八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「日本映画magazine」語り

昨日やっと映画版「のだめ」の公式サイト観ましたよ。
一昨日観たとき重くて開かなかった「予告」がやっと観れた(笑)

良いですねえ・・・(しみじみ)スクリーンで早く観たい。

さてさて、昨日はずっと家にいたので買えなかったんですけど、
今日はカラオケやる為に街中出たんで(笑)

東宝系とシネコンで出してるカルチャーマガジン「T.」ですが、
静岡東宝に行ったら
「こちらには置いてません」と言われました。


えーー・・・あとどこ行けばいいんだ?
シネコン?ドリプラにあるんだろうか?うわーん、見たかった。

今日やっと買ってきましたよ「日本映画magazine」

ピロシは26P~6Pいます。開いて速攻レジですよ(笑)
間違いねぇ!!これは必須ですよ!

26Pには白シャツ黒パンツの千秋先輩風のピロシが、
ドアなのか柱なのか壁なのか、背中をつけて寄りかかりながらカメラ目線のショット。

日の光に半身透き通ってるのが
超美しいです!!


見ながら「はぁ・・・はぅ・・・・」しか言葉でねぇ(笑)

しかもこの涼しげな流し目何事!?
麗しすぎる


ベルトで締められた腰周りとかも萌えます・・・

26Pでハァハァしてたら、
隣の27Pにはもっと神々しい生き物が!!


柔らかそうな髪質、綺麗な鼻筋と顎のライン、
穏やかに微笑んでいる瞳・・・・


まさに大天使様降臨!!

私の目が腐っているから!
この背中の羽が見えないんだわっ!!


きっと背中には大きくて
真っ白な羽がついてるに違いない!


だって人間レベルじゃないもん!
この透明感!


この視線も、天空界から
人間界を見下ろしてるようじゃなくて!?


ピロシのチャームポイント「ホクロ」ちゃんが、これまた色気を放出しております。

この2ページで、ピロシ教会に寄付金を送りたい気分になったのに(そんなのない)

お次の28Pのピロシのどアップ写真に
脳みそデロデロ、涎だーらーですよ。


優しげで、さらにどこかトロンとした瞳、
うっすら開いた唇、
そして細く長い首筋・・・ハァハァ・・・


エロい!

何だこのエロさは!!
しかも同時にせつなさも感じる!!

キタね!これ!!神!!

もう・・・ヤバイな、雑誌でこの美しさですよ?

12月19日に劇場で死ねと!?

”萌え死ね”ってことですか!!??

と思って隣のページを見たら、
白シャツの襟に手をかけて
ちょい開き気味のピロシアップ写真が・・・


死んだ
(フーガ享年31・・・死に顔は満足気であったという・・・)

頬がこけてる感じがして気になりますが、
しかしこれまたこの儚げな感じがたまらんな。

またこの子は、こんなお口半開きにして!!
その微妙な開き具合がエロいんだよう!!

誘ってんのか?誘ってんだろ?
もう1個ボタン外せやぁああ!!


と、雄叫びをあげたくなる秋の夜です・・・


さあ、ピロシの胸元をじーーーーっとガン見した後は
ぺろっとめくって30Pですね。こちらはインタビューです。

内容としては、既出コメントもありますがー
成長してる部分をちゃんと見せられるか不安があったこと、
これ以上出来ないというくらいのレベルでやっていること、
樹里ちゃんや監督とどんな話をしたかとか、そういうこと語ってますね。

あとパリに入ってからはオフ日もちょこちょこあったので、
色々楽しめたという話題もありつつ、前篇のポイントは千秋なので、
色々見所等々語ってます。こちらも読み応えありました。

そして右下にはピロシの全身写真があります。
壁にもたれて、両手をポケットにつっこみ、左足をまげてるポーズ。

ほんと、つくづくかっこいい人です。絵になりすぎです。

隣の31Pは「のだめ前編」のリポートが載ってます。
写真は殆ど既出だけど、なだぎさん扮するテオが絡んだ
新しい写真もいくつかあります。

8月中旬に都内で行われた撮影風景をレポってるんですが、
ピロシの細やかな芝居について語られてて、ますます期待度アップです。

本当に進化している玉木宏なのですね!

で、これだけでもかなり満足な日本映画magazineなのですが、
55Pには「真夏のオリオン」舞台挨拶
&特別試写会(米軍基地)
「MW」の舞台挨拶(ピロシオンリー)の
様子が出てる!しかも1P使ってありがとう!


オリオン舞台挨拶時のピロシ写真が凄くいい!
凛々しく、でも優しそうで品があって、
本当にどこぞの御曹司!!


あとMW舞台挨拶の、拳ふりあげてるのも超可愛い・・・

ああ嬉しい、癒されたよ日本映画magazine!

カラオケ話を書きたかったのに長くなったんで、今日はやめます(笑)

スポンサーサイト

C

omment


せっかく静岡東宝に行ったのに残念でしたね。
因みにTOHOシネマズサイトで取り扱い店検索できますよ~。
もうご存知かもしれないですがP87に掲載されてます。
悩んだんですが連れて帰ってしまいました…。

「日本映画magazine」は絶対買い!ですよねっ!!
本屋でパラパラ確認して、フーガさんと同じく死にそうになりました(笑)
おっしゃるとおり神々しい美しさとそこはかとなく漂うエロスに悶絶。
服装は爽やかなのに、どーしてこうも違うモノもろもろを
醸し出すんでしょうかねぇー。

思いがけなくオリオン&MW舞台挨拶レポまであって
ほんとに大満足な一冊になりました♪

みさき URL | 2009/09/06 23:23 [ 編集 ]

映画magazine バンザ~イ♪
あはははは~ (^◇^)
フーガさん期待通りのリアクション!! 4P目で絶対萌え死ぬって思いましたヨ! 
あのチラ見せは罪ですよね
かくいう私も、見開きで瞬殺され”白シャツ千秋を買わずして、何を買うんだ!!”と
レジに直行しました=333
ホントに この人は、シンプルな白シャツ、黒ズボンなのに、何でこんなに綺麗で色っぽいんでしょう・・・ 同じ人間とは思えない・・・

艦長、結城の舞台挨拶もカンド~~ (TVT)
映画magazine グッジョブ!!
次号のお正月映画特集も期待大!ですね

kackey URL | 2009/09/07 00:03 [ 編集 ]

フーガさんの真骨頂だなや!
いつにも増してガンガン飛ばしてますね~!真夜中、おなかよじらせて笑わせていただきましたよ!!!まだ、日本映画magazine買ってないけど、買わずともいやもう充分!楽しみました!堪能しました!いや、買うけどね!あした、はい、殺されに行ってきます♪

まこりん URL | 2009/09/07 00:37 [ 編集 ]

キタキタ…!
フーガさま、おはようございます(^-^)

「日本映画magazine語り」お待ちしておりました(笑)

私も発売当日本屋に行きまして…で、中みてこれまた即レジ!でした。もう「ヤバい、ヤバい…」繰り返しちゃってて、旦那に怪訝な顔されましたが(苦笑)
ひとしきり読み終えた後、すぐにフーガさまのブログが浮かんできまして、フーガさまだったらどんな表現なさるかな、と(笑)
「ピロシ協会への寄付」爆笑しました(笑)

しかし、今からこのペースで今後大丈夫だろうか、自分…
私も12月には萌え死んでますね(苦笑)

みい URL | 2009/09/07 09:24 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>因みにTOHOシネマズサイトで取り扱い店検索できますよ~。

知らなかったんですよ、これ(笑)
東宝行きゃあるんだろうと安直な考えだったので。
で、昨日検索したところ静岡殆ど無いんです。

>おっしゃるとおり神々しい美しさとそこはかとなく漂うエロスに悶絶。
服装は爽やかなのに、どーしてこうも違うモノもろもろを
醸し出すんでしょうかねぇー。

はい、美しさとふんわり漂う色気が凄かったですね。
何もしてないのに、つくづく凄い素材の人だなと思います。

>ほんとに大満足な一冊になりました♪

はい、素晴らしい一冊でした。

フーガ URL | 2009/09/07 22:04 [ 編集 ]


>kackey様

どうもですー。

>フーガさん期待通りのリアクション!! 4P目で絶対萌え死ぬって思いましたヨ! 

大ウケありがとうございます(笑)
あれは萌え死ぬの決定ですよねー。

>れ”白シャツ千秋を買わずして、何を買うんだ!!”と
レジに直行しました=333

はい、これを買わずに何を買う!?ですよね。置いていけません。

>何でこんなに綺麗で色っぽいんでしょう・・・ 同じ人間とは思えない・・・

何でもない服装なのに凄いですよねー。
やはり本人が綺麗だと服装はシンプルでいいんですよね。

>次号のお正月映画特集も期待大!ですね

そうですねー。日本映画magazineは期待しちゃいますね。

フーガ URL | 2009/09/07 22:06 [ 編集 ]


>まこりん様

どうもですー。

>いつにも増してガンガン飛ばしてますね~!真夜中、おなかよじらせて笑わせていただきましたよ!!!

そうですか?飛ばしてます?(笑)
爆笑ありがとうございますー。

>買わずともいやもう充分!楽しみました!堪能しました!いや、買うけどね!あした、はい、殺されに行ってきます♪

殺されたでしょうか?(笑)
私のレポでそこまで満足していただいて光栄ですー。
ありがとうございました。

フーガ URL | 2009/09/07 22:11 [ 編集 ]


>みぃ様

どうもですー。

>「日本映画magazine語り」お待ちしておりました(笑)

待ってていただいたとは(笑)ありがとうございます。

>。もう「ヤバい、ヤバい…」繰り返しちゃってて、旦那に怪訝な顔されましたが(苦笑)

でもヤバイんだからしょうがないですよねぇ~。

>フーガさまのブログが浮かんできまして、フーガさまだったらどんな表現なさるかな、と(笑)

そうだったんですか(笑)そんなに私のことを思い出していただいて、
嬉しい限りです!楽しんでいただけましたかー。

>「ピロシ協会への寄付」爆笑しました(笑)

そこがツボだったんですね(笑)爆笑ありがとうございます。

>私も12月には萌え死んでますね(苦笑)

確実に死者が増えますよねぇ。

フーガ URL | 2009/09/07 22:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク