八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの大阪行ってきた感想

すみません、今テンション低いフーガです・・・
実は昨夜新幹線に乗ったら急に歯が痛み出し・・・今日も一日中痛くて
痛み止めも効かず、会社帰りに歯医者行きました。今は麻酔切れて痛い。

昨年治療した銀歯の中にデカイ虫歯があったらしい・・・(実は前からしみてた)
私はまた治療の日々です・・・えぐえぐ・・・金は飛ぶし、痛いし・・・

話題は変わり、紅白出場者発表されましたねぇ。
嵐はともかく・・・NYC?何故に?

だったらDAIGO出せや!と
思ってる人は絶対多いはずだ。

あんなに紅白出たがってんのに!人気も実力も申し分ないだろうに。

Kinkiが大ブレイクして世間もKinki出せ!って勢いがあったときでさえ、
ゲスト扱いだったのに、完全にジャニ枠2組っていう慣例はぶっ壊したのかしら。
年功序列だからと納得させてたのに、4枠で、しかもNYCはぶっ壊しすぎじゃね?

スマファンで中居ファンの私ですが、今年はスマは辞退すれば良かったのにと
思ってたのでちょっと複雑・・・(ほら、剛のことがありましたから)

個人的には平井堅がいないのが残念。
そしてJUJUやSuperflyがいないのも残念(って本人が辞退してるのかもしれないが)

flumpoolがMW主題歌歌ってくれたら泣くけど、タイアップ曲過ぎて絶対無理だろうな。

紅白の愚痴はおいといてー(笑)

今日発売の月刊テレビ雑誌
「TV Taro」「TV navi」「ザテレビジョン」に
ピロシが出てます!


ぺらぺらめくって私は3誌全部買いました!

どれも良いけど、オススメは「TV Taro」表紙がピロシのアップ!

大きな愛くるしい瞳に、ニコッと微笑んでる唇が
程よく赤くピンクで、まー乙女のような綺麗さ!


かーーわーーいいーーー!と
本屋で雄叫びをあげたくなりました。
これは是非ゲットしてください。


中の写真も最高ですよ。
儚げで綺麗なピロシとエロ挑発ピロシがいます。
「TV navi」も超オススメです!写真もいいし、特集記事も充実してます。
これは買いでしょう。
14Pの樹里ちゃんと微笑みあってる
ピロシの甘い笑顔が最高です!


色々レポりたいところですが、それより書きたいことがあるので割愛・・・

あ、静岡では23日(月)から、のだめ連ドラ再放送スタートしてます。
その前は「ラストフレンズ」だったので、のだめチーム連投気分。

さてさて

昨日11月23日(月)、
ピロシのライブを観に大阪まで行ってきました!


ってレポじゃないですよ(ライブレポは全部終わってから)

ライブ内容以外の行動を日記として書きたいと思います(笑)
これから行かれる方への参考になれば・・・

もちろん相棒はみちみちさんなのですが、行きは別々で
新大阪駅で12時くらいに合流~。

そっからすぐにzepp大阪があるコスモスクエア駅へー。
何故そんな早くに、というとロッカーが見たかったんです。
駅のロッカーチェックをしたくて。場合によってはキープしようと。
でも思いのほか小さいロッカーだったので却下・・・

そして会場下見でzeppに行ったら、12時半過ぎくらいなのに
既に何人かグッズ販売の列に並んでいらっしゃいましたよ、凄いですねー。

私達はランチする為にそこを通過し、トレードセンター駅方面のタワーへ。
その駅近所のお好み焼き屋を目指してたのですが、道に迷い断念・・・
タワー内にある安いうどん屋へ入りました(汗)釜玉うどん食べました。
大阪感ゼロ(笑)

そして午後1時50分くらいですかね、14時前にはzeppに戻りました。
既にグッズの為の行列が結構出来てましたよ。

急いで並んだら、玉友さんのTさんにバッタリお会いしまして少し立ち話。
お土産いただいちゃいました!ぎゃー私手ぶらなのに・・・
すみません、ありがとうございました。

あと玉友さんのMちゃんとも会えました。渡したかったものも渡せて、
これまたお土産いただいちゃいました(汗)私は手ぶらで申し訳ない・・・
彼女は福岡ライブに行ってたので博多土産をくれました。
しかも私が大好きな芋!芋のお菓子!芋LOVE!

Mマネさんはカメラ片手に例の様子とかを撮ってましたが、
あまりにビジュアルが以前とイメージ違うので最初誰かと・・・
「ジョイマンの高木?」みたいな(笑)

グッズ販売は大阪の開場は4時からなので、1時間前にあたる3時~なのですが、
あまりに行列が多いせいか、2時半前には販売を前倒しスタートさせてました。

早く並んだのが良かったので、
おかげさまでグッズは全部購入!

(クマさんは既に2体通販で買ってるので、それ以外全部買った)
おかげで金無い(笑)

本当はマフラータオルとグレーTシャツは買わない予定でしたが、
タオルはタマクラさんが「買え」って言ってるようなもんだし。
(会報にあんなライブのノリ方提案されたらね(笑)そりゃ買うでしょ)

グレーTシャツ(写真プリント)の方は、なんとピロシ本人直筆のナンバー入りということで。
そんな宣伝されたら買うわ(ちなみにまだ袋から出してないから、番号知らず)

グッズも無事にゲット出来たので、会場外にあるロッカーに入れました。
(グッズ販売開始前は、ロッカー場所に入れないようになってた気がする)
下見に来たときは柵があって、下に降りれなかったもん(ロッカーは1階)

外のロッカー、ちゃんと数もあるし大小サイズあるので大丈夫だと思いますが、
確実に外ロッカーに入れたかったら、早めに会場入りが一番かと・・・


昨日の大阪は晴れて暖かかったので、コートもロッカーに入れちゃいました。
ただショルダーバッグは斜めがけで持ってましたけどね。
(開場で中に入るとき、あれこれチラシとかアンケートとか配られるので、
手に持ちたくない人は何か袋持ってた方がいいですよ。
私はショルダーバッグに入れました)

もちろんタオルは、速攻袋から開けて肩にかけますよ。
肌寒さはありつつも、ユニクロヒートテックの長袖下着のおかげで大丈夫(笑)

ただこの時点で、開場まで1時間あるんですよ。
近場に店が無いので結局動けず。ずっと外で待機。
zepp内にカフェがあって、そっちは営業してるけど下手に飲食すると
トイレに影響があるので飲まず食わず・・・

その間、mさんとお嬢様のYちゃんにお会いできました。
これまた素敵なお菓子をいただいちゃいまして、恐縮ですー。
凄く美味しかったです、ありがとうございました。
こちらは手ぶらで申し分ない・・・

あとはお馴染のMさんともお会いできましたし、小説の感想も教えてくださり
嬉しかったです。
先日ブログで「MW続編を書いてる」と書きましたが、
絶対大阪ライブまでに終わらせたくて、全10話で完結しました。あー間に合った。
興味ある方、ご一報ください(笑)

mさんからお菓子をいただいたので、またロッカーにそれを入れて戻りー

あと昨年鹿男ロケを観に飛火野に行ったときご挨拶した、
Yさんとも久しぶりにお会いしまして、声をかけていただきました。
一度しかご挨拶してないのに、よく私の顔を覚えてくださってるなと感動しましたよ。

その隣にいらしたKさんは、私が「フーガ」だとわかると超感激してくださって、
嬉し涙まで流してくださいました・・・私まで貰い泣きしそうな勢いです。

そんなに喜んでいただけると思わず、逆に申し訳ない気分になっちゃいました。
こんな女でよかったんだろうか、ガッカリされてないだろうかと(汗)

普段は全然意識してないんですけど、
こうやって「読者です」っていう方にお会いすると、
「本当に色んな方が読んでくださってるんだ」と
実感しますね。

誰も読んでないんじゃないかと思うときがあるもんで(汗)

3時半くらいに「そろそろトイレに行くか」と、近所のコンビニへ。
(開場するまでは中のトイレは使えません・・・)

ただこの近所のコンビニも、ちょっと距離あるのが面倒・・・
そしてコンビニトイレも行列・・・あうっ!

そうこうしているうちに、「整理番号の整列が始まったらしい」と、
前に並んでる方々が電話でやりとりをしてて。
みちみちさんと私は気が気じゃないですよ。
(整列は開場20分前くらいから、ざっくり始まります)

今回私、大阪の番号「7番」だったんですね(滝汗)

ラッキーセブンです。これが絶対死ねない番号なんです。
チケット来た時、信じられなくて何度も見たもん。

この番号で最前行けなかったら、死ぬほど後悔するだろうと・・・

急いでトイレを済ませた後はダッシュでzeppに戻りました。
何とか間に合いましたよ、ふー。
既に1~400版までがサークルみたいな中にざっくり入れられてまして、
私達は他の方の番号を確認しながら、先頭の方に入りました。

3時50分過ぎくらいからスタッフさんが1列6人くらいで並ばせて、
4時過ぎてから「1番~5番までの方どうぞー」「6番~10番までの方ー」
という風に、ちょっとずつ区切りながら入場開始です。


良かったー、ざっくり入れられなくて。
おかげさまでそれほど混乱することなく、
無事に最前列のセンター(ド真ん中ではない)を
ゲットしました!!


正直ね、最前行きたいのはやまやまだけど凄く不安でもあったんです。
どのライブでも、最前は押しつぶされて大変だと聞いてたので。
(あまりの圧迫感に耐え切れず、途中逃げる人いるらしいし)
特に関西の方のパワーって凄いじゃないですか。

でも大丈夫でした!後ろから押されて苦しい、死にそうとか無く。
それが不安だったので、本当に良かったです・・・(汗)

あとトイレも!!
開場からスタートするまでの待ちの1時間が、一番辛いけど
(トイレが気になっちゃうのよね、暇だから・・・)
始まってしまえば目の前のピロシに、
トイレも気にならず、汗になって水分出たようです(笑)


良かったー!これが一番心配だったのです!!

だってせっかく最前行けても、トイレ行ってる間に場所とられちゃうと思って(汗)
みちみちさんと色々対策練ってたわけですよ(笑)
結局一歩も動かずトイレは我慢できました・・・ほっと一安心。

で、ライブの感想ですがー

セットリストや曲のアレンジからも、
前回より、ピロシがやりたいように
出来てるんだなーって凄くわかりました。


忙しい中でも、ピロシが凄く真剣に音楽と向き合ってることが、
伝わってきました。
自分の音楽性を、追求し出してる感じがわかりました。

ノリノリで飛び跳ねてはっちゃけてるピロシが、
楽しそうで嬉しそうで、

日頃は家の庭でしか遊べないワンコが、
だだっ広い草原に放されて
ワフワフ駆け回ってるかのような!


そんな愛くるしさがありました!

もちろんかっこいいんだけど、
超可愛かった!


玉木宏最高!大好き!ありがとう!
それしか頭に浮かびません。


おかげさまで色々ラッキーもありまして、コミュニケーションもとれました。
それについては、またツアー終了後にレポ内で書きたいと思います。


まー触れそうなほど近くで、あれやこれやそれやをガン見しまして、
これまた忘れないうちに、とイラストを描き出してるところです。
私がどんなイラストを描くか、楽しみにしててください。

キーワードは「セクハラ目線」です(笑)

そしてライブ終了後、みちみちさんは今回は大阪一泊したんですが、
私は日帰りで帰れますから、人の渦にもまれながら
ドリンクを引き換え、NECのポストカードをもらい、タマクラカードをもらい、
コインロッカーから荷物を出し、ゼーハー言いながら新大阪へ戻りました(笑)
何とか乗りたかった新幹線にも乗れて、座れて、無事に帰宅できましたー。

お疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

C

omment

やりましたね!
こちらにコメントはかなり久しぶりなゆうです。

大阪ライブお疲れ様でした♪
無事に最前センターをGETされたいうことで!
よかったです~☆
福岡でもそうでしたが、大草原を駆け回ってる感じでしたね~
本当に。
ツアー終了後のレポと同じくらいイラストの「セクハラ目線」
楽しみにしてます(笑)

紅白は・・・私も「なんで?」と思うところは多々ありますが・・・。
中居ファン・SMAPとして、とりあえずは見ようと思います(笑)

ゆう URL | 2009/11/25 00:07 [ 編集 ]

こんばんわ♪
大阪ライブ、お疲れさまでした。
私も久しぶりにフーガさんにお会いしたかったので、
うろうろ探してみたのですが、見つかりませんでした。
残念です(泣)

ラッキー7!!凄いです~~。
私はどのチケットもかなり遅~い番号だけど、
玉木くんと同じ空間でLiveを楽しめるだけで幸せです♪
ドームの嵐コンより確実に近いし(笑)
嵐コンとはまた違った一体感のあるライブで、
何より玉木くんが楽しそうで、最高でしたぁ♪

あっ、そうですよね。嵐さん、紅白初出場ですね!
前々から噂がありましたが、
ジャニ枠の問題があるって事で、嵐の紅白出場はないかなぁ・・・・
って思っていたので、ビックリしました。
こんな事なら恐ろしい倍率でも観覧の申し込みをしておけば良かったです・・・。
ジャニさんの考える事は分かりませんね(笑)

フーガさんは札幌には行かれますか?
私も大阪から札幌に飛びます。
次回はお会いできる事を楽しみにしています♪

みねらる URL | 2009/11/25 00:19 [ 編集 ]

大阪ライブ
虫歯の麻酔切れは辛いですね。
早く治療が無事終わりますように…。

グレーTシャツ、私も買いましたが
洗って大丈夫なのかな…という感じで袋に戻し
もう一枚買ってどちらかを洗おうかと思案中です。

『キーワードは「セクハラ目線」』
わ~すっごい楽しみなんですけど(笑)
私もあれこれ目が忙しかったので
フーガさん目線がどんな感じなのか興味深々です~。

みさき URL | 2009/11/25 00:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/25 10:07 [ 編集 ]

お疲れ様!
厄介な虫歯に蝕まれちゃいましたね・・・。
ライブ後に痛み出したのがせめてもの救いと言うべきか・・・。
大きいと治療が大変なんですよね・・・
痛みだけでも解放される事を祈ってますー。

フーガさん、今回は本当にお疲れ様&ありがとうございました!
奇跡のチケット、手にした時は本当に声出た(笑)
セクハラ目線なイラスト、そしてレポ楽しみにしてますー。
もちろん印刷する気満々ですからねー(^0^)/

ピロシは本当にカッコ可愛かった♪♪♪
あのリズムの取り方がツボで、終始思い出しては萌えてます(笑)
フーガさんは次は名古屋ですねー。私は大人しくお留守番してます(涙)

トイレも本当にネックでしたが、無事で良かった・・・。
漏らさずに済んだね(笑)

☆みちみち☆ URL | 2009/11/25 12:50 [ 編集 ]

お久しぶりです
大阪、最前列だったのですね~!さすがですv-218
私は、結局今回ツアーは断念。子供がまだ小さいので次回という事にしました(涙)DVD購入して楽しみます♪
一番近い大阪でも、片道車で4時間なので(泣)行きはよいよい、帰り真夜中だし・・ちょっと踏ん切りがつきませんでした。
次回ツアーの時は、フーガ様にも会えるといいなあ・・・。

でも先日11月7日に、四電のイベントで松山にピロシが来たので、それは早朝から並んで行って来ましたよ!!かなりの至近距離で見る事ができてラッキーでしたv-411
私にとって”初生玉木宏”でございましたv-238
超かっこよかった~~v-10皆さんが書いてますけど、細い!顔小さい!目デカい!オーラすごい・・・本人見たらますますファンになってしまいましたね~v-398

ライブレポ楽しみにしてますね♪♪では、またー♪

maricchi URL | 2009/11/25 13:51 [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)
コメントご無沙汰してました(汗)
すみませんm(_ _)m

歯医者って結構通わないといけないんですよね(涙)
でも、大阪ライブ終わった後でよかったですね。
ライブの前とか真っ最中とかだったら…と考えると怖いですもん(;´д`)

大阪ライブの整理番号7番ですかっ!
す…すごい強運ですね!
最前列で玉木くん見れてよかったですね(* ´∀`)

あ…コミュニケーションのレポ、楽しみにしてます♪

なんだかどんどん楽しみになってきましたー。
わくわくです♪o(〃・ω・〃)o

チョコ URL | 2009/11/25 21:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/26 02:05 [ 編集 ]

生きててよかった
ライブ、私も結構近くでしたが、ラッキー7とは!!!
ほんとに凄いです。
ライブ前はいろいろ忙しくて、ウキウキワクワクするけど、ライブだけに集中できる状態でなかったんですが。
生きてて良かったーと心底思いましたね。
何もかもすっとんで幸せを感じてました。
ありがとーピロシー!!!

ニコ URL | 2009/11/26 10:34 [ 編集 ]

嬉しかったわ~~
お会いできて、本当に嬉しかったデス(*´∀`*)
忘れるわけないじゃないですか~~~!(b^ー°)

私もトイレが一番心配でした。そのこともお話しましたね(笑)

ライブがすべて終わった後のレポ!
楽しみです~~~♪♪♪+。(*′∇`)。+゜

@ゆう URL | 2009/11/26 13:34 [ 編集 ]

>ゆう様
どうもですー。
コメントありがとうございます!
返信遅くてすみません。

>無事に最前センターをGETされたいうことで!
よかったです~☆

ありがとうございます、おかげさまで何とかー。

>大草原を駆け回ってる感じでしたね~ 本当に。

はい、ワンコ全開でしたねぇ。

>ツアー終了後のレポと同じくらいイラストの「セクハラ目線」
楽しみにしてます(笑)

超ピンポイントセクハラ目線ですから(笑)

>中居ファン・SMAPとして、とりあえずは見ようと思います(笑)

ええ、同じく。中居ファンスマファンとして録画しながら見ます(笑)

フーガ URL | 2009/11/26 21:13 [ 編集 ]

>みねらる様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
返信遅くてすみません。

>うろうろ探してみたのですが、見つかりませんでした。
残念です(泣)

あらー!わざわざ探してくださってたんですか(汗)
それはすみませんでした。
私はカフェ入口(飲食が出てたブース)のところに
結構いたんですよー。お会いできず残念です。

>玉木くんと同じ空間でLiveを楽しめるだけで幸せです♪
ドームの嵐コンより確実に近いし(笑)

間違いなくそれはそうですね(笑)
ドームやスタジアムに慣れてると、ライブハウスの近さは神ですよ。

>何より玉木くんが楽しそうで、最高でしたぁ♪

はい、全身から楽しそうなのが伝わってきましたね。

>ジャニ枠の問題があるって事で、嵐の紅白出場はないかなぁ・・・・
って思っていたので、ビックリしました。

凄い荒業ですよねー。嵐はわかるけどNYCまで入れ込まずともっていう・・・

>こんな事なら恐ろしい倍率でも観覧の申し込みをしておけば良かったです・・・。

念のため申し込んでた嵐ファンっているんですかねぇ。
スマ第一生活を送ってた時代も、毎年紅白ハガキ出してましたが
当たったためしがないです・・・

>フーガさんは札幌には行かれますか?

私は札幌は行かないんです、っていうか金無くて断念です。
最初は札幌も行きたかったんですけど、経済的な問題です・・・
みねらるさんは札幌も行かれるんですか、すごいですねー。
旅行気分で満喫してきて下さい。

フーガ URL | 2009/11/26 21:19 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメント有難うございます。
返信遅くてすみません。

>早く治療が無事終わりますように…。

ありがとうございます。今日も痛いです(汗)

>洗って大丈夫なのかな…という感じで袋に戻し
もう一枚買ってどちらかを洗おうかと思案中です。

そうなのですね。私はいまだに開封してなくて(汗)
でも字が落ちちゃうのは嫌ですよね。

>私もあれこれ目が忙しかったので
フーガさん目線がどんな感じなのか興味深々です~。

私の目線はだいぶ病んでると思いますよ(笑)
イラストは着々と完成中なので、お楽しみに。

フーガ URL | 2009/11/26 21:21 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとーございます。
先日はお疲れ様でした。

>ライブ後に痛み出したのがせめてもの救いと言うべきか・・・。

それはありますねぇ。最前列で痛みで引きつるとこでした・・・
今も歯医者帰りで麻酔切れて痛いです。

>奇跡のチケット、手にした時は本当に声出た(笑)

あれは私も固まったわ。何度も封筒とチケット見たモン。
喜んでもらえてよかったです。

>セクハラ目線なイラスト、そしてレポ楽しみにしてますー。
もちろん印刷する気満々ですからねー(^0^)/

印刷するの?ありがとう(笑)
既に下書きは進んでます。イラストは、みちみちさんときめいてくれると思うなぁ。

>ピロシは本当にカッコ可愛かった♪♪♪
あのリズムの取り方がツボで、終始思い出しては萌えてます(笑)

ほんと可愛かったねぇ。ワンコ全開で。
私も思い出して萌えてます。

>漏らさずに済んだね(笑)

良かったよ、諦めなくて(笑)

フーガ URL | 2009/11/26 22:14 [ 編集 ]

>maricchi様
どうもですー。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>子供がまだ小さいので次回という事にしました(涙)

そうですよねぇ、まだ小さいお子様がいらっしゃいますもんね。

>一番近い大阪でも、片道車で4時間なので(泣)行きはよいよい、帰り真夜中だし・・ちょっと踏ん切りがつきませんでした。
次回ツアーの時は、フーガ様にも会えるといいなあ・・・。

片道車で四時間はキツイですよね・・・確かに帰りが・・・
次回ツアーがあるときは、もっと近場の会場であるといいですね。その際お会いできれば、と思います。

>かなりの至近距離で見る事ができてラッキーでした
私にとって”初生玉木宏”でございました

初生ピロシが至近距離とは、ラッキーですね!
おめでとうございます!しかもピロシが四国に来てくれたわけですし。

>本人見たらますますファンになってしまいましたね~

わかりますー。生オーラ凄いですよね、華やかさとか。

フーガ URL | 2009/11/26 22:20 [ 編集 ]

>チョコ様
どうもですー。コメントありがとうございます。

>歯医者って結構通わないといけないんですよね(涙)

はいー・・・ちょこちょこ金も飛びます・・・

>ライブの前とか真っ最中とかだったら…と考えると怖いですもん(;´д`)

最中はまだ乗り切れるかもしれませんが、ライブ前だとテンション上がらないですね。

>最前列で玉木くん見れてよかったですね(* ´∀`)

ありがとうございますー。あ、これで運使い果たしたな、って
思いました(汗)

>あ…コミュニケーションのレポ、楽しみにしてます♪

ありがとうございます(笑)今下書き中ですー。

>わくわくです♪o(〃・ω・〃)o

絵文字可愛いです(笑)仙台ももうすぐですねー

フーガ URL | 2009/11/26 22:23 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ライブ、私も結構近くでしたが、ラッキー7とは!!!

何か神がかった番号だなと自分でも思いました(汗)

>ライブだけに集中できる状態でなかったんですが。
生きてて良かったーと心底思いましたね。
何もかもすっとんで幸せを感じてました。

わかりますー。今日まで無事に生きてこれたことを感謝しましたね。
楽しいし嬉しいしときめくし感動するし、幸せでしたね。

フーガ URL | 2009/11/26 22:25 [ 編集 ]

>@ゆう様
どうもですー。
コメントありがとうございます!

>お会いできて、本当に嬉しかったデス(*´∀`*)
忘れるわけないじゃないですか~~~!(b^ー°)

凄いですよー!私みたいなうっすーい顔の女を覚えてらっしゃるとは(笑)
私もお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました。

>私もトイレが一番心配でした。そのこともお話しましたね(笑)

共感してくださって嬉しかったです。

>ライブがすべて終わった後のレポ!
楽しみです~~~♪♪♪+。(*′∇`)。+゜

ありがとうございますー。イラストてんこもりになると
思います、また遊びにいらしてください。

フーガ URL | 2009/11/26 22:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/27 22:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク