八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの土日お出かけ日記

今日はジルデコライブで渋谷に行ってきましてー、
9時半くらいに帰ってきましたー。その後は「いいとも秋祭」観てましたー。

オーちゃん・ユッキー・アイアイ・海里のラブシャチームがいましたね。

いやー昨日の「JIN」は面白かったですねー。
昨今のTBSの連ドラにしちゃー、まともな作品で。

原作の漫画は読んだことないんだけど、原作もあんな感じなのかね。

音楽も演出も役者陣も良かったですねー。

それにしても、たかお様はー
ドラマでよく階段から転げ落ちるよね。


あれを見て「星の金貨」を思い出したのは
私だけじゃないはずだ。


ドラマ観れば観るほど、ピロシを投入したくてたまらん(笑)

私の中で「たかお様」は攻めキャラなのですが、
坂本龍馬扮する内野さんに押し倒されたとこは、

完全に受け認定。

ええ、こういう風に
ドラマを観てしまいますが、何か?


仁先生は受キャラだなー。

しかも老若男女、皆から慕われて愛されて
姫ポジションですね。

設定が幕末で、坂本龍馬も出てくるということでー
どうしても「篤姫」のピロシ扮する龍馬を思い出してしまいー

内野さんのワイルド龍馬と
ピロ馬を入れ替えたら、
押し倒す構図萌えるのに!と


これまた脳内でもパラレルワールドを
繰り広げてしまいましたよ。


さてさて、もう3連休も終わっちゃいますね。
土曜は「さまよう刃」を観て来た私ですが、
昨日は午前中にまーはんに
車で迎えに来てもらい、二人で久しぶりに出かけてきました。


先ずはBOOK OFFに行って、いらない漫画とCDを売りに・・・(汗)
(BLコミックを17冊売りに出した(爆))

午前中から店員に、病んでる女と思われたに違いない・・・

その後は「しまむら」へ(笑)

前回初しまむらを経験してから、気に入ってしまいまして
2回目のしまむらへー。

いやーいい買い物ができました!

そしてその後は、まーはんが調べてくれてたご飯メインのカフェへ。
「米」にこだわってるカフェらしく、サラダにも「米」が。

ランチ

マンゴージュースとナシゴレンセットにしましたー。美味しかった。
ランチ2

セットのケーキも大満足!
ランチ3

そしてゆーーっくりランチを味わい、ドライブしながら帰りました。
うーん、健全。会話は完全ヲタでしたけどね。

そして今日は1人で、
午前中から鈍行に揺られ揺られ~渋谷へ。


渋谷に来るとどうしても「アンドナンド」に行きたくなります。
というわけで、行っちゃいました。

アンドナンド

このメープルナッツのドーナツがお気に入りなのですー。

そして何を血迷ったか「ソイミルク」を頼んでしまった。
普段豆乳なんて飲まないのに。美味しかったけどね。

その後はぶらぶらしながら服を1着買いー、パルコの雑貨屋で、
またもや買ってしまいました。
メルヘンなカワイコちゃん達を!

雑貨

アルパカさんのハンカチに、うさちゃんカードケース、うさちゃんストラップです。

だって全部
ピロシに見えるんだもん!!(病)


パルコパート1のギャラリーで、
小出君の写真集展をやってるんですが、
ちょうど今日がラスト日で、しかも無料ということで
行ってみましたー。


1人なんで、静かに鑑賞です・・・

小出君、結構きわどいヌード写真があるんですよ。

「真澄ちゃんのワレメワレメ!
 半ケツ、半ケツ」←心の声


さーーーっと一通り鑑賞した後に、
最後もう一度オケツ写真を
目に焼き付けて外に出ました(笑)


しかし小出君は凄い胸筋とか腹筋も割れててイイ身体なんだけど、
エロスがないねー。

全然いやらしくなかったです。
なんかむしろ爽やかっていうか、可愛いっていうか。

クビレがないからかな?

これ同じポーズをピロシがやったら
展覧会なんて出来ないだろうな。


私は間違いなく奇声を発して鼻血噴出です。

ピロシの身体はやっぱエロ度が違うなと、
つくづく思いましたねぇ・・・


真澄ちゃんのプリンとしたオケツを見た後は、飯です!
ランチをちゃんとしてなかったんでねー。
遅いランチ&ライブ前の腹ごしらえです。

ずっと気になってたおしゃれカフェに行ってみました!
パスタ美味しかったー。(ガムシロどければよかった)

パスタ

その後、Bunkamura近所に出来た「H&M」に行ってきました。
初めて入った、H&M(笑)これが噂のー。へー、ほー。

超混んでたので、さーーっと見てすぐ出ちゃいました(汗)

10月のこの季節にこの近所に来ると、
2007年の「東京国際映画祭」を思い出しちゃいます。

はうー・・・蝶ネクタイピロシ・・・

アンドナンドでも「みちみちさんと映画祭前に来たなー」って
色々思い出しちゃいましたよ。

そしてジルデコのライブへー。ライブハウスです。
開場が4時なもんで、4時過ぎに行ったら自由に座れました。

キャンドルが灯るテーブルで、カシスオレンジ飲みながらライブ鑑賞。

ライブ

今回ジルデコとHanahさんてシンガーソングライターの女の子と
2マンライブなんですね。


先ずはHanahさんのライブから。8曲くらい歌ったのかな?
8月にメジャーデビューしたばかりなんですが、
数年前から音楽活動はしてたみたいです。

いやーー・・・びっくりしました。超歌うめええ!!

しかも個性的な綺麗なハイトーンボイスでね。
ちょっとハスキーがかってて、フェイクとか抜群でした。

ジャンルで言うとR&Bなのかな?うーん、素晴らしかったです。

そしてジルデコー。

ジルデコは10曲くらいやってましたねー。アンコール入れて。

今日もやっぱり良かったですー。
chihiroちゃんは、ドリカム美和ちゃんと同じように
いつも楽しそうに歌うんです。歌うのが好き!って伝わってくる。

凄く元気をもらってます。もちろん歌も抜群に上手いし。華がある。

クルージングライブんときは「SHE IS THE SEA」という曲で泣きましたが、
今回は「stem」というバラードで泣けました。

右目からだけ!ポローッと涙が!

お前は浅野温子か!?ってくらいの
我ながら綺麗な女優泣きでした(笑)


アンコールのラストでは、Hanahさんがもう一度出てきてジョイントしてました。
これまた素敵。

その後は色んな人に挨拶して、兄のお嫁さんと一緒に渋谷駅まで~。

「109」の前で、「どん兵衛」のイベントやってて、
巨大どん兵衛のオブジェが!!動いてます!

どんべー

義姉と別れた後は1人品川駅へー。
新幹線に乗る前に、「おにぎり」でも買おうかなーと思ったら、
目に入ってしまった
「小松帯刀弁当」という文字(笑)


なんだそれは!!と、速攻で購入。

こちらです(新幹線の中なんで、狭くてすみません)

小松様

こんな感じで、「薩摩」なイメージなんですかね?さつまあげありました。

小松様2

「おにぎり」1個くらいでよかったのに、
新幹線の中でガッツリ食い(笑)

美味い、美味いよ小松様!

小松瑛太と坂本ピロ馬を思い出しながら、もぐもぐ・・・

そんな連休でしたー。

スポンサーサイト

C

omment


「仁」おもしろかったですね~。麻酔ナシの手術シーンだけはダメでした…v-12まだまだです。フーガさんブログ読んでからたかお様が気になってしょうがないです。(笑)そういえば昔一時期好きだったんですよ…本命が別にいたんですっかり忘れてましたが(汗)星の金貨とか、鈴木京香と出てたやつとか見てたよなって思いだしました~。本命は玉木くんにハマるまでずっとマシャこと福山雅治で…なんか勝手に龍馬に運命を感じてしまいます(笑)

ちょび URL | 2009/10/13 11:40 [ 編集 ]


小松帯刀弁当、気になります!そんなのがあるって知りませんでした。
品川駅はよく通るから、今度買ってみます。

そら URL | 2009/10/13 14:06 [ 編集 ]


「JIN」は面白かったですね~
初回2時間・・・と聞いたときは
大丈夫かなぁ~と不安だったけれどバッチリでした!!
たかお様の横顔は色気があって大好きです。

このあたりの、しまむらも混んでますよ~

kiri URL | 2009/10/13 22:37 [ 編集 ]


>ちょび様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>麻酔ナシの手術シーンだけはダメでした…まだまだです。

痛そうでしたよねぇ~。
私絶対無理です、失神しちゃいます麻酔なし。

>フーガさんブログ読んでからたかお様が気になってしょうがないです。(笑)

そうなのですね。私も「星の金貨」のときは、凄くたかお様好きでしたよ(笑)
映画もドラマも色々出てますし、絶対一度はハマる方かもしれません。

>マシャこと福山雅治で…なんか勝手に龍馬に運命を感じてしまいます(笑)

マシャ→ピロシとは、これまた美形つながりですねー。運命感じちゃってください。
龍馬対談とかやって欲しいくらいですー。

フーガ URL | 2009/10/14 21:13 [ 編集 ]


>そら様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>小松帯刀弁当、気になります!そんなのがあるって知りませんでした。
品川駅はよく通るから、今度買ってみます。

是非是非!JRから新幹線へ続くコンコース角んとこの弁当屋でした、確か・・・
私も品川駅は何度も利用しますが、
これは今回初めて見ました(笑)
1200円で、美味しかったですよ。

フーガ URL | 2009/10/14 21:15 [ 編集 ]


>kiri様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>初回2時間・・・と聞いたときは
大丈夫かなぁ~と不安だったけれどバッチリでした!!

はい、どんな仕上がりになってるんだろうと思いましたが、見応えのあるドラマでしたね。

>たかお様の横顔は色気があって大好きです。

たかお様は年々いい男になりますよね。

>しまむらも混んでますよ~

大人気ですよね、しまむら!

フーガ URL | 2009/10/14 21:16 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク