八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ピロシのオールナイトニッポン」おこし⑬

今日は国内「RA★MG」の当落発表の日でしたねぇ~。

あ、私はどこも申し込んでません(汗)

最初は横浜だけ申し込むつもりでしたが、ハワイが第一希望なので
みちみちさんと相談した結果、金銭面を考えて断念しました。2人とも金ない。
それに当たる気がしねぇ・・・(地元なのに過去つま恋2回も行けなかったし)

ってハワイも、超怖いです・・・結果が(滝汗)

でも大好きな玉友さん達が、のきなみ国内イベント落選続きだったとわかり
私も凄くショックです・・・自分が行かない分、ホッコリするレポが楽しみだったので。
あーほんとに当落ってなんなんですかねぇ・・・
私には何の力もないけど、でも、「何とかしてあげたい!」って心底思います・・・

今日の「がんばった大賞」はちょっとガッカリ。
後編公開前なんだから、のだめコンビが出た「ぺケポン」くらい流せよー。
あれこそ「がんばった」んじゃん。

と、のだめコンビといえば
本日発売の「TV Japan」に出てます。

147~149Pです。

147Pは樹里ちゃんとピロシのツーショ。
2人並んで椅子に座ってます。樹里ちゃんは指揮棒持ってます。
ピロシは髭ありで千秋風味じゃないけど、黒スーツ白シャツで服装は千秋。
樹里ちゃんと寄り添うように座ってますが、
これ絶対右手は樹里ちゃんの腰にまわって抱いてるよね?

キラキラ輝くような樹里ちゃんの可愛さと、
ピロシのしっとりした色っぽさが素敵なツーショです。


樹里ちゃんが大きく襟が開いた白シャツを着てるんですが、これ見たとき

千秋先輩の部屋に泊まって、シャツを借りましたが
サイズがぶかぶかでこうなっちゃいました★てへっ

みたいに見えた(爆)え?妄想しすぎですか?

148、149Pはピロシと樹里ちゃんの背中合わせの2ショット。
2人がカメラに視線をおくってニコッ。

このピロシすげーいいですねぇ。
穏やかで綺麗で可愛い。髭だけど!


ピロしが髭で、樹里ちゃんもデコを出してるせいか
大人の落ち着いたカップルって感じですねぇ~。
千秋先輩とのだめちゃんではないけど、凄くいい雰囲気★


2人のインタビュー記事は結構既出の感じなので、それはおいといてー

それよりも周りにちょこちょこ載ってる
「1問1答」形式のインタビューが面白いです。

樹里ちゃん、ピロシ各々答えてますが、2人の違いが出てて興味深い。
全部バラバラなのに、最後の「10年後ののだめと千秋は?」について
2人とも「変わらないと思う」と答えてるのが、これまた面白いですね。


あとミネチア愛好家として外せないのは
「友達にしたいキャラは?」の答えに
ピロシが「峰」と答えてるところですっ!!


「照れくさくてちゃんと言い合わないんだけど、分かり合えている」と。
「絆が深い」「連ドラ当初から思ってた」等々!


瑛太ーーー!!
ここをデカ文字にして読ませてあげたいっ!!


ああっ!連ドラ当初から
やっぱりピロシと瑛太はあっちっち!
私の目は節穴ではなかったあああああ!(歓喜)


瑛太に「寿!」って祝電を贈りたい気分です・・・

あとはお互いへのメッセージが凄く良かったです。キュンときました。

ピロシの樹里ちゃんへの
「共演できて嬉しかったよ」が全てだと思うわ


樹里ちゃんも「のだめ」に入り込んで大変なとき、
いつもピロシがすぐ横で安定していてくれてたのがありがたかったと。


この2人の関係ってほんといいよねえ~。
何かリボンで包んでそっと見つめてたくなるよ。


162Pに「写真プレゼント」コーナーがありますが、もちろん2人の写真もあります。
それぞれに編集部のコメントがあって、そちらも素敵なんですよ。
特にツーショ写真のとこには撮影エピソードが。

熱いライトを浴びながら、背中合わせのポーズということで
樹里ちゃんが「汗かいたらごめんなさい」って言ったのに対し
ピロシが「俺の熱が伝わってるのかも」って言ってたという。


俺の熱・・・?

俺の熱!!何かエロい!!

ピロシの熱背中から感じてぇえ~。
樹里ちゃんうらやましいぃ~。


熱が伝わるぐらい密着してるってことですからねー。

ではピロシのオールナイトおこしの続きを。

CM明けー

★「玉木宏のオールナイトニッポン!」←ジングル


玉「さー改めてこんばんは”玉木宏のオールナイトニッポン”続いていますが、
  あっという間に残り30分をきってしまいまして  
  先ほど、吉田栄作さんも遊びに来てくださって」


栄「はい!」

まだ栄作様残ってくださってますー。

玉「凄くびっくりしましたけどあのー、フフフ(笑)」

栄「フフ(笑)すいませんねぇ~」

玉「まさかホントにあのーゲストの方が来ると思ってなかったので、 
  1回きりだったので、ええ」


栄「そっかそっか」

玉「かなりびっくりしました。えーここではあのー
  リスナーの皆さんからのメールを、お答え、フフ(笑)
  素朴な疑問を、お答えしていこーと
  思っていますぅーー!」

   ↑
急に声のボリューム上がったからウケた(笑)

玉「あははは(笑)」←自分の言い方にウケてる

栄「お答えしましょう!」

玉「はい!えーそうですね。役者に関する素朴な疑問ですね、はい。
  ラジオネーム○○さん。  
  ”ベッドシーンがあるときに!
  前貼りなるものを、貼るそうですが、
  剥がすとき、痛くないんですか?」


なんて素敵な質問っ!!(笑)

栄「貼ったことある!?」

玉「前貼りですか?」

栄「うーん」

玉「前貼り、あります」

栄「ある?」

玉「はい」

栄「あ、ほんとーそれはどうして?」

玉「えーと、ほんとにベッドシーンですね」

”群青”かしら?

栄「あー、ケツを出したわけ?」

ケツ!!ケツッ!!!!

玉「そうです」

栄「はぁーー」

玉「はい」


栄「俺はまだいまだに、ケツを出したことがないね」

マジで!?
  
玉「ホントですか!?」←びっくり

栄「うーん」

玉「へぇぇえーー」

栄「だから前貼りも着けたことが無いです!」

意外ー。ええ身体を晒してるドラマとか多かったイメージなんだけど。
ベッドシーンはさぞ多かろうと。
あれは私の妄想?(笑)

玉「ホントですか!」

栄「はい」

玉「いや、着けてみるべき!だと思いますね」

何故?(笑)

栄「ええ」

玉「フフフフ(笑)」

栄「前バリバリ!ってことはありますけど」

あ?(笑)

玉「えっ?」←下ネタセンサー作動

栄「前貼りはないですね」

玉「前バリバリってどういうことですか!?」

そりゃ聞くよね(笑)

栄「いやいやいや(笑)お察しください」

お察しどころか超妄想しますけど!

玉「あははははは!(爆)」

察しちゃったピロシ、超爆笑です(笑)


栄「ふははは(笑)」

玉「僕も前バリバリですっ!!

ピロシの”ピロシ”もバリバリらしい(爆)

栄「ええ。まーね、お互い変態ですからね」

どんなまとめだよ(笑)

玉「でも、前貼りはですねーあのー」

栄「ええ」

玉「ま、貼ってたんですけどー」

栄「ええ」

玉「何か、えーーー、ま、一番最初に貼ったときはー」

栄「はい」

玉「シャワーを浴びるシーンで」

栄「うん」

玉「後ろからそのーカメラで撮られる、で、
  お尻も映る」


伝説の鉄男のプリケツシーンですねっ!
あそこは私の中のアカデミー賞ですよ。

栄「うん」

玉「っていうのだったんですけどー
  シャワーを浴びるー、ま、
  ただのテープみたいなもんなんですけど」


栄「うんうんうん」

ピロシ先生の前貼り講座を、
すげー真剣に聞き入る栄作様が面白い(笑)


玉「うん、で、それで隠すってだけなんですけど」

栄「うんうん」

玉「シャワー浴びたら、その粘着力が弱まって」
栄「うん」

玉「普通にポロッと取れてて」

何ですとっ!!

栄「ハハッ(笑)取れた?」

玉「で、それに気付かずに(笑)」

栄「うん」

玉「そのまんま(笑)」

栄「浴び続けた?」←超楽しそう。

玉「カットー!ってかかっても、
  普通に歩いてましたね!」


現場いきてぇえー

栄「フッ、それじゃあモロ、モロ見られちゃうじゃん」

玉「ええ!」

栄「女性スタッフには」

たまらんね。

玉「まぁ、見てくれよ!!って感じでしたけどね!」

見るがなっ!!

いいなぁ~全裸の玉木宏が
堂々と歩き周る現場!


この世の楽園ですねっ!!

栄「だいぶ焼き付けたねー」

女性スタッフだけじゃなく
男性スタッフもガン見だったと思いますよ。


玉「ええ」

栄「それは。あっはっは(笑)」

玉「アッハッハ(笑)
  若干21歳、2歳ぐらいですもんねぇ」


栄「あーねぇ。一番焼付け時ですよねぇ」

え、栄作様?(笑)

確かにそうだけどもさー。一番ピロシが弾けんばかりの美尻のときかしら。

と、今回はこの辺で切りますー。続きも面白いですがまた今度。

スポンサーサイト

C

omment


おはようございます♪

私も横浜撃沈…。横浜当たった、って人の話を全く聞かないんですが、本当にいるのかな?と思ってしまうほど(?_?)

さて…
「俺の熱」という言葉のエロさと、私も大好きなミネチアネタに爆笑し、TVJapan、購入してきました(笑)
ほんといいですね、あの2人。微笑ましい。
ボラプレゼントのところの、「サイン入りノート」のエピソードも、ヒロシくんの優しさを感じられてほっこりしました~。

そしてそして
ANNおこし、いよいよ「前貼りネタ」突入ですね(笑)
続き、楽しみにしていますね(笑)

みい URL | 2010/03/16 09:10 [ 編集 ]


こんばんはフーガさん。「おこし」お疲れ様です。今回も二人の楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです。私はラジオ聞けてないのに、フーガさんの心の声付きで内容がわかるから、すっごい贅沢ですよ~!あと30分とは淋しい。ライブDVD、やっとディスク2だけ見たんですがピロシより何より、まずフーガさんのイラストの正確さにビックリしました(笑)!そして「そのまんまが一番かわゆい」も心の底からわかりました。チラッと映る美尻はフーガさんのおっしゃるとおりアカデミー賞だと思います!何部門かよくわかんないですけど(笑)。フーガさんの「RA★MG」当選、お祈りしてます。

まい URL | 2010/03/16 23:54 [ 編集 ]

たまらんね(笑)
生で聴きたかったな~あはは!この回、何回か繰り返し読んで転げ回ってウケた♪自分が心底変態だと身に染みて知る春、、、ああでもピロシのファンになってなかったら、私は変態になってなかったよ(笑)

まこりん URL | 2010/03/17 01:04 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私も横浜撃沈…。

そうだったんですね・・・

>横浜当たった、って人の話を全く聞かないんですが、本当にいるのかな?と思ってしまうほど(?_?)

確かに横浜は一番競争率が激しかったみたいですね・・・私の周りでも横浜当選者はいませんよ。

>TVJapan、購入してきました(笑)
ほんといいですね、あの2人。微笑ましい。

あの雑誌はページ数は少ないけど、色々萌えポイント多数で捨てがたかったですよね。

>サイン入りノート」のエピソードも、ヒロシくんの優しさを感じられてほっこりしました~。

あーはいはい。あれも良かったですよねぇ~。

>いよいよ「前貼りネタ」突入ですね(笑)
続き、楽しみにしていますね(笑)

ありがとうございますー。今夜は続きじゃないんですけど、また書くのでお楽しみに。

フーガ URL | 2010/03/17 20:44 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私はラジオ聞けてないのに、フーガさんの心の声付きで内容がわかるから、すっごい贅沢ですよ~!

ありがとうございます!私のおこしで、そんなに楽しんでもらえるとは嬉しいですー。

>ピロシより何より、まずフーガさんのイラストの正確さにビックリしました(笑)

そうですか!それは光栄ですー。
正確でしたか?良かったー。頑張って記憶して描いた甲斐がありました!

>チラッと映る美尻はフーガさんのおっしゃるとおりアカデミー賞だと思います!何部門かよくわかんないですけど(笑)。

もちろん最優秀男優部門です。あの美尻は世界最高峰ですね。

>フーガさんの「RA★MG」当選、お祈りしてます。

ありがとうございますー。念を飛ばしてください(笑)

フーガ URL | 2010/03/17 20:48 [ 編集 ]

>まこりん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>生で聴きたかったな~あはは!この回、何回か繰り返し読んで転げ回ってウケた♪

そんなに読んでもらって大ウケしてもらえて嬉しいですー。おこしした甲斐があります。

>自分が心底変態だと身に染みて知る春、、、ああでもピロシのファンになってなかったら、私は変態になってなかったよ(笑)

大丈夫です、そんな人生の転機もあります。私はピロシのおかげで、より変態になりましたよ。明るい春です。

フーガ URL | 2010/03/17 20:49 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク