八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「新ミスドCM」語り

事前にタマクラから連絡がきてて楽しみにしてたミスド新CMですがー、
スッキリ放送前にズームインの6時台で流れたおかげで
会社前に観れました♪

ひょっとしたらフライングで他の局でも流れたりしてーと思って、
カチャカチャワイドショーチェックをしてたおかげで、ズームインも録れました。

ズームインではメイキング映像と共に、新CMが2回紹介されました。
(ちなみにスッキリとは違う部分が流れてましたねー)


朝から「かっこいぃ~・・・」って声出たよ。

奇才アラーキーこと、世界的に有名なカメラマン荒木経惟さんとの
コラボ作品だったのですね。ほーそれはそれはー。
何でずっとCMしてたミスドなのに、紹介してくれるんだ?と思ってたので、納得。
アラーキーが撮った写真をコマ送りのように繋げて、1つのCMにという企画。

光沢感のあるブラウンゴールドのようなスーツに黒シャツなピロシが、
デコ出しヘアで新商品を片手やら両手やらに持ち、
様々なポーズを決めていきます。


ギャー!エロかっこいい!!


両足を大きく開脚するポーズとか凄いよね。かかとで立ってるし凄いバランスです。
あのピロシの身体の柔らかいこと柔らかいこと、しかもカップ持ってドーナツ食いながら。

こんな不安定なポーズで食うやついねぇよ!と
内心ツッコミつつも(笑)
何かピーンと張った両足の開き具合に
ステージでのタニを思い出したよ。
肩からギターさげたい気分だわ。


撮ってる最中のアラーキーの一言↓
荒「いいじゃない!いいなぁ!」

色んな人物を撮影してきたアラーキーも絶賛の玉木宏であります。
2時間で500枚撮ったらしいが・・・・

くれっ!!

CMで使わなかった写真全部くれっ!
ミスドのポイント制プレゼントでもいいし、限定発売でもいいから出してくれ。
もったいないったらないわ。写真集できるじゃーん!

アラーキーが「オッケイ!」って撮影終了合図を出す直前の、
上目使いになったピロシが可愛い。

カメラのレンズを見つめるときのピロシは、フェロモンむんむんなのに
この瞬間はあどけない子供のようなピュアさを感じたわ。

で、完成品の新CMは~「上モノ」篇。
BGMはジェームズ・ブラウン。

最初のドーナツかじって上向いてる写真だけでエロい。
唇の開き具合と、きっと口の中で舌が動いてるんだろうという感じと
楽しそうなピロシの目が、
イッちゃってるみたいでイイ!(笑)


ちなみに画面に出てくる文字はアラーキー自らが書いたものですね。
味があってよいですねー。
次々に出てくるピロシのカットに、
羽鳥アナが「ほー!かっこいぃー」って思わず言っちゃってるからね。

普通に歩いてるショットもカッコイイし、食べてるとこもエロいし、
とにかくカメラ目線がたまらんね。射抜かれるね。
ズッキュンバッキュン、
シティーハンターなみの狙撃力だわ!


とにかく玉木宏の伝家の宝刀
「誘い受け」視線が炸裂しているんです!


「俺も味見してみる?」

と挑発されてる気分です!ガルルルルー!!

私はコーヒーカップを左手に持ち、右手の指でカップのふちを
なぞるようにしてるのがエロくて好き。しかもカメラ目線だし。
ん?あ、あれは指をつっこんでるのか。


そしてその後、濡れた人差し指を舐めるピロシ!

エロッ!

さらに両手にドーナツ持って、唇についたチョコを
ぺろっと舌出して舐めてる
いわゆるペコちゃんスタイルのショットがヤバイ!


チロッと出てる赤い舌がエロイ!!


あのリッチドーナツくれ!
歯型の部分をガン見するから!!

(食ったりしないからーー!)

そして色んなショットがありー(どれも好きだ)
最後は開脚ピロシのショットに「上モノ」と字がはいり、
ピロシの低音ボイスで「上モノ」と!

上モノ美青年玉木宏だからこその説得力!

最後はぽんぽんぽーんとアップになってくピロシの写真。
これまた美しい!!!そしてカッコイイ!

やっぱり一言言わせてください。

ドーナツより
ピロシが食いたいよ!と!!


昨年のハワイのディナーパーティ時に、
ピロシ本人に誤って「玉木君が一番のご馳走です!」と発言し、
苦笑されてしまったことを思い出しましたよ(笑)※ハワイレポ参照

さてさて「スッキリ!!」もおかげさまで、8:48頃から放送されたおかげで
静岡でもバッチリ録れました。


こっちはズームインとは違うメイキング風景ですねー。
撮影前の、大きめに開いてる
シャツの胸元がたまらんです。


このままでもいいのに、きっとエロすぎて放送できないから
ボタンを留めさせたんだわ!

メイクさんにリップを塗られてるピロシも色っぽいわー。

そして快調に撮影は進みます。
プレミアムコーヒーを
優雅に飲むピロシの色気は何!?


ゆっくり喉元を流れてくコーヒーになりたい!
ピロシの内臓に染み渡りたいよ!


荒「いいなぁ!よし、ちょっと待ってこれ
  全身撮っとこう!かっこいい!うん!」


ピロシがあまりにカッコイイので全身ショットも撮っておこうとするアラーキー。

そりゃそうだろう、立ってるだけで
お世辞じゃなくて本当に
絵になる人間はそうそういませんよ。

アラーキーも血が騒いだことでしょう。

撮影風景がその後も流れるのですがー、
スタンバイ中、メイク直ししてもらうピロシの姿が麗しい!

ちょっと首を横にしてる仕草や
伏し目がちな視線がしっとりとした
色気が滲み出てますよ。


アラーキーに撮られてるときの
挑発的で魅惑的な色気とはまた異質!


新CMを流した後に出たメイキング風景で、
ドーナツをかじった後、口の中で舌が動いたとこ萌え。
何かイタズラっこみたいな表情が可愛い。


そしてインタビューに答えるピロシ。

スッキリを観たことあるか?の問に、観たことあると答えるピロシ。
「自由な番組だなという印象があります」、とにっこり。可愛い・・・

このあたりはいつものピロシですねぇ~優しい微笑みに癒されます

加藤さんやテリーさんも会ったことないから、スタジオにも行きたいというピロシ。
きっと映画やライブの宣伝で年末に来るんじゃないかね?

ちなみにスポーツ報知のサイトとニッカンスポーツのサイトで
メイキング動画が見れますねー。ズームインとスッキリで流れたやつも合わせて全部。

撮り終わったアラーキーから思わず出た一言

「いいなぁ!エロで!」

エロスの神様アラーキーから
「エロ」認定キターーー(笑)


凄いな、脱いだわけでもないのに「エロ」発言きたよ。

さすがはフェロモンを公害のように
垂れ流す男、玉木宏ですよ!


エロスを撮る男と、存在がエロスな男。
素晴らしくピッタリな夢のコラボ!


このままアラーキーには定期的にピロシを撮って欲しいよ!

今度はちゃんと写真集でやって欲しいですな。

是非とも今度は
ガンガン脱がして撮っておくれ!!


さてさて、これから今夜は出かけるので準備に入りますー。さよーなら。

スポンサーサイト

C

omment


ほんとエロかっこよかったですよねー!!
アラーキー大絶賛も納得のポージングの数々。
ほんと今回使わなかった写真、生かす機会作ってほしいです。
もったいない…。

「誘い受け」視線のくだりに大爆笑!
それをふまえて見直すと更に楽しめました(笑)
見ながら「あ~リップブラシになりたい…カップでもいいよ」と
ビョーキ発言してたので
「内臓に染み渡りたい」とうお気持ち、とってもわかります(笑)

みさき URL | 2009/09/12 19:27 [ 編集 ]


私も久々にTVで興奮しましたよー!
たった15秒のCMに、こんなにフガフガさせられるとは。
今回使われなかった写真で、写真集ぜひ作って欲しいですっ!
もちろん今後写真集出すならアラーキーに撮ってもらいたいですね。

そしてフーガさんのレポは相変わらず素晴らしい☆
ミスドCM語りにこんなに楽しませてもらえるとは~。

ズームの映像はスッキリとは違ったんですね(汗)
未だにめざましを毎日タイマー予約してる自分を恨みました(笑)

★みちみち★ URL | 2009/09/12 20:28 [ 編集 ]

ぜひともそのヒロシを
味見させてくださいっっっ!!!
んもーーー、超誘ってますよね。
たまらんですね。
シャツと光沢とともに玉木サンもテラテラと光ってました。<いや、脂じゃなくて(^^;
キラキラ☆じゃなくて、ちょっと夜な感じでテラテラ☆(笑)
これ、シリーズ化して欲しいです。っつーか、やっぱ今回撮った膨大な量のフィルムたちをどうか我々の見える場所に。ぜひとも。

レイラ URL | 2009/09/12 21:06 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。

>ほんと今回使わなかった写真、生かす機会作ってほしいです。
もったいない…。

完全予約受付でいいから、写真集発売して欲しいですよね。
お蔵入りになってる数百枚がもったいないです。

>「誘い受け」視線のくだりに大爆笑!
それをふまえて見直すと更に楽しめました(笑)

大爆笑していただいたんですね(笑)ありがとうございます。

>見ながら「あ~リップブラシになりたい…カップでもいいよ」と
ビョーキ発言してたので
「内臓に染み渡りたい」とうお気持ち、とってもわかります(笑)

共感していただいて光栄です。
はい、もう何でもいいです(笑)何にでもなりたいです。

フーガ URL | 2009/09/13 21:25 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。

>今回使われなかった写真で、写真集ぜひ作って欲しいですっ!
もちろん今後写真集出すならアラーキーに撮ってもらいたいですね。

はい、アラーキーと相性がいいことがわかったので、
これから是非是非ガンガン撮って欲しいです。
今度はアラーキーのコンセプトで。

>ミスドCM語りにこんなに楽しませてもらえるとは~。

ありがとうございますー。楽しんでもらえて嬉しいですー。

>ズームの映像はスッキリとは違ったんですね(汗)
未だにめざましを毎日タイマー予約してる自分を恨みました(笑)

えらいっすね、毎日タイマーとは。
私は凄いアナログです(笑)リモコン片手にチェックしてます。

フーガ URL | 2009/09/13 21:27 [ 編集 ]


>レイラ様

どうもですー。

>味見させてくださいっっっ!!!
んもーーー、超誘ってますよね。

はい、誘ってます。誘いまくりんぐです。
味見したいですー。

>キラキラ☆じゃなくて、ちょっと夜な感じでテラテラ☆(笑)

あーわかりますね、夜な感じ・・・(笑)

>っつーか、やっぱ今回撮った膨大な量のフィルムたちをどうか我々の見える場所に。ぜひとも。

展覧会でもいいから見せて欲しいですよねぇ。
次回もアラーキーに何かやって欲しいですよ。

フーガ URL | 2009/09/13 21:29 [ 編集 ]


初めまして

みなみと申します。

最近、玉木くんのファンになり、いろいろ見ていてこちらのサイトにたどり着きました。

フーガさんの文章力に釘付けになりました(笑)。おもしろすぎ!(^^)!

毎日のように見させてもらっています。
またおじゃましますね

みなみ URL | 2009/09/15 13:41 [ 編集 ]


>みなみ様

どうもですー。
初めまして、ようこそいらっしゃいましたー。
初コメントありがとうございます。

>最近、玉木くんのファンになり、いろいろ見ていてこちらのサイトにたどり着きました。

そうだったんですかー。
辿り着いていただいてありがとうございます。

>フーガさんの文章力に釘付けになりました(笑)。おもしろすぎ!(^^)!

おおー(笑)光栄です、ありがとうございます。
今後も楽しんでいただけると嬉しいです。また遊びにきてくださいね。

フーガ URL | 2009/09/16 21:33 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク