八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「Cinema★Cinema」感想&カラオケー

今日から静岡では大道芸ワールドカップが開催されてますー。

あ、私はのだめコンサートには行ってませんよー。
今日の夜の部に、
ピロシ&樹里ちゃんが出たみたいですね。

夜の部に参加された方は超ラッキーでしたねぇ。いいなぁ~。
月曜の「めざまし」は要チェックですね。

友達と遊ぶ予定があったんで、街中の書店で無事に
「Cinema★Cinema」ゲットですー。

「ブレーン12月号」もチェックしたけど、あれは別にチェックするまでもないって感じ(汗)

さてさて感想いきましょう。

表紙めくった目次ページに早速ピロシと樹里ちゃんのツーショット写真があります。
小さいけど、千秋ピロシ先輩が妙に表情エロいぞ!!

うっすら開いた口元がセークゥースィー

今回はピロシと樹里ちゃんのツーショットインタビュー&グラビア。
20~31Pまで素敵な特集でございますー。

「Music with LOVE のだめと千秋のハーモニー♪♪」っていうタイトル。

20・21pは見開きでどーんと、背中合わせに座ってる樹里ちゃんとピロシです。
白いセットで枯葉が一面に敷かれ、ベンチもあって凄く雰囲気がある演出。

本当に漫画の中から出てきたみたいな二人です。

樹里ちゃんはカジュアル衣装ですが、ピロシは完全に千秋先輩衣装。
黒スーツに白シャツ、黒タイです。しゅてきー。

のだめを愛おしく思ってる千秋先輩の表情バッチリ。
優しい微笑みにキューン


21Pにはピロシの肩に両腕を置いてもたれかかってる樹里ちゃん写真。
ピロシに甘えてるような感じがカワユイね。頼もしいお兄ちゃんと妹みたい。

何かこのピロシ、山本モナに似てね?(笑)
気のせい?

何か色白さと瞳の透明感が、北欧系なんだよね。

22Pは上半分が樹里ちゃん、下半分がピロシの写真。(各々3つ)

スーツを脱いで片手で持ってるピロシ、ちょっと斜に構えてカメラ目線で上目使いなピロシ、
ニッコリ正面のショットのピロシ。

どれも素晴らしい!!
私は真ん中のちょい上目使いがすきだ!

何かイタズラっ子みたいな小悪魔的な視線に萌え!

23Pは白いベンチに座ってカメラ目線のピロシと、ベンチの後ろ側から樹里ちゃんが
ピロシの肩に手をおいて、下から見つめてるショット。
千秋先輩とのだめちゃんの雰囲気がして凄く可愛いです。

すみません、このピロシも
山本モナに見えて仕方ないんだけど(笑)

私だけ?

凄いねぇ、本当に美人だよね玉木宏って。

今更ですけど(笑)

色素の薄い瞳、白い肌、鼻筋の通った綺麗な鼻、形のいい唇。
完璧すぎて怖いです。

そして品がある!コレですよコレ!

そしてこの座り方も色っぽいったらないわ!
ただ足を組んで座ってるだけなのに、
しっとりした色気がヒップラインから出てます(笑)


24Pは2人のインタビュー記事。
3年間の共演を通して、お互いを知ってる感じが出てていいねぇ。
樹里ちゃんは脚本を読んでると、自然とピロシの声で台詞が聞え、
ピロシも、樹里ちゃんとは相談しなくても息が合うと言ってます。
信頼関係が素敵です。

指揮シーンに挑むピロシのサポートに、ひたすら回った樹里ちゃん談も興味深いですね。

あとは「食」の話し、「撮休の過ごし方」等、なかなか面白かったです。
モン・サン・ミッシェルに行った話もしてます。樹里ちゃんへのお土産が可愛いな。
とまー、色々撮影裏話が出てて読み応えありましたよ、是非是非。

25Pは反対に樹里ちゃんが白いベンチに座り、ピロシが後ろに立ってるショット。
ポケットに手をつっこんでカメラ目線で立ってる姿が超素敵です。

ほんと佇まいが絵になる人だね。
口角が上がった微笑みにウットリ。


「Back Shot Story」として、撮影裏話として
ピロシと樹里ちゃんの素敵なコンビネーションがちょっと紹介されてます。

あとピロシが樹里ちゃんの手を握って歩いてる写真が小さく出てます。
これはどういうコンセプトなのか知らないけど、
千秋先輩がカメラに気付いて
「あ!」みたいな表情にしてるのが可愛い。


26.27Pは見開きで「映画のだめ前篇」の紹介です。
色んな写真満載で、舞台裏のことまで書かれてます。初見の千秋写真も♪

28・29Pは、のだめちゃんの可愛いファッション特集。

30Pは「千秋’S ALBUM」として、映画内の
素敵な千秋先輩のショット満載です。
初見のものがいくつかあります♪

赤い薔薇一厘手にしてるショット、
似合いすぎだろー(笑)


31Pは人物紹介と、チェックポイントとかが載ってますー。
かなり読み応えあるので、これは必須ですよー。

さてさて、今日は
スマオタ仲間のあっちゃんとNちゃんの2人とデートしてました。


イートインできるケーキ屋さんでランチです。

ティーカップが薔薇の絵なんです、しゅてき。

アフタヌーンティー

そしてアフタヌーンティーセット、どーん!

アフタヌーンティー2

野菜のキッシュにスープ(カボチャとかたっぷり)
アフタヌーンティー3

そして好きなケーキを1つ選べて、スコーンがついてます。美味しかったー
アフタヌーンティー4
私はモンブランタルトにしました。

こんな優雅な会食をしながら、3人でドラマの話とスマのソフトバンクCM話と
某俳優の毒舌話で盛り上がりましたよ(笑)嫌いな俳優が一緒だと止まらない・・・

そうそう、あっちゃんがミスド「上モノ」ピロシが、
激ツボだったようで、公式HPもチェックしたそうで
超褒めてましたよ。


Nちゃんも「超かっこいーね」って。2人大絶賛。

あっちゃんいわく
「アップとかより、全身ショットがツボだった。
佇まいがホントに綺麗だよね」って。


いやーピロシファンじゃない方々から、褒められると凄い嬉しいね。

2人とも「のだめ」は大好きなので、絶対映画観に行こうね!って約束してて。
早速前売りのポストカードを見せて、ティッシュを配っておきました。

Cinema★Cinemaも見せて、「素敵だねー」って。「テオ」写真に爆笑してたけど。

その後はNちゃんの運転で、某アミューズメント施設へ(笑)
駅からちょっと距離あるんですが、初めて来ました。

こういうスタンドマイクがある「ステージルーム」っていうのがある
カラオケが入ってるからです!!

アフタヌーンティー5

あっちゃんNちゃんは、私のカラオケ芸が大好きで、
「ライブ」と称してくれてるんですが。

今回は年末に
「○○○○○(私の本名)2009ツアーファイナル」として(ツアーしてないが)
ライブをやるので(カラオケね)、それの下見なのです(笑)

ちなみにあっちゃんは私のプロデューサー、Nちゃんはマネージャーらしい。

2時間だけやったけど、これまた殆ど私が歌わされてましたよ。

初めてmichimaruGTの「気分上々」をヒロコの歌真似で披露したら
「超似てる!」と大ウケでした(笑)

実は密かにあたためてたモノマネで、自信があったのです。ふっふふ。

あとは嵐をひたすら歌ってましたね。あとSMAP。

スタンドマイクがあると「俺たちに明日はある」をやらないと、ってことで
フリつきでやってましたよ。
山Pの「抱いてセニョリータ」もフリつきで。

これまた爆笑いただきました。

嵐の「COOL&SOUL」は、「また上手くなったね!!」とお褒めの言葉をいただきました。
日々進化してるらしい。

ちゃんと東京ドームバージョンでやってますからね。
今日はNちゃんから「国立」の嵐DVDを借りたので、
またパフォーマンスを研究して練習に励みます(笑)

笑いまくり踊りまくりでスッキリした後は、またドライブがてら帰りました。

車内では「どうする?ツアーTシャツ作る?」
「PV撮る?」「セットリスト作んなきゃね」
「グッズどうする?」「衣装どうしようか」とか
アホな話をしながら大盛り上がりでしたよ。あー楽しかった。

今回2人と会ったのは、「お土産」をもらうためなんですがー

韓国旅行に行ってきたあっちゃんからは「ざくろのお茶」、「美容マスク」、
Nちゃんからは横浜土産で紅茶とプーアル茶を。
お茶大好きだから嬉しいわー。

おみやげ

そうそう、Nちゃんから手作りブレスレットをもらいました。
3人お揃いなんだけど、それぞれ色違いなのー。可愛いー。
Nちゃんはこういうの作るの好きで、たまにくれる。

おみやげ2

昨日ママンも掛川に行ってて、土産で「メロンのシフォンケーキ」をくれたので、
ざくろのお茶と一緒に食べました。

おみやげ3

ざくろのお茶美味しかった!ほのかに甘くて凄い飲みやすかった!
あっちゃんありがとー。
Nちゃんからの紅茶達も楽しみだわー。

スポンサーサイト

C

omment


のだめオケのコンサートいいですね~千秋様降臨。うらやますぃ~
私も早く千秋様に逢いたいよ~(≧ε≦)

ツアーファイナル、私も参加したいくらいです(笑)チケット発売いつでしょう?
嵐、国立バージョンで観たいですね~。

ニコ URL | 2009/11/01 10:37 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

>のだめオケのコンサートいいですね~千秋様降臨。
うらやますぃ~
私も早く千秋様に逢いたいよ~(≧ε≦)

私も会いたいですー。千秋様ピロシいいですよねえ。
羨ましかったです。

>ツアーファイナル、私も参加したいくらいです(笑)チケット発売いつでしょう?
嵐、国立バージョンで観たいですね~。

国立バージョン、リハ頑張ります(笑)
一応12月27日に静岡でライブ開催ですよ(笑)
いつかライブ来てください。

フーガ URL | 2009/11/01 22:03 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク