八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシライブーzepp大阪編」レポ⑤

昨日は久しぶりの笑う犬SPを観て、きゃっきゃしてました。
ウッチャンの生き様を見た!
久しぶりのホワイティに超興奮した。大好きー、ウリナリまた復活しないかな。
相変わらずミーハーなホワイティでしたが、「玉木宏」でウンウン♪やって欲しかった。

さてさて、そして今日は名古屋に出張してました。
支社で年始の行事があって、その手伝いです。

で、ちょっとプレゼントをいただきました。以前やったお仕事?の御礼なんですが。
高級チョコです。

チョコ

これと
チョコ2

↓私はこれが一番美味しいと思った
チョコ3

これ。
チョコ4

好きなお菓子を買いますよ、って言われたけど。
私はスイーツに詳しくないので、スイーツ王の浜松の子に着いて来てもらって
彼女の意見で買ってもらいました。新商品らしい。

チョコが年々苦手になって普段食べないので、ここのチョコも初めて食べたんですけど、
やはり高いだけあって美味しかったです。
でも自分じゃー二度と買わないだろうな(笑)

彼女と帰りの新幹線の中で、1個ずつ食べましたー。

そんで支社に行く途中で買った雑誌
「amarena」を2人で回し読み。


彼女が以前見せてくれたドイツ・ウィーンの旅アルバムの続きも見せてもらい、
高級チョコを食べながら、すっかり気分はヨーロッパです。むふーん。

今日発売の「amarena」良いですね!
ピロシは100P~105Pまでで、6Pくらい。
全身グッチですよグッチ。グラビアのよさに即買い!

既出コメントが多いですが、それでも記事の書き方とか素敵ですし買いですよ。

とにかくドット柄のシャツのピロシが素敵。
千秋先輩風味で、オシャレで。


私は104Pの、ちょっとしなっとしてる
ピロシのアップが好きでした。


何かおすまし美人というか、
「ウフッ♪」みたいな(笑)
微笑み方が無邪気な小悪魔って感じで
キュートでした。


もっと語りたいところですが、キリがないのでこのへんでー。是非チェックしてください。

あ、皆さんライブレポに
コメントありがとうございます。


実はここ数日内心ヒヤヒヤしてました(汗)

股間のアップだー、脇毛のアップだーそんなんばっかり描いてたから(滝汗)

読者さんに呆れられてるんじゃないか、引かれてるんじゃないか、
「玉木君を汚さないで!」って思われてるんじゃないだろうかと。

だから「セクハラ目線最高です」みたいなリアクションをいだいて、
ホッとしました(笑)ありがとうございます。

リアクションがあるとやっぱり安心しますね。
私、この路線でいいんだ、って(笑)
これからも感想をいただけると嬉しいです♪

では「大阪ライブレポ」の続きですー。
これでラストですー!


★頑張って思い出しながら、みちみちさんと確認しながら書きましたが、
違う言い回しとか多いかもです。
こんなかんじだったのねーと雰囲気でお楽しみください。



落ち着いたところで次の曲です。

玉「さっきも”Poker Face”っていう
  新曲を聴いてもらいましたが、
  次のも新曲で、プラハにいたとき書いたのかな?
  今度も皆が盛り上がれるような新曲を作りました。
  ”明日へのドア”」


こんとき人差し指を上にあげて、タイトル曲言ってた。

大阪ライブ22

「明日のへのドア」

この曲も本当に盛り上がれる曲で、初めて聴いて即好きになりましたよ。
早くCD化して欲しい。

ラストの方で「イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!」とやってました。

そして次の曲へー
「抱きしめたい」です。

これもサビで手を横に振ってましたねー。

曲終わりになると「ありがとー!」「ありがとー!」と
言いながら、ステージを動き回るピロシ。

そしてラスト、バンドと一緒にジャンプでしめました。

かっこうぃー!

汗ダクのピロシ、
ステージ上においてあったタオルで顔をふきふき・・・


そんとき私は思わず
「二の腕サイコー!!」
って叫んだのですよ(笑)


そしたらピロシが「フッ(笑)」
と、ウケてました(笑)


何かね、フフッていうかニヤリってしてた(笑)

大阪ライブ23

私ピロシに会うと、
二の腕のことしか言ってなくね?

(一昨年の川崎での握手会といい・・・)

で、誰かが「はじめてのチュー歌ってー」みたいなことを言ったんですよ。
そしたら

玉「あれは罰ゲームですから」

速攻断るピロシですが、そこはライブ会場。
皆がいっせいに「やって!やって!」コールですよ。

玉「こら!関西人!ちゃんと喋らせて!」

ピロシがそう言うほど、そんときの会場の盛り上がりは異常でした(苦笑)
そして静かになりますー。

ここから確か、ライブへの気持ちを語りだしたんだと思う・・・

玉「ほんとに不安で、お客さんを実際に
  目にするまでは不安で。
  どんなにチケットが売れたって
  言われても信用できなくて(苦笑)」


と、とにかく3年ぶりのライブツアーが不安で仕方なかったと、
そういう話をしてましたね。

あとは音楽活動について。

玉「俳優と平行してやっていくことが
  難しいなと思うこともあります。」


でも中途半端にしたくないから、片手間にできないみたいなー。
完成度を高くしたいから、ってことを言ってました。多分・・・

それと印象的だったのが、この言葉。

玉「急に何かの拍子にポコッと売れて上までいったら、
  今度はその隙間を埋める作業が大変で」


だから焦らないで、地道にーみたいなことだったと思います。

玉「ありのままを出していければ
  最高だなと思います」


みたいなことも言ってました。

そして最後に

玉「今日は本当にわざわざ足を運んでくれて
  ありがとうございます」


玉「ライブで何か1つ新しいことにチャレンジしたくて。
  作詞は今までも何度もやってたんですけど、
  今回作曲をしてみました。
  今日の日の為に、皆に聞いてもらいたいなと」


みたいなことを言った後にー

玉「”眠りについたキミへ”」

ラスト曲です、「眠りについたキミへ」

ピロシがギター1本で、
まるで語りかけるように歌が始まります。


ほんとに子守唄のような静かなメロディで。
眠ってる彼女に優しく歌ってるような、
ほんとーーーに優しい優しい曲と歌詞の世界なんですよ。


ピロシの完全弾き語りで、
ピロシの歌と優しいギターの音色が
静まり返った会場に響きます・・・


ピロシって本当に純粋で素朴で誠実で
優しくてあったかい人なんだなーと・・・
しみじみ思いましたね。


こんな風に想ってもらえる彼女はどんだけ幸せものなんだろうと。
間違いなく会場中の皆が思ったことでしょう・・・

そして曲が終わりー

玉「今日はありがとうございました。
  気をつけて帰ってください」


というような挨拶をしてお辞儀。
しんみり終わるかと思いきやー

Tシャツ脱いだ!!

半裸!!

と思ったら下に着てやがったー!!(爆)

グッズTシャツの下に同じく
グッズの黒Tシャツ着てたピロシ。

大阪ライブ24

ずるい・・・・(のだめ風に)

でもカスタマイズしてあって、首周りを大きくカットしてあって
袖も短めになってて、妙にエロかった気がする。
そして汗ダクで、
髪も乱れてこれまたハァハァもんでした。


そして脱いだTシャツを
丸めて客席へ投げたー!


うぎゃああああーーーー!!

匂いーー!!匂いくれーー!!!

ZeppOsaka客全員が
「のだめ状態」になったのを確認し(って違う)
ピロシは爽やかに退場していきましたー。


さよーならピロシー!ありがとう大阪!夢をありがとう!

と、こういうライブでした。
長くてすみません。

大阪ライブは私にとって初参加だったし、鑑賞ポイントも良かったので
どうしても長くなってしまうのです、語りたくなるのです。

そして言葉もクリアに聞えたので、わりと話したことを覚えていて。
みちみちさんにも協力してもらって、レポが完成しました!
多分だいたい合ってると思います・・・多分・・・

ほんとにちょいちょいちょいちょい
ピロシと目が合って、
歌ってるときも流し目とかあって
お腹いっぱいでした。


自分の思いこみかと思ってたけど、
後日みちみちさんに
「私から見ても、ピロシは何度も○○○ちゃんを(私)見てたよー。
 歌いながら流し目で何度か見てたりしてたよ」って。
「絶対覚えてるんだよ」って。

メールで言われたので、そうなのかー・・・ってまた感動。

確かに昨年「私のこと覚えてるんだ」って
実感できたことがあったけどそれから半年以上たってたし、
もう忘れられてるんじゃないかと思ってたので、まだ覚えててくれてて
「あんときの静岡の子来てる」って思ってもらえてたのかなー。
だったら嬉しいなぁ。


すみません、浮かれてもいいっすか。
いいっすよね、これ私のブログだもん。

うわー超嬉しい・・・・よし、風呂場で泣こう。

たとえ今、ピロシの記憶の中から私の存在が全消去されてるとしても、
このときまだ覚えてもらってたのが嬉しい。
ピロシありがとう。夢をありがとう。

では、お次は名古屋ライブ編ですー。大阪さよーならー。

スポンサーサイト

C

omment


大阪liveレポ完ありがとうo(≧∀≦)o

ここはフーガちゃんのブログなんだから フーガちゃんの 気持ちを素直に書いていいと私は思ってる(^^)

セクハラ目線で変態っぷりなブログが楽しいって思う 私も変態なのか(≧∀≦)?!

セクハラ目線は皆見てるでしょ…(・o・)?って思うけどね。

玉木くんのイメージなんて 人それぞれ持ってるんだし、フーガちゃんが玉木くん大好きな事は よ~くわかってるから私は 気にする事ない!って思ってます(^ー^)


あと玉木くんはフーガちゃんの顔知ってるはず!これは絶対でしょ~(*^-')b

eco URL | 2010/01/08 06:15 [ 編集 ]

ありがとうございます!
フーガさんのレポとっても楽しく読ませていただきました!
チケットはとったんだけど、行けなかったのでフーガさんがいろいろ書いてくださっているのを読んでその場にいる気分になりました。イラストがあるとさらに分かりやすくてうれしいです。
それにしても顔を覚えてくれてるってうれしいですね!
私もいつか生ピロシ見てみたいです!フーガさんも見てみたい。。

ヨウコン URL | 2010/01/08 09:32 [ 編集 ]

またまた…
おはようございます。
連チャンコメント失礼します。
改めまして、フーガさんの目線とイラスト最高でございますよ!
いやはや、ほんとに共感ばかりで…フフフ…。
本人がヘンタイ宣言してるんですから、ファンも同じくで!
私も二の腕フェチなもので、大阪で最初出てきたときは、
「いいからはやくぬげよ!」と高橋くん状態ででしたよ。
最後短め半袖ぐらいでしたけど、せめてタンクまでいって
ほしかったです。のだめのようにかぶりついて、ついでに
投げられたいです~。
あんなスタイルに…という親の思いも半分で、子どもには
水泳させてますが、まだまだひょろひょろがりがりです。。
大阪レポ全部読ませてもらって、本当に蘇ってきました。
罰ゲームのくだりは本当にちょっと困っててかわいかった。
大阪の人はみな、いちびりですから…。(苦笑)
フーガさん、覚えられてるなんてすごいです!そりゃぁ
うかれて当然、泣けますよー!
私は初めて生で見たのがこのライブで、5列目あたりでガン
見してたんですけど、そこにいるのにそこにいないような、
現実味のない不思議な感じでした。
あんな美しい人間がこの世に存在するなんて!!

ぐっさん URL | 2010/01/08 09:46 [ 編集 ]

レポ有難うございます
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

フーガさんのブログを読ませてもらって2年になりますが、やっぱり
一番好きなんです。穏やかな気持ちになれるんです。
これからもエロ路線でもセクハラ目線でもOK、嫌だといっても
ついていきますよ~

大阪は遅刻したので自分が参加するまでは、どういう内容だったの
か、凄く知りたかったので詳細なレポにめっちゃ感謝です。
後日フーガさんがライブを語ってくれるだろうと、MCの内容などは
必死で記憶せず、ただひたすらステージを見てました。

人生初のライブだったのですが、いいもんですね~。運動会や海外
は無理なので、またライブやって欲しいです。
改めて詳細レポお疲れ様でした。







はなな URL | 2010/01/08 17:37 [ 編集 ]

レポ楽しかったです
フーガさん、楽しみにしていたライブレポートを書いてくださって
ありがとうございます。大阪ライブのレポ、堪能させてもらいました!

フーガさんのレポを読むと、行きたくて行きたくてしょうがなかったけど
行けなかったライブに参加したような気がしてきます。

フーガさんの見たこと、聞いたことが自分の体験のようで、
読んでいて思わず涙が出てきました。玉木くんもきっと、「君と空」を聞くと
涙が出ると言ってくれたフーガさんのこと、ちゃんと覚えてるよと
さりげなくアピールしたかったんですね~。玉木くんも嬉しかったんだと
思います。

私はまだ「生玉木」を1回しか体験していなくて、今年はその回数を
1回でも多く増やしたいです。何回会えるのかな。次の仕事は何なんだろう…?

フーガさん、名古屋のレポートも楽しみにしてますね。

Becky URL | 2010/01/08 18:02 [ 編集 ]


フーガさん、こんばんは。
大阪レポお疲れ様です。ライブに参加したのは玉木さんのライブが初めてなのですが、あんなにもノリノリな玉木さんが見れたり、楽しかったので参加して本当に良かったです。
ここはフーガさんのブログですので、自分の感じた素直な気持ち、遠慮せずに書いていいと私は思っています。
フーガさんのブログいつも楽しんで拝見していますから…。 

PUG URL | 2010/01/08 22:40 [ 編集 ]

大阪ライブレポありがとうございます。
笑いと涙のレポ、ありがとうございます。
私も、これまでの、フーガさんのブログ読ませてもらって、
絶対、玉木くん、フィーガさんの事、覚えてるんだなって思いましたよv-344
も~嫁になっておしまい!!っておもいましたよ(笑)
あ~でも、だめだわ!そしたら、セクハラレポなんて、してもらえなくなっちゃいますもの!
私、玉木くんの音楽活動、二の足踏んでるとこあったんですが、
名古屋のライブに、初参戦して、もう、楽しくて、ただただ、応援したくてたまらなくなりました!
それは、彼が、演技にしても、音楽にしても、伝える何かをもっていて、
それが、しっかり、伝わってくるからなんだと思いました。
あぁあ~熱くなってしまいましたv-356
そう言いながら、名古屋の記憶が、心もとなくなってるとこあって、フーガさんのレポで、あの感動リタ~ンって楽しみにしてます。

ななめ URL | 2010/01/08 22:53 [ 編集 ]

うおおお~
私も汗だくシャツほしい~~~!!
受け取った人がいるのですね!!うらやましい!!

フーガさんのこと見てくれたんですね☆きゅんきゅんですねっv-352よかったよかった♪
あの、視線、目力バリバリでたまらんですよね。わたくし、つま恋で後ろにいてもパワー強すぎて正視できませんでした。
嬉しいねー。お風呂場で泣いてもいいし、ブログで思い出しニタニタしたっていいし~
勝手に幸せ分けてもらいましたよんv-398

ぶっちゃけ、ライブには全く行く気がありませんでしたが、セクハラ目線レポは楽しく読ませてもらいましたv-413
ありがとう!!

みーたん URL | 2010/01/10 12:37 [ 編集 ]

>eco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガちゃんの 気持ちを素直に書いていいと私は思ってる(^^)

ありがとうございますー。今後もマイペースに書きますー。

>フーガちゃんが玉木くん大好きな事は よ~くわかってるから私は 気にする事ない!って思ってます(^ー^)

ありがとうございます。
では今後もセクハラ目線変態目線で突き進みますー。

>あと玉木くんはフーガちゃんの顔知ってるはず!これは絶対でしょ~(*^-')b

ありがとうございます、そう思ってもらえて光栄ですー。
今でも覚えててくれたら嬉しいですねぇ・・・

フーガ URL | 2010/01/10 15:49 [ 編集 ]

>ヨウコン様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>チケットはとったんだけど、行けなかったのでフーガさんがいろいろ書いてくださっているのを読んでその場にいる気分になりました。イラストがあるとさらに分かりやすくてうれしいです。

ありがとうございますー。
楽しんでいただけて嬉しいです。ライブの雰囲気を感じてもらえて光栄です。
イラストもお役にたってよかったです。

>それにしても顔を覚えてくれてるってうれしいですね!
私もいつか生ピロシ見てみたいです!フーガさんも見てみたい。。

私のこともありがとうございますー。
ピロシはファンとの交流を大事にしてくれる人ですから、絶対会えますよー。

フーガ URL | 2010/01/10 15:54 [ 編集 ]

>ぐっさん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>改めまして、フーガさんの目線とイラスト最高でございますよ!

最高ですか、嬉しいですー。ありがとうございますー。

>「いいからはやくぬげよ!」と高橋くん状態ででしたよ。

ですよねぇ~、わかります。私も同じくでした。

>のだめのようにかぶりついて、ついでに
投げられたいです~。

私も投げられたいですねぇ。かぶりつきたいですし。

>罰ゲームのくだりは本当にちょっと困っててかわいかった。
大阪の人はみな、いちびりですから…。(苦笑)

困ってましたよねぇ~。ほおっておくとずっと終わらない煽り方でしたし。

>そりゃぁ うかれて当然、泣けますよー!

ありがとうございますー。泣きますー。

>そこにいるのにそこにいないような、
現実味のない不思議な感じでした。
あんな美しい人間がこの世に存在するなんて!!

本当にそう思いますよねぇ。5列目だと超近いですよね。
滅多にお会いできない美形ですからねえ・・・

フーガ URL | 2010/01/10 15:58 [ 編集 ]

>はなな様
どうもですー。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

>やっぱり 一番好きなんです。穏やかな気持ちになれるんです。
これからもエロ路線でもセクハラ目線でもOK、嫌だといっても
ついていきますよ~

ありがとうございます。1番すきっていうのは嬉しいですねぇ。
穏やかな気持ちですか、光栄ですー。
今後もマイペースに書きますので、お付き合いください。

>後日フーガさんがライブを語ってくれるだろうと、MCの内容などは
必死で記憶せず、ただひたすらステージを見てました。

そうだったんですね。私に期待してくださってありがとうございます。ライブレポがお役にたって嬉しいです。

>人生初のライブだったのですが、いいもんですね~。

人生で初ライブだったんですね。それは新鮮ですよねー。
ライブはいいですよー一体感がありますよね。

フーガ URL | 2010/01/10 16:00 [ 編集 ]

>Becky様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>大阪ライブのレポ、堪能させてもらいました!

ありがとうございます!堪能していただいて嬉しいです。

>行けなかったライブに参加したような気がしてきます。
フーガさんの見たこと、聞いたことが自分の体験のようで、
読んでいて思わず涙が出てきました。

そうですかー!いやー嬉しいです。
そういう感想をいただくと、書いて良かったなって思います。
張り合いがあるというか、私がレポする意味を感じますね。

>玉木くんもきっと、「君と空」を聞くと
涙が出ると言ってくれたフーガさんのこと、ちゃんと覚えてるよと
さりげなくアピールしたかったんですね~。玉木くんも嬉しかったんだと 思います。

そ、そうでしょうかー。そうだったら本当に幸せなことです。
私の言葉を覚えててくれて、さり気なく伝えてくれたとしたら
感動です。そう思って生きていきます。

>何回会えるのかな。次の仕事は何なんだろう…?

本当に何でしょうねぇ。
でもファンとのふれあいを大事にしてくれる人ですから、
きっとBecky様も機会がありますよー。

フーガ URL | 2010/01/10 16:07 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あんなにもノリノリな玉木さんが見れたり、楽しかったので参加して本当に良かったです。

ライブというものが初なのですね!ライブいいでしょう。
ピロシのノリノリ姿は貴重ですよねぇ。

>自分の感じた素直な気持ち、遠慮せずに書いていいと私は思っています。
フーガさんのブログいつも楽しんで拝見していますから…。 

ありがとうございます!力になりますー。
ではこれからも遠慮なく素直に書いていきますねー。

フーガ URL | 2010/01/10 16:09 [ 編集 ]

>ななめ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>絶対、玉木くん、フィーガさんの事、覚えてるんだなって思いましたよ
も~嫁になっておしまい!!っておもいましたよ(笑)

ありがとうございます、嫁にってファンの人に思ってもらえるのは幸せな事ですね(笑)
覚えてもらってると信じて生きていきます・・・

>あ~でも、だめだわ!そしたら、セクハラレポなんて、してもらえなくなっちゃいますもの!

多分私はピロシの嫁になったら加速して変態になるんじゃないでしょうか(笑)

>名古屋のライブに、初参戦して、もう、楽しくて、ただただ、応援したくてたまらなくなりました!

ですよねー。ピロシの生ライブに参加すると、本当にひしひしと真剣な気持ちを感じるし、応援したくなりますよね。

>そう言いながら、名古屋の記憶が、心もとなくなってるとこあって、フーガさんのレポで、あの感動リタ~ンって楽しみにしてます。

ありがとうございます。名古屋は私も正直記憶が怪しいんですが(汗)頑張ります。

フーガ URL | 2010/01/10 16:12 [ 編集 ]

>みーたん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>受け取った人がいるのですね!!うらやましい!!

いるんですよねー、凄いラッキーです。

>きゅんきゅんですねっよかったよかった♪

はい、きゅんきゅんきましたー。ありがとうございます。

>つま恋で後ろにいてもパワー強すぎて正視できませんでした。

後ろとか近くにいると余計にちょっと躊躇しちゃいますよね。

>ブログで思い出しニタニタしたっていいし~

ありがとうございます。これからも自分のブログで浸りたいと思います。

>セクハラ目線レポは楽しく読ませてもらいました

あら、ライブは行く気なかったのですねー。
セクハラレポはまだ続きますので、どうぞー。

フーガ URL | 2010/01/10 16:14 [ 編集 ]

読んでて楽しかったです★(´ω`)
amarena買おっかなi-189(^ω^)
お金無いからお年玉から…。←

レポ楽しく読ませて頂きましたi-199
行けなかった、自分にしては
本当にすっごい嬉しいですi-175
しかも絵付きで…i-241
しかも上手い…。←
有難うございましたi-178i-237
これからもブログを拝見させて頂きますi-241
どうぞよろしくお願い致しますi-178i-180

まお URL | 2010/01/10 21:00 [ 編集 ]

あっ。
あ、最後の絵文字が怒ってるのになっちゃった…。
正しくは【i-179】です(´・ω・`)

まお URL | 2010/01/10 21:02 [ 編集 ]


私も大阪が初ライブだったので
そのときを思い出せて
本当に良かったです(^^)
私が見れなかったいろんな
宏様をフーガさん独特の
エロ目線で(笑)想像することが
できて楽しかったです♪
ありがとうございました!
名古屋編も楽しみにしてます☆

さき URL | 2010/01/10 22:08 [ 編集 ]

>まお様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>amarena買おっかな(^ω^)
お金無いからお年玉から…。←

大事なお年玉から大丈夫ですかー?
書店で中身を確認してみてくださいね♪
でも写真は素敵です。

>本当にすっごい嬉しいです
しかも絵付きで…
しかも上手い…。←

ブログ楽しんでいただいて嬉しいです。
イラストも褒めてもらえて光栄ですー。
まだライブレポは続くので、お楽しみに。

フーガ URL | 2010/01/10 22:15 [ 編集 ]

>さき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私も大阪が初ライブだったので
そのときを思い出せて
本当に良かったです(^^)

そうですか!同じですねー。
レポで堪能してもらえて嬉しいです。

>私が見れなかったいろんな
宏様をフーガさん独特の
エロ目線で(笑)想像することが
できて楽しかったです♪

それは良かったですー。
そう思ってもらえて書いて良かったなと思いました。
これからも楽しんでもらえたら光栄です。

フーガ URL | 2010/01/10 22:16 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク