八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝!ブログ3周年

皆様毎度ご心配をおかけしてすみません。
先日診察した歯が、ずーっと痛く、鎮痛剤が手放せない日々です・・・
土曜日に次の診察を予約してたけど耐え切れず、今日急遽歯医者行きました。

ライブチケット番号に運を使い果たしたのか、歯痛の次は
HDDまで調子悪くなりまして、そのせいで
先日の「のだめクランクアップ」のめざましが録画できず・・・

とはいえ
めざにゅーと、5時6時のめざましは録画できたんですが、
6時40分頃のを録画しようとしたら、操作できず強制終了~。
7時台のめざましを予約して家を出ましたが、作動されずー・・・

昨年の夏に買って、まだ1年半しかたってないのに、何だよと。
修理に出さなきゃだめかしらと、HDD内をダビングをしたら(ダビングは出来た)
録画できるようになりました(別にそんなパンパンじゃなかったはずだけど)

おかげさまで今、「アメトーーク」のガンダム芸人が録画できてます(笑)

あ、ちゃんと見たは、見たんですよ。クランクアップ。
ピロシの嬉しそうな満足そうな表情が良かったねー。
千秋先輩ありがとう!そしてお疲れ様!


そして今朝のNEC新作発表会のやつも、
ズームとやじうまで録画できました。


ピロシ、新しいかわし方生み出したわね(笑)
まー確かに、ピロシの口からは何も発言されてませんでした。間違ってない。

頑なに「僕は何も言ってません」と繰り返す
ピロシが可愛かった。


さてさて、

なんと!
本日11/27(金)付けで、
このブログ「キ腐人たちの晩餐会」が、
まるまる3周年を迎えたのでーす!

4年目に突入でーす!

イェーイ、パンダー!

土曜日の札幌ライブ行きたかったなぁ~。
そしたらピロシに祝ってもらった気分になれたのに(笑)

なので大阪ライブのラッキーセブンは、
ピロシからのご褒美だと
勝手に思うことにします(笑)


いやぁ~、トッカータさんが軽いノリで開設してくれたブログが、
まさかこんなに続くことになるとはっ!!

自分で自分にびっくりです。

「玉木君かっこいいよねー」と普通にお茶の間ミーハー女だった私が、
どっぷり恋に落ちてから3年以上がたってしまいましたよ。

月日がたつのは早いですねぇ。
3年つったら、
中学生が入学してから卒業するまでですよ
(高校も同じく)


でもっ!
ピロシからは卒業できません

(なんつって)

そしてピロシ、ピロシと呼び始めて、これまた3年以上がたってしまいました。

あまりにピロシと呼びすぎて、うっかり親の前でもピロシと言いそうになり、
慌てて「玉木君」と訂正するくらいです(笑)

これまでも何度もブログやめようかなーと、思うことはありましたが
今年は特に色々ありました。

名古屋駅の件、舞台挨拶の件と。
自業自得ではありますが(汗)


ブログに書くって何だろうって思ったり。
悩んだり。
ラジバンダリ(って違う)


舞台挨拶の件は本当に今でも反省してますし、その姿勢はずっと貫くつもりです。

その際ブログを1カ月ほど休んだときに、
正直そのままフェイドアウトして、ずっと放置して
誰もアクセスしなくなったら
こっそり閉鎖してしまおうと思ってました。


ブログを書くことに疲れてしまってました。
日記を公開するのも、素直に書くのも、批判を受けるのも、
受け止めるのも、反省するのも、自分の意見を貫くのも。
ぜーんぶ嫌になってしまいました。

ですが、そんな中でも色んな方から暖かいメッセージをいただきましたし、
復活したときも本当に喜んでくださってる方が沢山いましたし。
凄く有難かったです。

とある読者さんは、その方の大事な玉友さんを亡くされたんですが、
その方も生前、私のこのブログを愛読されてたと、
私のブログの話を、お2人でしたこともあるそうで。

「このブログは、彼女との思い出でもあります」
というようなメールを以前いただきまして、凄く色々考えました。
久々に胸にガツンときました。

先日もライブ会場で、私と会ったことを本当に喜んで
「嬉しい」と泣いてくださった読者さんもいらして。

このブログは、そんなに影響力があったのかと・・・

何かもう、私個人だけのものではなく、
色んな方の想いが集まった場所になったんだなと。

そんな感じがしました。
とても感慨深いものでした。


たかが31歳の一般OLが趣味で書いてる個人ブログにすぎないけど、
でも毎日愛読してくださる方が全国にいらっしゃって、
少なからず、その方々の生活に、
私は何かしらの影響を与えてるんだなぁ、
としみじみ思いました。


実際私のブログを読んで、玉木君をもっと好きになったとか
ファンクラブ入会決めました、って
コメントやメールも結構いただいたりしますので。

タマクラさん、貢献してる女がここにいますよ(笑)なんつって。

時々、闘病中の方々からもメールをいただいたりするんですね。
自宅療養の方とか、病室のベッドの上から読んでます、とか。

「自分は外出できないけど、フーガさんがあちこち行って
 玉木君の色んなことを教えてくれるから嬉しい」とおっしゃってくださったり。

「フーガさんのブログを読むと、自分が玉木君に会ってるような気がする」と。


私のレポは、そういう風にお役になってるんだなーと、
これまた凄く感動したのを覚えてます。


正直イベントレポを書くのも、その他のネタも
私なりに気を使って配慮して書いてはいるのですが、
不快な思いをされた方も沢山いらっしゃると思います。
すみません・・・

でも私は、楽しく読んでくださる方がいる限り、
そういう方々に向けて
私が感じたことを素直に伝えていきたいなと思ってます。

皆に楽しんでもらいたい、っていう考えはちょっと捨てました。
それはなかなか難しいことなんだなーとわかったので。

自分の気持ちに素直に、自分が楽しい気持ちで、
書きたいように書いていけたらなと思ってます。

そうじゃないとストレス溜まってしょうがない(笑)

このブログもいつまで続けるか、
続けられるかわかりませんが、
とりあえずは来年、4周年目を迎えられるように
書いていけたらなと思います。


腐女子で、トイレが近く、芋好きで、屁を乱発する、
こんな私でよろしければ、
今後ともこのブログ共々
よろしくお願いいたしますー。

スポンサーサイト

C

omment

おめでとうございます♪
いえ・・・・、『有難うございます。』ですね。

本当に大変だろうと思いますが、これからも楽しみにしていますので、
ご負担の少ない範囲で続けて頂けたら嬉しいです。
今年はゆっくりお話させて頂いて、とても楽しい思い出も出来ました。
名古屋と東京でお会いしたいです。

milk URL | 2009/11/27 00:12 [ 編集 ]

3周年おめでとうございます
私もフーガさんのところにお邪魔して、ますます玉木くんが好きになったひとりです。
どちらかというと、私はフーガさんファンを増やしちゃったかもですが(笑)

フーガさんらしく、フーガさんが楽しめるキ腐人たちの晩餐会でありますよう、
心からのお祈りとお祝いを。これからも、どうぞよろしくお願いします。

かなおかより URL | 2009/11/27 02:13 [ 編集 ]

おめでとうございま~す☆☆☆
うちの結婚記念日と同じだ~と毎年喜んでおります!!
私は玉木君ネタに限らずその他の記事も好きで、ずっと読ませてもらってます。

ブログって?と本当に思いますね。特に読者が多いと大変だと思います。でも、ご自分のやりたいようにやっていこうって吹っ切れたようでよかったですヽ(^o^)丿
これからも遊びに来させてもらいます!!

みーたん URL | 2009/11/27 07:57 [ 編集 ]

三周年おめでとうございます!
ご多忙ななか、まめな更新で読者を楽しませてくださって
いつもありがとうございます。

>自分の気持ちに素直に、自分が楽しい気持ちで、
>書きたいように書いていけたらなと思ってます。
ほんとにそうですよ。でも、フーガさんが、人が読んでわかるかどうか、
人が読んで愉快かどうか
脳内で推敲しながら書いてらっしゃることはわかりますよ。
私も文を書く仕事をしてきたので。現在失業同然ですが(暗)

次回の大きな盛り上がりは、新作の発表のときかしら。
乙女がピロシの「寝ないでがんばる」やり方まねすると
体こわしますので、どうか無理のない範囲で書いてくださいね!

pipinera URL | 2009/11/27 09:35 [ 編集 ]


いつも楽しいブログをありがとうございます。

フーガさんの愛あるイラストで数々の謎が解明し、自分が玉木君に会えたような想いになれましたよ~

これからもよろしくお願いします。
名古屋でお目にかかりたいです~

kiri URL | 2009/11/27 10:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/27 10:26 [ 編集 ]


ブログ開設3周年、おめでとうございます

人に何かを伝えるって、本当に難しい。
私も仕事で、書いたり読んだりプレゼンしたりの毎日ですが、都度、そんなことを実感します。

それを考えるとフーガさんのブログはほんとに凄い
愛があって、気遣いがあって。
非常に勉強になります。

もはや、玉木くんの美しい写真などを見たときに即座にフーガさんが頭に浮かんできちゃう私ですが…(笑)

あまり無理なさらずに!今後も天国の友と共に応援しております
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております

みい URL | 2009/11/27 11:02 [ 編集 ]

おめでとうございます!
フーガさん、こんにちは!
3周年おめでとうございます。
コメントは最近やっとですが、以前から読ませていただいていました。
今は過去の記事を少しずつゆっくり読ませてもらっています。
こういう内容の場合、なんでしょう…簡単に言えば自慢ぽくなって
しまって読んでる方は嫉妬みたいなものを感じがちだと思うんですが、
フーガさんは違うんですよね。
読んでるこっちが同じように体験してるかのようにどきどきしてしま
ったり、大笑いしてしまったり、本当に楽しいんです。
きっとそのお人柄と、感性、文才のなせる技ですね。
感じることをここまで詳しくわかりやすく共感できる文章にするって、
すごいと思います。読みながら、そうそう!って思うけど、自分には
書けないです。また、ネットという不特定多数に向けて配信する場に
はいろんなことが絡みますから、大変なことだと思います。
また長々と語ってしまいすみません、これからも応援しています。
無理のないペースで…楽しみにしています。

ぐっさん URL | 2009/11/27 11:06 [ 編集 ]

3周年おめでとうございます
私はこちらにお邪魔させてもらうようになってまだ3ヶ月ちょっとですが…すでに日課として楽しませてもらってます♪
とっても楽しい晩餐会ですけど、主催者側は大変なことも多いんでしょうね…。
でも私はフーガさんがフーガさんの好きなことをやったり書いたりしてるところが好きなんで、ムリせずやっていってくださいね~。
ピロシって私もうつっちゃいました。(笑)
かわいいですよね、ピロシ…。
これからもよろしくお願いします♪

ちょび URL | 2009/11/27 11:07 [ 編集 ]

おめでとうございます!
フーガ様、お久し振りです、先日は有難うございました。
もう4年目に突入ですか・・・早いですね、色々楽しませてもらいました、イヤ今も。
少々落ち込んでいてもこのブログを読んで笑っている自分を見つけて
あはは、こんな時でも笑ってるよ~、そんな自分に満足して心が軽くなる事もありました。
感謝しています、ほんとうにありがとう!

ムスカリ URL | 2009/11/27 11:08 [ 編集 ]

おめでとう!!!
あっという間に4周年に突入ですねぇ~・・・
皆さん同様、私もフーガさんブログを閲覧するのが日課になってます。
ここはフーガさんと知り合うきっかけになった聖地でもありますからね♪

一時は色々あったけど・・・
こうしてまたフーガさんのブログを読む事が出来て良かったなと思います。
フーガさんのブログは様々な方に読まれ、影響力を与えているんですね☆
その分プレッシャーとかもあると思うけど、フーガさんらしく
これからも臨場感を味わえるレポ等よろしくです!

名古屋までに歯痛治るといいね・・・(汗)

☆みちみち☆ URL | 2009/11/27 12:10 [ 編集 ]

おめでとうございます!
ブログ3周年、おめでとうございます!
私もこのブログに出会ってますます玉木君が好きになった一人です。
遠い存在のはずの玉木君を身近に感じるというか、「生きてるんだー」って実感させてもらえたというか(笑)
まさに今回のツアータイトル「alive」をこちらで体感しました。
色んな事があったようですが、こうして続けてくださってること、私は感謝しています。今後もフーガさん等身大のブログを楽しみにしております♪

レイラ URL | 2009/11/27 13:51 [ 編集 ]

おめでとうございます☆
はじめまして。前からずっとブログ読んでいたのですが、勇気もなく・・・読んでは笑ったり、ちょっと涙したり・・・。でも本当に私みたいな地方の人間にとってほんとありがたっくて、うらやましくって☆
いろんな経験をされての3周年、本当におめでとうございます。私もずっとずっと玉木宏大好き人間でいたいなって思っていますので、またこれからも楽しみに読ませてくださいね。本当に玉木君はいい人だと思います。だから、玉友さんも、それからファンの人もみんないいひとなんだなって思っています。
 みんなでずっと応援して行きたい人、それが玉木宏っていうひとなんだと思うんです。
 名古屋行きます☆一緒に盛り上げたいです☆
  ほんとうにおめでとうございます♪

のどかママ URL | 2009/11/27 16:00 [ 編集 ]


フーガさん、こんばんは。
3周年本当におめでとうございます♪   
NEC新作発表会は、まぁ、やっぱりって感じでしたね。
(確かに交際宣言はされていませんでしたが、何も言ってませんっと繰り返す玉木さん、本当に可愛かったです。)
歯痛、早く治ると良いですね。
これからもフーガさんらしく、フーガさんのペースであまり無理せずブログを続けて下さいね。
フーガさんのブログ,これからも楽しみにしています。

PUG URL | 2009/11/27 19:44 [ 編集 ]


3周年おめでとうございます!
この3年間は、いろいろなことがあって、それこそ様々な思いを抱かれたことと思います。
でも、ここのブログを訪問する方は皆さん、フーガさんのことが大好きです(*^0^*)
フーガさん自身が思いっきり楽しめるように、心を自由に、それこそ草原を走り回る、玉ワンコのように
弾けちゃってください(^◇^)ノ♪

名古屋、あと1週間ですね!!楽しみです!そして、お会いできるといいな!

kackey URL | 2009/11/27 22:48 [ 編集 ]

3周年おめでとうございます!
いつも、楽しませていただいてます。
コメントは、すごく久しぶりなのですがv-356
いつも、笑ったり、うるっときたりして、読ませてもらってます。
なんと言っても、玉木君への愛があふれてて、大好きです。
ただ君のしーちゃんの感じっていうか、私は、いつも、暖かい気持ちになります。
私も名古屋いきます!ライブ自体ちょー久しぶり、曲ももっと予習したいんですが、間に合ってなくて、
ひぃ~v-393な感じなんですが、歳を忘れて楽しみたいと思ってますv-220
ずーずーしいお願いですが、MWの続編ぜひ、読ませていただきたいのですが、よろしく、お願いおねがいします。
これからも、今のままのフーガさんのブログ楽しみにしてますv-410

ななめ URL | 2009/11/27 23:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/28 00:15 [ 編集 ]

3周年おめでとうございます!!
いつも読み逃げですいません。
楽しませていただいてます。
すっごく大変な日々だと思いますが
無理せずフーガさんのペースで楽しんで
更新してくださいね。
有難うございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
歯痛早く良くなりますように!!!

名古屋でお会いしましょう。。。

タママ URL | 2009/11/28 00:20 [ 編集 ]


3周年おめでとうございます♪
いつも読ませていただいてます。
すごく楽しくて、イラストも可愛いし
想いもすごく伝わるし、共感してます。

これからもマイペースで
続けてください^^
楽しみにしています♪

なっちる URL | 2009/11/28 00:31 [ 編集 ]

3周年おめでとうございます!
もう日付も変わってしまいましたが、3周年おめでとうございますv-363
私も2008年のお正月のだめSPを見て玉木くんが気になって、色々とネットサーフィンしていたところ、フーガさんのブログと出会って、FCに入った一人です。
たぶんこのブログに出会っていなかったらFCにもまだ入っていないだろうし、ここまでの玉木くんファンではなかったようにも思います。
これからも色々なことがあるとは思いますが、自分に正直に気楽にブログを続けてくれたらと思ってますv-411

歯痛、名古屋までに治りますようにe-460
そして、来年こそは会いましょうねe-266(笑)

ゆう URL | 2009/11/28 01:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/28 06:25 [ 編集 ]

おめでとうございます!
いや~、あれから早三年も経つのですね~。
三年前より玉木くんはどんどんスターになり、ファンとして嬉しいことばかり続きましたね。そんな頑張り屋の玉木くんを見て、自分も何回も励まされました。
フーガさんのブログは、正直言って、ひじょーに面白いですよ! 私にとって笑いのツボがドンピシャなのです。前にフーガさんが玉木くんの作品で「恋愛小説」が一番好きっておっしゃってたじゃないですか。実は私もなんですよ。玉木くんの演技も作品自体も大好きで、私は森監督のファンになり重力ピエロも見に行きました。フーガさんも二ノ宮先生も樹里ちゃんもそして私もふたご座、A型ってことで、なんとなーく似ているかもって思ったりして。
とにかくこれからも無理せず体には気をつけて、フーガさんのペースで頑張って下さいね。私達を楽しませて下さってありがとうございます!

うさぎ URL | 2009/11/28 09:16 [ 編集 ]


いや~ん完全に出遅れてる(汗)
三周年、本当におめでとうございます。そして、ありがとう。
フーガさんのブログで沢山脳内参加出来てる一人がここにもおります。
確かにこの3年でフーガさんも大変な思いもされてたし、私もちょっと休憩されてもいいんじゃないかなって思う時もありました。
どんなに配慮して書いても万人に受け入れられる事は無理だし、それでも否定的な意見を頂いたら私なんて立ち直れません(涙)
でも、フーガさんはちゃんと覚悟して続けてこられて、ただ純粋にスゲーなって思います。
フーガさんのブログなんだから、フーガさんの書きたい事を書きたい様に書くってのがいい。
それを読者も望んでると思いますよ。

歯、早く治るといいですね~。私も歯医者行かなきゃな(汗)

ニコ URL | 2009/11/28 10:51 [ 編集 ]

3周年おめでとうございます
フーガさん3周年おめでとうございます。全国のみならずここ、NYからも読ませていただいております。コンサートも・映画も・イベントも雑誌もすべてについていけない私が、(最近MWをDVDで見ました!!)玉木君情報を詳細に、時には変体の森チック(好物ですが)v-17に書いてくださるのを楽しみにしております。これからも、素敵な文章とイラストを無理のないようご紹介くださいませ。
いつも有難うございます。名古屋までに歯痛治りますように!!

yuyu URL | 2009/11/28 15:22 [ 編集 ]

おめでとうございます~\(^▽^)/
いつも読み逃げでスミマセン(汗)

遅くなりましたが、3周年、おめでとうございます☆
いろいろ大変な事もあるかと思いますが、
ストレスになっちゃったら、ブログやってる意味ありませんから、
フーガさん自身が楽しんでください!!

笑顔で4周年が迎えられる事を願ってます♪

ごりっぺ URL | 2009/11/28 17:26 [ 編集 ]

>milk様
どうもですー。
コメント超早くてびっくりしました!
ありがとうございます。

>ご負担の少ない範囲で続けて頂けたら嬉しいです。

ありがとうございますー。
のんびりマイペースに続けていけたらな、と思います。

>今年はゆっくりお話させて頂いて、とても楽しい思い出も出来ました。
名古屋と東京でお会いしたいです。

多分お会いできると思いますが、私もご挨拶したいです。
夏休みはご一緒していただいて、私も凄く楽しかったです。
またあーゆー機会があるといいですねえ。

フーガ URL | 2009/11/28 22:03 [ 編集 ]

>かなおかより様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ますます玉木くんが好きになったひとりです。

そうだったんですね!いやー嬉しいですー。

>私はフーガさんファンを増やしちゃったかもですが(笑)

え?(笑)そうなんですか。ありがとうございますー。

>フーガさんが楽しめるキ腐人たちの晩餐会でありますよう、
心からのお祈りとお祝いを。これからも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
はい、私が一番楽しんでいなきゃいけないですからね。
楽しく頑張りますー。

フーガ URL | 2009/11/28 22:05 [ 編集 ]

3周年、おめでとうございます。
 お久しぶりです!
ドラマ版の終りに近い頃玉っくんを発見し、2007年のお正月休みに、息子が撮り溜めていたのだめを奪い取るようにリピし、堕ちました。フーガさまのブログに辿り着くのも時間の問題でした。それからずーっと楽しく深くお邪魔をしております。特にプロ並みのイラストは大好物です。これからもフーガさまのペースで続けて頂きますように…
 歯痛、早く治る事祈ってます。

のんすけ URL | 2009/11/28 22:06 [ 編集 ]

>みーたん様
どうもですー。
コメントありがとうございます、お久しぶりですね。

>うちの結婚記念日と同じだ~と毎年喜んでおります!!

そうなのですか、あら!おめでとうございます。

>私は玉木君ネタに限らずその他の記事も好きで、ずっと読ませてもらってます。

他の日常的な記事とかも愛読していただけて、光栄ですー。

>ご自分のやりたいようにやっていこうって吹っ切れたようでよかったですヽ(^o^)丿
これからも遊びに来させてもらいます!!

ありがとうございます、よろしくお願いします。
はい、吹っ切りましたんでマイペースで頑張ります。

フーガ URL | 2009/11/28 22:07 [ 編集 ]

>pipinera様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ご多忙ななか、まめな更新で読者を楽しませてくださって
いつもありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。わざわざありがとうございます。

>脳内で推敲しながら書いてらっしゃることはわかりますよ。
私も文を書く仕事をしてきたので。現在失業同然ですが(暗

pipinera様は文を書くお仕事されてたんですか、プロじゃないですか。そんな方に、そういう評価をいただけて光栄です。

>次回の大きな盛り上がりは、新作の発表のときかしら。

どうですかねー。

>乙女がピロシの「寝ないでがんばる」やり方まねすると
体こわしますので、どうか無理のない範囲で書いてくださいね!

ありがとうございますー。乙女じゃないですが(笑)
マイペースでやっていきたいと思います。

フーガ URL | 2009/11/28 22:09 [ 編集 ]

>kiri様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの愛あるイラストで数々の謎が解明し、自分が玉木君に会えたような想いになれましたよ~

そうですか!イラストがお役にたって嬉しいです。
ありがとうございますー。

>これからもよろしくお願いします。
名古屋でお目にかかりたいです~

そうですね、名古屋でご挨拶できたらいいのですが。
私はきっとグリーンのロングニット着てますよ(笑)

フーガ URL | 2009/11/28 22:12 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私も仕事で、書いたり読んだりプレゼンしたりの毎日ですが、都度、そんなことを実感します。

おお、なかなか大変そうなお仕事ですねぇ・・・
本当に人に何かを伝えるのは難しいですよね。

>それを考えるとフーガさんのブログはほんとに凄い
愛があって、気遣いがあって。
非常に勉強になります。

いやいやとんでもないです、恐縮です。
そんな高評価いただいて嬉しいですーありがとうございます。

>もはや、玉木くんの美しい写真などを見たときに即座にフーガさんが頭に浮かんできちゃう私ですが…(笑)

それはありがたいですねぇ(笑)雑誌レポ頑張ります。

>あまり無理なさらずに!今後も天国の友と共に応援しております
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております

ありがとうございます。またイベント等でご挨拶できる日を楽しみにしてますね。天国のお友達にも見守っていただけたら嬉しいです。

フーガ URL | 2009/11/28 22:15 [ 編集 ]

>ぐっさん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今は過去の記事を少しずつゆっくり読ませてもらっています。

過去の記事から読み返していただいてるとは、
ありがとうございますー。

>簡単に言えば自慢ぽくなって しまって読んでる方は嫉妬みたいなものを感じがちだと思うんですが、
フーガさんは違うんですよね。

そ、そうですか?良かったですー。
自慢みたいに、鼻につくような書き方だけは絶対しないように
気をつけているので、安心しました。

>同じように体験してるかのようにどきどきしてしまったり、大笑いしてしまったり、本当に楽しいんです。

ありがとうございます。笑っていただけるのが何よりですー。

>きっとそのお人柄と、感性、文才のなせる技ですね。

いやいや、褒めすぎですよ(照)

>感じることをここまで詳しくわかりやすく共感できる文章にするって、 すごいと思います。読みながら、そうそう!って思うけど、自分には 書けないです。

ありがとうございます。私はボキャブラリーが豊富な方ではないので、毎回ひねり出すように書いてますが(笑)
共感していただいて嬉しいです。

>また長々と語ってしまいすみません、これからも応援しています。

ありがとうございます。マイペースで頑張ります。

フーガ URL | 2009/11/28 22:27 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>すでに日課として楽しませてもらってます♪

日課ですか、毎日遊びにきてくださってありがとうございます。

>でも私はフーガさんがフーガさんの好きなことをやったり書いたりしてるところが好きなんで、ムリせずやっていってくださいね~。

ありがとうございます。好きでいてもらって嬉しいです。
気楽に無理せず頑張りますー。

>ピロシって私もうつっちゃいました。(笑)
かわいいですよね、ピロシ…。

うつっちゃいましたか(笑)意外と言い易いんですよ。
響きがかわいいでしょピロシ。

フーガ URL | 2009/11/28 22:29 [ 編集 ]

>ムスカリ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガ様、お久し振りです、先日は有難うございました。

いえいえこちらこそです、プレゼント全部届きました。
ありがとうございました!

>もう4年目に突入ですか・・・早いですね、色々楽しませてもらいました、イヤ今も。

早いですよねー、何か濃厚な色々あった数年間でした。
楽しんでいただいて嬉しいです。

>少々落ち込んでいてもこのブログを読んで笑っている自分を見つけて あはは、こんな時でも笑ってるよ~、そんな自分に満足して心が軽くなる事もありました。

そうですか!それは凄く嬉しいですねえ。
私のブログを読んで笑って、気分転換になっていただけるのは
凄く光栄ですー。

フーガ URL | 2009/11/28 22:31 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ここはフーガさんと知り合うきっかけになった聖地でもありますからね♪

ですねぇ。ブログやってなかったら、絶対みちみちさんとは
知り合うことは一生無かったと思うわぁー不思議ですね。
いつも読んでくれてありがとー。

>こうしてまたフーガさんのブログを読む事が出来て良かったなと思います。

その節は色々とご心配をおかけしましたー。

>その分プレッシャーとかもあると思うけど、フーガさんらしく
これからも臨場感を味わえるレポ等よろしくです!

了解ですー。大阪ライブレポは面白いと思うよ(笑)
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
虫歯はなかなか手強いです・・・

フーガ URL | 2009/11/28 22:34 [ 編集 ]

>レイラ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私もこのブログに出会ってますます玉木君が好きになった一人です。

そうだったんですねー、嬉しいです。

>まさに今回のツアータイトル「alive」をこちらで体感しました。

おおー!そうなんですか、ありがとうございます。
確かに色々細かくレポってきましたからね(笑)
そうやって一緒に楽しんでくださって嬉しいです。

>こうして続けてくださってること、私は感謝しています。今後もフーガさん等身大のブログを楽しみにしております♪

ありがとうございます。今後も素直に色々書いていきたいと思います。今後も遊びにきてくださいねー。

フーガ URL | 2009/11/28 22:36 [ 編集 ]

>のどかママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
以前から読んでくださってたとは、ありがとうございます。

>読んでは笑ったり、ちょっと涙したり・・・。でも本当に私みたいな地方の人間にとってほんとありがたっくて、うらやましくって☆

一緒に泣いたり笑ったり、色んな感情をありがとうございます。
楽しんでいただけてたのなら嬉しいですー。

>玉木宏大好き人間でいたいなって思っていますので、またこれからも楽しみに読ませてくださいね。

はい、同じくですー。
こういうブログでよろしければ、また遊びにいらしてください。

>玉友さんも、それからファンの人もみんないいひとなんだなって思っています。

そうですねー優しい方が多いですねえ。

>名古屋行きます☆一緒に盛り上げたいです☆

のどかママ様は名古屋参加なのですね、はい、一緒に盛り上げましょう。

フーガ URL | 2009/11/28 22:40 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます、お久しぶりです。

>3周年本当におめでとうございます♪ 

ありがとうございますー。
  
>(確かに交際宣言はされていませんでしたが、何も言ってませんっと繰り返す玉木さん、本当に可愛かったです。)

可愛かったですよねー。何かの人形みたいでした。
あーこういう手もあるよね、っていう。

>フーガさんのペースであまり無理せずブログを続けて下さいね。
フーガさんのブログ,これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!
自分らしくマイペースで楽しく続けていきたいです。

フーガ URL | 2009/11/28 22:42 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>でも、ここのブログを訪問する方は皆さん、フーガさんのことが大好きです(*^0^*)

ありがとうございますー。そう言ってもらえると安心しますー。

>フーガさん自身が思いっきり楽しめるように、心を自由に、それこそ草原を走り回る、玉ワンコのように
弾けちゃってください(^◇^)ノ♪

ありがとうございます。ワフワフ言いながら書きたいと思います。
BLネタだらけになったらすみません(笑)

>名古屋、あと1週間ですね!!楽しみです!そして、お会いできるといいな!

もうすぐですねー名古屋。はい、ご挨拶できる機会があればいいのですがー。

フーガ URL | 2009/11/28 22:45 [ 編集 ]

>ななめ様
どうもですー。
コメントありがとうございます、お久しぶりです。

>いつも、笑ったり、うるっときたりして、読ませてもらってます。

いつもご愛読ありがとうございますー。

>なんと言っても、玉木君への愛があふれてて、大好きです。
ただ君のしーちゃんの感じっていうか、私は、いつも、暖かい気持ちになります。

おおー、静流ですか、光栄ですー。
でもそういう気持ちで応援してますねー。
愛があふれるブログでありたいと思います。

>曲ももっと予習したいんですが、間に合ってなくて、
ひぃ~な感じなんですが、歳を忘れて楽しみたいと思ってます

まだ名古屋まで日数ありますから、大丈夫ですよー。
名古屋でお会いできればいいんですけどねえ。

>MWの続編ぜひ、読ませていただきたいのですが、よろしく、お願いおねがいします。

じゃあ、今度「送って欲しいアドレス」を書いて
シークレットコメントで送ってくださいね。
そちらに送信しますからー。
↓「管理者だけに表示させる」ってとこにチェックですよ。

フーガ URL | 2009/11/28 22:49 [ 編集 ]

>タママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>すっごく大変な日々だと思いますが
無理せずフーガさんのペースで楽しんで
更新してくださいね。

いつも楽しんでくださってありがとうございます。
今後も気楽に楽しく書いていきたいと思います。

>歯痛早く良くなりますように!!!

ありがとうございますー。はい、名古屋でお会いできたらご挨拶しますー。

フーガ URL | 2009/11/28 22:51 [ 編集 ]

>なっちる様
どうもですー。
コメント有難うございます。
はじめまして、ですよね。(違ってたらすみません)

>いつも読ませていただいてます。
すごく楽しくて、イラストも可愛いし
想いもすごく伝わるし、共感してます。

いつも楽しんでくださってるようで、ありがとうございます。
イラストも褒めてくださって嬉しいです。
これからも共感していただけるように頑張りますー。
また遊びにいらしてくださいね。

フーガ URL | 2009/11/28 22:53 [ 編集 ]

>ゆう様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>たぶんこのブログに出会っていなかったらFCにもまだ入っていないだろうし、ここまでの玉木くんファンではなかったようにも思います。

おおー、そうだったのですかー。
いやーありがとうございます。そんなに影響力があったとは・・・

>これからも色々なことがあるとは思いますが、自分に正直に気楽にブログを続けてくれたらと思ってます

ありがとうございます。
自分の気持ちを大事にして、書きたいように書いていきたいと思いますー。

>そして、来年こそは会いましょうね(笑)

そうですねえ、なかなかお会いできず残念ですが。
来年は何かの機会にご挨拶できたらと思いますー。

フーガ URL | 2009/11/28 22:56 [ 編集 ]

>うさぎ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>そんな頑張り屋の玉木くんを見て、自分も何回も励まされました。

はい、ピロシは凄まじい勢いでどんどん手の届かないスターになりましたよね。私もそのストイックさに感心しながら、励まされました。

>フーガさんのブログは、正直言って、ひじょーに面白いですよ! 私にとって笑いのツボがドンピシャなのです。

そうですか(笑)そんなに褒めていただいて嬉しいですー。
ツボが一緒なのはいいですねえ。

>玉木くんの演技も作品自体も大好きで、私は森監督のファンになり重力ピエロも見に行きました。

恋愛小説は、ストーリーも演出も全部好きですねー。
あのピロシの演技、私も好きです。

>フーガさんも二ノ宮先生も樹里ちゃんもそして私もふたご座、A型ってことで、なんとなーく似ているかもって思ったりして。

そうなのですかー、双子座のA型一緒ですねえ。

>フーガさんのペースで頑張って下さいね。

ありがとうございますー。これからもよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/11/28 23:00 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのブログで沢山脳内参加出来てる一人がここにもおります。

脳内参加してくださってありがとうございます!

>どんなに配慮して書いても万人に受け入れられる事は無理だし、それでも否定的な意見を頂いたら私なんて立ち直れません(涙)

私もかなり凹みましたが、自分が悪いこともありましたし
自業自得ですー。ご心配ありがとうございました。

>ただ純粋にスゲーなって思います。

いやいや、そんな凄くないですよー照れます。

>フーガさんの書きたい事を書きたい様に書くってのがいい。
それを読者も望んでると思いますよ。

ありがとうございます。
書きたいことを自由に楽しく書いていきたいと思います。

>歯、早く治るといいですね~。私も歯医者行かなきゃな(汗)

定期的に歯医者に行かなかった私が悪いんですー(涙)

フーガ URL | 2009/11/28 23:03 [ 編集 ]

>yuyu様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>全国のみならずここ、NYからも読ませていただいております。

以前もコメントくださいましたよね、NYからありがとうございます。

>玉木君情報を詳細に、時には変体の森チック(好物ですが)に書いてくださるのを楽しみにしております。

MW鑑賞されたようで、良かったですね!

私の情報がお役にたって、レポも楽しんでいただけて
嬉しいですー。ありがとうございます。

>これからも、素敵な文章とイラストを無理のないようご紹介くださいませ。 いつも有難うございます。名古屋までに歯痛治りますように!!

お気遣いありがとうございますー。
私なりに楽しんで書いていきたいと思いますので、
これからもお付き合いよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/11/28 23:06 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いつも読み逃げでスミマセン(汗)

いえいえ、こちらこそです・・・(汗)

>ストレスになっちゃったら、ブログやってる意味ありませんから、 フーガさん自身が楽しんでください!!
笑顔で4周年が迎えられる事を願ってます♪

ありがとうございます!
はい、ブログを書くことでストレス発散になるように(笑)
気楽に自由に書いていきたいと思いますー。
4周年目指して頑張ります。

フーガ URL | 2009/11/28 23:07 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。
コメントありがとうございます、お久しぶりです。

>フーガさまのブログに辿り着くのも時間の問題でした。

そうだったのですねー。息子さんが録画されてて良かったですね。
私のブログと出会ってくださってありがとうございます。

>特にプロ並みのイラストは大好物です。

いやいや、プロ並みだなんて、恐縮です・・・
でも気に入ってくださって嬉しいです。

>これからもフーガさまのペースで続けて頂きますように…

ありがとうございます。マイペースで続けていきたいと思います。

フーガ URL | 2009/11/28 23:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/29 23:53 [ 編集 ]

フーガ様へ
ブログ、3周年おめでとうございます☆

これからも宜しくお願い致します。

私も毎日リピりまくってます。

フーガ様のブログ、大好きデス。

nanapooh3 URL | 2009/12/03 17:52 [ 編集 ]

>nanapooh3様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログ、3周年おめでとうございます☆
これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございますー。

>私も毎日リピりまくってます。
フーガ様のブログ、大好きデス。

いやー大好きですだなんて嬉しいですねぇ、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

フーガ URL | 2009/12/03 23:44 [ 編集 ]

フーガさんのファンです
フーガさん、初めまして。

いつもひっそり(かつ楽しく)拝読していましたが、どうしてもお伝えしたいことができて、思い切って書いています。どの記事のコメントにしようが迷いましたが、3周年の記事がふさわしいかなと思い、ここにしました。

私は「真夏のオリオン」の倉本艦長で玉木くんの大ファンになりました。倉本艦長が私の大好きな「銀河英雄伝説(田中芳樹の小説・アニメ)」の主人公の一人、「ヤン・ウェンリー」にとても似ていると(私が思った)のがそもそものきっかけでした。

それからは、倉本艦長が好きなのか、玉木くんが好きなのかをはっきりさせようと、過去作品や掲載雑誌などを片っ端から見たり、フーガさんを始めとする皆さんのブログを読んだりするうちに、ああ、やっぱり玉木くんが好きなんだなあと納得したわけです。

私は今まで芸能人にこんなに夢中になったことはありませんでしたし、家族も驚いていますが自分自身が一番びっくりしています。迷った末に人生初のファンクラブにも入りました。

それで、東京のライブのチケットもとったのですが、一緒に行ってくれる人も見つからずに一人での参加になることや、玉木くんよりかなり年上なので(アラフォーです)ライブ会場で浮いたりしないか、立ち見でのライブも初めてで大丈夫だろうかとか、ライブを楽しみにしつつも不安に思ったりもしていました。

でも、実は来週、入院することになってしまい(ごくごく短期間ですが)、ライブに行けなくなってしまったのです…。ものすごく悲しくて、悔しくて、残念で。これまで不安に思っていたことなんか、本当に些細な事でした。

それでも唯一の救いは、フーガさんのレポートです。フーガさんのレポートを読むと、まるで自分で体験したかのように、幸せな気持ちになれます。今までの記事も全部読ませていただきました。イラストもとても素敵で、本当に自分の目で見たような気になります。

どうぞ、これからもフーガさんの楽しい経験や、感じたことなどを負担にならない形で綴ってくださればと思います。楽しみにしています。長文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

Becky URL | 2009/12/04 21:26 [ 編集 ]

>Becky様
どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます!

いつも読んでいただいてるようで、嬉しいです。

>倉本艦長が私の大好きな「銀河英雄伝説(田中芳樹の小説・アニメ)」の主人公の一人、「ヤン・ウェンリー」にとても似ていると(私が思った)のがそもそものきっかけでした。

なるほどー、ミラクル・ヤンですね。
確かに似てるかもしれませんね。軍人らしからぬ雰囲気や、
生きて帰るという精神や、まるで本能のように備わった戦術の才能とか。

>ああ、やっぱり玉木くんが好きなんだなあと納得したわけです。

わかります、その感じ。私もピロシにハマったとき
そういう時期がありました。

>迷った末に人生初のファンクラブにも入りました。

入会おめでとうございます。ご家族やご本人が驚かれるのもわかりますが、こういうのって理屈じゃないんですよねぇ。

>ライブを楽しみにしつつも不安に思ったりもしていました。

年齢は全然気にすることないですよ。アラフォー世代のおねえ様方多いですし。私もアラサーですし・・・
確かにスタンディングは私も毎度苦戦しますが・・・

>ものすごく悲しくて、悔しくて、残念で。これまで不安に思っていたことなんか、本当に些細な事でした。

読んでいてびっくりしました。なんてお気の毒な・・・
こんなことってあるんですね・・・でも何よりお体が一番大事ですからね・・・嘆きが伝わってきます・・・

>まるで自分で体験したかのように、幸せな気持ちになれます。今までの記事も全部読ませていただきました。イラストもとても素敵で、本当に自分の目で見たような気になります。

ありがとうございます。全部読んでくださったんですか!?
こんな長いのに・・・本当にありがとうございます。
イラストも気に入っていただいて嬉しいです。

>フーガさんの楽しい経験や、感じたことなどを負担にならない形で綴ってくださればと思います。楽しみにしています。

ありがとうございます。Becky様に満足していただけるようなレポが書けるかはわかりませんが(汗)
楽しいレポにはしたいなと思いますんで、出来上がったらまた読んでいただきたいです。とにかくお体をお大事に・・・
ゆっくり療養してくださいね。

フーガ URL | 2009/12/05 21:45 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク