八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「腐女子カラオケ」

昨日はジルデコ絡みで、横浜港のクルージングライブに行ってきました。
すっごい良かったです・・・はう・・・(ウットリ
また近日中にブログに書きたいと思いますー。

やっぱジルデコいいわーって思い、
ピロシ費用を貯める為に却下してた来週のライブも
行きたくなって、今日チケット取ってしまった(笑)


ちなみにこちら


★ 2009/10/12(Mon) ★
開場時間 : 16:00  開演時間 : 17:00

会場 : duo MUSIC EXCHANGE
(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 )
前売料金 : 3,500円  当日料金 : 3,500円  チケットぴあ・ローソン他で発売中。
※ 1ドリンク別
■出演
JiLL-Decoy association / Hanah / and more

詳細HPはこちら → http://jilldeco.syncl.jp/index.php?p=live&id=10223

時間も早いし、祝日だしー。
興味ある方、是非是非。まだチケットあるらしいんで。

そして帰宅後「おしゃれイズム」を観ながら、
何でここにピロシがいないんだぁ!!
とジタバタしてました(笑)


仕方ないんだけどぉ~。

だってブッキー・瑛太・オグリンはピロシと付き合い長いお友達だしさー。
春馬君だって一応ドラマで共演してんじゃーん。

頼むぜ資生堂~。

この番組フジだったら、絶対のだめ絡みやウォーターボーイズ絡みで、
ピロシから情報提供があったり、サプライズゲストだったりするんだろうな。

チェッ、日テレめ。

しかし「部屋を撮ってこい」という注文に、靴用ブラシをアップで
撮ってくる瑛太が愛おしいよ(笑)

そういえば小出君も写真集でヌードを披露してるらしいっすね。
菊池に続き、真澄ちゃんまで!!

ち・・・千秋先輩の
フルヌードはまだっすか!!


でもピロシは何だかんだ言って
ほぼ裸、って仕事多いから今更だなー(笑)
(WBしかり、ラブシャしかり)


さてさて、またもや私の近況報告を一気に。

先週はまた名古屋に行く用事があり(一応会社絡み)、
時間があったので優雅にお茶してきました。

スイーツ

スコーンうまし!


紅茶はアップルティーにしてみました。
昔自分が大好きだった少女漫画「レディ!」の世界を思い出します・・・(遠い目)

そしてひょんなことから、高級スイーツをいただきました。
「ラデュレ」のマカロンです♪(お店で味を選びました)

スイーツ2

箱がチワワで超可愛い、ペグー(ペグではない)

スイーツ3

3日(土)は、月イチ恒例カラオケ大会だったのですがー
トッカータさんから前日急遽連絡が入り、一緒に参加することに。
トッカータさんと会うのは、彼女の誕生日以来で1ヶ月以上ぶり。

今回はカラオケボックス前集合で、ランチ無し会だったんですが、
トッカータさんと先に静岡に行って、軽く買い物した後2人でランチしました。

ずっと興味がありつつも、一度も入ったことが無かった
中国茶専門店!ランチやってるんですー。

中国茶

「お粥セット」と「ちまきセット」を1つずつ頼んでシェアしました。

中国茶2  中国茶3

中国茶4  中国茶5  中国茶6

最後の写真のデザートは「杏仁豆腐」と「ライチゼリー」です、美味しかった。

その後はトッカータさんを連れてミスドに移動。
2日連続です(笑)
皆のおやつにと「チョコエンゼル」を4つ購入~。
そしてレジ横リーフレットも、玉友さん用にまた貰いました。
1枚トッカータさんに渡し

ト「上モノ・・・」

じっとリーフレットピロシを見つめるトッカータさん。

私・ト「”おまえ”がな!」
店頭でハモった我々2人でした(笑)

そしてピロシ幕を写メってカラオケボックスへ移動。
4人でカラオケスタートです。
その前にドーナツ広げて、パシャリ。

ミスド  ミスド2

チョコエンゼルうめぇ~。皆に大好評でした
(真ん中のキャラメルコーンはトッカータさん差し入れ)
キャラメルコーンが超でかいサイズで、カブトムシの幼虫みたいでした(汗)

しーちゃんは来週、横アリで光一王子の舞踏会に参加するそうで(笑)
光一君のソロ曲ばかりカラオケで歌ってましたよ。
そして私は先週のジャニヲタ大会の名残で、嵐ばかりを歌い、
まーはんは相変わらずアニソン。「ヘタリア」の歌を熱唱(笑)
トッカータさんもヴィジュアル系の曲ばかりを熱唱。。

こんだけバラエティに富んだカラオケも珍しいよ。
選曲に個性が詰まりすぎてて、飽きない(笑)


もちろん私はflumpoolの「MW」を入れましたよ!
「ミッチー!ミッチー!」とオンマイクで叫びます。


途中、トッカータさんと2人で「ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!」と
拳を振り上げておきました。

ト「タンクトップ!タンクトップ!」と
MWPV観てキャッキャッキャッキャッと大盛り上がりでした。


ミッチーといえば「本家ミッチー」
及川光博ベストメドレーをトッカータさんが歌ってて懐かしかった(笑)

2人で昔、何回もミッチーライブに行ったのでねぇ。
カラオケ聴いてたら、またミッチーライブに行きたくなりましたよ。

私は、次回「妄想カラオケオフ会」をするときに必要だなと、
中島美嘉の「雪の華」とかkinkiの「Love is・・・」とか
妄想できる曲を歌いなおしてました。←何か間違ってる(笑)


「では、峰と千秋の愛の歌を」と
GReeeeNの「愛唄」を入れたら、
トッカータさんに「違うよ!ルキとれいたの歌だよ!」
と言われました。


※ルキ・・・ビジュアル系ロックバンド「ガゼット」のボーカル
 れいた・・同じく「ガゼット」のベース
トッカータさんいわく、この2人はラブラブらしい。

私「違う!峰と千秋の曲!」
ト「ルキとれいただよー!」
私「ミネチア!!」←必死(笑)

と、そんなくだらない言い争いをした後に、愛唄を熱唱。

ほーら、やっぱり峰と瑛太のラブソングじゃーん。

私は他にもカエラちゃんの「Butterfly」とか歌ってまして(PV可愛い)

私「これ絶対披露宴でかけたいー。
  もちろん、ピロシと私のね!!


あぁっ、殴らないで!(汗)
妄想トークですからっ!!

私「しーちゃんは、まだタッキーと籍入れないの?」
し「うーん、忙しくてねぇ~」
私「披露宴では”仮面”かけるんでしょ?
  会場は新橋演舞場でしょ?
  フライングでケーキ入刀だよね?」


と、そんなバカ話炸裂(笑)

そしてちょっと溜まったここ数ヶ月の「のだめ記事」をファイリングしてたので、
3人に回し見せて「どのピロシが好き!?」と強制的に言わせてました。


私「ちょっとこのピロシ見てよ!
  背中に天使の羽が見えるでしょ!?」

し「見える見える!」

と、ウットリしてました。千秋しぇんぷぁ~い。

「MW」に合わないだろうかとGacktの「Mizerable」(デビュー曲)を
歌ったけど、歌詞がちょっと違うかな。スゴイ好きな曲なんですけどね。

トッカータさんは夕方からライブに行くということで、途中退場。
その後1時間半くらいは3人でやってました。
もちろん私はもう一度MWを歌いました。
20回は確実にカラオケで歌ってると思う、この曲(ここ数ヶ月)
そしてすっきりした後はカフェに移動。

今日は3人で夜カフェご飯です。

夜カフェ  夜カフェ3


そうそう、以前ブログで、しーちゃんが5連休に「パリ・プラハ」に行ったと
書いたんですけど、私の勘違いでした(笑)


「ウィーンとプラハ」でした。

ということで、パリにいるピロシに会うわけもなくー。おう残念。

「パリは前に行ったから」という理由で、今回はチェコとオーストリアにしたらしい。

でも「楽友協会」は見学したらしく、
写真を見せてくれました。


「千秋先輩の残り香嗅いできた!?」
言いながら、写真をガン見しといた。


あと「のだめ」撮影で使ったという
カフェやレストランで食事も出来たそうな。

ツアーガイドさんが「ここで撮影したんですよー」とか
教えてくれたらしい。いいなぁ~。

その他の旅行の思い出全部、写真を見せてもらい
「千秋先輩が歩いてそう~」と妄想を膨らませておきました。

し「シェーンブルン宮殿にも行ったよー」
私「おお!マリア・テレジアの!」
ま「モーツァルトとマリー・アントワネットが出会ったとこですね!」
私「いいなー私も行ってみたいー。
  マリー・アントワネットが14歳までいたんだよね。
  ベルばらの1話を思いだすよー」

と、こんな話をしつつ・・・
あとは、しーちゃんに前回ブログにも書いた小説「美しいこと」をプレゼンして、
熱弁して帰りました(笑)

お土産もらいました、石鹸だそうです。

夜カフェ2

可愛い。

そうそう、土曜に玉友さんから「梨」をこんなに沢山いただきました。

梨

ちょっと依頼されたことを引き受けただけなのに、
ここここんなにお返しもらっていいんだろうか(滝汗)

ほ、ほんとにありがとーございます!ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

いいなぁ~
クルージングライヴって素敵ですねぇ~♪
ピロシにもやって欲しいなぁ・・・(ハワイはプラン変更になっちゃったし)

名古屋での優雅なお茶、すんごーく貴婦人みたい(笑)
本当に豪華なティータイムって感じで、私こんな豪華なの食べた事ない(笑)

月イチカラオケ大会、トッカータさんも参戦したんだねー。
相変わらず楽しそうで妬けます(笑)
「愛唄」は千秋と峰の歌に一票!

フーガさんが貰ってきたリーフレット・・・是非下さいっ!

★みちみち★ URL | 2009/10/05 23:32 [ 編集 ]

じゅるる…
フーガ様、こんにちわ~。

ラデュレのマカロンおいしそ~!もう久しく食べてないですぅ。写真にもありましたけど、箱がステキですよね~。

そして、カラオケ大会もいつもどおり楽しそうですね~。
いいな~(^-^)

そういえば、ヒロシリーフレット、わたくしはまだゲトできてません。うー。
つーか、ミスドそのものが私の行動エリアにありそうでないのです!
会社の近くにあったのに、育児休職あけて復帰したら、メガネ屋さんになってるし!
もっと積極的に動かなきゃだめですね~(苦笑)

みい URL | 2009/10/06 08:48 [ 編集 ]


>みちみち様

どうもですー。
コメントありがとー。

>ピロシにもやって欲しいなぁ・・・(ハワイはプラン変更になっちゃったし)

ねぇ~、幻のハワイクルージングライブ・・・
いつかやって欲しいですなぁ。

>本当に豪華なティータイムって感じで、私こんな豪華なの食べた事ない(笑)

たまにはこういうのも良いよぉ~。
みちみちさん、いつか一緒に貴婦人ごっこしましょ。

>相変わらず楽しそうで妬けます(笑)
「愛唄」は千秋と峰の歌に一票!

ジェラシー?(笑)またワイワイカラオケやりましょーよ。
愛唄はミネチアだよね。

>フーガさんが貰ってきたリーフレット・・・是非下さいっ!

じゃあ今度会うとき忘れないようにしなくてはー。

フーガ URL | 2009/10/06 21:32 [ 編集 ]


>みぃ様

どうもですー。
コメントありがとうございますー。

>ラデュレのマカロンおいしそ~!もう久しく食べてないですぅ。写真にもありましたけど、箱がステキですよね~。

おお!みぃ様は何度か食べたことがあるのですね。
私は初体験でした、ほんとに宝石みたいなスイーツでしたー。

>そして、カラオケ大会もいつもどおり楽しそうですね~。
いいな~(^-^)

ありがとうございますー。はい、いつもどーり楽しくやってます。

>つーか、ミスドそのものが私の行動エリアにありそうでないのです!
会社の近くにあったのに、育児休職あけて復帰したら、メガネ屋さんになってるし!

そうですかー。何かミスドは店舗ごとで色々違うみたいですね。
うちは普通にあったんですけど・・・
みぃ様がゲットされることを祈っております!

フーガ URL | 2009/10/06 21:34 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク