八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「aliveDVD&アンアン」感想

今日は帰宅したら嬉しいプレゼントが届いてました。

雑誌

韓国ツアーに行かれた私の小説の愛読者さんが、お土産で
韓国雑誌をくださったんですっ!!感激ですっ!!

この雑誌注文しようか悩んだあげくやめたんです!キリがなくて(汗)

K様、ほんっとにありがとうございました!
こんな重い雑誌を・・・私の為に・・・えぐえぐ(感涙)
このお返しは必ずや!!!

噂には聞いてたけど、このファッション誌のピロシは半端ねぇです。

スタイリッシュなファッションといい、ピロシの肌艶といい最高ですね。

ピロシページは6Pですが、その最初の1Pめの大きなショットがツボで。
胸元あんぐり開いたライトグレーのノースリを着てるんですけど、

開き具合が最高なんです。

もうちょい横に開けば乳首がこんにちわ!っていう。
上から手をつっこんで触ってくれ!と言わんばかりの
誘惑ゾーンなんですっ!!


ちょっとデザインがゆったりドレープがあるノースリだから、
パッと見、ギリシャ神話に出てきそうな!
月桂樹を頭に巻いたら完璧ですよ!


その隣がベッドサイドに腰掛けてカメラ目線のピロシなんです。
衣装は違うし、がっつり着てるのにエロイ!

だって顔が誘ってんだもんっ!!(断言)

すがるような瞳・・・うっすーら開いた唇・・・

「しないの?」

ってピロシの声で幻聴が聞えてきたあああ!!

他のページも素敵なんですよ。いやーーーー海外雑誌恐るべしですね。
本当にありがとうございました!ありがとうございました!!

さてさて、話題は変わり
今夜の「食わず嫌い」は爆笑でした。
タッキーVSマツコ・デラックスという異種格闘技戦みたいな組み合わせで(笑)
しかも下ネタバリバリ。

タッキーがマツコに違う意味で食われそうで、
実にスリリングでした。


今度ピロシが食わず嫌いに出るとき、
対戦相手はマツコで!(爆)


何か、マツコとピロシの絡みが見てぇ。絶対面白いもん。私マツコ大好き。

あ、「みなさん」録画してたら「ほろよい」CMゲットできました(笑)

あー「不毛地帯」も今夜が最終回でしたねえ。
一応1話から2クール観てましたよ。

最後、シベリアの地に帰って墓参りしてるとこ泣けたなあ。
やっぱ一番印象深いのは、最初のシベリア抑留編なので・・・

1人の人間の生き様を、こうやってじっくり観れる連ドラっていいですよね。
またやって欲しいなあ。

ピロシもいつかこういう重厚なやつやって欲しいなあ。

で、4月からこの枠は樹里ちゃんと瑛太の連ドラなんですよね。

映画「のだめ」前編のDVDが6/4に発売だそうでー。
しかも千秋先輩別売りDVDもあるとか・・・おう、嬉しい悲鳴だぜ。


6/3が誕生日なので、千秋先輩からのプレゼントですねっ。
(って自分で買うんだけどねっ)

静岡で昨日から夕方
「トップキャスター」が再放送してます。

ライアー翔太君とのだめピロシが出てるからでしょうね。
持ってるけど、録画してしまう(笑)蟹ちゃん編集しよ♪

そして、
ピロシのライブDVD、
昨夜やっと全部観終わりましたよ。

テレビっ子なので観たい番組と両立しながら観てたら、
2日間かかりました(笑)

先ず2枚目の特典ディスクから見たんですけど、
ライブ風景でちょいちょい私とみちみちさんが映ってましたが、
自分達にしかわからないレベルなのでよかった・・・
(端っこといえど最前だったのでちょいちょい・・)
と、思ったらみちみちさん、とある場面で思いっきり出てた(笑)

バックステージのメイキングはいいですねぇ~。
ピロシの楽屋での過ごし方がわかって新鮮でした。

覗き見してる気分で。私服可愛いし。

インタビューもかっこよかったなぁ~。渋いなぁ~。

でも、全国各地の様子ももっと見たかったなぁ。もったいないなー。
「せーんだい♪」とか「牛タン♪」とかのコールとか。


ピロシの自分撮りカメラ、もっと見せて欲しかったー。
あれ超可愛いんだもん。


福岡んときとか、あの抜け感がたまらんかったです。

つくづく玉木宏は
そのままが一番可愛い


と思いました。

ツボだったのは、男子ノリな気合入れね。
円陣組んで、タイミングみながら叫ぶやつ。ウケた(笑)
あれ入りたいわー。

大阪MCでも語ってた福岡ナイトの飲み会を撮ってくれてたのはグッジョブ!
あれ嬉しかったです。
いいなーあんな狭い屋台でピロシと飲み会・・・うらやましす・・・

本編ディスクは昨日、そして今朝にかけて見たんですが(笑)
一昨日、ディスクを観た玉友さんから
「フーガさん、思いっきり映ってましたよ」とメールがきて、
みちみちさんからも
「私達しっかり映ってたよ。でも●●●ちゃんの方が目立つ(私のこと)」
とメールがきて。


オイオイ、どんなだよと内心ビビリながら鑑賞。
ライブ中のとあるシーンで発見。

ホッ・・・

結構一瞬でした(笑)良かったー。

確かにしっかりアップで映りましたが、
私の顔を知ってる人でも「あ!」ぐらいじゃないかと。
あー良かった、イタイ感じじゃなくて。自分の顔は見たくないんでね(笑)

ライブ、上手いこと編集されてますよねぇ~。
数曲抜けてるのが全然違和感ない流れになっている。


権利問題でしょうがないんだろうけど、DVDで全曲見たかったなぁ。
あとメーカー名を連呼してるからカットはわかるけど、
もうちょっとコール&レスポンスのとこ見たかったなー。
踊ろうよのダラッダーコールのとことか。短くなってますよね。
でも、その方がテンポはいいね(笑)

曲を抜いてる分、MCもふんだんに入ってますし。
それは良かったですー。
あとちゃんとTシャツ生腹チラ攻撃のとこも入ってたし、
「やぁだっ」のとこも入ってて、ツボは抑えてるな!と(笑)


それと歌ってるピロシのアップとかが映ると、ライトの関係なのか
サイドのカリアゲ部分の髪の毛がホワホワして
まるで柴犬の子犬みたいな毛質で、
「子犬!子犬キタッ!カリアゲ萌えっ!撫でたいっ!」
ってキャーキャー騒いでしまいました(笑)


それはおいといてー
私もブログでライブレポを色々書きましたが・・・結構正解ですよね?

DVDを改めて見ると、「あーここちょっと違ってたなぁー」とか
レポで書いたことが違ってたな、っていうのも発見したんですが、
(胸チラするとき両手じゃなくて、ピロシは片手でめくってたとか(笑))
だいたいは合ってました。良かったですー。

次は香港ライブですねー、って行かないけど・・・
私がピロシのライブに参加するのは、次いつになるんだろう~。

そういえば火曜の夜は
「人志松本の○○な話」のSP未公開編ということで。

ピロシはワイプだったり、笑ってるところがピンで一瞬抜かれたり
コメントはなかったけど、面白かったです。


いとうあさこと椿鬼奴がレディースドックを受ける場面を、
ワイプの中のピロシが結構真剣に見てるのが、印象的でした。
お母さんや妹さんがいるから、より身近に感じるのかもねぇ。

マンモグラフィーの乳がん検査のシーンは、私も痛さを思い出しましたよ(汗)
うちは母親が乳がんをやっているので、念のため30歳になったとき
私も乳がん検査を受けましたが(ブログにも以前書きましたね)、
確かにマンモは痛いね。

声は出さなかったけど、心の中で
「いってぇえええーー!!!」って叫んでました(笑)
乳が潰れるー!!と。


でも、まー我慢できない痛みじゃないしあっという間に終わる検査なので、
まだ経験ない方、是非是非。

そして昨日の朝は「ズームインSUPER」で
ライブDVD発売記念のピロシインタビューが放送~。


「B-PASS」の撮影風景が出てましたね、タマクラによると今月の分。
音楽雑誌のB-PASSだよね?学生時代に買ってたわ。
ライブDVDの宣伝かな?

それにしても超かっこいいんですけど!!
カメラ目線キターーー!
何あの流し目!!ハァハァ!


日テレということで「MW」映像がちょいちょい使われ、
ミッチーを見れたのに興奮。
「クールな美しさという印象ですが、実は玉木さんは熱い男」ということを
ライブ映像と合わせて紹介してましたね。
ええ、ピロシはめっちゃ熱い男ですよ。どっぷり男ですよ。

インタビュー内容的には、既に聞いたことあるピロシの発言だったりしますが、
「女の子が生まれたらの門限」として
数年前「月光音楽団」に出たときは「冬は門限3時」って言ってたのが、

「門限4時」になってましたね(笑)
ちょっとゆるめたピロシパパであります。


しかしいいなー玉木宏の娘ってポジション最高じゃん。
でも間違いなく嫁にはいけないな。
「パパよりカッコイイ男の人なんていないわ」とかになりそう。


この録画したやつを母と一緒に見てたのですがー
母「この子はいくつだね?○○(兄:33)より下?」
私「下だよ、学年だと私の1個下」

母は「しっかりしてるねぇ~」と超感心してました。
ええ、ピロシは私の数万倍しっかりしてます・・・こんなアラサー女で申し訳ない。

さて!
昨日発売の「an・an」にピロシが載ってるということで
コンビニへ。
目次をペラッと確認したとき、小さいピロシの写真にやられ即購入。

ピロシは90~93Pにいます。
凄いですよ企画が「美男子File」だもん。はい、正解。

90Pはインタビュー記事。
のだめの千秋についての話や、女性観とか語ってますがー
既出で知ってる感じのコメントが多いですね。
その中でも「全てが完璧な人よりギャップがある子の方が断然魅力的」と語ってて

すみません、実は腐女子
っていうギャップは
アリですか?(爆)

図書カードもらって速攻でBLコミック買う女はアリですか?

あとは休日の過ごし方、ホテルの予約手配のこととか語ってます(笑)
どうやら今年はちょっと長い休みがとれそうなので、
初のヨーロッパ1人旅に行きたい、みたいなことを言ってるピロシ。

長い休みつっても、ピロシの場合2週間もないだろうね。1週間ちょい?
でも昨年キューキューじゃなさそうで何よりです。

それと韓国・香港でのライブについて語ってます。
(どうやらこのインタビューは1月24日あたりらしい)
仕事について、30歳になっての考え方等も語り、最後は結婚観。
30半ばまでには結婚して子供も欲しいそうな。
ここ数年で、って感じでしょうか。もうすぐだね。


家族旅行の記憶が殆ど無いから温かい家庭を築いて
家族旅行に行くのが夢と語るピロシ。

わかるよピロシ。
うちも父の仕事や家庭の事情から家族旅行は2回しかなかったから。

きっとピロシはいい旦那で、いいパパになるんだろうねぇ。
カメラでいっぱい家族との想い出を撮ってください。


91Pはピロシの正面アップがどーんとあるんですが、すんごくいいです。

左手を口元に持ってきてて、人差し指が唇にあたってるポーズなんですが、
穏やかな優しい目の表情、透き通るような白い肌、
透明感が半端ないです。


ロケでの撮影なので自然光も柔らかく
とても爽やかなショットであります。


ピロシのお肌が綺麗で白いので、伸びかけの髭が凄くよくわかる。
うっかり何本生えてるのか、数えそうになったわ(笑

92Pは、海岸でのショット。防波堤ですかね?
テトラポット的なものの上での撮影らしい。
91Pと同じ衣装なので、さっきのアップもここでの撮影分かしら。
淡いブルー?グリーン?白いパステルカラーのTシャツの上に
白シャツを着て、細かいチェック柄が可愛いパンツスタイル。
ロールアップしてて、生足首が出ております。
凄くナチュラルな衣装で爽やかでいいですなぁ。

左足を膝立てて座ってて、左腕の肘を膝について
ちょっと顔のところにおいてるポーズ。
休日に海にきました、みたいなリラックスした表情がいいですねぇ。
この写真も凄く好きですー。


93Pは芝生の上の寝っころがってるピロシ。
こちらは赤やらピンクやら黄色やら暖色系の色でまとめた衣装で、
赤のギンガムチェックのシャツとか超カワユイです。
うさタン系です。
きっと大きくなったワンコのアイアイが、
その辺をウロウロしてるんでしょうよ。


左足を枕代わりに横になってカメラを見つめてる感じなんだけど、
ちょっと眠そうな、でもうっすら笑みを浮かべた表情が
すんごい可愛いです。そして綺麗。


ちょっと髭面の春の妖精さんであります。
その髭さえもタンポポの綿毛に見える(末期症状


きっとピロシの耳元には
春の足音が聞えているに違いない。
ぴろろろーん♪ぴろろろーん♪と。

(ってそんな音なのか!?)

寝てる間に鼻の穴に虫を入れられてもいいから、
一緒に寝っころがりたいものです・・・


ちなみにピロシページの次が向井君なのです。
千秋先輩と菊池君、アンアンの美男子ファイルのワンツー飾りました!
では皆さんもチェックしてみてくださーい。

スポンサーサイト

C

omment

食わず嫌い
フーガさん、こんばんはー。

マツコVSヒロシくん、私も見たい!(笑)
なんか「食われそうなヒロシくん」を見たいですね(笑)

そういえば・・・「ジルデコⅢ」購入しましたー!

JAZZ色が強いながらも、FUNKな曲もあったりしてイイ感じ♪でした。
なんの説明もせず、帰宅したダンナに聞かせてみたところ
「おぉ、いいじゃんこれ。なんか夜ゆっくり聞きたいね。夜のカフェって感じ」と言ってかなり気に入った様子。
最近、JAZZにはまっているので(ブルーノートなどを聞いている)余計気にいったらしい。「昔のアルバムも買ってみよう」と言ってましたヨ。

今回のブログ記事に関するコメではなくなってしまってスイマセンでした。

みい URL | 2010/03/12 00:20 [ 編集 ]

No title
こんにちは!
その韓国雑誌、鼻血ぶーぶーでまくりそうですねー。
雑誌の内容を読んでいると、動画で撮影シーンがうつってた
やつでしょうか。。月桂樹て!(笑)

「不毛地帯」私もずっと見てました!
最後泣けましたね~、さすが唐沢さんって感じでした。
シベリア抑留シーンはほんとに息をのんで見ていました。
唐沢さんもよかったですが、竹之内さんがまたいい役者さんに
なったなぁと、しみじみと感じておりました。
この枠なんですか、樹里ちゃんと瑛太のついったードラマ。
えらいギャップありますね。

ライブDVD、こんなとこでは聞けないですが、どこにうつ
ってるのか教えてほしい~。(笑)

マンモって痛い!ってみんな言うし、私は人一倍痛がりなので
めちゃくちゃびびってたんだけど、意外に痛くなかったんです。
検査したときは授乳終わって一年たってたのに、母乳が飛ぶよ
うに出たのには驚きましたけど。(苦笑)
先日は会社の保健セミナーで、人形モデルを実際触って探すと
いう体験をしたんですが、これがかなり奥まで押さえないと
わかりにくい、やっぱり定期健診は必要やなと思います。

諸事情で雑誌はなるべく立ち読みで我慢してたんですけど、、
ananはやばすぎて我慢できんかったです。(涙)
髭さえもタンポポの綿毛に見えるって気持ちがわかりました!

いつも長くてすみません。
読んでたら、そうそう!わかる~とか興奮して、全部に返信
書きたい気持ちになってしまって…頑張って端折ってるつもり
ではあるのですが、ついつい。。

ぐっさん URL | 2010/03/12 11:28 [ 編集 ]


こんばんは。韓国の雑誌レポのところ面白かったです(笑)。食わず嫌い私も見てましたが笑いましたね~。マツコデラックスとピロシの絡みをいつか見たいですね!フーガさんのDVD感想読んで、買いそびれてたのを取り寄せ頼んできました。フーガさんは「そのままのピロシが一番可愛い」んですね。観るのが楽しみです。「anan」の春の妖精さん(笑)!!もとーってもカワユスでしたが「オリ☆スタ」もヤバすぎませんか!?私、死ぬとき棺桶に入れてほしいです。100パー天国行く自信あります!しかし「腐女子はギャップ?」って面白すぎますよ(笑)!?ピロシに負けないポジティブ・シンキングが素敵です(笑)!

まい URL | 2010/03/12 20:32 [ 編集 ]

>みい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>マツコVSヒロシくん、私も見たい!(笑)
なんか「食われそうなヒロシくん」を見たいですね(笑)

いいですよねぇ~対マツコ(笑)
ピロシならマツコに上手い返しをしそうだし、かなり爆笑企画になるかと・・・

>そういえば・・・「ジルデコⅢ」購入しましたー!

マジですかー!ありがとうございます!!!

>JAZZ色が強いながらも、FUNKな曲もあったりしてイイ感じ♪でした。

ありがとうございます!
かっこいいですよね!?好評でよかったですー。

>「おぉ、いいじゃんこれ。なんか夜ゆっくり聞きたいね。夜のカフェって感じ」と言ってかなり気に入った様子。

おお!旦那様ありがとうございます!
よろしくお伝えください。

>昔のアルバムも買ってみよう」と言ってましたヨ。

ジャズにハマっているなら、確かに今回ノアルバムはジャストかもしれませんねー。
以前のアルバムも是非!!!

>今回のブログ記事に関するコメではなくなってしまってスイマセンでした。

いえいえ。ジルデコネタはウェルカムです(笑)

フーガ URL | 2010/03/12 22:25 [ 編集 ]

>ぐっさん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>雑誌の内容を読んでいると、動画で撮影シーンがうつってた
やつでしょうか。。月桂樹て!(笑)

多分そうじゃないですかね?って私その動画、見て無かったんですよねえ。話題になってたのは知ってましたが(汗)

>最後泣けましたね~、さすが唐沢さんって感じでした。

ぐっさん様も見てたんですねー。
いいドラマでしたねえ。

>シベリア抑留シーンはほんとに息をのんで見ていました。

壮絶な感じがよく出てて、リアルだなぁと・・・実際はあの数倍酷いんだと思いますが。

>唐沢さんもよかったですが、竹之内さんがまたいい役者さんに
なったなぁと、しみじみと感じておりました。

わかります。渋いいい役者になりましたよねー。味があるというか。

ライブDVD、どこに映ってるのかは秘密です(笑)

>検査したときは授乳終わって一年たってたのに、母乳が飛ぶよ うに出たのには驚きましたけど。(苦笑)

マンモの痛みは個人差や、生理中かそうじゃないかでも大きく違うそうなので、ぐっさん様は大丈夫だったんですねー。

>わかりにくい、やっぱり定期健診は必要やなと思います。

自己検診も大事ですが、やっぱりちゃんと病院で診てもらうのが一番ですよね。

>髭さえもタンポポの綿毛に見えるって気持ちがわかりました!

ありがとうございますー。はい、見えたもんで。
コメントの長さは、異常に長くなければ気にせず・・・でもコンパクトな方が返信はしやすいですね(笑)

フーガ URL | 2010/03/12 22:30 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>こんばんは。韓国の雑誌レポのところ面白かったです(笑)

面白かったですか?(笑)
ありがとうございます。

>マツコデラックスとピロシの絡みをいつか見たいですね!

はい!絶対面白いです。食われかかるピロシが見たいです。

>フーガさんは「そのままのピロシが一番可愛い」んですね。観るのが楽しみです。

はい、ピロシは「そのまんま」が一番かわゆいです。楽しんでください。

>「オリ☆スタ」もヤバすぎませんか!?私、死ぬとき棺桶に入れてほしいです。

あーその気持ちわかりますねえ。
安らかに眠れそうです・・・

>「腐女子はギャップ?」って面白すぎますよ(笑)!?ピロシに負けないポジティブ・シンキングが素敵です(笑)!

ありがとうございます!毎度褒めていただいて嬉しいです(笑)私は褒められて伸びるので。

フーガ URL | 2010/03/12 22:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク