八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのとりあえず「acteur」語り隊の巻

祝、ピロシ3年ぶりのライブツアースタート

ということでー、福岡初日も無事に終了、ですよね?
お疲れ様でしたー。

私も福岡行きたかったんですけどねぇ、経済的理由で断念です。
もうちょい日程に余裕があれば考えましたが・・・

正直、ライブの様子が凄く気になりますがー

予備知識ゼロでまっさらな気持ちで
ライブを満喫したいと思うので、
とりあえず大阪終わるまでは
私には、ネタバレ厳禁でお願いします(笑)


私も今回はライブのレポは
ツアー終了まで書かないですよ。


東京最終日に初めて参加します、という方も沢山いらっしゃると思いますし。
うっかり内容とか知りたくないですもんね。


少なくとも私はそのタイプです(笑)
「あ、この曲やるんだー」とか「この曲ここでくる!?」とか
そういう興奮を、その場で味わいたいから。

12月12日が終わったら
全部まとめて書きたいなと思ってます。
ご了承ください。


っていうか・・・今までみたいに細かいレポではなく
ざーーーーーっくり感想みたいなものになると思いますが。
それでもよろしければ、ですが(汗)

握手会んときは立ちながら必死にメモったけど、ライブハウスでメモるのは無理ですから。
ひたすら脳内に記憶として刻むのみ。

まぁ、期待せずに・・・よろしくお願いします。

さてさて、そんな朝に
ピロシから久しぶりにメールきましたねぇ。


ライブスタートってことでピロシの気合とアゲアゲなテンションを感じましたよ。
いいねぇ、いいねぇ、始まったねぇ。
最終日まで健康に気をつけて頑張ってねん。

今日からNECの新CMも放送スタートですよね。

1回偶然観たけど、録画は出来てないので
これから捕獲作業に入りまーす。

そして今日はあれこれ雑誌も発売日ということで、
街中行って買ってきましたよ。


「clubism」はね、楽天で予約してたのに在庫切れでキャンセル通知きちゃって、
しょうがないから、今日普通に書店で取り寄せを頼みましたよ。チッ(舌打)

「FLIX」も「この映画がすごい!」も素晴らしいので即購入しましたが、
やっぱこれをゆっくり語りたいということで、

「acteur」

表紙はどーんとピロシのアップ。

この写真はピロシの事務所サイドがイチオシで選んだということですが、
事務所わかってるよねー。さすがだよ。

小さいおもちゃのピアノに、よりかかるように眠っているピロシのアップ写真。

この人は本当に
「寝顔が綺麗」日本代表だね。


綺麗な肌、鼻筋の通った高い鼻、形のいい赤い唇。

そしてつけ睫毛など一生必要なさそうな
束感、長さ、カール具合、生え方が
パーフェクトな睫毛!!


まさに麗しすぎる寝顔!

私には、7人の小人さんの小さな7つのベッドに
無理して丸まって眠ってる
白雪姫に見えたよ!(ドリーマー)


ガラスケースにこのまま入れて
永久保存したい・・・


タマクラさんも、
こういうのをフィギュアにしてくれ。


ピロシは目次ページの5Pにもいます。

こちらは赤いオモチャのピアノをポーンと指で触ってるピロシ。
右足を曲げて座ってカメラ目線です。もちろん白シャツ黒ネクタイ黒スーツ。
ディオール・オムで千秋風。髪型は、ちょっとくるふわアレンジな千秋先輩。

このピロシもかっこいいわー。

今回すごいっすよ、6P~23Pまでピロシ特集ー。

6,7Pは「玉木宏 追いつめた先にあるもの」というタイトルと一緒に
どーんとピロシの写真。表紙と同じ木製おもちゃピアノによりかかってますが、

こちらは目を開いてます。

おう、目を開けただけでこんなに印象違うとは!

純粋無垢で天使のような寝顔だったピロシが、
こちらではちょっと小悪魔モードですよ。


クールな大人の眼差しにドッキュン。

8Pは左肘をテーブルについて、頬杖ついてるピロシ。
視線はどこかを見てますー。

ちょっとダルそうで退屈そうな表情が、これまたセクシー。

9Pはピロシのアップ。これまた視線を外してニヤリって感じで微笑んでます。

何か企んでそうな、計算高そうな笑みが
悪戯っ子みたいでキュートです。


10Pは上下2つのピロシショット。表紙と同じ木製ピアノより下の位置から
まるで初めて鍵盤に触れる子供のような目線で
弾いてるピロシがキュート。


上は鍵盤を見て、下の写真はカメラを見上げて上目使いです。はうん。

11Pの写真がまた良いです!

表紙と全く同じポーズなんだけど、瞳をゆっくり開けた感じ。

トロンとした力の抜けた瞳が、
エンジェルレベルのピュアさ!!

綺麗!美人!あーもうっ、何と表現すればよいやらっ!!

私が知ってる全ての美辞麗句を
ずらっと並べたいくらい
私はこのピロシの表情好きだー。


12Pはインタビュー記事です(23Pまで続きます)

13Pは石壁にもたれ、ネクタイをゆるめようとしているピロシ。
感情が読めない無機質な表情がクールでよいです!

喉元と手の甲に萌え~。

14Pは同じく壁にもたれているピロシ。よりかかってカメラ目線だけどエロい!

何かけだるそうな感じが妙にエロい!

15Pはインタビュー記事。前ページもそうだけど、既出の内容が殆どですが、
こちらでは「のだめ」を通じて海外のファンが出来たことにも触れてますね。
あと「のだめ」原作と一緒に本当に終わることも感慨深く、
20代ラストに千秋を演じられて本当に良かった、ってことも言ってます。

16Pも続けてインタビュー記事。これまた既出内容が多いですが、ネタバレもあります。
のだめは課題も多く、体育会系な作業だから
静かな演技だと物足りなさを感じるらしい。あとは役者はみんなマゾヒストと・・・

ええ、ピロシは特にそうだと思うわ。追いつめ方が。本人ドSでドMって大変だ。

17Pは壁にもたれてるピロシのショット。

しかーし!自分でネクタイをぺろーんと引っ張ってる!
ネクタイを掴む指といい、見下ろす視線といい、男臭くてエーローイー。

そのままネクタイとってしまえ!!

ボタンももう1つ開けてしまえ!!!


18,19Pは見開きで赤いオモチャのピアノを弾くピロシのショット。
目次と同じようなポーズですが、ピアノの鍵盤を見つめてます。

真っ白な背景に黒スーツピロシと赤いピアノが映えますねー。

横顔綺麗だわー。
一体どんなメロディーを奏でてるのか気になるわ。

21,22Pはインタビュー記事と、見開きでピロシの写真が載ってます。

今度は赤いピアノの横で、肘をついて手を枕代わりに寝そべってるピロシ。
これ下にベストも着てたのね、わからなかったわ。

っていうか何!?
このカモォ~ン♪なポージングは!!


若干上目使いでカメラを見つめる瞳は、
自信に満ち溢れ、
まるで誘惑するように光っております!


結城ミッチーに同じポーズをして欲しい(笑)

足の開き具合、曲げ具合、たまらんです。
この両足の間に出来てる
トライアングル空間に
顔を突っ込みたい!!


インタビュー記事では、楽友協会でベト7を振ったときは武者震いしたとか、
クラシック音楽を通じて、自分の音楽活動にも影響があったとか、
(指揮をやった後は、拍に凄く敏感になるらしい)そういう話もしてますね。

22Pもインタビュー記事。既出内容も多いですが、
「弾き振り」について細かく語ってるのが印象的でしたよ。ほんとに頭が下がります。

23Pは赤いピアノの鍵盤を、寝そべって肩肘つきながら弾いてるショット。

愛おしそうに楽しそうに鍵盤を見つめる視線、
睫毛の長さ、穏やかな表情、
そしてアップになってる手の美しさ
と、素敵なショットです!


いやーー見応えあったわーーーー。
グッジョブ編集部!!

ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

アクチュール万歳!
こんにちは~(^^)
昨日、発売の3誌はどれも素敵でしたね!(「この映画・・・」は別冊が (^v^)
でも、やっぱりアクチュール!!
いつもは通販で頼むのですが、これは表紙を見た時から発売日に欲しい!と思い、初めて本屋さんに注文しました。
「こちらですね」と出された時、思わずニヘラ~~~と顔の筋肉が緩みそうになりました(^^;
そして、家で中身は~と期待に胸を膨らませ、あの見開きですよ!!
キターーーー!! 挑発無限大王子!!(≧▽≦)
あとは、フーガさんの言うとおり! 何これ? もう!どうしてくれる~~(@@
・・・の世界でしたね。私も、あの魅惑のトライアングルに頭どころか体突っ込みたいです(*^0^*)
それにしても、エロスと気品のコラボ・・・玉木 宏  凄いですねぇ

ライブも大阪は明日ですね!楽しんできてくださいね!!
私は名古屋のみ参加です。ワクワクしながら待ってます(^0^)/~~

kackey URL | 2009/11/22 16:11 [ 編集 ]

お久しぶりです!
もう忘れられちゃってるかも?と思いながらコーフンして眠れそうにないのでコメします。

いよいよ明日は大阪ですね。
確かフーガさんはいらっしゃると聞いたような。。。

私も和歌山の田舎くんだりで行きます。
実家が6月に引っ越しましてなんとライブ会場の斜め前のマンションです。

できることなら前のりして双眼鏡でストーキングしたいくらいですがぐっとこらえて3時くらいに着く予定です。

う~~~んと楽しみましょうね、そしてレポ楽しみにしてます。

みえぽん URL | 2009/11/23 00:04 [ 編集 ]

こんにちは!
ぐつこ改め、ぐっさんです。
昨日私もライブに参加したのですが、始まる前に少しお話させて
いただいた人が、フーガさんが…と他の方に話をされていて、
思わず会わせてください!と言いそうになりましたが(苦笑)、
2回ほどコメントさせてもらっただけで、ちょっと厚かましい
かと…。またいつかお会いできればうれしいです!
昨日のライブは私にとって初生ピロシでして、もうなんだか
夢のようでした!

ぐっさん URL | 2009/11/24 10:48 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。返信遅くてすみません。

>「こちらですね」と出された時、思わずニヘラ~~~と顔の筋肉が緩みそうになりました(^^;

わかりますー。思わず抱きしめたくなりますよねぇ。

>キターーーー!! 挑発無限大王子!!(≧▽≦)

あれ最高ですよね、エロス満開で。

>あの魅惑のトライアングルに頭どころか体突っ込みたいです(*^0^*)
それにしても、エロスと気品のコラボ・・・玉木 宏  凄いですねぇ

私はとりあえず頭だけつっこみますが、
本当にエロスと気品がコラボしてて、素晴らしい写真でした。

>私は名古屋のみ参加です。ワクワクしながら待ってます(^0^)/~~

私も名古屋行きますんで、どっかでお会いするかもしれませんねー。
いっぱい楽しみましょー。

フーガ URL | 2009/11/24 22:41 [ 編集 ]

>みえぽん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
返信遅くてすみません。

>もう忘れられちゃってるかも?と思いながらコーフンして眠れそうにないのでコメします。

忘れてませんよー、覚えてますとも。ありがとうございます。

>確かフーガさんはいらっしゃると聞いたような。。。

はい、大阪行きましたー。

>実家が6月に引っ越しましてなんとライブ会場の斜め前のマンションです。

みえぽん様は和歌山からでしたか。お疲れ様でした!
そしてご実家がzepp斜め前のマンション!
あの辺凄く立派な高層マンション多かったですよー。すごいですね。

>3時くらいに着く予定です。

そうだったのですねー。
レポはもう少し後になりますー。

フーガ URL | 2009/11/24 22:45 [ 編集 ]

>ぐっさん様
どうもですー。
コメントありがおつございます。

>始まる前に少しお話させて
いただいた人が、フーガさんが…と他の方に話をされていて、
思わず会わせてください!と言いそうになりましたが(苦笑)、

そうだったのですか!えーどなたが私の話をしてたんだろう(笑)
そこも気になりますー。

>2回ほどコメントさせてもらっただけで、ちょっと厚かましい
かと…。またいつかお会いできればうれしいです!

全然あつかましくないですよ。気になさらずー。
どこかでお会いできれば嬉しいですね。

>昨日のライブは私にとって初生ピロシでして、もうなんだか
夢のようでした!

初生ピロシがライブだなんて凄く贅沢ですよね!
ほんとに夢のひとときで、お疲れ様でした!

フーガ URL | 2009/11/24 22:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク