八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのマツダ新CM&「H」感想

HEY×3観てたら、BREAKERZが出ててSTARDUST時代の懐かしい映像が~。
そしたら、ダウンタウンにも客にもえらい爆笑されてて、

「(ロック王子設定)半年で疲れた」みたいなことをDAIGOが言ってて、
オイオイ、とつっこんでたフーガです。

一緒に見てたうちの父親もマント衣装に、「何だこりゃー」って爆笑してるし(笑)
これこれ、父よ。貴方の娘は、この時代の彼に色々金使ってましたよ。

この時代のDAIGOが大好きだった私(笑)

もちろん今も好きですよー。

このマント姿のDAIGOと「ROCK THE PLANET」皆で踊ってたし。
ああ、私のときめきメモリーを笑わないでー(笑)

やっとタマクラからピロシライブのチケットキターーー!
今日は仙台と名古屋の分が届いてました。

仙台・・・やべぇ・・・

番号見て、こ、こ、興奮してきましたっ。どーしよ、何が起きても死ねない!

今日は早朝から「めざまし」に張り付いて、
無事「のだめコンサート」の映像はゲットできました。


しかも6時過ぎにマツダの新CMが流れてびっくり!

この間撮影したばっかじゃないの?これ。もう流れてるんだねぇ~。

マツダのショールームに車を買いに来たらしきピロシ、しかし決心つかず

ピ「今なら減税・補助金・ディーラースペシャル!
  あと1つ誰か背中を押してくれー!」

と、舞台芝居のように大袈裟に両手を広げて訴えるピロシ。(可愛い)

ア「DEMIO購入者の約八割が!」←天の声

ハッ!と後ろを振り向くピロシ(この気付くとこ可愛い)

するとショールームの屋根の上にはアニソン界の帝王水木一郎!
アニキキターー!!

ア「燃費の良さを実感しているぞ!」

ピ「調べてみたらマツダでした!!」←アニキに感化されてる(笑)

アニキを見上げて目を輝かせてるピロシが
超可愛いっす、うさタン風ピロシー!


最後はアニキと一緒に「お店にマツダーッシュ!!」とダッシュのポーズをしてるんですが、
ピロシは手足が長いし、身体柔らかいし、バランス感覚もあるもんだから、

ダッシュポーズ超綺麗(笑)可愛いー、ツボですツボ。

というCMでした。

「のだめコンサート」の千秋のだめコンビが見れたのは嬉しいけど、
フジ制作の映画のイベントなんだから、もっと編集頑張ってくれ。

使いまわししすぎー。「めざまし」全部同じとこじゃーん。

「とくダネ」では、唯一、軽部アナの紹介~2人の登場シーンが流れました。
それだけで、他は同じだったねえ・・・

でもピロシしゅてきー・・・ウットリ。ドSツッコミも炸裂してますね。

あと今日の「いいとも」テレフォンは、「ゆうこ」こと山口紗弥加ちゃんでしたね。
映画版ポスターを持ってきてくれました。
タモさんの後ろに
千秋先輩の凛々しいお姿がバーンとあって、
はうんはうん言いながら弁当食ったわ(笑)


スタッフからも大きな花輪がー。ピロシからのは無かったと思うけど。
のだめちゃん・エリーゼ・清良からもそれぞれお花がきてました。

その後、ミスドCM2連発(上モノ・プレミアムコーヒー)がきてウハウハー。

さてさて、今日発売の「H」、
書店に超山積みになってたんで買ってきました。


★超細かく感想いきますんで、ネタバレ嫌な人は読まないでください。

ピロシは42~61Pまで、樹里ちゃんとパリ撮影のグラビアページです。
「のだめ&千秋のスペシャル・フォトストーリー」というテーマらしい。


42・43Pは、パリの並木道の真ん中で真っ赤な傘をピロシが持ち、
樹里ちゃんと相合傘な可愛いツーショット。カメラ目線で優しい表情。

開いた瞬間「可愛いぃ~」って声出た。

ピロシは白シャツに襟のデザインがおしゃれな黒スーツ・黒靴。
ちなみに全身ディオール・オムらしい。
樹里ちゃんはコートにワンピにマフラー・タイツ・パンプスとのだめコーディネート。

2人とも映画撮影中のロケだけあって、千秋とのだめのまんまです。
ピロシの髪型は千秋先輩ヘアとは違うけど(分け目逆でふんわりしてます)
44Pは街中の2人。メトロ乗り場のとこにいます。
どこか遠くを見てるピロシ、隣の樹里ちゃんはそんなピロシを見つめてます。

45Pは同じ場所で、今度は前ページよりアップ寄りで2人ともカメラ目線。
ピロシは腕組んでます。柔らかい微笑みがたまらんです。

ぺらっとめくって46・47Pはカフェでの2人が見開きで載ってます。
46Pはオープンカフェで新聞を開いてるピロシ。
そして隣でコーヒーカップ片手にピロシに寄りかかるようにして、
新聞を覗き込んでる樹里ちゃん。2人が何やら記事を見て笑ってるんですよ。

これ超可愛いなぁ~、凄く好きですコレ。

ピロシも樹里ちゃんも凄く自然なイイ笑顔で、癒されます。

47Pは、それぞれの1ショット。樹里ちゃんはカップ片手にピロシを見てる感じ。
ピロシは新聞開いたままでカメラ目線。
記事から顔をあげて、ニッコリ♪みたいな
リラックスした表情がかわゆいです。
そして言うまでもなく美しい。

さすがカフェ好きなピロシ、おフランスのカフェも
まるで常連客のような馴染み方です。


48・49Pは、橋の上を歩く2人。ピロシはフランスパン片手に空を見上げながら歩いて、
樹里ちゃんはコートのポッケに手を入れて、下向きながら後ろをついてる感じ。

フランスパン似合うなぁ~。
つーか、パリの街並みが似合いすぎるんだよ、この2人。


50Pも同じく橋の上の2人だけど、立ち止まってちゃんと並んで
カメラ目線のツーショット。

ピロシの佇まいがかっこいいわー。
この足の開き具合と重心のかけ方、ときめくね。


ああ、その右手に抱えられてるフランスパンの
どれかになりたい(笑)

フランスパンも幸せですよ、こんな日本代表の
トレビアン美青年に召し上がってもらうわけだから。


しかもフランスパンは噛み応えがありますからね。
ピロシの歯で、よーく噛んでいただけるわけですよ。
ああ、フランスパン羨ましい・・・(病気ですから


51Pはお店の前で立ち止まって、ウィンドーショッピング風な2人。
つーか、目線の先は「お菓子」です(笑)のだめっぽいねー。

2人並んで同じものをじーっと見つめてる姿が、凄く可愛いです。

52Pは橋の上の2人と、階段下りてる2人のそれぞれ2枚が上下に並んでます。
橋の上のは、フランスパン片手のピロシと、
フランスパンを竹刀のように持って笑ってる樹里ちゃん。ほのぼのします。

階段を下りてる二人は、お手手を繋いで見詰め合ってます。
いやーん、ラブラブ~♪

何かポストカードにしたくなる絵だわ。

53Pは超笑顔の樹里ちゃんのワンショットと、橋の上で手を繋いでる2人のショットと2つ。

エッフェル塔が見える橋に立ち、手を繋いで見詰め合ってるピロシと樹里ちゃん。
優しい横顔から、恋人同士の甘い雰囲気が出てますねぇ~。はうーん。
54・55Pはトンネルみたいな建物の下を歩く2人のバックショット。
多分腕組んで歩いてるんだと思うんですが、寄り添う二人の後姿がいい感じ。

そんなにくっついて、これから何処へ行くんだい?

思わず尾行したくなりますね。

56Pは移動遊園地のメリーゴーラウンドでの2人。
馬に乗ってニッコリしてる樹里ちゃんが可愛いなぁー。
その隣で立ってニッコリしているピロシ。ほんと2人の笑顔がいいよ。
ピロシの癒し効果が、ふわんふわんしてます。

57Pはメリーゴーラウンドの全身ショット。
白馬に座ってどこかを見てる樹里ちゃんと、隣で腕組して立ってるピロシ。
カメラ目線でニッコリ。スタイルいいなぁ~。

樹里ちゃんが羨ましいぜ!
白馬の王子様が隣にいるんだからっ!!


58・59Pも見開きでメリーゴーラウンドの写真。
ポールを持って、寄りかかるように立ってるピロシがカワユイ。
馬に座ってる樹里ちゃんも凄い楽しそうです。

これまたポストカードで売って欲しいくらいの写真。

千秋先輩とのだめちゃんの、漫画チックな雰囲気が
メリーゴーラウンドのメルヘンさと相まって素敵なショット。


60・61Pは見開きでインタビュー記事です。

2人にとって「のだめカンタービレ」とは?っていう質問が、なかなか感慨深かった。

2人とも連ドラメインは初だったからこその思い入れに、撮影の過酷さ、
だからこそ楽しかったり、心に残ったりっていうのを語ってます。

映画化にあたってピロシは、
連ドラは放送中も撮っててリアクションもわかるから
モチベーションも上がるが、映画はリアルな反応が無いから不安がある。
でも、映画版は上質な人間ドラマになってるから、やりがいを感じてる
ってなことを言ってました。

そして「のだめ」が樹里ちゃんだったから、やりやすかったと。
樹里ちゃんも、「自分はその場で感じたままにやってくタイプだけど、
玉木さんは常に安定してるから、助けられた」みたいなことを言ってました。


そして気になる「後編」
ピロシは台本を読んだときに、後編のストーリーが特にいいと思ったらしい。

は・・・早く見たい。

樹里ちゃんも「後編」は、のだめと千秋の2人の物語だと言ってます。
とにかく2人が本気でぶつかりあうと。もうやるしかない、って気持ちで挑んだらしい。

最後に2人とも、それぞれのキャラを演じてみての感想・その魅力を語ってます。
このインタビュー記事も読み応え十分!

あと61Pのインタビュー記事の中にある写真が素敵です!

ピロシがカメラを自分で持って、樹里ちゃんと自分をセルフ撮りしてるの。
ちゃんとフレームに入るように、ピロシが樹里ちゃんを(多分)抱き寄せて
頭くっつけてぴたっと密着して写ってるのね。

このカメラ目線の2人が超可愛いです!
今回のグラビアページの中で一番好き!


2人の仲の良さも伝わってくるし、
ピロシのニッコリ顔が凄い可愛い。
ラブラブな甘い雰囲気で蕩けそうです。


もう、こう言っちゃーなんだが
「付き合ってしまえコノヤロー」(笑)
ってありえないけど。

それくらい凄く微笑ましいお似合いカップルでした♪

後ろの方に「H memo」という編集後記みたいなページがあるんですけど、
2人の撮影裏話も出てます。

橋のオブジェの顔真似をするピロシの写真がウケる(笑)

おっと、長ったらしくてすみません!

あ!バタバタしてて書けませんでしたが、先週チケットを購入しましたので
明日、学園祭行ってきます!

スポンサーサイト

C

omment

愛あるレポに感謝です
こんにちは
『のだめ』に関しては単独インタビューじゃないと買いたくない派だったんですが、すてきなショット満載なんですか……書店で見て決めることにします。
二人のフォトストーリー、フーガさんなら結城&賀来で見たかったんじゃないですか? 
「玉木さんは常に安定してるから」って、山田君も言ってたことですよね。本当は内心辛かったりすることもあるだろうに、偉いなあ。私としては、オリオンの黄川田君に主演とのからみの感想を語ってほしかったです。

>白馬の王子様が隣にいるんだからっ!!

白馬の王子様にまたがっているんだから
に見えてしまった、心がビョーキのpipineraです。

学祭当選おめでとうございます! 一番聞きごたえのあるトークが聞けそうなところですよね。レポを楽しみにしています。

pipinera URL | 2009/11/03 08:54 [ 編集 ]

私もです!
H買いました~!念のため書店で取り置きしておいてもらったのですが、
きっと嵐ファンだと思われただろうな(笑)。

私も自分撮りした写真がすごくいいと思いました☆
あんなカップルがいたらいいなぁと本気で思っちゃいました。
オフショットの変顔はすごかったですね。
あんな顔ができるイケメンはそうそういないですよね。

そら URL | 2009/11/03 09:55 [ 編集 ]

しゅてきしゅてき
Cinema×2もいいけど「H」の二人は見惚れてしまいました~。ドラマや映画ははっちゃけてるけど、こんな雰囲気ある写真がみられて大満足でした。私が思ったのは、この二人「もう、パリに住んじゃいな。」ありえないけど(笑)学祭レポ楽しみです。

yoridori URL | 2009/11/03 21:44 [ 編集 ]

>pipinera様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>すてきなショット満載なんですか……書店で見て決めることにします。

是非是非ー。ご覧になってください。素敵ですよ。

>二人のフォトストーリー、フーガさんなら結城&賀来で見たかったんじゃないですか? 

いいえ、それはないですねー。
山田君とのカップリングは私のツボではないんで・・・。
それに私は「賀来×結城」が好きです(笑)

>本当は内心辛かったりすることもあるだろうに、偉いなあ。

はい、同感です。常に安定してるって大変ですよね。

>私としては、オリオンの黄川田君に主演とのからみの感想を語ってほしかったです。

あー黄川田君とのトークも面白そうですね。

> 白馬の王子様にまたがっているんだから
に見えてしまった、心がビョーキのpipineraです。

なるほど(笑)大丈夫、跨っていませんよー。

>一番聞きごたえのあるトークが聞けそうなところですよね。レポを楽しみにしています。

ありがとうございます。当選、とかではないですが
レポは頑張ってきました。

フーガ URL | 2009/11/03 22:46 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>きっと嵐ファンだと思われただろうな(笑)。

無事ゲットおめでとうございます。多分今の流れだと
嵐ファンと思われますねー。

>あんなカップルがいたらいいなぁと本気で思っちゃいました。

あれ最高に可愛いですよね、理想のカップルです。

>オフショットの変顔はすごかったですね。
あんな顔ができるイケメンはそうそういないですよね。

はい、あれは若干キモかったですもん(笑)
あーゆーとこが好きですねー。

フーガ URL | 2009/11/03 22:49 [ 編集 ]

>yoridori様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

ってすみません、私の勘違いだったら大変申し訳ないですが、
「はじめまして」の方ですか?(汗)
違ってたらすみません。

>Cinema×2もいいけど「H」の二人は見惚れてしまいました~。

凄く雰囲気あっていいですよねー。恋愛中な感じが出てて。

>私が思ったのは、この二人「もう、パリに住んじゃいな。」ありえないけど(笑)学祭レポ楽しみです。

ありがとうございます。レポも更新したので楽しんでください。
ほんとにピロシと樹里ちゃん、パリ永住・・・ってそれは寂しいですー。

フーガ URL | 2009/11/03 22:52 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク