八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの腐女子オフ会秋編①

あー5連休も今日で終わりですねぇ~。
今日はジャニヲタカラオケ会でした(笑)
また盛り上がったので、それは後日ブログに書きたいと思いますー。


昨日は私は朝から東京に行ってました。
オフ会をする為ですー。


メンバーは、みちみちさんと7月にプチオフ会をした玉友さんの
junさんとしまさん、計4名です。

11:30に中目黒駅集合だったのですが、早く着きすぎて駅のトイレに入ったらー
誰かに声をかけられました。

みちみちさんでした(笑)全然気付かなかったよ(汗)

彼女も超早く着いちゃったらしく、まだ時間があるので
近所のブックオフへ暇つぶしにー。

そしてBLコーナーを吟味・・・・
(午前中から腐ってる我々)


私が以前「リベット」という小説をオススメしたのがきっかけで、
すっかりBLの世界にハマってしまったみちみちさんは(笑)、
私が「これオススメ」とポロッと一言言ったBLコミックを、
さくっとお買い上げしてました。

いいんだろうか、
ノーマルだった友人をこんなにして(笑)


その後junさん・しまさん達と合流し、みちみちさんを紹介しー
前回のプチオフ会でも行ったおしゃれカフェへー。
ランチは初だったので、夜と雰囲気違って新鮮でした♪
フリードリンクで、飲み放題だったのが良かった。

↓私はランチプレートにしました。
ランチ

美味しかったー。から揚げがスパイシーで。

ここでは何話したっけなぁ・・・

まぁ、腐った話しをしてましたよ(笑)
後はしまさんもハワイに行った方なんで、ハワイ話とか
色んな愚痴やらなんやら、あとオススメ本話で盛り上がりました。

junさんもしまさんも、私のオススメBLを購入し
色々ハマってくださってるので(笑)
共通のコミックの感想で盛り上がれるってのは楽しいですな。

カフェには2時間くらいいたんじゃないだろうか。
その後はこれまた近くをウロウロして、カラオケボックスへー。

先ずは私がflumpoolのMW主題歌からスタートです!
まだ本人映像見れます!!ピロシ出てます!

オンマイクで「ミッチー!!キャーー!素敵ー!」と
叫び出す私に、皆さん爆笑してましたが、

最後は皆で
「ミッチー!ミッチー!ミッチー!ミッチー!」と
ミッチーコールになってました(笑)


続いてみちみちさんがピロシの「SLOW TIME」を♪
画面に歌詞でてますねー(笑)

カラオケ

その後はもう色々ですよ。
私はピロシの「Beatiful Day」とかユーキャンCMソングの「歩み」を歌い、
みちみちさんは「はるまついぶき」とか歌ってましたね。

もちろんその間も、「直樹ー」「ピロシー」「落合くーん」とオンマイクで叫びますとも。

junさんのリクエストで、「ただ君」主題歌、大塚先生の「恋愛写真」を、
携帯のデータフォルダに入ってるピロシ写真を
見つめながら熱唱・・・うっとり・・・

「たーだーピローシをーあーいーしーてるぅーーー♪」と大熱唱してたら笑われました。

で、またみちみちさんが何故か109の
ピロシと山田君のエロポスターを
超ドアップで撮った写真を持参してて(笑)


それをテーブルの上にどーんとおいたもんだから、
私たちは「ぎゃぁあああーー」ですよ。

junさんとしまさんは、一緒にカラオケに行くのが初で、
私のカラオケを見るのを凄く楽しみにしてくださってたんですよ(笑)
そりゃー力も入ります。

あとはラブシャー主題歌「Fantasy」や「Eternal Flame」を歌って
「うーさーターン」とぎゃーぎゃー叫んでました。

今回私、自分が今までブログに載せてた
ピロシイラストの数々の原画をファイリングして、
持ってきてたんですよ。


junさんやしまさん達が、とにかく私のイラストを気に入ってくださってるんで。

イベントレポの為に描いたイラストをまとめたものが、
クリアファイル2冊・そして趣味で描いてたイラストを入れたファイル1冊

ファイル

いつもブログに載せてたイベントレポ等のピロシイラストは、
A4サイズの紙に書いてるんですよ。なんでA4サイズのファイルです。

映ってるのは、ハワイイベントんときに使ったイラスト&、
お台場握手会レポで使ったイラスト&
今年の正月に作成した「ピロシかるた」(笑)


一番古くて昨年のエイベイベントのイラストですね。
これより以前のレポイラストは、捨てちゃった・・・
もしくは失くした(汗)


今思えば全部記念で取っておけばよかったなーと・・・

自分で描いたんだけど、これを改めて全部見てると
イベントを思いだすんですよねー。
絵日記みたいな感じなんです。


あーもったいない。今後はちゃんとファイリングしときます。

あとは以前もブログに一度載せたけど、MWイラストと(笑)
趣味で描いてる小説の挿絵イラスト(ピロシを女装させてるっていう)
も持って行ったんですー。

イラスト

junさんが
「賀来が結城のネクタイを掴んでるところが神!」
って絶賛してくれました(笑)


神って(笑)

「ええ、その後しゅるるーってネクタイ外して押し倒しますからー」」
と説明する私。

もー思いのほか、皆さんが凄く喜んでくださってー。
3人で何度も何度も回して見てくださったんですよ。
超感動です。


一回見てもらって、終わると思ってたんで(笑)
まさかそんなじっくり何度も何度も見てもらえるとは・・・

私が趣味で書いてるピロシの裏小説にも、挿絵が結構ありまして、
ポストカードサイズで何枚も描いてるんです。
(まぁ・・・ブログには載せられないですけど、BL系なんで)

それをストーリーの順番にイラストを並べておいたので、
皆さん超じっくり見てくださって(3人とも愛読者さん)

あまりに真剣に見てくださるんで、
しまさんのリクエストで描いたイラストは、しまさんにプレゼントー。


今日「額に入れました」と写メが届きました(笑)ありがたーい。

みちみちさんとjunさんにも
「どれでも好きなの1枚どーぞー」って言って、
選んでもらいました。


いつも自分が描いて自己満足で終わるんで、
私のイラストを欲しいって言ってもらえるのは嬉しいですー。

原画はね・・・ちょっと汚いんでね・・・あまりお見せできないんだけど(汗)

そうそうロッカーズの
「可愛いアノ娘」を私が飛び跳ねながら
歌ってたんですよ(笑)


「可愛いー千秋をー峰のーものにしたくてー♪」と替え歌しながら。

皆さんも立って飛んでくれました、ご協力ありがとうございます!

と、そのときに始まってすぐ
みちみちさんの手があたり
私の飲みかけのドリンクが倒れ
ばっしゃーーん・・・


あーあ(笑)

いやん、みちみちさんてば。

皆で爆笑しながら拭きましたとも。

やべー、他にも書きたいことあるけどまとまらなーい。
とりあえずここで切りますー、続きは次回。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク