八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

新年挨拶&「ピロシライブーzepp大阪編」レポ①

皆様、明けましておめでとー
ございまーっす!!


2010年ですねー、きましたねー。

えー、今年も年賀状を描いてみました(笑)

「のだめ」公開中ということもあり、

峰と千秋です!ミネチアです!!


のだめのコタツで寝てしまった千秋先輩に、
峰がごそごそ近付いて、今にもチューしそう
みたいなワンシーンを描いてみました。
(原作にそんなシーンはないです(笑))

みねちあ

フーガオリジナルでありんす。後編でやっておくれ。

大晦日の昨日は、家族で大掃除をしてたんですがー、
2階の自分の部屋の出窓を拭いてるときに、
うっかりポケットに入れたままの携帯が
ポロッと屋根の上に落ちたのですよ!


まさにこういう状態(笑)

ピロシのグッズのベアブリックちゃんとストラップをつけてる携帯が!(汗)

ママンが「危ないから掃除機で吸っちゃいな!」と騒ぐ中、

私は窓から半身だしてオケツ突き出しながら
布団叩きで必死に手繰り寄せ、何とか無事にゲットできました。


ふー・・・危なかった・・・

2階から落ちたら一瞬でぶっ壊れるとこでした(滝汗)

えー、こんな年末を過ごしてたフーガです。
今年もお付き合いよろしくお願いします(笑)


その後は紅白をツッコミ入れながら観てました。
相変わらずクレイジーな演出の数々に、どうしてくれようかと(笑)
でもアーティストの皆さんはどれも感動的でしたねぇ。永ちゃんサプライズはびっくり。

中居君と嵐の関係もグッとくるものがあったわー。

個人的には「ひまわり」が、遊助の花みたいになってるのがなんだかなー。
ひまわりはドリカムの美和ちゃんが大好きな花で、
ドリカムライブではひまわりをファンが持ったりするほど
昔からお約束なのに、と昨年友人あっちゃんと語り合った(笑)

その後ジャニカウントダウンを見て、CDTVの年越しライブを観て、
1人チューハイ飲んでました(笑)

ヒルクライムが「春夏秋冬」歌ってて、
サビの”ことしーのはるはどこにゆこうか~♪ことしーのなつはどこにゆこうか”のくだりで、
うちの母親が

「どこでも行きゃいいじゃん」

と吐き捨てるように言ったのがツボでした(笑)

あ!タマクラから会報とピロシ年賀状が届きました♪

やっぱり嬉しいなぁ。
ピロシから年賀状直接来た気分で♪


あの会報の内容だとこの季節に来るのも納得。「とったどー」にウケた(笑)
継続特典のマウスパッドも綺麗だし、大満足です。

ユーキャン、今年からもうピロシじゃないんですよねぇ。

ユーキャン刑事のその後が気になるし、
直樹くんやつとむくんに会いたい・・・


ユーキャン、2年間楽しかったわ!ありがとう!

では!
ピロシライブのレポをスタートさせたいと思います!


★先ず覚えてることを書き出し、みちみちさんに確認しながら整理しました。
 ライブに全部参加してから、またMCの順番を整理したり
 かなり時間をかけてまとめたので、結構合ってるんじゃないかと思います(笑)
 っていうか、この大阪ライブが一番丁寧だと思う。ではどーぞ


※大阪ライブは、ラッキーセブンという
ミラクルチケットで
最前列の真ん中少し右寄りだったので、
一番色々覚えてます。


会場内ではステージ上にあるスクリーンに、ずーっとピロシのCMやら
映画のだめ予告やらが、延々とループで流れ続けていました。
(NECとミスド新CMが見れたのはお得)


その間「ピロシ出てきたら、”ともだち”って人差し指たてる?」@20世紀少年
とか、バカ話をしてみちみちさんを笑わせつつ(笑)
内心トイレを気にしつつ・・・待つこと約1時間・・・

4時50分過ぎになると、ステージ上にピロシセット(タンブラー2個)を
セットしにくるスタッフさん。

そしてステージ袖にピロシの姿がチラリチラリ・・・
私の角度からは一瞬見えるか見えないかくらいだったけど、
スタンバってるピロシがウロウロしてるのがわかりました。

17時過ぎ(5分になる前)スクリーンに色んな写真が登場し、
(これはピロシが撮った写真ですね)

ピロシが静かに歩いて登場
(ステージから見て左側の袖から)

ピロシの衣装は、ライトグレーのフード付きロングパーカー(パイル地みたいな)
薄いパープル?みたいなTシャツ、ベルト、ちょっとチョコレート色?のパンツを
ロールアップして白スニーカー、首にはピンクのストール、
そして髪はリーゼントのようにフロントにボリュームをもたせたアレンジ。
サイドは後ろに流してます。
こんな感じ

大阪ライブ

パンツの色が私にはチョコレート色みたいな感じに見えたんですが、
本当はグレー?ライトのせいだったのかしら。よくわからないのでチョコ色にしてます(汗)


大阪ライブ2

後ろはこういうデザインっていうか、後ろもジッパーで開け閉めできるんですよ。

1曲目は華やかにアップテンポでいくのかと思いきや!
ステージやや中央より右側にあるドラム段に上がる為のステップに
ピロシが腰を下ろしました。

まさかの「Air’s call」からスタートです!

びっくりしました。この曲はライブ後半だと思ってたので。

そしてこのイントロんときかしら、ライトアップされてピロシが
浮かび上がってキャーッてなってるとき、

ピロシが私を見てくれたのですよ。
一瞬じゃなくて数秒(4?)
しかもニコニコッて優しく微笑んでくれて。

大阪ライブ3


一瞬だったら気のせいだろうと思うんですが、
「あ、今目があってる」ってしっかり自覚できたので、
勘違いではないようです。
私のこと、まだ覚えててくれたのかな、
と嬉しくなりました。


曲が始まり、ピロシはCD同様アコースティックバージョンでしっとり歌い上げます。
マイクを持ってない左手が、音程をとるようにヒラヒラしてて優雅でした。

大阪ライブ4

あー素敵、ピロシの生歌癒されるー。

と浸ってたらガラッとライトも変わり

ピロシも跳ね出し(笑)
2曲目は「パレット」です。


1曲目のしっとりしんみりピロシはいずこ。

急にスイッチオンになったピロシは、
ステージ上を所狭しと飛び跳ねております。


イントロんときに「こんばんはー!」とか
「aliveにようこそー!」とか言ってましたよ。


そして「ダンスは苦手」と言ってたのに、踊る踊る(振りじゃないっすよ)
リズムにのって体が動いているんですが、
動きがでかくて可愛い可愛い。


正直ね、最初ピロシ出てきたとき「髭かー!」って思ったわけです。
(別にキライじゃないですよ)

ところがどっこい、オケツふりふり
リズムに乗ってるピロシの
あまりの愛くるしさにキュン死ですよ。

大阪ライブ5

パンフに「遠くの人まで見えるように、動きを大きく」みたいなことが書かれてたけど、
パフォーマンスを見せるっていう意識を、
凄く感じましたねー。


サビでは手を横振りしてたはず。

続けてテンション上がる曲。
3曲目「Sunny Bike」


会報に入ってたタマクラのり方講座(笑)では、
「準備はいいね~♪」のとこで「イェーイ」とやってみよー。
みたいなことが書いてありましたが、どんな感じになるのかちょっと見てまして。
(タイミング1人ズレたら恥ずかしいから)

そしたら
玉「準備はいいねぇ~♪」
皆「イェーイ」(半分くらいかしら)

と、ちゃんとなってまして。

ピロシは「イェイ」を元気よくやったエリアの方々を見て、
超ニッコリしてました。「うん、オッケー」みたいな顔。


なるほど、そのタイミングね。名古屋では頑張ります!

このサビも手を横に振るノリ方をピロシがやってましたねー。

どこだっけなー、前で歌ったり後ろにいったり左右に走ったり、
ぴょんぴょんしてたピロシなんですがー
後ろで歌ってて、
「マウンテンバイクを乗りこなそ~♪」の部分で、
一気に前までジャンプしてきて、
「うひょうっ」って思った(笑)

大阪ライブ6

もうね、ステージ上を
端から端まで走り回り
踊りまわるピロシは、
まさにうれション寸前な
ハイテンションワンコです。


「僕嬉しいワン!今楽しいワン!」と
こんな感じに見えました。

大阪ライブ8


MCタイム
ステージ右方向にて。

玉「きたぞ大阪ー!

皆「イェーイ!

玉「イェーイ!」
皆「イェーイ!」

と、ここらへんはフツーの煽りでノってたんですが、
ピロシが突然「ミスター!」って言うから、

え?長嶋?って思ったら(笑)

皆「ドーナツ!」

あ、そういうことね(滝汗)ちょっと遅れながらも合わせましたよ。
もういっちょ

玉「ミスター!
皆「ドーナツ!

ミスドの本社は大阪なので、その関係なのでしょうか。
すぐにドーナツ!と返せた皆さんは偉いです(笑)

玉「こんなに沢山の人に来てもらって嬉しい。
  福岡よりも多いです!」


って言ってたのが印象的でした。
「最後まで楽しんでってね」みたいなことを言った後にー

玉「新曲を作りました。聞いてください。
  ”Poker Face”」


4曲目は新曲です。

ロック調でかっこいいんですよ、これ。
「ダラッダラダーララ」みたいなコーラスもあり。

そしてそのまま
5曲目の「踊ろうよ」


サビの部分では、ピロシが手を上げて横に振ります。皆も合わせます。

で、ピロシが「ダラッダーラララ♪」と、
間奏を歌いだし、皆に歌わせだしました。



玉「準備はいいかー?こっちからこっち(真ん中から左)いくぞ?ダラッダーーララララ♪はい!」

皆「ダラッダーララララ♪」

玉「こっちからこっち(真ん中から右(私達))ダラッダッダダーラララ♪」
皆「ダラッダッダダーラララ♪」

と、ピロシ先生のコーラス講座がありまして、
「もっともっとー!」と客を煽るピロシ。
これを何回か繰り返します。

真顔でマイクを交互にふってるのが、
オートマティックな人形みたいで可愛かった。

大阪ライブ7

つーか、何回ダラッダー言わすんだよっていう(笑)

私は「フー!」ももちろんやってましたわ。

今回よく腕の横振りやってたなー。ここも腕ブンブン振ります。

大阪ライブ9

ここでMC

ライトが暗くなったとき、ステージ左側の方でドリンクを飲み、
タオルで顔を拭くピロシ(タオルは台の上に)
そして熱いのか、パーカー脱いだー

思わず「もっと脱いでー!」を連呼してしまう私(笑)
皆も「脱いでー」って言ってましたね。

ライトアップされたとき全裸だったら、
それはそれでZeppが揺れるな(笑)


おっと、長くなってしまいました。続きはまた次回。
今夜はレッドカーペッドSPでピロシだーピロシだー

スポンサーサイト

C

omment

明けましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅れましてすみませんv-356
昨年のZepp TOKYOではお世話になりました!
クマでございます。
いつお伺いしようかな~とオタオタしてるうちに
気がつけば年が明けてしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m
せっかくお会いしたのにおしゃべりもロクに出来ず
ホント申し訳ありませんでした~!
緊張してたんですよ~。
きっと無愛想に感じたろうと思いますが・・・。
またお会いした際にはもっと打ち解けて話せるように
しっかりシュミレーションしておきます(笑)

フーガさんのブログはすごく細かいところまで
丁寧にレポして下さるので読んでて楽しいです♪
大変なことも多いでしょうけど頑張って下さいね!
いつも楽しみにしてますよ~(^^)/

では、今年1年フーガさんにとって
笑顔と幸せいっぱいの年になりますように☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

あ、私も一度止めたブログを再開したので、
もしよければフーガさんのブログをリンクさせてもらえませんか?

クマ URL | 2010/01/01 17:26 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
フーガさん、こんばんは。
去年もフーガさんの楽しく素敵なブログに
玉木くんへの愛を深めながら爆笑させて頂きました。
フーガさんの日常&ジャニゴトも密かに楽しみにしています(笑)
ありがとうございました♪

私も大晦日は紅白⇒ジャニカウコンを観ながら過ごしました。
きっとフーガさんは嵐コンでもC&Rバッチリですね。
私もいつも『楽しむ準備はできてるかー』ってやってます(笑)

そして今日は元日と言うのに、のんびり嵐のナゴヤドームに向けて
うちわを新調しています。
フーガさんはスマコンではうちわ持参派ですか??
因みに中居くんを見ると、『あっ、フーガさんの元カレや。』
なんて思ってます(笑)

aliveツアー・・・・・あの夢のような楽しい日々は
すでに遠く昔の事のような気がするけど、
こうやってレポを拝見していると、『うんうん、そうそう!!』
なんて記憶がよみがえってきます!!
またゆっくりでいいので、フーガさんの記憶の旅に
ご一緒させて頂いて楽しませて頂きます♪♪

今年もフーガさんらしい楽しく素敵なブログを
楽しみにしているので、よろしくお願いします♪

みねらる URL | 2010/01/01 18:13 [ 編集 ]

今年もよろしく!
フーガさん、今年も沢山宜しくお願いしますっ!
年賀状・・・素敵♪これ、欲しいなぁー。

大阪ライヴレポ、スタートさせたんですね♪
楽しかった一時が蘇ってきますわぁー(^0^)

Air's callの時フーガさんの事見てたのですね。
私、全然気づかなかった(汗)
本当にワンコのように踊って飛び跳ねて魅せてたよね☆
大阪のはっちゃけぶり、DVDに入れて欲しいなぁ・・・。

ミスタードーナツはすぐ反応出来ました。
我ながら自分にビックリ。拍手を贈ってあげたい(笑)

☆みちみち☆ URL | 2010/01/01 20:57 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

千秋先輩と峰の年賀状、素敵ですねー。
フーガさん絵上手いですよねぇ。
私本当に酷いので(苦笑)間違ってもブログに載せれません(笑)

大阪ライブでフーガさん、玉木くんから数秒目線いただいたのですね!
よかったですねぇ♪
しかも最初の曲でだなんて…想像しただけで心臓止まりそうです(笑)

チョコ URL | 2010/01/01 23:03 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
フーガさん
ご挨拶が遅くなりすいません。
今年もブログ楽しみにしています。
無理のないようにアップしてくださいね。
よろしくお願いします。

年賀状 素敵なイラストですね~大好きですミネチア。
本当にいただきたいです。この年賀状♪
フーガさんのイラストは本当に良く特徴をとらえているので
感心してしまいます。
それから大阪のライブのレポ
初めてツアー参加だったのでドキドキでした。
そんな気持ちがまた沸々と湧きあがるレポですね。
ホント飛んだり跳ねたり体が良く動いてました。
ワンコのイラストがまたかわゆくて…
これからも楽しみにしています。

今年もどこかでお会いできればいいな!って思っています。


タママ URL | 2010/01/02 01:23 [ 編集 ]

おめでとうございます!!
大阪レポ待っていました!

実は私も最前列にいたんです。
140番台だったんですけど、私が入ったときには中央と右サイドがけっこううまっていたのですんなり左サイド最前列をゲットできました。

もしかして手作りウチワをもった方のそばにいらっしゃいましたか?私はスポットライトのまん前にいました。

知っていたらひとことご挨拶できたのにと・・・歯軋りしてました。

も~夢見心地だったので大阪ライブレポを超楽しみにしてました。

今年もよろしくお願いします。



みえぽん URL | 2010/01/02 01:31 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
ついに2010年になっちゃましたね・・・。
私も紅白→カウコンという流れでしたね~。
「中居くん、何回衣装チェンジするんだろ・・・」と思いながら見てましたが、
37歳になっても笑顔の可愛い人でした♪

年賀状、ステキ過ぎますよ~!新年早々顔がニヤケてしまいました(笑)
後編でこんなシーン見たい・・・。
会報も無事に届いたみたいで安心しました。
今年は頼みますよ、タマクラさん・・・!

大阪レポも楽しかったですが、大掃除のフーガさんが一番おもしろかったっス(笑)
フーガさんもストラップも無事で何よりです(笑)

最後になりましたが、今年も宜しく御願いします!
今年も一緒に玉木くんに溺れましょ~♪

ゆう URL | 2010/01/02 17:05 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
大阪レポ、超うれしいです!!

私にとって初生ピロシ・・・
ぽ~っとして夢見心地のまま終わってしまった感じなので
レポでじっくり思い出を反芻します~v-238

チビで、前に背の高い人がいたせいもあり、
ピロシの姿もがんばって間から一生懸命見てましたが・・・
細かい動きなんかは分からなかったので
最前からのフーガさんのイラストレポもありがたいです!

フーガさん目線、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ちょび URL | 2010/01/03 00:44 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます\(^ー^)/
今年もお会い出来るの楽しみにしています(^w^)

携帯無事で良かったですね~。
そしてお母さんのヒルクライムへのツッコミ私もツボでした(笑)

待ってましたの大阪ライヴレポ!
でも、フーガさんのペースで更新してくださいね~。気長に待ってますから(*^o^*)

ニコ URL | 2010/01/03 00:52 [ 編集 ]

>クマ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いつお伺いしようかな~とオタオタしてるうちに
気がつけば年が明けてしまいました。

いやいや、わざわざコメント嬉しいですよー。

>緊張してたんですよ~。
きっと無愛想に感じたろうと思いますが・・・。

緊張してたのですか!まぁ!こんな私に。
逆に申し訳ないです(汗)
無愛想になんて感じてないですよ!

1年ぶりだけど、相変わらずカワイコちゃんだなぁと・・・

>またお会いした際にはもっと打ち解けて話せるように
しっかりシュミレーションしておきます(笑)

是非是非!今度はどこか座ってゆっくり
お話できたらいいですね♪

>フーガさんのブログはすごく細かいところまで
丁寧にレポして下さるので読んでて楽しいです♪
大変なことも多いでしょうけど頑張って下さいね!
いつも楽しみにしてますよ~(^^)/

ありがとうございます!
そんな風に思ってもらえてるとはー感激です!
レポ楽しんでいただけて嬉しいです、
これからもお付き合いよろしくお願いします。

>本年もどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます。
今年がクマさんにとって、最良の年になりますように★

>もしよければフーガさんのブログをリンクさせてもらえませんか?

リンク早速つけさせていただきました!
私のほうもリンクよろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/03 09:31 [ 編集 ]

>みねらる様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>玉木くんへの愛を深めながら爆笑させて頂きました。
フーガさんの日常&ジャニゴトも密かに楽しみにしています(笑)

ありがとうございますー。爆笑とは嬉しいです。
私の日常ネタまで楽しみにしていただいてるとはー。

>きっとフーガさんは嵐コンでもC&Rバッチリですね。
私もいつも『楽しむ準備はできてるかー』ってやってます(笑)

嵐コンに行く機会があるかどうかはわかりませんが、
行ったらちゃんと出来る自信はあります(笑)
みねらる様もやってるんですね♪

>そして今日は元日と言うのに、のんびり嵐のナゴヤドームに向けて
うちわを新調しています。

うちわ製作お疲れさまです!

>フーガさんはスマコンではうちわ持参派ですか??

ピロシにハマる前、スマ第一だったときは持参派で
ウチワ作ってましたよ。
友達に職人みたいな子がいて(笑)彼女に影響されて。

でも名前をドーンと書くとか、「好き」とか「チューして」
とかではなく(笑)

ウケ狙いに走ってましたね。

中居君がバカみたいに黒く焼いたときには
「美白!」ってウチワ作ったり、
木村君がワンピースにハマったときには、
ルフィー海賊団のマークのドクロ作ったり。

とりあえずメンバー全員分作ってました。
メンバーが近くに来るとウチワ持ち替えたり。

>因みに中居くんを見ると、『あっ、フーガさんの元カレや。』
なんて思ってます(笑)

あら、そんな認識まで(笑)ありがとうございます。

>こうやってレポを拝見していると、『うんうん、そうそう!!』
なんて記憶がよみがえってきます!!

そうですか?いやー嬉しいです。
そう言ってもらえると書いて良かったなと思います。

>今年もフーガさんらしい楽しく素敵なブログを
楽しみにしているので、よろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします。
他のしんでもらえるように頑張ります。

フーガ URL | 2010/01/03 09:40 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

> 年賀状・・・素敵♪これ、欲しいなぁー。

素敵?良かったーありがとう!
今度見せるね、これ本当は結構でかいボードなの。

>楽しかった一時が蘇ってきますわぁー(^0^)

そう思ってもらって良かったわー
ご協力ありがとう!

>私、全然気づかなかった(汗)

そうだったのね。大阪ライブはこれが私の一番の思い出なの。
ピロシが座ってすぐだよ。歌いだす前。

>本当にワンコのように踊って飛び跳ねて魅せてたよね☆
大阪のはっちゃけぶり、DVDに入れて欲しいなぁ・・・。

どうですかねぇ・・・総集編みたいにダイジェストでも
入れて欲しいね。

>我ながら自分にビックリ。拍手を贈ってあげたい(笑)

えらいよ。私はミスター=長嶋だったよ(笑)

フーガ URL | 2010/01/03 09:43 [ 編集 ]

>チョコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>千秋先輩と峰の年賀状、素敵ですねー。

そうですか!チョコさんにこのイラストを素敵と
言ってもらえるとはー感激です♪

>私本当に酷いので(苦笑)間違ってもブログに載せれません(笑)

いやいやー。私もそんなに上手くはないですよ。
描くのが好きだから載せてるだけで(汗)

>よかったですねぇ♪
しかも最初の曲でだなんて…想像しただけで心臓止まりそうです(笑)

ありがとうございますー。はい、実感できたので気のせいではないと・・・
しょっぱなだったので昇天しました(汗

フーガ URL | 2010/01/03 09:46 [ 編集 ]

>タママ様
どうもですー。
明けましておめでとーございます、今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

>年賀状 素敵なイラストですね~大好きですミネチア。
本当にいただきたいです。この年賀状♪

そうですか?好評なようで、いやー嬉しいですねぇ。
描いてよかったです!

>フーガさんのイラストは本当に良く特徴をとらえているので
感心してしまいます。

ありがとうございます。ミネチア似てました?

>そんな気持ちがまた沸々と湧きあがるレポですね。

ありがとうございますー楽しんでもらえて嬉しいです。

>ホント飛んだり跳ねたり体が良く動いてました。
ワンコのイラストがまたかわゆくて…

ついにワンコ化させてみました。
描いてて楽しかったです。

>今年もどこかでお会いできればいいな!って思っています。

はいー機会があればよろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/03 09:48 [ 編集 ]

>みえぽん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私が入ったときには中央と右サイドがけっこううまっていたのですんなり左サイド最前列をゲットできました。

そうだったんですねー。
確かに大阪は混乱なくスムーズに入場できましたから、
空いてるところがあったのかもしれませんね。

>もしかして手作りウチワをもった方のそばにいらっしゃいましたか?私はスポットライトのまん前にいました。

そうだったんですかー。
手作りウチワの方?すみません、記憶にないです(汗)
多分私は反対側だと思います。

>も~夢見心地だったので大阪ライブレポを超楽しみにしてました。

ありがとうございます、続きを楽しんでいただければですー。
よろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/03 09:52 [ 編集 ]

>ゆう様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>「中居くん、何回衣装チェンジするんだろ・・・」と思いながら見てましたが、
37歳になっても笑顔の可愛い人でした♪

可愛かったですねぇ~。
衣装も今回凄く可愛くて、衣装替えが楽しかったです。
やっぱり中居君好きです。

>年賀状、ステキ過ぎますよ~!新年早々顔がニヤケてしまいました(笑)

そうですか?いやー嬉しいです。
素敵だなんてありがとうございます!

>今年は頼みますよ、タマクラさん・・・!

ええ、会報は普通に・・・
何故申込書だけ届かなかったのか(汗)

>大掃除のフーガさんが一番おもしろかったっス(笑)

おお!ありがとうございます(笑)
我ながらコントみたいだなと思いました。

>今年も一緒に玉木くんに溺れましょ~♪

はい、楽しみましょう!よろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/03 09:55 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私にとって初生ピロシ・・・
ぽ~っとして夢見心地のまま終わってしまった感じなので
レポでじっくり思い出を反芻します~

初生ピロシだと、より一層思い出強いですよね。
楽しんでいただいて嬉しいです!

>ピロシの姿もがんばって間から一生懸命見てましたが・・・
細かい動きなんかは分からなかったので
最前からのフーガさんのイラストレポもありがたいです!

そうですか?それなら良かったですー。
まだちょいちょいイラスト入れていきますので
楽しんでいただければ・・・
本当に背が低い人間にとっては、スタンディングは鬼門ですよね。
わかりますよ・・・

>フーガさん目線、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/03 09:57 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。

>明けましておめでとうございます\(^ー^)/
今年もお会い出来るの楽しみにしています(^w^)

あけましておめでとうございます。
私もお会いできるの楽しみにしてます、
コメントありがとうございます。

>そしてお母さんのヒルクライムへのツッコミ私もツボでした(笑)

ありがとうございます(笑)私もいまだに超ツボです(笑)

>でも、フーガさんのペースで更新してくださいね~。気長に待ってますから(*^o^*)

ありがとうございます!まだまだ続くので気長にお待ち下さい♪
あとでまた更新しますのでー。

フーガ URL | 2010/01/03 09:59 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク