描きわすれた・・・

もう自分で同人誌作らないとだめなんですかねぇ。
ってもうそんなパワーはないんで無理ですが。

はい、展示場から新宿へ移動~。
早く着きすぎたので、近所のマックでランチです。

で、13:36~の上映を見ました。
15回目の鑑賞です。
キリがいいね。

2週間ぶりのミッチー鑑賞・・・
もう会えないと思ってただけに感無量です。

劇場内はほぼ満員でしたよ。すごいなー。

もう「MW」を観るために東京とか行けないんで、
本当にこれがラストミッチー・・・えぐえぐ(涙)

そしてその後紀伊国屋書店の裏の別館(コミック他)に行ったら、
MWの原作が山積みで置かれて、
ポスターも貼られた「MW」コーナーが
ありまして、テンション上がりました!


ミッチー!!!

そしてテンション上がったままBL小説とコミックを買う私(笑)
新宿まで来て・・・(汗)

その後はルミネでウロウロ~。
せっかく服を買う気満々で、お金を用意してきたのに
いざ買おうとすると
「この店、静岡にもあるしなー」「セール品じゃないしなー」と
ケチってしまい、1着も買わなかった・・・

新宿土産がBL本って自分どうなの!?

そんな1日でした♪

スポンサーサイト

C

omment

おお~
フーガさんも行かれましたか?新宿へ
私も昨日行って来ました(笑)

同じく午後の部に、混んでいましたよね?
なんかうれしかった(笑)

この位の時間ならどうにでもなるので、次男を引き連れて!
観たい と言っていたので、夕方からバイトだけど、帰って来れるから!と半ば無理やり(汗)

やっぱり1回じゃ、わからなかったみたいで、帰って来てから
ノベライズ本読んで、少しは理解できたかな?

出来ればもう1回行きたいんですけどね(笑)

yukiko URL | 2009/08/14 23:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/15 00:11 [ 編集 ]

フットワークの軽さ
フーガさんがこの日、東京にいるとは知らず・・・。
しかしかなり前半はキッツキツのスケジュールでしたね(汗)
ビッグサイトのイベント・・・
MW本「賀来×結城」がなくて残念でしたよね・・・
皆さん、きっと映画1回しか見てないのね(無理矢理納得させる)
でも「賀来×結城」はフーガさんが書いてくれてるから、私は満足♪

しかしMWをまた鑑賞するとはさすがですっ!
15回、本当にキリがいいっ!(笑)

BL小説&コミック、感想聞かせて下さい(笑)

★みちみち★ URL | 2009/08/15 20:57 [ 編集 ]

同人誌
せっかくあったのに結城×賀来オンリーだなんて…。
ど~してそうなるんでしょうかねぇ。
世の中がそうであっても私がフーガさんと同じ意見ですよ。
絶対ありえない…。

小悪魔ミッチー、すっごくかわいいですね。
口角のあがり具合がなんともツボでした。
あ~癒されます・・・。

ミッチーに又会えてよかったですね。
ほぼ満員だったなんてホントに凄い!
こちらでももう少ししたら上映する所があるので
私も又ミッチーに会ってこようと思います。

みさき URL | 2009/08/16 00:25 [ 編集 ]

>yukiko様
どうもですー。

>私も昨日行って来ました(笑)

おおーーお疲れ様ですー。

>同じく午後の部に、混んでいましたよね?
なんかうれしかった(笑)

凄い混んでました。それを見込んで早めに行って正解でしたー、嬉しいですよね。

>、夕方からバイトだけど、帰って来れるから!と半ば無理やり(汗)

それはそれは大変でしたねぇ。親子で羨ましいです。

>、帰って来てから
ノベライズ本読んで、少しは理解できたかな?

ノベライズ読んだなら大丈夫だと思います。
まだ場所によっては上映してますから、また是非是非。

フーガ URL | 2009/08/16 20:58 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。

>フーガさんがこの日、東京にいるとは知らず・・・。

恥ずかしくて言えませんよ(汗)と言いつつブログに書く。

>MW本「賀来×結城」がなくて残念でしたよね・・・
皆さん、きっと映画1回しか見てないのね(無理矢理納得させる)

残念でした、でも冬コミには沢山出てくると思う!
また探してくる(笑)

>でも「賀来×結城」はフーガさんが書いてくれてるから、私は満足♪

あら~、いつもご愛読アリガトウございますー。

>しかしMWをまた鑑賞するとはさすがですっ!
15回、本当にキリがいいっ!(笑)

覚えやすいよね15回(笑)行けるものならまだ行きたいですけどねー遠征はキツイので・・・

>BL小説&コミック、感想聞かせて下さい(笑)

コミックはねー、ちょっとイマイチだったかな(笑)
小説はまだ途中です。

フーガ URL | 2009/08/16 21:02 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。

>世の中がそうであっても私がフーガさんと同じ意見ですよ。
絶対ありえない…。

ご賛同ありがとうございますー。
世の中の流れに逆らって生きていきましょう(笑)

>小悪魔ミッチー、すっごくかわいいですね。
口角のあがり具合がなんともツボでした。
あ~癒されます・・・。

ありがとうございますー。可愛いですか?良かったですー。
ミニサイズミッチーは初めて描いたけど楽しかったです。

>ほぼ満員だったなんてホントに凄い!
こちらでももう少ししたら上映する所があるので
私も又ミッチーに会ってこようと思います。

大阪すごいですよねえ。どんだけ上映すんの?ってくらいじゃないですかー羨ましいです。
でもさすがに大阪まで映画観に行けないので諦めます。

フーガ URL | 2009/08/16 21:04 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク