八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「日本映画navi」感想

タマクラHPのサイト内画像が
リニューアルしましたねぇ~。


どれも素敵っ!!!ヤバイー。じっくり見たいーー!!

今日は10月1日、ということで、やっと!

やっと!!静岡でも
ミスド「上モノ」CMが
放送スタートです!


「めざまし」&「いいとも」でゲットできました。

ミスド公式HPはアラーキー
プレゼンツのピロシフォト祭りですね。

フォトギャラリーにウットリ・・・そして興奮。

Web限定の未公開フォト集、
もっとデカくしろや!!!


な・・ま・・ご・・ろ・・し・・

あーエロいな、しかし。

こんなに官能的にドーナツを食う人間は、
世界中探しても玉木宏くらいだと思われる。


ドーナツの方は、まだ食べれてません(汗)
本当は今日行きたかったんだけど、体調不良でやめました・・・
近いうちに行きたいと思います。

さてさて今日は
もう1つ「日本映画navi」発売ということで。

即購入です、だって表紙だし(樹里ちゃんとピロシのツーショ)

表紙の写真や中の写真は、「TV navi」内に出てた広告で
チェック済みだったけどー、やっぱり雑誌サイズはいいですねぇ。

千秋ヘアっぽくないピロシのヘアアレンジではありますが、
柔らかそうな下ろした前髪がキュートです!

グレージャケットに黒カーデ&白Tなピロシと、黒レザージャケにインナーは白で
ホットパンツ樹里ちゃんが、首をピロシ側に傾けて寄り添い気味なツーショット。

このピロシ可愛いなぁ~。
(いや、ピロシは365日可愛いが)

のだめ関連記事は4P~13Pまで、全10P。見応えあります。

4Pにも表紙と同じ2人のツーショがあるんだけど、
こちらの方がピロシと樹里ちゃんが寄り添って密着してます。
そして表情も二人揃ってニッコニコ。

まさにラブラブな千秋先輩とのだめちゃんなのです。

このピロシのニッコリ具合がかわゆい・・・

上の方に小さく出てる千秋先輩のワンショットの写真がかっこいー。
キリッとした表情が素敵。

5Pにも色んなカットが出てますが、初めて見る千秋先輩のカット出てました。
左手をパンツのポッケに入れて、どこかを見つめてる表情麗しい。

6~8Pは樹里ちゃんインタビュー。

ピロシが最初に撮影した千秋の指揮シーンが、本当に大変だったことを
樹里ちゃんも語ってます。


あとはドラマのテンポを崩さず映画ならではの楽しさを、というのに
苦労してることや、のだめをやったことでクラシックのイメージが変わったこと、
その他諸々演技にまつわることまで語ってますー。

そしてピロシは9~11Pにインタビューが出てます。


9Pはドーンとバストショット風なピロシ写真。
ライティングがいい感じっすね。


そして真っ直ぐカメラ目線な表情が美しい。

インタビューでは、やはり最初に撮った指揮シーンがヘビーだったことを語ってます。
あまりに曲を聴きっぱなし、練習しっぱなしのせいで
朝、指揮をしながら目が覚めたり、うなされたり、ほんとに大変だったらしい。
でも赤ワインが息抜きになったとかー。

あとは、やはり千秋を演じたことで成長できたことも語ってます。
毎回もう無理だ!と追い詰められながらも必死にやったことで、
結果達成感があると。その他諸々語ってます。
武内監督のピロシ談もちょっと出てて、
興味深いインタビューです。


ちなみに10Pには斜に構えたピロシが、きりっとした顔で
カメラを見つめるショットが小さくあり、
11Pは腕組してる全身ショットがあります。


これまた凡人が手を出してはいけない
難しいタイプのパンツを履いていらっしゃる!


確かに可愛いし、今年流行りのスタイルですが
バランスが難しいですよねー。

12・13Pは見開きで「前編」の現場リポートです。

これはもうネタバレになるので控えますけどね。

あーしかし、千秋先輩の腰に手を回し
ガッチリしがみつけるのだめちゃんが羨ましい。


13Pは小さい写真がいーっぱい。
初めて見る写真が多くて興奮。裏話もてんこもり。

特にフランス人スタッフさんが
赤ちゃんを連れてきたときの
ピロシエピソードにほっこり・・・


その写真激しく見てぇ!!

ピロシは和風顔じゃないし、どっちかっつったらヨーロピアン顔なので、
フランス人の赤ちゃんを抱っこしてのツーショは、
絵になりまくりだろうね。


ピロシが産んだんですか?

くらいの勢いでハマってるだろう。

ああ、
その瞬間だけ赤ちゃんに憑依したい。


「てやんでぃBABY」風に。
(あるんですよ↑こういうタイトルの面白い漫画が!)

ミネチア愛好家としては、やはり久しぶりに見る峰写真にドキドキ。
真澄ちゃんもドキドキ。


ピアノを弾いてる千秋先輩の写真とか超素敵です。
デカイ画像欲しい。

あーーーーー早く劇場で前編観たいようっ!!!
ジタバタしちゃう。

そしてペロッとめくると次のページには、たかお様がいてドキッ(笑)

ラストのプレゼントコーナーにはピロシと樹里ちゃんのツーショ写真と、
それぞれワンショットの写真が出てます。
ピロシオンリーの写真に、「chiaki」って手書きで書いてるのが可愛い。

以上感想でした!

スポンサーサイト

C

omment

嬉しい悲鳴
リニューアルに上モノ公開あれこれ、日本映画navi発売と
いっぺんにきてアワアワ&ニヤニヤした一日でした。
上モノに到ってはリーフレット確保の為5軒はしごしました(汗)
それからフォトギャラリーは悩殺されますよね!
私眉間にシワよせてカフェオレ飲んでるのがツボです。
左手の甲に浮き上がった血管が又たまりません…。

日本映画navi、ふわふわ前髪がかわいいですよね~。
とっても新鮮な感じがしました。
それとインタビューはおっしゃるように興味深かったです。
指揮しながら目が覚めた件は「ふふふ」となり
毎回もう無理だ!の件は珍しく弱いところを語ってくれて
感慨深かったです。
画像横にちょこっとあった撮影コメントを色々読むたびに
同じく早く観たくて仕方なくなりましたよ~。

みさき URL | 2009/10/02 01:12 [ 編集 ]

ジタバタ
まだミスド新CMも日本映画naviも見れてないんです。
だからフーガさんのブログでジタバタジタバタ(笑)早く見てぇ~
本屋行けるのは明日なんで、今夜も悶々としそう(笑)
ドーナツも明日行くつもりですが、フーガさん体調悪し?大丈夫ですか?夏の疲れが抜けない私の周りのアラフォー達とは違うだろうけど、最近周りでも体調崩してる人多いんです(汗)
どうぞご自愛下さいね!

ニコ URL | 2009/10/02 05:43 [ 編集 ]


>みさき様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>リニューアルに上モノ公開あれこれ、日本映画navi発売と
いっぺんにきてアワアワ&ニヤニヤした一日でした。

ほんとに一気にきましたねぇ。さすが1日。

>上モノに到ってはリーフレット確保の為5軒はしごしました(汗)

すごいですね、5軒ですか!
っていうか、それだけ行かないと無いっていうのが
関西での人気の強さですかね・・・

>私眉間にシワよせてカフェオレ飲んでるのがツボです。

エロいですよねー。わかりますー。

>指揮しながら目が覚めた件は「ふふふ」となり
毎回もう無理だ!の件は珍しく弱いところを語ってくれて
感慨深かったです。

なかなか興味深いというか新鮮なインタビューでしたよね。
ピロシの本音も凄くわかったし。大変だったことも
今までで一番伝わったかもです。

>同じく早く観たくて仕方なくなりましたよ~。

ほんとに待ち遠しいです・・・・

フーガ URL | 2009/10/02 21:46 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。
ご無沙汰してますー。コメントありがとうございます。


>まだミスド新CMも日本映画naviも見れてないんです。
だからフーガさんのブログでジタバタジタバタ(笑)早く見てぇ~

もうゲットされたでしょうか?
ジタバタさせちゃってすみません(笑)

>夏の疲れが抜けない私の周りのアラフォー達とは違うだろうけど、最近周りでも体調崩してる人多いんです(汗)
どうぞご自愛下さいね!

ご心配ありがとうございますー。
体調不良つっても月イチ恒例のものなんで(笑)大丈夫ですよ。
今日は復活しました。

フーガ URL | 2009/10/02 21:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク