八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

大奥やらラジオやらピロシあれこれ~

こんばんは、仲 里依沙が歌うゼブラクイーンの歌が頭から離れないフーガです(笑)
気付くと歌ってて、相当怪しい女になっております。

先週から引き続き、「土曜プレミア」の後にのだめ宣伝出ましたねー。
初日舞台挨拶の様子がちょいちょい出るので、侮れません。

今日は朝から浜松に行って、会社の子と遊んで来ました。
そのことはまた後日書くとしてー

何かここ数日空けただけなのに、ピロシネタがちょこちょこ出てるから
どこから書いていいやら(笑)

あ、昨日から放送され始めたという「マツダ」の新CM、
昨夜金曜ロードショーで白いコート着て女性をエスコートしてるのは
ゲットできましたよ。


で、もう一個、白だけど他のジャケット(レザー?)を着て
歩いて振り返るバージョンを偶然観ましたがー
そっちはゲットできなかったです。残念。

噂だともう1個あるらしいですねえ~、全部ゲットできるかなー。

しかしかっこいいなぁ~。
BGMはピロシの歌だし。びっくりですよ。
Love Me Tender歌ってるしー。中学の英語の授業で歌った想い出があります(笑)

あれフルで聴きたいな~。蕩けそうですね・・・あはーん。

白コートが似合うこと似合うこと。
かっこよすぎて何度もリピってしまいましたわ。

あ、ピロシからメール来ましたねぇ~。
ピロシがイベントを楽しみにしてることと、ファンのことを
そういう風に思ってるんだーみたいなことがわかってほっこりしました。

あと、やっと今日「さんまのまんま」が
テレビ静岡で放送されましたよ!!


待ってたよー。

ほんとピロシはプレゼント上手ですよね。
さんまさんのツボを心得てる。

それに忙しいのに、よくぞあんな細かく色んなものをーと感心しましたよ。
つくづく、まめな人だなと。

トークも面白かったなぁ~。
ピロシはトークのテンポがいいから、さんまさんとも上手くかみあってて良かったわ。

世界遺産にあまり興味ないさんまさんと、大好きなピロシとのやりとりがウケた。
ゴルフ場のバイト時代の話~、樹里ちゃんとどうなのよ、って話まで
色々興味深い話てんこもりで濃かったですねー。

樹里ちゃんといえば、木曜の朝は「とくダネ」がありましたね。

コタツというセットを用意したのはグッジョブです!
でももうちょっとVTR長くして欲しかったなぁ。

樹里ちゃんの早送りされたトーク部分が気になるじゃないか(笑)

ピロシのトークももっと聞きたかったし。
○×アンケート、あと1問欲しかった!

でもピロシの樹里ちゃんに対する「やるしかなかったもんな」
という言い方に萌えた。ナチュラルさがツボです。


樹里ちゃん繋がりでもういっちょ!

昨夜のピロシラジオ、第2回目。
「のだめ後編」特集ってことで、樹里ちゃんを始め
キャスト陣がメッセージを送ってくれましたね。


瑛太がゲスト♪と聞いてたのに違うのね。コメントなのね。

樹里ちゃんのメッセージ可愛かったなぁ~。ほわんほわん癒されたわ。
しかしピロシ、「ほんとにー」って何回連呼するんだよってウケた(笑)

その後、ベッキーから、優ちゃん・吉瀬さん・福士君の3人、
瑛太・小出君・あさみちゃんの3人、という具合で紹介されてましたね。


ウエンツやミルヒーからも欲しかったなぁ。今度ゲストで呼んで欲しいですな。

福士君の「ピロシの服もらいます」話も、聞けたし、福士君もいつかゲストで来たら
色々プライベート話聞けそうで面白そうですねー。

峰・真澄ちゃん・清良チームの雑談のようなメッセージも良かったなぁ。
仲良し具合が凄く伝わってきて。

っていうか、瑛太の「宏くん」呼びに萌えた!!
実際聞けて、パソコンにへばりついたよ!


ああーー可愛い可愛い可愛い!!

しかも瑛太のピロシモノマネまで聞けるなんて!!
「オイッ!」、似てた気がするぞ一瞬だけど(笑)

インターネットラジオありがとう!!

でもやっぱり瑛太オンリーのメッセージも聞きたかったー。
ゲストで呼んでー。

ピロシが、瑛太のことを「凄く好きですね」って
言ってたのもドッキュンでしたよ。


ああ、やっぱり

ってガッツポーズしましたよ(笑)

公開告白美味しくいただきました。あざーっす。

あ、樹里ちゃん絡みまだあった!
今発売中の「TOKYO1週間」にピロシと樹里ちゃんいます。
129Pです。

1Pだけだし、既出の映画雑誌と衣装髪型同じですが、写真が可愛いのでつい購入~。

ピロシと樹里ちゃんが背中合わせの姿勢で
手を繋いでるんですよ。恋人つなぎで。


カメラ目線でニッコリしてる感じが
2人とも凄く可愛くて癒されたー。


2人のインタビューもちょっとあるし、
のだめと樹里ちゃんの一問一答、千秋とピロシの一問一答という企画が面白いです。

それぞれのキャラとの似てるとこ似てないとこがわかって。
ちょろっとチェックしてみてくださーい。

全然関係ないけど、30日に
私が愛読している志水ゆきさんの「是-ZE-」の9巻が出ました!

是

BLコミックですが、面白いんですよ。泣けるBLとして私はオススメしております。
今回も切なかったあぁ~。以前もブログ上で何度かオススメしてるので、
チェックしてみてください。貸した人みんなハマってますから間違いないです。

BL・・・ではないけど、
「大奥」の映画化情報、追加出ましたねぇ。

今日、浜松で後輩の子と「のだめ」を見てたんですが、
TOHOシネマズでポスター貼ってありましたよ。


公式サイトやテレビでも観たけど、やっぱりニノの水野は「うーん・・・」
と思ってしまったけど(自分の中でイメージ出来上がりすぎちゃって違和感)

コウちゃんの吉宗はバッチリですね!

コウちゃんはちょっと若すぎるんじゃないか?華やか過ぎるんじゃないか?と
思ったけど、実際写真を観たらイメージぴったりでした。
これはかなり期待大!

「藤波」が蔵之介さんかーーー!!

重さん、小川先生と愛の再会!!

しかしなんで蔵之介さんをキャスティングするなら
「杉下」にもってこないんだー。

絶対「杉下」の方がハマるのにーーー。もったいなーい。

「藤波」は、原作のイメージから
もっとガッチリしたでっぷりした
おじさまが良かったんですよ。


蔵様は若いなー。個人的には三浦友和様キボンヌでした。

あと個人的に、野心の為ならおっさんにも抱かれますみたいなピロシ・・・
いや、松島が見たかったっていうのもある(腐)


でもねでもね!

蔵之介さんは何考えてるかわからないみたいな
ミステリアスな雰囲気があるので、
油断できない大物「藤波」はある意味正解なのかもです。

それに鹿男ラストで、
重さんの小川先生へのハグの仕方が
十分怪しかったので、
きっと素晴らしくねっとりプレイで
ピロシを可愛がってくれるはず!!


って、そんなシーンねぇよ(笑)

あーーでもそれっぽく匂わせる
素晴らしい演出カモンですよ!!


何なら演出補佐に駆けつけますよ!!

いくらでも演出プランたてますよーーー!!!

演技指導しますけどーーーー!!!

超楽しみであります。
是非、私が鼻血垂らしながら劇場から這い出てくるくらいのやつをお願いします(笑)

ああ、これから「鹿男」を
違う目線で見直してしまいそうです。


え?今までは違うんですか?って。

すみません、嘘ついてました。
今までも重さん×小川先生で勝手に萌えてた女です(爆)

あー何か書き忘れてることがありそうですが、とりあえずしめます。

スポンサーサイト

C

omment


インターネットラジオでピロシが瑛太って呼んだだけできゃっきゃっしてました。
二人でいるときはよく話すとか、熱い奴ですとか、好きですねとか、萌えワード満載でしたね。ピロシが瑛太の事を話してるのが嬉しくて。
フーガさんもきっと喜んでるだろうなって思いながら聴いてました。

RA☆MGもいよいよですよね~。ピロシも参加される皆さんもみんな笑顔で楽しい1日になるといいですよね。

ニコ URL | 2010/05/02 01:02 [ 編集 ]


フーガさん。こんばんは、お久しぶりです。
「さんまのまんま」樹里ちゃんの事や彼女の話?などTVで公開されていない部分ではどういったトークがあったのかなと思ったりもしましたが、本当にてんこ盛りで面白かったですね。
佐々木蔵之介さんといえば「椿三十郎」でも面白いいい役をしていたのを思い出します。

PUG URL | 2010/05/02 22:36 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>インターネットラジオでピロシが瑛太って呼んだだけできゃっきゃっしてました。

あれはキャッキャしちゃいますよね。
顔のニヤニヤが止まりませんでした。

>萌えワード満載でしたね。ピロシが瑛太の事を話してるのが嬉しくて。
フーガさんもきっと喜んでるだろうなって思いながら聴いてました。

ええ、ご想像どーりであります。超喜んでました。ミネチア愛好家ですからー。
2人でいるときはよく喋る、ってのがツボでした。

>ピロシも参加される皆さんもみんな笑顔で楽しい1日になるといいですよね。

そうですね。何事もなく無事に楽しく終われば一番ですね!

フーガ URL | 2010/05/02 22:46 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してますー。

>公開されていない部分ではどういったトークがあったのかなと思ったりもしましたが、本当にてんこ盛りで面白かったですね。

はい。トーク番組沢山あれど、MCと1対1で
ずーっとトークが続く番組って数少ないので、
貴重だし楽しかったですねー。

>佐々木蔵之介さんといえば「椿三十郎」でも面白いいい役をしていたのを思い出します。

あー・・・見てないですー。
蔵之介さん、あの映画に出てたんですねえ。

フーガ URL | 2010/05/02 22:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク