八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシのオールナイトニッポン」おこし⑨

今朝は朝から「めざにゅー」「めざまし」で、
ピロシと樹里ちゃんの香港映像をゲットできました。


意外と長くやってくれましたねぇ~。
特に6時40分頃の芸能コーナーでは、密着してる感じで。

ブルース・リーの銅像を「ジャッキー・チェン」と勘違いした樹里ちゃんに
即ツッコんだピロシのやりとりがツボ。


ピロシの笑顔が超優しい・・・

到着時の私服も、
ロケでの写真撮影も、まるで新婚さんのバカンス。


香港支社に転勤になったエリートな旦那様に
ついてきた新妻が、海外旅行気分で
キャッキャしてる、って感じ。


もしくは香港マフィアと彼女(笑)

グラサンかけて白づくめならミッチーの変装モードですよ。

香港ファンの様子も流れてましたが、「YEAH PANDA」って書かれてる
ウチワを持っててウケた。ラブシャッフルも観てるんですねー。

スポーツ報知を買ったら、「白目むいて」みたいなボードを持ってるファンがいたけど、
ピロシの変顔って万国共通で求められるのかしら。

後編の映像もちょっと流れて朝から興奮しました。
優しくハグするとこ最高だね。


しかし、私服からキメ衣装まで何着も見れてお得でございました。

さてさて、また気が向いたので、
2007年11月の
「ピロシのオールナイトニッポン」おこしの
続きがんばりまーす。


では前回からの続きにいきますかー。

★CM明け

玉「さて、久々に”ガチャガチャトーク”です」

※わからない方は、「おこし」①~読んでください(笑)

玉「テーマは”玉木宏の現在について”、
  ではガチャガチャマシーンのA作くーん、
  カモォ~ン
  ↑

発音はカマァ~ンみたいな(笑)
なよっと女声で誘惑モード。


うっふんピロシに激萌え。

玉「ふふっ(笑)(ガチャガチャマシーン登場)
  あーよろしくお願いします。ガチャガチャマシーン
  あぁっ!ああっ!(何かに気付く)
  あれっ!?アレッ!?


ガチャッ(誰か入ってくる気配)

栄「栄作君でーす!」

吉田栄作様キターーー!
佐伯3佐、落合君を助けにキターー!


玉「吉田さん!!(声裏返ってます)」

栄「栄作君でーす!」

玉「すみません!!

栄「お持ちしましたA作君」←ガチャガチャを持ってるらしい。

玉「あはははは!(笑)」

栄「お持ちしました」

玉「あははは(笑)すげーびっくりした今!」

フツーの若者口調に萌え。素が出たね。


栄「これ差し入れね。」

玉「何ですかっ!!」

栄「差し入れのキットカット」※当時ミッドとコラボしてた。

玉「あっ!ありがとうございます!びっくりしたー今!」

栄「あははは(笑)」

玉「今吉田さんのことを、いや栄作君って呼ぶのは失礼だなーと思ったので、
  あの、吉田さん・・・ふははは(笑)」


栄「何、ふふふ(笑)」

玉「吉田さんの話を(笑)しようと思ったら
  栄作さん来たじゃないですかっ!」


ピロシの”栄作さん”呼び萌え。

栄「はい」

玉「びっくりしましたー!!」

栄「”ミッドナイトイーグル”からの刺客」

玉「はい」

栄「吉田栄作です」

玉「なんですかー!言ってくださいよっ!

「もー、アナタったら、来るなら言ってよプンプン」
みたいな感じの言い方で可愛い(笑)


栄「はい」

玉「はい、えー、もー(息が荒い)
  動揺しちゃったじゃないですか(苦笑)」


ハァハァしながら焦ってるピロシが可愛い(笑)

栄「えへへ(笑)」

サプライズ大成功で、栄作様も超楽しそう(笑)

★ここからは大先輩でアニキな栄作様の包容力と、
 後輩で可愛い弟モードのピロシのやりとりを
 お楽しみください(笑)


玉「えー改めてまして、えーとミッドナイトイーグルの、刺客、吉田栄作さんです!」

栄「どーもです、こんばんは

玉「えー」

栄「お疲れ様です」

玉「お疲れ様です」

栄「ね、夜遅くまで」

玉「とんでもないです」

栄「大変ですね」

玉「とんでもないです、とんでもないです」

超恐縮してるピロシが新鮮でよいです。

栄「マジで来ちゃいました」

栄作様も来たかったんだと思う。
  
玉「ありがとうございます」

栄「キットカット持って」

玉「あははは(笑)つい、えー昨日ですかね?」

栄「うん」

玉「ちょっと、ちらっとだけお会いしましたけど」

栄「そうそうそう」

玉「はい」

栄「某テレビ局でね」

収録だったらしい。

玉「そうですね、えー吉田さんとはあのー
  ミッドナイトイーグルの映画の中で、あのーずっとやっぱりその雪の中で」


栄「うん」

玉「一緒に1カ月半くらい」

栄「寒かったですねー」

玉「ええ、過ごしましたね」

栄「ええ」

玉「寒かったですねぇ~」

栄「ねー」

玉「やっぱ吉田さんて、やっぱ見てて
  凄くやっぱ凄くタフな方だなと!」


栄「あーほんとですか?」

玉「ええ、あのー装備品て、やっぱそのー自衛隊の装備品て凄く重いじゃないですか」

栄「うーん」

玉「リュックも」

栄「そうですねー」

玉「ええー、服も」

栄「あれ重かったですねー」

玉「で、僕はやっぱわりと軽い方なんですけど、
  吉田さんそのいつもその装備品をいつも離さないで」


栄「はいはい」

玉「それでランニングとかもしてたり」

栄「あー」

玉「してて」

栄「それ、ねーわりと色んなところで言ってくれてるみたいで」

はい、すげー色んなとこで言ってましたね。
そしてそれをちゃんと情報入手してる栄作様、さすが!


玉「ええ。だけど僕は
  巻き込まれないようにというか(苦笑)
  あのー(笑)見て見ぬフリを
  してましたけど、あははは(笑)」


見て見ぬフリだったのかい(笑)

栄「ふふ(笑)何だあのバカはと?」

玉「いえいえ!そんなことないです!いやだから凄くそこまで  
  そのー役に入れるっていうのはやっぱ凄いなと思っていて」


速攻でフォローするとこが可愛い。

栄「あー」

玉「でもそこまでしてしまうと、雪山の中で僕はあのー
  体力を全部使いきってしまって(苦笑)」

栄「ふはは」

玉「撮影にならなくなってしまうので(笑)」

栄「はいはいはい(笑)」

玉「そっちの方が心配だったので(苦笑)」
栄「そんなことないでしょ?」

玉「いやいや、やっぱやっぱ凄いやっぱそのー
  ミッドナイトイーグルっていうタイトルにもあるとーり
  そのー朝までの撮影が凄く多かったじゃないですか」


栄「うーん」

玉「朝4時くらいになってくるとそのー」

栄「うーん」

玉「巨大扇風機を使って吹雪のシーンを」

栄「そうそうそうそう」

玉「作ったりするのでー、凄くやっぱ寒かったりたりもしてー」

栄「うーん。あれでまた体感温度がねー、ぐっと下がるもんねー」

玉「そうですね。マイナス20度くらいですね」

栄「うーん」

玉「20度以上いったときも多分あって」

栄「十分寒いんだけどねー」

玉「そうですねー」

栄「普通でね、うーん」

玉「だからそれぞれがほんとに暖をとって、撮影していかないと」

栄「うーん」

玉「全然、大変な現場でしたね」

栄「うーん」

玉「あの、ガチャガチャトークに
  参加してもらってもいいですか?」


栄「もちろんです!そのために来ましたから!

愛だね!

玉「あははは(笑)」

栄「はい」

玉「えーじゃーガチャガチャマシーンのA作君に!」

栄「ははは(笑)」

玉「ええ。栄作さんに、ええ、じゃあ引いてもらいますかね?」

栄「はい、あ、ほんとに100円入れるんだ」

玉「はい、お金を入れて」

栄「はい」

玉「あのー半分入るだけで、回せば出てくるんで」

栄「わかりました」

ガチャガチャと回す音が聞こえます。

栄「あ、出てきた」

玉「さぁ、はい、それで」

栄「蓋を開けていいんですか?」

玉「はい、蓋を開けていただいて」

栄「さっき玉木君
  ”自分は変態だ”って言ってたよね?」


栄作様聞いてた(笑)

玉「!!あっ、あっ

超動揺(笑)


栄「知らなかったよ」

ほんとに?(笑)

玉「あっ、そこまで聞いてらっしゃったんですか!(汗)」

栄「いやさっき入った瞬間にー」

玉「ええ」

栄「どんなこと喋ってるのかなー?って思ったらー」

玉「あはははは(笑)」

栄「”僕は、結果から言うと変態です!”って」

玉「あの、吉田さんは変態ですか?」

ピ、ピロシ?(笑)

栄「僕は変態です!」←即答

ミッドチーム変態2人目発見であります。
さすが「心の旅」をしてきた男は、違います(爆)


玉「あっ、そうですか(笑)」

栄「僕は普通に変態です」

普通に変態って何?(笑)

玉「はははは(笑)あ、良かったです」←ホッとするピロシ(笑)

どーよ、このやりとり(笑)

栄作様とピロシは、
一ヵ月半雪山で変態プレイをして
身体を暖めていたに違いない・・・


そんな妄想にふけりたくなる、2人のトークショーでした。

めんどくさいのでここで切ります(笑)続きはまた気が向いたら・・・

スポンサーサイト

C

omment


「おこし」だ―!うわぁ~、ピロシはこんな話し方や慌て方をしてたんですね…様子を想像するとすごく楽しくて、何回も読んじゃいます。唐突な「変態ですか?」は、ほんとにピ、ピロシ?ですね(笑)。前回の雑誌ブログも読んですぐ2誌買いにいきました。フーガさんの警報どおり高台に避難してたんですけど、ウェーブがでかすぎて高台ごと飲まれました…女優さんより可愛いってどういう事なんでしょうか!?島田紳助のとこやたらウケました(笑)。

まい URL | 2010/03/03 02:19 [ 編集 ]

オールナイトニッポン♪
ナッかしいですねぇ…♪
ドキドキしちゃいました。

ピロシが可愛くて癒されちゃいました。

nanapooh3 URL | 2010/03/03 16:49 [ 編集 ]

うわーっ!
こんばんは!
おこしありがとうございます。
この部分だけ聞いたことがなく…こんなすばらしき会話が繰り広げ
られてたのですね!文章読んでるだけでやばいです。
いつものごとく、解説も最高です!(笑)
ところで、めざましで流れた後編予告の「それでも俺は…」のセリフ、
前編で流れてた予告のものと違ってませんでしたか?
前編のときよりもテンポが速く強い感じの言い回しに聞こえました。。
同じように感じた人おられないかな~?
それにしても、ひげが伸びすぎです!
いや…かっこいいんですけど、けど、、剃ってほしい。(本音)
いや、でもやっぱりかっこいいんです!(どっちやねん)
樹里ちゃんとほんとお似合い~エリート旦那と新妻、うけました!(笑)

ぐっさん URL | 2010/03/03 22:30 [ 編集 ]


フーガさんのおこし&レポの詳細さと臨場感は毎回すごいですね~
長いおこし作業おつかれさまです!


私もマフィアみたいだと思いました(笑)
ヒゲがあると随分ワイルドになりますねえ・・

ブルースリーのやりとり、いいですよね♪
ナイスコンビな二人に癒されます(笑)

みや URL | 2010/03/04 02:58 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ピロシはこんな話し方や慌て方をしてたんですね…様子を想像するとすごく楽しくて、何回も読んじゃいます。

おお!そうですか!何度も読み返してもらえるなんて、嬉しいですー。
書いて良かったです。

>唐突な「変態ですか?」は、ほんとにピ、ピロシ?ですね(笑)

ですよね。「え?何言ってんの?」です(笑)

>、ウェーブがでかすぎて高台ごと飲まれました…女優さんより可愛いってどういう事なんでしょうか!?

飲まれちゃいましたかー。
なかなか手強いビッグウェーブでしたね。
ほんとにカワイコちゃんでした。

>島田紳助のとこやたらウケました
(笑)。

あ、あれですね(笑)嬉しいですー

フーガ URL | 2010/03/04 21:39 [ 編集 ]

>nanapooh3様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ナッかしいですねぇ…♪
ドキドキしちゃいました。
ピロシが可愛くて癒されちゃいました。

ありがとうございます。
このリアクションをするピロシは可愛いですからねー。
まだ続くので、懐かしんでくださいー。

フーガ URL | 2010/03/04 21:41 [ 編集 ]

>ぐっさん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>この部分だけ聞いたことがなく…こんなすばらしき会話が繰り広げ
られてたのですね!文章読んでるだけでやばいです。

おお、この部分だけは聴いたことがなかったのですね、じゃあちょうど良かったです。
楽しんでもらえて嬉しいです。

>いつものごとく、解説も最高です!(笑)

ありがとうございますー。

>前編で流れてた予告のものと違ってませんでしたか?

ちょっと違いましたね。
テレビサイズ用に変えてるのか、また編集しなおしたのかどっちでしょう。

>それにしても、ひげが伸びすぎです!
いや…かっこいいんですけど、けど、、剃ってほしい。(本音)

わかりますよー。かっこいいし似合ってるけど、髭は無い方がいいっていう。

>樹里ちゃんとほんとお似合い~エリート旦那と新妻、うけました!(笑)

ぴったりですよねぇ。ウケてもらえて嬉しいです(笑)

フーガ URL | 2010/03/04 21:43 [ 編集 ]

>みや様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのおこし&レポの詳細さと臨場感は毎回すごいですね~
長いおこし作業おつかれさまです!

ありがとうございます!
そんな風に高評価をいただいて嬉しいかぎりであります!

>私もマフィアみたいだと思いました(笑)

ですよねー。絶対裏の顔ありますよね(笑)

>ブルースリーのやりとり、いいですよね♪
ナイスコンビな二人に癒されます(笑)

あそこ凄くほんわかしますよね。
可愛くて何回も見ちゃいました。

フーガ URL | 2010/03/04 21:45 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク