八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの雑誌感想「ぴあ&日経エンタ&CREA」

のっけからすみません、ちょっと紹介させてください。
絶対とれないだろうと覚悟して、相方さんと手分けして申し込んだライブチケット。
予想外の命中率の結果・・・

うちの相方さんの方で、宙に浮いてしまった
12/6(日)の仙台ライブチケットが
1枚ございます。FC枠で200番台です。


仙台ライブ行きたいんだけどチケットないのーっていう方、
フーガまでご一報ください。
(シークレットコメントでお願いします)


もしくは、リンクに貼ってあるブログ「きままに・・・」まで。

さて話題を変えてー

昨日「めざまし」で、山田君と小出君と綾野剛君の三人が
渋谷スペイン坂スタジオで公開収録をやってたと紹介してて、

並びが小出君・綾野君・山田君だったので、

真ん中にピロシおきてぇえええ!!と
ウズウズしました。


そしたら浩介・ミッチー・賀来の
波乱の三角関係になるじゃんっ!!


浩介と賀来で
ミッチーをとりあえばいいわっ!!


ミッチーといえば、グッタリ寝込んでた土曜日でしたが
「MW」のDVDを母親に鑑賞させてました(笑)

それまでは、普通にピロシに好意的だったのにピロシが痩せてからというもの、
うちの母親は「玉木のどこがいいの?ガリガリで気持ち悪い」と言い出し

「役の為に痩せたんだよ!!」と私がブチぎれるというパターンだったんですが。

「この役が余命僅かな設定だから、痩せたの!」と
説明して、本編見せたらようやく納得してくれました。


長かったぜ・・・

もちろんカーチェイスシーンは早送りしました(笑)

うちの母親もう老人世代に入る年齢ですので(汗)、ちゃんと細かく説明しましたよ。
説明しないと理解できない世界だと思うので・・・

「ここには描かれてないだけで、山田君と玉木君は
 男同士で愛し合ってる設定なのっ!
 原作では男同士でチューもHもやってるの!」

とも説明しておきました(笑)母親はウケてました。


そして何を見ても先気になる母は
「この人は殺される?」「この人は?」
「他に誰が殺される?」「この人死ぬの?」「これは?」
と、いちいちうるさいうるさい(笑)


全部説明してあげましたが・・・

ミッチーが発作で苦しんだ場面から、発作が心配になったのか、
「薬持ってるのかね薬・・・」「あら、今薬もってないじゃないかね」とハラハラ。

ゆり子様悲劇のシーンでは「この人は無関係じゃない、なんで惨いことをー」と嘆き、
ラストでは「この黒幕の男だけは、潰したいねー!」と大臣にイライラする母・・・

思いのほか楽しんでくれて、結局特典映像全部一緒に観た(笑)

さてここ1週間くらいで、また雑誌レポも溜まってしまいました。
一気にまとめます。
今日発売の「女性自身」にもちょっと写真ありましたが、あれは立ち読みで・・・

①「ススめる!ぴあ」
20・21Pに樹里ちゃんと出てます。
先週は風邪でグッタリしてたので本日ようやく購入・・・

白シャツ黒スーツ・黒ネクタイの
千秋スタイルのピロシが素敵です。


ちょっとセピア風な落ち着いたトーンの写真で、ぐっと大人っぽく麗しい。

連ドラ時は皆自分でいっぱいいっぱいで、話し合う余裕はなかったと語る樹里ちゃん。
でも今は「玉木宏」と「上野樹里」として、対個人で仲良くなったそうな。

ピロシもそれぞれ課題があって、皆一生懸命だったから
他の人が演じてるときも「頑張れ頑張れ」と思えたそうな。いいチームだね。

その他、千秋とのだめの関係性について2人で語ってます。

ちなみに試写会応募のハガキがついてます。

②「日経エンタティメント」

44.45Pに見開きでピロシと樹里ちゃんツーショットです。

座ってるピロシに、樹里ちゃんが後ろから両肩に手をおいてるポーズ。
「千秋先輩♪」って甘えてるようで可愛いですねぇ。

上目使いなピロシが超美人さんです。

つくづくこの人は瞳が綺麗だなと・・・
肌ももちろん美肌ですが。


射ぬかれますなっ

インタビューももちろん2人一緒。連ドラ時代、映画への意気込み等語ってます。

連ドラ・SPドラマ・映画と3年に渡って共演してきた樹里ちゃんとピロシですが、
2人だけで話をする機会が殆ど無かったらしい。(皆で行くパターンが多く)

で、今回前編と後編の撮影の合間に、樹里ちゃんが
ピロシを初めて食事に誘ったらしい。
そこでじっくり後編に向けての話をしたそうな。何かいいエピソードだわ。


樹里ちゃんいわく「玉木さんはお芝居にブレがない」と。
いつも同じ環境を作ってくれてストイックで安心感がある、そういうのが千秋っぽいと。

ピロシも樹里ちゃんについて「パワーが強くなっている」と語ってます。
そしてピロシがいかに殺人的スケジュールでパニックになりながら
指揮練習に励んだかも・・・

46・47Pも引き続きのだめ特集。のだめがいかに人気があるか
ビジネス面から分析してて、面白いです。

③「CREA」

ご存知表紙がどーんとピロシです。
ディオール・オムのスーツに、白シャツ、そして何とも可愛いスカーフ姿。

この黒字に白ドットのスカーフ、面白いデザインですねぇ。袖口みたいで可愛い。

そしてこんな凝ったデザインのスカーフがすさまじく似合ってしまうピロシ・・・

くりんくりんの巻き毛風のヘアアレンジで、
ちょっと顎を上げて上から視線を
落としてカメラ見てるポーズが
美しすぎるー。


外人モデルみたいだわ。

ピロシは32~39Pまで載ってます。

「創刊20周年記念号 俳優から学者まで。気になる男全200人
いい男大図鑑」という特集なのですがー


それのトップを飾るのが、我らがピロシ!!

どーんと見開きで白シャツ姿のピロシのアップからスタートです。

ワイングラスが置かれたバーに肘ついて
右手を顎に軽くおいてカメラ目線のショット。ちょっとうっすら無精ひげがエロい。

ぎゃああああうあああああ
そ、そんなに見つめないでぇええ(壊)


となりますね、ええ。

白シャツだけなのに
この匂い立つエロス!!


ワインじゃなくてお前に乾杯だぁあ!
と叫びたくなります。


ちょっとトロンとした視線が
エロかっこいいったらありゃしない。


34Pから「創刊20周年メモリアル・ロングインタビュー」として
ピロシのインタビューがスタートです。
「玉木宏 in PARIS 29歳、旅のゆくえ」という企画。

34Pはグレーの柔らかなニットカーデ・白シャツ・デニム姿で窓辺に佇むピロシ。

決めてるーって感じではなく、何気なく窓辺を見てて
誰かに呼ばれて振り返ったような、
そんな自然な表情が素敵。


これまたちょっとぽーっとした表情が麗しい。
外から差し込む陽の光に透ける様なピロシ・・・

35Pはベッドで、枕を背もたれに座ってるピロシ。
右足を折り曲げて両手で包んでます。左足はおっぴろげー。

今回は股間よりも、ピロシの素足に釘付けです。

毛・・・・どこっ!!??

トゥルットゥルッですね、相変わらず。

さーわーりーたーいー。なーでーたーいー。
この親指の曲がり方とか萌える。

そしてベッドの上で何を考えてるのか、
どこかウットリとした表情のピロシ・・・可愛い・・・

のだめロケの合間をぬって行われた、この撮影。
花束をバットにみたてスウィングしたりお茶目さを見せたかと思えば、
撮影に入ると色んな表情を見せ、ベテランカメラマンも舌を巻く勘の良さだったらしい。
すーてーき。

インタビューでは、今回の映画版千秋を演じるうえで大変だった話をしてます。
36Pもインタビュー記事は続きます。
映画版の脚本を読んだとき、2人の恋愛面や、1人の男・1人の女として
きちんと描かれてるので「すごくナマっぽいな」と思ったらしい。

そして千秋役に対する思い、プレッシャーを刺激として捉える話、
そして一人旅への憧れ等々語ってます。

ちなみに36Pは32Pと同じ白シャツ姿のピロシ。バーでのショットです。
どこか上に視線を向けてるピロシの大きな瞳が可愛い。

そしてその隣の流し目で、唇を指で触ってるショット・・・

エロッ!!

何?この明らかに誰かを誘ってる目は!!

唇を指で触るなんて反則です!!
エロ過剰注意報ですっ!!


37Pは同じ衣装でワインを飲んでる全身ショット。
すさまじくかっこいいです、クラクラきます。

さり気なくクロスしてる両足、セクシーな首筋、
ワイングラスを持つ手の美しさ、

モデルも真っ青なスタイルの良さといい完璧!


ワインになりてええええ~
注ぎ込まれてぇええ~
食道を流れてぇええ~


ちなみにこのページには「玉木宏へ6つの質問」っていうのがありまして、
ピロシが色々答えてます。
小学校時代、バスケ部以外の全部の部活に入って掛け持ちっていうの凄いよね。

38Pは、表紙と同じ衣装のピロシ。どこか遠くを見つめるアップショット。

何かもう・・・ミッシェル!
って呼びたくなるわ!(誰!)


下アングルからだから、ピロシの長い睫毛と
綺麗な大きな瞳が際立って、
まるで少女マンガの王子様!


マジで、「はいからさんが通る」の少尉を
今すぐに撮影して欲しいと思います。まんまイケる。


この西洋のビスクドールのような繊細な美しさ。
ほんとに日本人?純粋な日本人?


やっぱり王侯貴族の血筋が・・・
としか思えない。


インタビュー記事はこちらにも続いてます。
世界遺産好きな話、イメージを固定されないよう裏切りたい話、
30からがスタートだという話、色々してます。早く父親役をやるピロシ見たいな。

39Pはパレ・ロワイヤルの中庭で花束を持って佇むピロシの全身ショット。
白シャツ・黒パンツに黒コートが超素敵です。

ピンクの薔薇の花束が、
アンソニーレベルで似合います(@キャンディ×2)


憂いのある瞳でカメラを見つめる表情が
たまりません。ああ絵になる男・・・


パリの、秋に色づく木々も味方につけておりますねー。

あと44Pにある「いい男」ランキング、ピロシは4位です。
「はかなく美しい玉木宏」って・・・グッときます。萌え。

おっと長くてすみません。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

ハイカラさんが通る
めちゃくちゃ私、意識してましたー。
まさしく少尉似合いますよね。
あの髪形、バンビのような目、体つきとちょっと前から思ってました。
いつも楽しいレポありがとうございます。

jun URL | 2009/11/11 00:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/12 13:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/13 18:23 [ 編集 ]

>jun様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
すみません、返信遅くて!

>めちゃくちゃ私、意識してましたー。
まさしく少尉似合いますよね。

そうなのですよ。私もずっと思ってまして。

>あの髪形、バンビのような目、体つきとちょっと前から思ってました。
いつも楽しいレポありがとうございます。

いえいえこちらこそ楽しんでくださってありがとうございます。
私も「はいからさんが通る」が大好きで、ブログでも
何度か語ったのですが、絶対少尉は適任だと思います。

フーガ URL | 2009/11/13 22:54 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク