八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「のだめ」デート2連発

今日の「ウチくる!?」は、なだぎさんがゲストでしたが
「のだめ」繋がりでピロシからメッセージVTRが出ましたねー。


髭なし前髪もこもこで、ラフな衣装のピロシが登場。可愛かったー。

一緒に竹中さんちに行ったり、なだぎさんの舞台に行ったり、
撮影時から今も仲良くさせてもらってるというピロシ。

「チク○を、なだぎさんが大好きだということでー」byピロシ

以前「人志松本の○○な話」で、なだぎさんが女性の
「乳首は舐めない」(書いちゃったし)発言をしたのを受けて、
ずっとそのことをゆっくり話を聞きたいと思ってたそうな(笑)

今度はうちでバーベキューでもしながら、その話(乳首)をゆっくりしたいと
言ってましたが

バーベキューしながら乳首トークしたいんかい!
と、思わずテレビ観ながらツッコんだわ。

でも、男としてはある意味健全な集いかもしれません(笑)

玉木さんがそういうことを言うのかと、中山ヒデちゃん達はびっくりしてましたが、

「玉木宏を知らないからですよ!
 あの人は普段エロいことしか考えてない」byなだぎさん


と、強く訴えてましたね(笑)
凄いな、ほんとーーーにピロシは下ネタ大好きなんだな。
徹平ちゃんしかり、ウエンツしかり、その他諸々、
色んな人から「エロ印」押印済みですよ。どんだけー。

こうなったら、
エロ男爵沢村一樹様とエロ対談して欲しいわ。


話は変わりー
今日「おしゃれイズム」にGACKT様が出てて、
私、マリス・ミゼル時代から結構ファンなので見てたのですがー


GACKT様は、女の子を口説く前に体が行動しちゃって
突然不意打ちにチュっとキスしちゃうそうな。「あ、しちゃった」っていう。

GACKT様いわく
「可愛い、とか、綺麗というのはその人の才能だから。
 何もしないのは、
 才能がある人に拍手を送らないのと一緒」なのだそう。

ほー。
だから「綺麗だね」「可愛いね」というのは必ず言うらしい。

それを聞いて、
昨年Mステでピロシと一緒になったとき、番組直前番宣タイムで
確かGACKT様がピロシに「いい男だね」みたいなことを言ってましたよね。


きっとカメラが回ってないとこでも
「綺麗だね」とか言ってたんじゃなかろうか、と妄想に花を咲かせてましたよ。

今度は髭なしのツルリンMAXビューティ状態のピロシと
対談でもさせてみたいわー。口説きまくって欲しいわ(笑)


GACKT様といえば、先週の「ボクらの時代」では
西川君・DAIGOと3人トークしてましたねぇ。面白かった。

DAIGOはもちろん、西川君もTMRデビュー前から知ってましたから(大ちゃん繋がりで)
何と素敵な対談だ、と永久保存させてもらいましたわ。麗しいお三方でした。

さてさて、世の中はゴールデンウィークですねぇ。私も連休中です。
昨日は同じ会社で仲良しの浜松の後輩さん(ブログでも何度も登場)と遊んでました。

早朝から鈍行で浜松まで行き、駅からは彼女の車で浜北のシネコン(TOHOシネマズ)へ。
「のだめ後編」を2人で鑑賞~。
私は6回目、彼女は2回目です。


2人並んで観たかったのに、1日で千円デーだったせいか人が凄くて。
朝9:30の回なのに、並んで座れる席が最前しかないですと。
私達もそんな遅く行ったわけじゃないのに。仕方なく斜めに座りました。
そしてチケット完売ですよ。のだめ人気すげーな。

何回も観てると、「泣き所が前倒し」されるのか、
千秋先輩が、
引越しのワゴンに乗り込むとこから泣いた(笑)

我ながらはえーよ、っていう。

そっからはもう相変わらずエグエグですよ。後輩さんも泣いたらしい。

彼女は一度観てて、そのときに泣き過ぎて大変だったらしい。
「わりとすぐ泣いちゃって。泣くと映画が見えなくなるから我慢して、
 でも泣いての繰り返しで大変でしたー」
って以前メールをくれました。可愛い・・・

それから再び彼女の運転で浜松餃子の人気店へー。かなり有名らしく行列が出来てました。
私達も並んでやっと入店。お店の中には色んなテレビの取材で来たタレントさん達の
サイン色紙が沢山ありましたよー。

で、「餃子の小」セットを食べました。野菜たっぷりでさっぱりして美味しかった。

餃子

ランチの後、そのまま彼女の運転で同じく浜北にあるショッピングモールへ。
その中にある「アイスコルネット」のお店に行きましたー。

アイスコルネットっていうのは、浜松発祥のB級スイーツで
結構テレビで取り上げられて今人気なんです。
熱々の揚げパンにソフトクリームが入ってるんです。
↓これです
アイス

パンの上にアイスが載ってるのかと思ったら違うんですよ。
筒状に穴が空いてる揚げパンの中に、奥深くまでアイスが詰まってるんです。
揚げパンがサクサクの熱々で甘くなくて美味しいし、アイスも美味しいし
色んな種類があったので、これは近所だったら毎日でも食べたいって思いましたよ。

その後は「初!」彼女のお家にお邪魔しました~♪

彼女は結婚してて旦那さんと2人暮らしなのですがー、残念ながら旦那さんは仕事で不在。
白とピンクを基調とした凄く可愛いお部屋でしたよ。完全に彼女の趣味で埋まってて。
幸せそうな雰囲気がぷんぷんしてて、あーいいねぇ~って思いました。

そうそう、彼女にはこれを借りてたんですよ。
NECの「Windows7 操作説明DVD」
新機能紹介&使い方ガイド

NEC

旦那さんの妹さん?がパソコンを買ったら、付いて来たそうで。
こういうのがあるってのは知ってましたが、実際見たことなかったんですよね。
それを知った後輩さんが私の為に借りてきてくれたんですー♪それを又借り(笑)
1ヶ月近く借りてて、昨日やっとお返ししました!ありがとーーー。

ナビゲーターのタマキくんが可愛くてねぇ~。
普通に操作説明の後に、ポンッて画面に突然現れるんですけど、
歩くときピコピコ音がするし、必ず最後にニッコリしてくれるんですよ。

NEC2
にっこりしてる顔、似てますよねぇ。(テレビ画面を写メったので画像汚い)

「これが新しい機能なんだね(にっこり)」
「思い出の映像がどんどん取れるね、ほーらこんなにいっぱい(にっこり)」とか。

タマキくんの声は、ピロシ本人が担当してるし、にっこりに癒されます。


その他動きがキュートで、シェイク機能だか何だかのときは、シェイクダンスを披露するし
パソコンをカタカタ操作してるとこは、自分の足がバタバタしてたり
ネットワークでパソコン同士繋ぐってとこでは、タマキくんが5人ぞろぞろ出て行進してくるし、
スーツ姿で携帯いじりながらぴょんこぴょんこ歩いたり、
データの引越しってところでは軽トラに乗ってるし

とにかくほんとーーに可愛いキャラでした。
全部のパソコンのヘルプ機能にタマキくんを
入れるべきだ!!って思いましたよ。


で、他にもDVD-Rとかついてきたらしんですが、
そのパッケージがピロシの写真付きということでー・・・
くれました!やったー。中身空だけど(笑)

DVD2
いやー、なんていい子なんだ・・・

彼女の家では、彼女もフィギュアスケート好きな子なので
男子フィギュアのバンクーバー五輪のビデオを観て、ジョニー・ウィアーに
キャッキャしてました(笑)彼女いわくジョニ子さんはつけ睫毛らしい。
妹さんと検証したらしい。自分もつけまするからわかると言ってました。どうなの?

そして私が持参した「のだめ後編番宣」録画ディスクから、
「めざまし土曜日」「ホンネの殿堂」「ボクらの時代」「めざましone」を
一気に見せてました(笑)

さらに持参した「ピロシ切抜きファイル」最近溜まった3冊を見せてました。

彼女も私の洗脳でピロシファンになりつつあるので(笑)、
全部ちゃんと食い入るように見てくれて楽しいんですよねぇ。


夢に出てきたらしいですよ。ピロシと夢の中で触れ合ったらしい。
「夢の中でもキラキラして白シャツで、癒しのオーラが素晴らしかったですぅ」
って先日言ってました。いいことだ(笑)

しかも4日の舞台挨拶に、旦那さんと一緒に申し込んだけど、撃沈したそうです。
(たまたま東京にお泊りに行く日程だったので、申し込んだらしい)

なんだよー、そんなことなら私も申し込み協力したのにーって思いました。

1日中「のだめ」と「ピロシ」に浸った
素晴らしい土曜日でした。むふー。


そして今日、日曜は朝からトッカータさんと遊んでました♪

今度はトッカータさんと「のだめ後編」観てきました。
私は7回目、トッカータさんは初。


これまた朝1の回だったんですけどね、殆ど埋まってましたよ。サービス日でもないのに。
やっぱのだめ人気凄い。

今回も泣きました~。今日は何故かずっと右目から涙が。
「女優泣き!」って思った(笑)

今回は初めて観る人が多いのか、爆笑が度々起こってて良かったです。
トッカータさんも千秋先輩の寝顔のとこと、峰が出てきたとこでウハウハしてるし
反応が面白かった(笑)

上映終了と同時に、トッカータさんが「良かったねぇーー!」って言ってました。

「千秋先輩、のだめちゃんのこと
 好きすきでしょう!」と(笑)


「自分が思ってたよりも、相手のことが好きだった心情!」って。

あと千秋先輩がベッドに倒れるように寝るところでー

「千秋先輩の寝顔さー!千秋先輩の寝顔さー!
 どうやったら食えるのか!!
 って思ってたー。
 千秋先輩食べたい~!
 あのまま持って帰りたい!!」

ってキャッキャ言ってましたよ(笑)


あとは「凄くうまくまとまってたねー、綺麗なハッピーエンドだった!」と。
凄く良かったー泣けたーって満足してました~。

その後、静岡にドライブしながら初めて「大戸屋」に行きました。

ランチ
美味しかったー。大戸屋って行く機会なかったんだけど、いいっすね。安いし。

その後、街中をぶらぶらぶらぶら~。本屋やらデパートやらウロウロー。
腐女子のオアシス、某書店に行ったとき(笑)
トッカータさんが「極上眼鏡男子」という本を手にとりキャッキャしてました。
(眼鏡フェチなもんで)

そうそう、タワレコに行ったらレジの横にこんなものが。
ご存知タワレコのフリー誌ですが
「のだめ」と「タワレコ」が期間限定のキャンペーン中らしいです。

タワレコ  タワレコ2
全6ページ、完全のだめオンリーの内容なので、良かったら是非チェックしてみてください。

その後、車で帰りがてら久しぶりにコメダへー。

コメダ

2人でシロノワールを食べました。久しぶりに食べたけど、やっぱうまいわー。

そしてそこで、私がこれまた持参したピロシ切抜きファイル1冊と、
ピロシと瑛太が手を繋いでる「FLIX」を見せて、萌え萌え言ってました。

瑛太はピロシのこと大好きなんだね、ピロシも瑛太のこと大好きなんだね。
相思相愛だね、お幸せーと。
それから2人がワンコ顔なのでー

この2人こそ「東京DOGS」だよね、つって(笑)

ピロシと瑛太こそ、東京ワンコだ!

いやー楽しかった。

2日連続で、ピロシとのだめワールドに浸れて、
付き合ってくれる友人がいるのは
本当に有難いですねぇ~。


玉友さん達とはなかなか会えないけど、地元の友達がこうやって付き合ってくれるし
話も聞いてくれるし、凄く理解を示してくれるので嬉しい限りであります。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/03 06:19 [ 編集 ]


わぁ~ 浜松餃子食べたいですぅ(*´艸`*)
また食べに浜松まで行きたくなっちゃいました(笑)

そして、アイスコルネットはケンミンショーで見ましたよ。
で、浜名湖SAで実際売ってるのを見ました~
残念ながら私はパンが水分でフニュフニュになるのがニガテで食べてないですが、
(だからシロノワールも実はニガテ)
結構人気あって、買ってる人多かったですよ。
なんか静岡って美味しそうな物が多いですよね~
特に餃子は羨ましい・・・(笑)

私NECの「Windows7」買ったのに付いてこなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
あ~残念。

ごりっぺ URL | 2010/05/03 21:08 [ 編集 ]

やっと!
 こんばんは
やっとこさ後篇初鑑賞して来ました。
これでフーガさまやほか多くの玉友さまのおっしゃてる事と私のイメージが繋がりました。
千秋さまって本当に素直で純粋なのですね?
のだめちゃん以上ですわ。
これ以上無いほど相応しい相手に恵まれた二人ですね。
二人とも頑張って前に進んでいるからこそ良い関係が築かれていて、周りの大人たちにも恵まれていて
…。
こ~んな「のだめ」の世界に巡り合わせてくれた諸々の人びとに感謝して、夢の続きに浸ってます。



のんすけ URL | 2010/05/03 22:12 [ 編集 ]

のだめ後編
私も1日にのだめ見てきました~。
ネット予約して行ったんですが
朝の段階でレイトまで全て完売でしたよ!
同じく凄い人気なんだなぁ~と嬉しかったです。

「泣き所が前倒し」←わかります!
でも引越しワゴンの所からって凄いですね。
何回観ても同じ所で涙がでちゃいますよね…。
後輩さんの反応がほぼ私と同じで頷きながら読みました。
ちなみに私、初見の時は完全に映画が終わるまで我慢して
号泣しちゃったんですよね…。

ナビゲーター、タマキくん私も見る機会があったんですが目元とかかなりこだわってくれてますよね!
最後まで楽しんで見れる内容でしたし。

みさき URL | 2010/05/03 23:10 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>わぁ~ 浜松餃子食べたいですぅ(*´艸`*)
また食べに浜松まで行きたくなっちゃいました(笑)

そういえばごりっぺさんは浜松餃子食い倒れしてましたよね(笑)
あそこまで食べ比べしたら楽しいだろうなと思いますー。

>そして、アイスコルネットはケンミンショーで見ましたよ。

ケンミンショーでやってたんですかー!

>残念ながら私はパンが水分でフニュフニュになるのがニガテで食べてないですが、

なるほどー。確かにこれは時間との戦いですからね。
素早く食べるとフニュフニュは少ないですが。

>なんか静岡って美味しそうな物が多いですよね~
特に餃子は羨ましい・・・(笑)

ほんと餃子好きなんですね(笑)
でも私は母の餃子が一番好きですよー。

>私NECの「Windows7」買ったのに付いてこなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

そうだったんですか!お店によってちょっと違うんですかねぇ。キャンペーン時期があるのかしら。

フーガ URL | 2010/05/04 23:31 [ 編集 ]

>のんすけ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>これでフーガさまやほか多くの玉友さまのおっしゃてる事と私のイメージが繋がりました。

初鑑賞おめでとうございます。
やっぱり観ないとイメージ繋がらないですよね。

>千秋さまって本当に素直で純粋なのですね?
のだめちゃん以上ですわ。

超ピュアラブでしたね。千秋先輩、純愛一直線ですよね、他の女選び放題だろうに。

>二人とも頑張って前に進んでいるからこそ良い関係が築かれていて、周りの大人たちにも恵まれていて こ~んな「のだめ」の世界に巡り合わせてくれた諸々の人びとに感謝して、夢の続きに浸ってます。

はいー。ミルヒーもそうだし、オクレール先生もそうだし、いい師匠が近くにいてくれるからこそ
2人がどんどん高めあっていけるし、関係が素敵ですよねぇ。私もまだまだ浸っていたいです。

フーガ URL | 2010/05/04 23:35 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>朝の段階でレイトまで全て完売でしたよ!
同じく凄い人気なんだなぁ~と嬉しかったです。

凄いですねー。レイトまで全完売とは。
千円デーとGWという状況が後押ししてるといえど、大人気ですね。

>でも引越しワゴンの所からって凄いですね。

何か「のだめ」の気分だったんです(苦笑)
先輩、いっちゃうんですね・・・みたいな。

>何回観ても同じ所で涙がでちゃいますよね…。

そうなんですよ。同じポイントで必ず泣けるんですよねぇ。

>ちなみに私、初見の時は完全に映画が終わるまで我慢して 号泣しちゃったんですよね…。

よく我慢できましたねぇ。そっちの方が凄いです。
我慢できずにボロ泣きしながら見てしまいました(汗)

>ナビゲーター、タマキくん私も見る機会があったんですが目元とかかなりこだわってくれてますよね!
最後まで楽しんで見れる内容でしたし。

みさきさんもご覧になられてたんですねー。
はい、凄く似てますよねぇ。
あれをそのままタマクラのキャラにして欲しいくらいです。

フーガ URL | 2010/05/04 23:38 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク