八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

シネマシネマ&今更の「タラチャンズでいいとも!」レポ⑦

「はねトび総選挙結果」に納得いかないフーガです。
何故ドラドラ鈴木が山本に完敗なのだー。私は鈴木の方が好きです。

倉本艦長ーー!!

烹炊長がーーー!!人気ありません!(涙)

あ!昨日「怪奇現象」のように勝手に操作しやがってた携帯が、
今日は普通になってました!


ショップに持っていく気満々で保証書とか色々もって来たのに、
正常なので・・・やめました。様子みます。
もしまた何かあったら即ショップ行きますけどね!とりあえずは良かった。

さてさて、タマクラさんからは情報来てませんでしたが
本日発売の「Cinema★Cinema」にも
のだめ記事あります。

19~24Pまで6P。

昨日買ったシネマスクエアと同じ写真が多いし記事的にも近いのに・・
写真のサイズが違ったり、角度がちょっと違うだけで
つい・・・・うっかり購入(汗)高いのに。

手のバカ!おばか!(ぺしぺし叩いてみる)何でレジに出しちゃうのよう。

20Pは樹里ちゃんインタビューで、21Pがピロシです。
シネマスクエアと違って、
指揮する千秋先輩が大きく載ってます。

そして左下には7:3丸めがねの”ニッサン・トヨタ”千秋先輩。

ピロシのインタビューは、シネマスクエアと内容が違いますねー。
スペシャル版~映画撮影までのブランクに不安があったこと、
千秋の演じ方はドラマ版と変えてないが、大きなスクリーンは意識したこと、
そして映画版での千秋やストーリーの見所、意気込み等々語ってます。


22Pにはウエンツ・ベッキー・福士君のインタビューが大きく出てます。
シネマスクエアとはやっぱりちょっと内容違いますね。
竹内監督のコメントも違いますね。

竹内監督いわくピロシの指揮は芸術性が加わって凄い領域らしい。

23Pにはジョギングスタイルで微笑む千秋先輩、
千秋スタイルで街を闊歩するとこが出てます。


どちらも素敵すぎてウットリ・・・

24Pはシネマスクエアと同じ写真満載で、撮影風景のレポも殆ど同じですがー
指揮指導の飯森先生のコメントが出てます。
とにかくピロシが頑張ったこと、指揮の出来を大絶賛してます。
スタッフも、「完成作でこのシーン観たら泣くかも」と言うほど
ピロシの苦労と迫真の演技は相当なものだと。

ではでは「いいかげんに終わらせろよ」と言われそうな、
4/22の「笑っていいとも」レポをラストまでいきまーす。



さてさて「ダメメンチーム」はおすぎの番です。
パンダ狙いで「お祭り!」と解答して1つ開きましたー。

が!ここでカンカンカーーン!と終わりのゴングが!

ちなみにまだオープンしてない「パンダ」は、「ボウリング」、
20代4位白チューリップは「ライブ」、5位ピンクチューリップは「ゲーセン」
40代5位は「プラネタリウム」が正解でした。

何かしらないけどウケてるおすピーと、
対するイケメンチームのピロシはゲームも終わって
超リラックスモード(笑)

両手を後ろに回して片足出してフラフラしながら満面の笑みです。
いい感じで力の抜けた笑顔が可愛い。

結果はイケメンチーム150ポイント、ダメメンチーム310ポイントで
ダメメンチーム優勝~です♪

チャーラッチャラーチャラッチャラー♪と「いいとも」ジングルが入り
CMにいくのですがー、

こんとき拍手をしながらフラ~っと隣の
桔平様に傾き大接近するピロシ!


フラフラしすぎだ!(笑)

桔平様の肩にもたれたいのか?と
ドキドキしちゃったじゃないか!


開きかけたこの口元どうしてくれる!?

と思ってたら、CM行く直前に
ピロシと桔平様のツーショットがドーン!

いいともスタッフぐっじょーーぶ!

しかも今度は桔平様が余裕たっぷりの笑みで、
ピロシに体を寄せてるじゃないかー!
さっきのお返しキター★


ああ大人のカップル出来上がり!!
開いた口元から涎がこんにちわですよ。

でも今度はピロシがちょっと離れた(笑)

はい、CMはいりまーす、CM後は「いいとも選手権」。
今回は「日本縦断カン光ガイド」ってゲーム。バスガイド帽子のDAIGOが可愛い。
ピロシにもかぶせて欲しい。

ゲーム終わった後は「告知」タイム。

先ずは桔平様が映画の宣伝ですねー。
ステージ右端では告知ボードを持ったピロシがひっそり立ってます。
が、その後前にやってきました。

桔平様の映画、おすぎが観たらしく紹介してます。
ボードとおすぎの間にちょこんと隠れながら立ってるピロシ。

映画告知も終わり、タモさんが「玉ちゃん!」って言ったと思う。
玉木さん、と聞えたような気もするがー。

タモさんが呼んだことに気付かず、
映画ボードの後ろで、
自分の告知ボードを両腕で挟んで
まだ拍手してるピロシ。


腕が長いから出来る技だね!あのでかいボードをああやって挟むのは。
あと、当たり前のことだけど先輩をたてて、前へ出ようとしないピロシが好きだ。

おすぎに前へ来るよう促され、覗きこむようにしてるタモさんにも気づき
やっと出るピロシ。

玉「はい!」←ササッと前へ。

ピロシがステージ中央の前に出たら、客席から「ほぉーー」と感嘆の声が。

玉「えー今日!NEWシングル”SLOW TIMIE”が
  リリースになりました!」

★BGMにSLOW TIMEかかっております♪

告知ボードを覗き込んで見てるタモさん。
画面にはリリース記念イベントのスケジュールがアップになっております。

タ「記念イベントあるの?」

玉「はい!5月6日にやりますね、お台場で、はい」

タ「ありがとうございまーす」

玉「ありがとうございます」

ピロシ、ボードを持ってぺこぺこっとお辞儀。

はい、もう時間ないですエンディングでーす。

「それではまた明日も観てくれるかな?」「いいともー!」で番組終了~。
ピロシも「いいともー」ってやってました。

最後はニコニコ甘い笑顔のピロシのアップが。
はぁ~可愛い可愛い。


そして明日の予定が画面に出てる後ろで、
タモさんは桔平様とピロシを最後にもう一度名前を言って、
ありがとうございましたー、なやりとりをしてます。

客席にぺこーっとお辞儀するピロシが可愛い。

というわけで「いいとも」レポやっと終わりました(笑)
なげーよ自分!!4月22日放送だぞ!今9月2日だぞ!

タラチャンズが揃ったせいか、この「いいとも」は特別な感じがする。

DAIGOも「玉木たん大好き」オーラ出てるし、
ピロシも楽しそうだし、
途中から桔平様という大人の男が投入されたことで、
ピロシの可愛さが際立ったし(萌)


いやー上半期色々イベントがあったおかげで、
他にもたくさんレポが宙ぶらりんです。これからちょこちょこ復活します。

スポンサーサイト

C

omment


携帯、とりあえず調子よさそうでよかったですね。
又怪奇現象がおきませんように…。

映画誌、私も2冊とも購入してしまいました…。
かぶってるものもありましたが、
どちらかを置いて帰るなんてできなくて。
コメントも充実してますし後悔するより買ってしまえ!と(苦笑)

ふらふら、ニコニコと色んな宏くんもりだくさんないいともでしたね。
そしてレポお疲れ様でした。
これからもアップするレポがあるんですね!
楽しみにしてます。

みさき URL | 2009/09/02 23:34 [ 編集 ]

王子は健在(^^)/
病院に行かれたと少し前のブログにありましたが、お元気そうですね
良かったです

私も2冊とも 5秒でレジに直行でした(^^;
シネマ スクエアでは白王子の肖像画にヤラレ シネマ☆シネマでは黒王子の指揮姿にヤラレました。どちらも置いてこれません!! 
インタも記事も少しずつ違っていて、なかなか充実していましたね
そして、どちらも玉木くんの指揮のことを絶賛されていて とても嬉しかったです(^^)
今度も「 無駄なことなんて何もない」ってことを魅せてくれるんですね 
楽しみです♪

いいともレポも楽しかったです。私も 先日見返しました
目上の人への気遣いが本当に自然で、惚れぼれとしますね

kackey URL | 2009/09/03 00:08 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>携帯、とりあえず調子よさそうでよかったですね。
又怪奇現象がおきませんように…。

ありがとうございます。その後もトラブル無いですー。
一体あれは何だったのか。

>どちらかを置いて帰るなんてできなくて。
コメントも充実してますし後悔するより買ってしまえ!と(苦笑)

ですよね!家でゆっくり読んでから気付きました、
内容がちょこちょこ違うことに。買って良かったです。

>ふらふら、ニコニコと色んな宏くんもりだくさんないいともでしたね。
そしてレポお疲れ様でした。

ありがとうございます。
ほんとにいいともは、表情豊かで楽しそうなピロシばかりで
可愛かったですー

フーガ URL | 2009/09/04 23:02 [ 編集 ]


>Kackey様

どうもですー。

>病院に行かれたと少し前のブログにありましたが、お元気そうですね
良かったです

はい、元気ですよー。ちょっと定期的に通ってるとこがあって、それです。

>シネマ スクエアでは白王子の肖像画にヤラレ シネマ☆シネマでは黒王子の指揮姿にヤラレました。どちらも置いてこれません!!

ですよねー。写真が大きいだけでヤバイですよね。
後で後悔するよりは買うほうがいいですね。
 
>そして、どちらも玉木くんの指揮のことを絶賛されていて とても嬉しかったです(^^)
今度も「 無駄なことなんて何もない」ってことを魅せてくれるんですね 

本当に大絶賛ですよね、ますます早く見たくてたまらないです。
人一倍の努力で色んなことを教えてくれるピロシは素晴らしいですね。

>いいともレポも楽しかったです。私も 先日見返しました
目上の人への気遣いが本当に自然で、惚れぼれとしますね

レポ楽しんでいただけて良かったですー。
本当に自然にやってるから素敵なんですよねぇ。

フーガ URL | 2009/09/04 23:05 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク