八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガののだめ前売り&「篤姫★42話 龍馬部分★」レポ①

今日は「のだめ」前売りチケット発売日でしたねぇ。
数量限定特典グッズのために、朝から行きましたよ。
つっても、最初に病院行ってからなんで着いたのは10時くらいだけど。

静岡東宝会館に行ったんですけど、「沈まぬ太陽」公開初日ってことで、
中高年のお客さんがうじゃうじゃいました。
前売りチケットも、普通のチケット売り場でやるもんだから
私が前売り買ってる間に後ろが長蛇の列になってました(汗)

ガッツリ買って申し訳ない・・・

正面入口にドーンとデカイのだめポスターがあったんで、1人ウハウハしてましたわ。
あとチラシも大量にあったんで、3枚もらってきました(予備ね)


そしてグッズも無事に全部買えたんで、ホクホクしたままミスドへー。
上モノ期間ももうすぐ終わりなんでね。久しぶりにビターの方にしました。
そしてプレミアムカフェオレとカレーソーセージパイ?にしたらー

トレイの上にささっと噂の
「のだめコラボのお知らせ」シートを
載せてくれたのですよ!

おお!静岡でかした!(店内にポスターはまだないけど)

店員さんがドーナツとかを用意して上に載せる前に、これは死守せねばと思い(笑)

「すみません、このシートこのままもらっていいですか」

って言ったら、「あ、はい」って言うのでサッとトレイから外してお持ち帰りー。

そしたら店員さん、またトレイの上に新しいシート置いたんだよね。
私はシート無しで全然良かったのに。シートって絶対置かなきゃダメなのかな。

ミスド

と、こんな状態で・・・

はい、2枚目もいただきましたー。あざぁーっす。

おかげさまで、ホクホクです

のだめ前売り

ちなみに私は、前篇のみを4枚と前・後セットを2セット購入。しめてジャスト1万。
また後日、前売りチケット買うかもしれませんがー。

ポーチは1つ保存用、1つは使いたいと思います。
ティッシュやカードはトッカータさん達にいくつか配ろうかと。

ミスドで食った後は、馴染みのセレクトショップへー。
給料入ったんでね、また取り置きしてもらってた服たちを引き取りにー。

ピロシライブ用に、ファー付きのロングブーツを買ったんですぅ♪
凄く軽くて、柔らかくて上質、そのわりに値段が優しくて。
これでスタンディングも疲れなぁーい。


開店と同時に行ったせいで、ショップのねーさんとあれこれ喋りながら
コートとか試着してて、すすめられたロングカーディガンをついでに購入~。
これでのだめコンサート行きたいと思います(笑)

いやーライブが近付いてくると、あれこれオシャレにも気合が入りますね。

ポストカード超いいですよねぇ~。
ビシッとかっこいいのとコミカルなのと。

全部いい!
指揮してるのもいいけど、
のだめにネクタイ引っ張られてるやつ萌え(笑)
シャツの、胸に張り付き具合がいい。

何とか乳首が透けてないものかと、
目を凝らしたのは言うまでもありません。


のだめ関連も色々情報出てきましたよね。
「後編」の公開日も4月17日に決まりー、試写会も12月9日、10日・・・

試写会行きたいー、でも金がないーー(嘆き)
そして絶対当たらないー。うぎゃー。

映画公式サイトでは、「予告2」が更新されております。
長いですーたっぷりですー見応えありますー。

この予告だけで、ウルウルくるわ!

千秋ピロシの指揮、プロだな、もう。
これを大スクリーンで観れると思うと幸せです!

そして千秋先輩とのだめちゃんのシーンに切なくキュンキュン。
早く見たいよう。

今日発売の「TV Taro」の32・33?Pあたりに
のだめ映画の記事が2ページあるんですよ。


小さいけど超ツボな写真が数カットありました。
が!!もうすぐ雑誌ラッシュもありますからね、今回は立ち読みでスルー。


では「篤姫」レポの続きをー。
★もちろん、ピロ馬部分のみです(笑)



伏見の薩摩藩邸の一室に、小松様がダッシュで駆け込んできました。
ピロ馬が寺田屋で襲われて怪我をしたと聞き、飛んできたのです。

小松「坂本さん!!!」

龍馬「!!おおーーっ!

お龍さんに手の傷の包帯を交換してもらってるピロ馬、
駆け込んできた小松様に嬉しそうに手をあげます。


誰だよピロ馬を斬ったやつはああああ!!(激怒)

急に引っ張られたから包帯巻いてたお龍さんが、ぐいっとまた戻します。
何か子供みたいなピロ馬が可愛い。

小松「良かったぁ・・・」

ピロ馬が無事とわかり、安堵のあまり座り込んでしまう小松様。
どれだけ心配してたのかが伝わってきて
小松様の想いにニマニマしてしまうわー。


ちなみに部屋には大久保さん、西郷どん、木戸さん、皆います。

お龍「すみません、心配をおかけしまして」

龍馬「フッ(笑)浅手じゃき」

安心させるようにフワッと優しく微笑む
ピロ馬が可愛い。


小松「やはり幕府は、薩摩が長州と手を結んだことを掴んでいるのでしょうか?」

龍馬「わからんけんど、
   わし1人を斬ったき、時の流れは変えられん」


と気持ちいいくらいスッキリした表情で言うピロ馬。

変わるもんっ!!ピロ馬を斬っちゃいやぁあああ!

大久保「奉行所も目をつけちょったとでごあんそ」

そりゃ、こんだけカワイコちゃんじゃー
目もつけられるよ。


龍馬「わしも油断しちょった。とんだ不覚じゃき」

小松「とにかく命に別状が無くてよかった、
    ほんとに良かったっ!」


真剣な表情でピロ馬を見つめる小松様・・・・

愛だね!

お龍「ええ薬どす」
そう言ってピロ馬の包帯を巻いた手をぺしっと叩くお龍さん。
「痛!!」って感じでビクッとするピロ馬に萌え。

お龍「ちょっとはおとなしゅうしてもらわんと」
龍馬「それはーええけんどー、これからどうするかぜよ」
小松「・・・・」

ピロ馬の今後を真剣に考える小松様なのでしたー。

そしてその夜、京の小松邸にてー

お琴「お2人を薩摩に?」

小松「龍馬さんを匿うためだ」

私の耳には
「龍馬さんを囲うためだ」
にしか聞えませんが。


小松「それに薩摩にはー、
    刀傷の治療に良い温泉がある」


温泉キターーー!!!

温泉の中で、男同士
肌と肌とのぶつかりあい!

ウン♪ウン♪ウン♪ウン♪(ホワイティ)

お琴「へぇ~♪そやったら、うちも連れてってもらおうかな?」

はぁ!?(怒)
お前マジ空気読めっ!!

小松「えっ!!??・・・・・・(汗)」
お琴「うふふっ(笑)帯刀さんの今のお顔」
小松「・・・・・ゴホン」
お琴「ご安心しあはってよろしゅうおす。そもそもは奥さんのいてはるお人を
   好きになったうちが悪いんどすよ。」

そうだそうだ!早く諦めろー。
その小松瑛太をからかって手の平で転がすようなとこが鼻につくんじゃい。

小松「そういうことでは・・・」
お琴「でも、遠い薩摩と離れ離れになるのは、やっぱり辛うおす・・・」
小松「・・・・・お琴・・・話があるのだ・・・」
お琴「何のお話か知りまへんけど、ややこしいお話なら薩摩から
   お帰りになってからにしてくれおす」

「別れ話」を切り出そうとする小松様に対し、敏感に察知したお琴はスルー!
くっそー!

というわけで、続きはまた今度ー。

スポンサーサイト

C

omment

こんばんわ♪
私も早速、前売り券を買いに行ってきました!
いよいよ公開が近づいているなぁ~~って実感しますね。
特典のポストカードもポーチもティッシュも可愛いですよね♪
フーガさん、締めて1万円ですか!
私は各1つしか買ってないけど・・・・
公開になったら結局何度も観に行ってそうなので、
明日もう1セットぐらい買いに行こうかな・・・・って思ってます。

そしてライブまで1ヶ月を切りましたね!
私は無事に(笑)ディズニシーは当選しなかったので、
玉木くんの福岡初日に全力投球です。
『もはやカレーは飲み物・・・・』ってぐらい応募したのに・・・・。
ここ最近は国立から始まって、福岡・大阪と嵐コン続きでしたが、
来年ナゴヤドームまでアラシゴトはお休みなので、
すっかり気持は玉木くんのライブモードです。
どんなセットリストできますかねぇ~~。
曲を聴きながら、勝手に予想(願望入り)してます(笑)

みねらる URL | 2009/10/25 00:03 [ 編集 ]

のだめ&ライブ
は~い 私も前売りゲトしてきましたよ(^^)/
予告も見ました 「艦長!リピが止まりません!」状態であります。
もう~~☆♪ 素敵過ぎて・・カッコ良過ぎて・・(*^0^*))
樹里のだめの「ずるい・・・」も原作よりその心情が伝わる
玉千秋の指揮に樹里ちゃんも触発されたって言ってましたもんね!
それにしても、予告でこのリピ状態 本編はどうなることやら・・・回数券は売らないのか?!
「この冬 映画館はコンサート会場になる」ってナレーション
まぁ 確かにそうだけど、私的には「萌え劇場」?? (^◇^)

ライブも楽しみですね。 私もスタンディングに備えて、少しでもヒールの高い、安定した靴で参戦したいと
思います! <(`^´)>

kackey URL | 2009/10/25 00:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/25 14:37 [ 編集 ]

>みねらる様
どうもですー。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>私も早速、前売り券を買いに行ってきました!

お疲れ様ですー!

>特典のポストカードもポーチもティッシュも可愛いですよね♪

こうなると来年の前売り発売も楽しみですね。

>私は各1つしか買ってないけど・・・・

それが正しいと思いますよ。私は何か勢いづいてしまいました
金ないくせに(滝汗)

>私は無事に(笑)ディズニシーは当選しなかったので、
玉木くんの福岡初日に全力投球です。

ディズニーシーで何かあったっけ・・・?と思いましたが、
そういやー嵐で何かコラボ企画やってましたね。

>来年ナゴヤドームまでアラシゴトはお休みなので、
すっかり気持は玉木くんのライブモードです。

本当に嵐に全力投球してたんですねー
そうそう、もうすぐピロシーズンですから。

>曲を聴きながら、勝手に予想(願望入り)してます(笑)

初日行かれるのは本当に興奮しますよね。
私は「無」で挑みたいと思います。

フーガ URL | 2009/10/25 23:31 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>は~い 私も前売りゲトしてきましたよ(^^)/

お疲れ様ですー。

>樹里のだめの「ずるい・・・」も原作よりその心情が伝わる
玉千秋の指揮に樹里ちゃんも触発されたって言ってましたもんね!

それは凄く感じましたねー。原作も大好きですが、
ピロシや樹里ちゃん達の演技で、より感動的な世界になってますよね。

>それにしても、予告でこのリピ状態 本編はどうなることやら・・・回数券は売らないのか?!

そんなにリピってるんですねー。私は2回でやめました(汗)
何かもったいない気がして(笑)

>まぁ 確かにそうだけど、私的には「萌え劇場」?? (^◇^)

私も「鼻血劇場」だと思いますー。

>少しでもヒールの高い、安定した靴で参戦したいと
思います! <(`^´)>

高さと安定は大事ですからね!

フーガ URL | 2009/10/25 23:33 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク