八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「久しぶりの友達とaccessにアクセース」の巻③

24時間テレビを見ながら、「MW」のイラストを描いてたフーガです。

結城のアジトの寝室でー・・・・という設定。
意味深な感じにしてますんで、
この後は各自妄想してください(笑)



賀結

結城が好きすぎてたまらない、っていう感じの賀来に対して、
ポーカーフェイスな結城の表情がポイントです

こんなんを感動的な番組見ながら描いてた私って一体(汗)

でも脳内で、こんなシチュエーションが
ぐるんぐるん渦巻いてたんだもーん!



さてさて「横浜」話の続きですがー(これでラストです)


深夜3時過ぎまでDVDを観てた私達だったので、ゆーっくり寝る予定でした・・・

が、早朝6時5分

まぁーっすぐなぁ~きみのめがぁ~ぼくをとらえたしゅんかんにぃ~♪

ピロシの歌声が部屋中に響き渡りました。
(曲はeyes)


私の携帯にセットしてる「アラーム」着うたが鳴ったんです(笑)

うぎゃーー!昨日オフにしたと思ったのにぃーー!!

私は慌てて消しましたよ。
でも2人起きちゃって3人で爆笑(笑)


ま、そのあともう一回寝ましたけどね。二度寝でごめんねピロシ。

そしてゴロゴロしながら皆で9時くらいに起きて、
またaccessプレミアムDVDを再生するNちゃん(笑)

そのあとノーメイクで近所のコンビニで朝ごはんを買って、
それを食べながらまた観てました。

昨夜からテレビ番組なぞ一切見ず、ひたすらaccessライブ!
ある種の洗脳だけど面白かった(笑)


15周年の苗場イベントも凄く良かったですしねぇ。
ファンの皆に「ありがとう」って涙を流して感激してる大ちゃんとかもジーンときたし。

お泊りイベントなので、夜のライブのあとに深夜からクラブイベントもあったらしく、
それはプロのDJさんがaccessの曲で盛り上げるやつみたいなんですけど、
シークレットで大ちゃんとか出てきたりして超楽しそう。

あーピロシもオールナイトイベントやんないかなぁ。
カウントダウンライブみたいなやつでもいいけど。


で、そんなaccessに浸った後、「東京ベイクォーター」に移動しましたー。
昨年だか今年だかに出来たショッピングモールですね。横浜のそごう裏にあります。

海が目の前でよいですよ。
ランチ7  ランチ6

色々迷ったけど、おしゃれなこちらのお店でランチをー

ランチ5

ランチコース料理を3人でチョイス。メインは皆同じお肉です。
美味しかったなぁ~★

ランチ  ランチ2  ランチ3  ランチ4

その後は新横浜駅に移動です、
そこで昨夜一緒に盛り上がったAちゃんと合流!


新横浜駅近くのカラオケボックスにGO!!

ランチ8

Aちゃんは超可愛いんですよ、オシャレだしねー。
柴咲コウとエビちゃんがミックスされた感じ。大きな目が印象的な華やかな美人です。
凄いガン見しちゃったわ、洗練されてるの。芸能人みたい。
それに才女で、いい大学出の、いい会社にお勤めで、しかも技術者系。
天はこんなに与えるか!?ってくらい。

なーのーに!ヲタ!!ってのがたまりませんね(笑)


うちの友達皆結構可愛い子多いんですけど、
お世話になった、このNちゃんも
私は凄くルックスが好きなんですよ。

目が大きくて細くて、肌も白くて可愛いんですよ~。毎度会うたび羨ましい。

NちゃんとAちゃんは、お互いライブに1人で来てて会場で出会ったらしいです。
会場で声をかけて、意気投合。2人でいっぱい全国のaccessイベント・ライブを追いかけて、
はや数年。Aちゃんの結婚式にも出るくらいの親友になったらしい。
私とみちみちさんの関係に似てる気がしたわ。披露宴の予定はないが(笑)

カラオケは私の「V2」の背徳の瞳からスタートですよ。
小室さんの歌真似で熱唱したらウケた(笑)

★V2・・・91年に小室さんとYOSHIKIが結成したユニット。

皆でaccess・TMR・TMネットワーク・
その他小室ファミリー・浅倉ファミリーの
歌ばかりをがーーーーっと!!
3時間くらいやったんだっけな。

accessの「NAKID DESIRE」って曲のしょっぱなに
「はにかんだHI・ZA・SHI」ってフレーズがあるんですけど、

「はにかーんだヒロシ!!!」って
叫びながら歌ってました(笑)


はにかんだ宏・・・っていいよねぇ~
萌えるよねぇ~(はるな愛風にどうぞ)


高校時代もよくNちゃんと学校帰りにカラオケ行ったんですよ。
安いとこがあってねー。懐かしい。

そんな青春時代の血が騒いだこともあり、
ソファーの上に裸足で立って踊りまくる私(笑)
(酒飲んでません!)


ちゃんとヒロの振りとか、TMのウツの振りとか真似してますから。

私「これ今、スピーカーに足かけてるから!」

と言いながら、ソファーに片足かけて熱唱。

(よくヒロがやるんですよ、それを再現したかった)

とにかくヒロや大ちゃんがステージ上でやるアクションを
ボックス内のあらゆるものを使って再現する私(笑)


最後は私が「LOOK-AーHEAD」でしめました。
(アクセスがアンコールで必ずやる曲)

皆ソファーの上に総立ちですよ!
超盛り上がりました、まさにライブ!


その後夕方5時過ぎの新幹線に乗って帰りました~。
はぁー楽しかった。
ピロシ以外にこーんなに24時間浸ったのは久しぶりだわ。

Nちゃん1泊2日お世話になりました!
またお泊りしに行きますんで、今後も遊んでくださーい。

スポンサーサイト

C

omment

思い出したデス
素敵イラストに顔が・・・
この後、あ~んなこと、こ~んなこと  ギャハ (//▽//)

今頃思い出したことがあります(鈍い私です)
〇年前 TMNのコンサートに行ったんです(宇都宮さんのファンでした)
その時、「僕たちの弟分です」って紹介されてたダイスケくん とってもキュートにシンセだったか演奏してくれました♪♪ 
accessもカッコ良かった(^^)
「ターちゃん」とかいうアニメの主題歌も歌ってましたよね。子供が「これカッコいい」って嵌ってました
いやぁ~~ なつかすぃ~ 

kackey URL | 2009/08/30 00:05 [ 編集 ]

NoTitle
ベイクォーターにいらしてたとは!うちの近所なんですよー
アップされた写真にうちのマンションが写ってるくらいの近さ。。。
ラブシャッフルでうさたん達が住んでたマンションの外観を
使われたところもすぐ近くにありますけど、ご覧になったでしょうか?
横浜にも玉木くん関連のロケ地がいくつかあるので、
今度いらっしゃるときには、ロケ地巡りも楽しんでみてくださいね♪

高校時代、新横浜近くでよくカラオケしてました。
なつかしいです☆
accessは友達が好きだったので、つられて聴いたな~と
なつかしくなりました。

そら URL | 2009/08/30 20:13 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。

>素敵イラストに顔が・・・
この後、あ~んなこと、こ~んなこと  ギャハ (//▽//)

ありがとうございます(笑)
興奮していただいて嬉しいですー。
はい、妄想しちゃってください!

>〇年前 TMNのコンサートに行ったんです(宇都宮さんのファンでした)

おお、ウツファンだったんですね!

>その時、「僕たちの弟分です」って紹介されてたダイスケくん とってもキュートにシンセだったか演奏してくれました♪♪ 
accessもカッコ良かった(^^)

おおーー随分前ですよね、多分。
大ちゃんは小室先生の一番弟子ですからねー。
ほんとTMには可愛がってもらってましたよね。
凄い貴重なライブにー羨ましいです。

>「ターちゃん」とかいうアニメの主題歌も歌ってましたよね。子供が「これカッコいい」って嵌ってました
いやぁ~~ なつかすぃ~ 

ほんと懐かしいです。はい歌ってましたジャングルの王者ターちゃん(笑)
ほんと曲かっこいいです。

フーガ URL | 2009/08/30 22:42 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。

>ベイクォーターにいらしてたとは!うちの近所なんですよー
アップされた写真にうちのマンションが写ってるくらいの近さ。。。

そうなんですか!
っていうか、そら様超いいところにお住まいなんですね!!
リッチー。

>マンションの外観を 使われたところもすぐ近くにありますけど、ご覧になったでしょうか?

あ、そうなんですか?知らなかったし、アクセスに洗脳されてて、ロケ地のことなんて頭から吹っ飛んでました。

>横浜にも玉木くん関連のロケ地がいくつかあるので、
今度いらっしゃるときには、ロケ地巡りも楽しんでみてくださいね♪

そうですね、横浜色々ありますよねー。
行きたいポイントはいくつかあるんですが、なかなか横浜も
近いのに滅多に行かなくて(汗)
10月に行く予定があるんで、そんとき行けたら行きます。

>高校時代、新横浜近くでよくカラオケしてました。
なつかしいです☆
accessは友達が好きだったので、つられて聴いたな~と
なつかしくなりました。

そうなのですか。アクセス好きな友達って絶対いますよね(笑)うちは中学校時代男子ファンが多かったです

フーガ URL | 2009/08/30 22:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク