八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのピロシ関連あれこれ

三谷さんの「わが家の歴史」を観てました、面白かったです。
玉山君の立場がすげー切なかったなぁ。

今日から発売開始したマックの期間限定シリーズ第一弾
「新てりたま」セットを買いました。

てりたま
米粉を使ったバンズということで、もちもち美味しかったですよ。
また次の第二弾が出たら買わねば。

のだめファンミやら何やらでバタバタしててブログにあれこれ
書けなかったのですがー

私最近「抜け」が多くて。

先週土曜も家にいたのに、ピロシのラジオすっかりど忘れしてたし。


アヴァンティ、2週連続っていうのを綺麗さっぱり忘れてて
家族で「奇跡体験アンビリバボー衝撃映像SP」のビデオを観てしまった・・・

翌日日曜も、長年のクセで「堂本兄弟」を観てしまい・・・
ピロシが出る「ちょい足しプラス」の存在をすっかり忘れー

いやー、ちょうど創作活動真っ最中でひたすら小説を書いてたんです。
没頭しすぎてしまいー・・・(苦笑)
思い出してチャンネル変えたのが23:20頃。

だけど私は「30分番組」だと勘違いしてて、「もうピロシ出ちゃったよなー」と諦め
これまた何を血迷ったかNHKに変えてしまったという・・・

そしたらピロシは23:30頃から出たらしいじゃないですか。
あいやーですよ。
そんなに没頭して書いてた小説も書き終われず、月曜にもちょこちょこ書いてて。
私は一体何をしてるんだと(苦笑)ピロシ番組見逃して、まさに本末転倒。

でも!みちみちさんがダビングしてくれたので、
明日ゆっくり見たいと思います♪ウフ。

しかしダメだわー・・・こんなんでは・・・

昨夜ピロシと樹里ちゃんがニュースキャスター風にやったという
短いのだめ番宣番組って、静岡でやらないのかなぁ~。
超見たいんだけど・・・むー。


そうそう、先週日曜にカラオケに行ったんですけど、
久しぶりに機種をJOY SOUND WAVEで歌ったら、
歌本にこんな広告が。

きゃんぺーん

のだめとJOYSOUND共同キャンペーンだそうです。
のだめの無料デコメとか千秋が弾いた「ピアノ協奏曲第1番」の無料着メロとか
あって、ダウンロードして遊んでますー。まさかこんなとこで千秋先輩に会えるとは。

昨日はTOKIOの「5LDK」で
来週のピロシ予告が流れましたねぇ。

米倉さんが面白かったので録画してたら、番組の「中」で流れてびっくりしました。
てっきり番組最後かと。良かったー録画しといて。

サプライズの扉オープンで、
ビクッ!!ってちょっと跳んでるピロシが
小動物丸出しで可愛らしいこと可愛らしいこと!!


しかも「え?何??」って顔で
キョトンとしてる顔が、受け臭っ・・
いや!大変可愛らしく!!
もうキュンキュンきましたっ!!


何度リピしまくってることかーーー!!

あー早く来週カモン!!

本日は明日発売の「Gainer」が既に出てたので
ゲットしてきました。


表紙はピロシのドアップ。もっさり髭ですが、
お肌は凄い綺麗です。
瞳も澄んでてクールビューティ!」

チェックシャツに赤カーディガンが何か新鮮。

ピロシは54、55Pの見開き2Pです。

54Pは椅子に座って横向きで「考える人」みたいなポーズのピロシ。
白いロングニットにジーンズに白いスニーカーです。

横顔のラインと白い手が綺麗ですー。

55Pはカメラ目線のピロシ。
髭だけどー髭だけどー

すんごい綺麗ですよ!かっこいいし。
キリッとした、まるで射るような鋭い視線を
カメラに向けてるんですけど。


顔の角度と輪郭と睫毛の長さと
とにかくバランスが素晴らしい。


ほんと整ってるわねぇ~としみじみ見ました。

インタビューは「のだめ後編」についてで既出コメントが多いですね。
でもサラリーマンが読むファッション&ビジネス雑誌ということもあってか
ピロシのシビアでストイックな面が強調されてる感じがしました。


しかし「女子たちがドキッとする!スーツがカッコいい瞬間PLAYBACK」という
企画ページがあって面白かったのですが

何故これをピロシでやらんのだっ!!
編集部わかってねぇーなあー

「シャツに浮かび上がる男らしい胸の筋肉をさりげなくアピール」だの
「ジャケットの裾からチラリと見えるヒップライン」だの

全部ピロシでやればいいじゃん!!

とイライラすること請け合い。是非チェックしてみてください。

昨日は「SEDA」と
「テレビガイド」と「テレビジョン」を購入。


テレビガイドの101Pにピロシがいます。

このピロシすんごい綺麗ですよ!
お人形さんみたいですよ!


黒のポロシャツ?黒スキニーに黒サンダル姿のピロシですが
髭がなくてツルツルの白い美肌!
穏やかなカメラ目線の表情が麗しい!


インタビューはもちろん「のだめ後編」に関しての内容ですが、
のだめと千秋の関係が今までと違うという流れで

「なので僕も樹里もこれまでの演技にプラスアルファを加える必要があった」
って語ってて、

雑誌では「樹里」呼びが出ないので、久しぶりにドッキュンきました。
ピロシが樹里ちゃんを呼び捨てにすると何か萌える。


「テレビジョン」は89Pにのだめ連載Pがあります。

指揮やピアノの苦労について対談してますけど、
樹里ちゃんが「コンサートでピアノやったらどうですか」みたいなことをふって、
ピロシが「ムリムリ!」みたいな。そんなやりとりが可愛かったですね。

ピロシいわく「ピアノも指揮もこれでサヨナラ」だそうですけど、
ピアノは続ければいいのにー。もったいなーい。

テレビ誌両方とも来週の番組宣伝なので、ちょこちょこちょこちょこピロシがいます。

で、「SEDA」ですが、
150Pにピロシはいます。

髭もっさりで黒カーデにインナーも黒なので黒黒です。
そして笑顔でもなく、睨んでるわけでもなく、
何ともいえないわりと普通の表情のピロシ。
もちろんかっこよいです。

唇の色艶に萌える。

こちらはライブDVDの宣伝なので、ライブについてのコメントです。
これも既出が多いのですがー、ツアーに気持ちをもってくために
サイドの髪を刈り上げて髭を伸ばそうとした話をしてます。

次ツアーをやるとするなら「本数を増やしたい」
「同じ地方にもまた行きたいし、行ったことない場所でもやりたい」
と語るピロシ。


是非!静岡に!!

プライベートトークとして下に4つ質問と回答があります。
これまた大体お馴染の内容ですが、
好きな女の子のファッションの中で「古着も好き」と言ってます。
古着かー・・・
短大時代にはちょっと買ったけど、社会人になってからは一切買ってないわ。

初めて自分で買ったCDが「悲しみは雪のように」ってとこが
世代を感じる。「愛という名のもとに」の主題歌でしたね。
私は中1くらいだったわ。
懐かしい・・・ピロシも完全にドラマの影響で買ったんだろうね。

とまーこんな雑誌チェックでありました。ではまたー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク