八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

2009年を振り返って

今レコ大を観ながらパソコンいじくってますが。
えーこれが今年最後の更新になるので、
2009年を振り返ってみたいと思いますー。

今年もピロシを追いかけた1年だったな、と
つくづく思いますねぇ。


今年は1月から「ラブシャッフル」があったので、
3ヶ月楽しかったし、
エキストラも2回参加できたし、久しぶりにDAIGOにも会えたし。

その間にマダガスカル2の試写会に行けたり、ピロシの誕生日を祝ったり、

マダガスカル2の初日舞台挨拶では、お騒がせして本当に反省したり・・・
ブログを休んだり・・・

ブログを復活してからは、怒涛のピロシCDキャンペーンの
握手会が始まって、
東京と名古屋の握手会に行って、ピロシと久しぶりに接近できて、

その後はミラクルがあって、
ピロシとお話ができて
もっともっとピロシを好きになりました。


一生の思い出ですね、今でもブログを読み返してときめいてる私です(汗)

そしてピロシの映画祭りが始まって、
オリオンは試写会と、初日舞台挨拶に行けて、

MWは初日舞台挨拶と、ピロシ1人の舞台挨拶にも行けました。

年間通して映画館
通いまくったなーって気がしますねえ。


夏休みには、なかなか滅多に会えない玉友さんと
東京でロケ地巡りとかして、それもいい思い出ですー。

秋冬は、ピロシのライブツアーで
久しぶりに仙台や大阪や遠征もしまして。

1年ぶりに会う玉友さん達とも会えて、嬉しかったですねぇ~。


みちみちさんと1泊2日の仙台旅行も出来て楽しかったなぁ。
やっぱ気心知れた友達と行く旅行は楽しいですな。
また機会があれば一緒に旅行したいです。
また温泉で全裸で正座しようかね(笑)

大阪ではラッキー7で、ほんとに最高だったし、
ピロシのライブに無事に参加できて
本当に幸せな秋冬になりました。


で、絶対行けないだろうとなかば諦めてた
のだめの試写会も行けて、初日舞台挨拶も行けて、

今年は他の舞台挨拶とかもそうなんですが、
ブログ読者さんのご好意に甘えた1年だったな、とも思いますね。

色々お声をかけていただいて、何度感謝したことか・・・

本当にいつもいつもお気遣いいただいて、
ありがとうございました。


ピロシのおかげで、
今年も楽しく1年過ごせたと思います。


幸いプライベートでも特に混乱もなく、穏やかな2009年でした。

あ、地震は怖かったなぁ・・・

あれがきっかけで、夜はテレビをつけてないと寝れなくなってしまいました(汗)
電気代もったいないからやめたいんですけどねぇ・・

ただ、今年も嫁にいけなかったなっていうのがね(苦笑)

自分でもヤバイとわかってて、
真剣に婚活頑張ってたんですよ、でもなかなか上手くいきませんね。

お父さんお母さん、ごめんなさい・・・親不孝な娘です・・・えぐえぐ。

ピロシのせいだ(いいがかり)

あのハート泥棒のせいだ!!

うわーん、来年こそ嫁にいきたいー(嘆)
この間もしーちゃんと2人で「マジやばいよね」って話し合いましたよ。

でもピロシピロシ言ってたら、来年もダメそうです(笑)

嫁ぎたい

玉木の姓に

させてくれ


(久しぶりの心の俳句)

えー、どこからかとび蹴りが飛んできそうなので、このへんにしますが(笑)

来年もピロシに会えたらいいなぁ・・・

って会える機会があるのかしら(汗)

本当に今年は、ブログ休止の件やら何やら、
色んな人に励ましていただいた1年でした。


何度もブログを本当に止めようと思ったけど、その都度皆さんの応援で救われました。

玉友さんだと思ってた方に、実は嫌われてたと知ってショックを受けたこともありました、
傷ついたことも沢山ありました。

でも、応援してくれる方も沢山いるんだって
改めて再確認した1年でもありました。

いつもいつもコメントやメールで
元気や結城を、いや、勇気を
もらってます。


リアクションがあると本当に嬉しいんですよー。

ありがとうございます。

来年もこんな私でよければ、
お付き合いいただきたいなと。
ブログ共々、よろしくお願いいたします。


では皆様、よいお年をー♪

※ブログ用に年賀状を今日描きました、何を描いたかお楽しみにー。また来年♪

スポンサーサイト

C

omment

こちらこそ、ありがとうございます!
私は、BS NHKのイチローのドキュメンタリーみながら、です。
玉木くん、声は、よく、褒められてるけど、語りのお仕事無かったですよね。ずっと、やってほしかったんです。
NHKさんありがとう~!
さてさて、今年も、いっぱい、楽しませていただきました♪
ありがとうございます。
人を、喜ばせるって、すてきなことですね!
玉木くんも、そういう心にあふれた人だと感じます。
私も、まわりの人を幸せにして、ひとつ、ひとつ、願いを叶えていきたいと思います。
来年は、もっと、コメントさせていただきたいなとおもってます。
(これも、願いのひとつ)
よい、お年をお迎えくだい。

ななめ URL | 2009/12/30 23:11 [ 編集 ]

楽しかったです
私も追いかけましたねぇ…。
でもそれ以上にフーガさんはアクティブで
参加できなかったイベント関連のレポ拝見できるのが
とても嬉しかったです。
イラストつきなのも楽しまさせていただきました。
プライベート話も読んでて面白かったですよ!
本当にいつも楽しいブログで。
今年一年、お疲れ様でした。
よいお年をお迎えくださいませ。

みさき URL | 2009/12/31 00:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/31 12:44 [ 編集 ]


コメントご無沙汰ですみません。
いつも読み逃げしてました…(汗)

こうやって記事をまとめていただくと、フーガさん玉木くんにたくさん会えた1年だったんですねー。
よかったですね(*^ω^*)

今年は久しぶりにフーガさんに会えて嬉しかったです。
みちみちさんとの仙台旅行に混ぜていただいてありがとうございました。
楽しかった思い出が増えて嬉しいです。
来年もきっと会えると信じて(笑)楽しみにしてます♪

それでは、良いお年を☆

チョコ URL | 2009/12/31 19:06 [ 編集 ]

いついつも!ありがとう
 寒みぃー!
 フーガさんのブログじゃぁなくて、こちらのお天気の事!
暖かい間に済ませといたら~…と反省しながら、一番寒い日に外廻りの掃除をしてました。やってられないので、と言うかすでに暗くなったので、あとは見ないふりして恒例のアカシロお歌が始まるまでに、ご挨拶&ご挨拶…。
 ホントに毎度毎度楽しいレポをありがとうございました。
何度笑わせて頂いたことか…。途中、悲しみが伝わって来ましたが、心優しい、それだからこそ傷つき易いフーガさまを想うものの、言葉を送る事ができなくて自分のふがいなさに焦れました。
 復活は嬉しかったです。
 来年も、バラエティ溢れるブログになりますよう、勝手にお祈りして2009年玉年のお礼といたします。

のんすけ URL | 2009/12/31 19:07 [ 編集 ]

今年も1年
お世話になりました!!
毎回楽しいレポを拝見させていただいて感謝しています。
ミラクル話は読んでいる私も一緒に興奮出来て書いていただいたことにただただ感謝でした。
きっとまたミラクルがあると思います!その時はまた教えてくださいね♪(笑)
MW祭りも未だに続いていますが(笑)色々、モロモロ共感出来て嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします┏○ペコ

来年もフーガさん流玉語り、楽しみにしています。
お互いリアルメンズへちゃんと目を向けるようにしましょうね(笑)言ったしょっぱなから絶対無理って心の中で誰かが叫んでるんですが。。どうしたらいいでしょう。。

よいお年をお迎えください♪

レイラ URL | 2009/12/31 20:17 [ 編集 ]

よいお年をー
フーガさん、今年も沢山沢山お世話になりました(^0^)
ピロシに会いに行く時はもちろんの事、プライベートでも
遊んでくれて・・・ありがとう♪
今年も色々あったけど・・・(汗)楽しい1年でしたね。
力になれたか分からないけど・・・これからも何か困った事があった時は
頼ってやって下さいませー。
来年も沢山沢山宜しくお願いしますっ!

嫁に行くのは良いけど、私を見捨てないでー(笑)
って私も嫁に行かなきゃならん歳なんだが・・・(汗)
来年は私が風呂場で正座させてもらいます(笑)

☆みちみち☆ URL | 2009/12/31 21:09 [ 編集 ]


フーガ様、こんばんは♪
今年もあと1時間ですねー!
今年もお世話になりましたm(__)m
ブログ、楽しかったでーす!色々ありましたが、元気出して!って思ったり、フーガ様のブログ再開を待ち望んでましたよ!
私も落ち込んだり、自分の能力の限界を思い知らされた年でした。
フーガ様のブログは私の笑いの元なんですよ♪
何だか読んでるとフーガ様が側にいる感じが(特にカラオケの”ライブ”の時)するんですよ~!ヘンですよね(--;)
来年もよろしくお願いします!ミラクル期待してます!
年賀状楽しみにしてます♪

もずく URL | 2009/12/31 23:04 [ 編集 ]

ありがとうございます
いつも、いつも、楽しませていただいています!
舞台挨拶などのレポは臨場感があるし、雑誌語りはツボに入ると
なかなか抜け出せない始末でして・・・(^^)
行けなかった人にも伝えたい、っていうフーガさんの優しさとか想いとか、本当に有難いです。
ありがとうございますm(_ _)m
来年も、お邪魔させていただきます
よろしくお願いしますね!!

良いお年を お迎えくださいませ!!

kackey URL | 2009/12/31 23:27 [ 編集 ]

>ななめ様
どうもですー。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

>私は、BS NHKのイチローのドキュメンタリーみながら、です。

あーBSありましたね、私は総合で観る予定です。
(BSも観れるんですけどね(汗))

>NHKさんありがとう~!

声がいいから、これからもナレーションのお仕事とか
色々やって欲しいですよねぇ。

>人を、喜ばせるって、すてきなことですね!

ありがとうございます。またお役にたちたいですねー。

>私も、まわりの人を幸せにして、ひとつ、ひとつ、願いを叶えていきたいと思います。
来年は、もっと、コメントさせていただきたいなとおもってます。

是非是非。お待ちしております。
私も周りの人を幸せにできるような人間になりたいですねぇ。
なかなか難しいですが。

ななめ様も素敵なお正月をお送りください。

フーガ URL | 2010/01/01 12:04 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

>参加できなかったイベント関連のレポ拝見できるのが
とても嬉しかったです。

ありがとうございます。
みさき様もかなりアクティブだったと思いますが、
私も行けた分はレポをお送りできたと思いますー。
楽しんでいただけて何よりです。

>プライベート話も読んでて面白かったですよ!

ありがとうございますーアホ話ばかりですが(汗)

>本当にいつも楽しいブログで。
今年一年、お疲れ様でした。

昨年もご愛読ありがとうございました。
今年もまたお付き合いよろしくお願いします。
素敵なお正月をおすごしください。

フーガ URL | 2010/01/01 12:06 [ 編集 ]

>チョコ様
どうもですー。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

>いつも読み逃げしてました…(汗)

とんでもないですー私も同じですから(汗)

>フーガさん玉木くんにたくさん会えた1年だったんですねー。
よかったですね(*^ω^*)

おかげさまで・・・・(照)
皆さんに助けられて何とか参加できました。

>みちみちさんとの仙台旅行に混ぜていただいてありがとうございました。
楽しかった思い出が増えて嬉しいです。

こちらこそです!
貴重なお休みにお付き合いいただいてありがとうございました。
本当に楽しかったです!いっぱいいい思い出です。
また仙台食べ歩きしたいです(笑)

今年もチョコさんに会えたらいいなぁ~。
よいお正月をおすごしください。

フーガ URL | 2010/01/01 12:09 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

本当に寒いですよねえ・・・風邪には気をつけてください。

>、あとは見ないふりして恒例のアカシロお歌が始まるまでに、ご挨拶&ご挨拶…。

年末のお忙しい中、ありがとうございました。

>途中、悲しみが伝わって来ましたが、心優しい、それだからこそ傷つき易いフーガさまを想うものの、言葉を送る事ができなくて自分のふがいなさに焦れました。

いえいえ、とんでもないです。
あたたかいお気遣い嬉しかったですよ、ありがとうございました。
ブログをやってると色々ありますが、
今年は楽しくできればいいなと思います。

> 来年も、バラエティ溢れるブログになりますよう、勝手にお祈りして2009年玉年のお礼といたします。

ありがとうございます。バラエティ溢れるかわかりませんが(笑)
今年もよろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/01 12:14 [ 編集 ]

>レイラ様
どうもですー。
あけましておめでとーございます。
コメントありがとうございました。

>ミラクル話は読んでいる私も一緒に興奮出来て書いていただいたことにただただ感謝でした。

ありがとうございます。色々お騒がせしましたが、
そんな風に読んでいただいて嬉しいですー。
またあんなことが起こるとは思いませんが(笑)
何かあったらご報告しますー。

>色々、モロモロ共感出来て嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします┏○ペコ

いつも共感していただいたようでありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>(笑)言ったしょっぱなから絶対無理って心の中で誰かが叫んでるんですが。。どうしたらいいでしょう。。

本当にねぇ・・・リアルメンズ、どうしたもんやらです(汗)
心の中の叫びは私も同じくです(滝汗)

よいお正月をおすごしください。

フーガ URL | 2010/01/01 12:17 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
あけましておめでとーございます。
コメントありがとうございました。

>ピロシに会いに行く時はもちろんの事、プライベートでも
遊んでくれて・・・ありがとう♪

いえいえこちらこそー。
いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
ついでにピロシ関連でもプライベートでも
お世話になりました♪

>力になれたか分からないけど・・・これからも何か困った事があった時は
頼ってやって下さいませー。

いつもありがとうー。いっぱい愚痴を聞いてもらって
甘えさせてくれて感謝してます♪

>嫁に行くのは良いけど、私を見捨てないでー(笑)
って私も嫁に行かなきゃならん歳なんだが・・・(汗)

見捨てないよう。ねーさん、先に幸せになっておくれ。
2人同時に嫁にいけたら最高だよね。

>来年は私が風呂場で正座させてもらいます(笑)

お待ちしております!全裸♪全裸♪

フーガ URL | 2010/01/01 12:21 [ 編集 ]

>もずく様
どうもですー。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

>ブログ、楽しかったでーす!色々ありましたが、元気出して!って思ったり、フーガ様のブログ再開を待ち望んでましたよ!

ありがとうございます。
その節はあたたかいメッセージありがとうございました。
ブログをいつも愛読していただいて感謝してますー。

>私も落ち込んだり、自分の能力の限界を思い知らされた年でした。

そうでしたか、なかなか厳しい1年だったのですね・・・

>フーガ様のブログは私の笑いの元なんですよ♪
何だか読んでるとフーガ様が側にいる感じが(特にカラオケの”ライブ”の時)するんですよ~!ヘンですよね(--;)

笑っていただいて嬉しいです。
傍にいるように感じてもらえるなんて、光栄です。
変じゃないですありがたいです。

>来年もよろしくお願いします!ミラクル期待してます!

ミラクルはどうかわかりませんが(笑)
今年もよろしくお願いします。年賀状楽しんでください。

フーガ URL | 2010/01/01 12:24 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

>舞台挨拶などのレポは臨場感があるし、雑誌語りはツボに入ると なかなか抜け出せない始末でして・・・(^^)

レポからいつものブログまで楽しんでいただいて、
嬉しいです!ありがとうございます。

>行けなかった人にも伝えたい、っていうフーガさんの優しさとか想いとか、本当に有難いです。

いやーお役にたてれば何よりです。
また機会があればレポ頑張ります。

>来年も、お邪魔させていただきます
よろしくお願いしますね!!

はい、是非是非。お待ちしてます。
今年もよろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/01/01 12:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/01 22:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/01 22:32 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク