八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「日本映画navi」感想&カラオケ

今朝は瑛太とカエラちゃんの寿ネタがきましたねぇ~。
結婚&妊娠おめでとーう!


まー、正直言えば、2人共10代の若い子達からの人気が熱いだけに
社会的影響力を考えて、ちゃんと順序を踏んで欲しかったなって思いますけどね。
その辺色々思うところはあるけどもー・・・うーん。
でも幸せそうで何よりですよ。

末永くお幸せにー!
2人のベイビーならどっちに似ても可愛いだろうねー。

今日は朝から直行で名古屋に出張してたんですけど、昼前に浜松に移動し
営業所の後輩さんとランチしてました。

うちの上司がオススメしてくれた街中の天丼屋さんに行ってきたんですけど、
外観は本当にとんねるずの「きたなシュラン」に出てきそうな感じなんですよ。
全然綺麗じゃなくて、女だけで入るのはキツイなっていう。カウンターだけの小さい店で。

で、天丼

天丼  天丼2←途中で追加された天ぷら。

いやー美味しかった!クチコミで人気みたいで、人の出入りは途切れなかったですね。
並んでるくらいの。

揚げ方が絶妙だしタレも美味しいし、海苔の天ぷらが甘いし、半熟卵の天ぷらも中にあるし
こんな天ぷら初めて食べた、って感じでした。美味しかったー。

職人芸というほどの、素晴らしい揚げ技なんですよ。
油の中に指が入ってるんですよ。手で揚げてるんですよ。「技」だから熱くないらしい。すげー。

話は変わりますがー

はい、今日は「日本映画navi」発売日ということで、
ちゃんと購入し、後輩さんに見せたら悶絶してました(笑)


★「日本映画navi」

先ず二宮君のインタビューが36~39Pにあり、
ピロシは40~42Pです。43Pにはニノとピロシのツーショット。

内容によっちゃー立ち読みで済まそうと思いましたが、
松島ピロシの写真が麗しすぎて即購入。

40Pにドーンと松島ピロシの凛々しいお姿カメラ目線!

若草色の着物が眩しいぜ!!
凄いねー、この色を着こなせるって。


41Pには闇香のシーンの松島写真と、静かに何かを考えてる風の松島写真があります。
所作が美しい。

そしてピロシのインタビュー記事。

ピロシが大奥に出演を決めたのは、二宮君と一緒に芝居がしたかったかららしい。
それで即決だったそうな。

「あぶない放課後」でちょっと共演した後も、ちょこちょこ遭遇する機会があり
ずっと二宮君を気になる存在として見てきたみたい。

ニノもピロシについて「兄貴的で凄くやりやすい」とか「台詞のやりとりをするだけで
温かみのある関係性が出来る」と絶賛。

ピロシは最初松島を「いい人ではない」方向の芝居でいこうと思ってたそうですが、
監督に「水野から見て、いい人であって欲しい」と言われたそうな。

ピロシ的には内に秘めた松島の色んな気持ちや、外からの見え方に
色々苦心したらしいです。

藤波様には可愛がられ、一方では鶴岡をかまう松島の設定に
ピロシいわく「自分がリードする場合は、相手を女性に置き換えて考えられるけど、
される方は正直ちょっとわからない(笑)」だと(爆)


される方・・・

受ですねっ!!

大丈夫!私の中で
貴方は受JAPANだから!!

日本代表だから!!

さらに私が興奮したところはー

蔵之介様との夜のお布団シーンの撮影前に
ピロシが監督に「声はどうしますか?」と聞いたというエピソード・・・


声・・・

声っ!!??

ひょっとしてもしかして、「あの声」ですよねっ!?

なのに監督は「声は大丈夫」と言い、ピロシは拍子抜けしつつホッとしたらしい(笑)

オイッ!!!!

監督ーーーー!!!

正気ですかっ!?(久しぶりのケンコバ風)

せっかくピロシがやる気だったのにぃー!!

MWで聞けなかった、ピロシの

「あっ・・・」

とか

「んっ・・・」

とか!

「やっ・・・」

とかのウッフンボイス聞かせろやあああーー
と雑誌片手に地団駄ふんじゃいましたよ。

わかってねぇーなぁ~・・・

ピロシが「あ・・・ッ」って言うだけで、
私は死ぬほど映画館に通うっつーに(爆)


ああ、貴重な玉木宏の喘ぎ声が・・・幻に・・・

42Pにインタビュー記事は続くのですがー、蔵様のお髭が頬にジョリジョリあたる話で

内心「ああ、これは初めての感触だな」と思ったらしい(笑)

いやん、ピロシ初体験★

大奥の中でも抜群の美貌で飛びぬけた存在の松島、というだけに、
今回は特に美容面で気をつけねばならぬらしくー

ピロシの顔がやや乾燥気味ということで
メイクさんにも「保湿に気をつけるように」と言われたらしい。


美容に気を使うのはこういうことか、と今回初めて感じたらしい。
ピロシは特に気をつけて欲しいよ。
せっかく持って生まれた国宝級の美貌なんだから!!


控えめにアイラインも引いてるらしい。美しさに磨きがかかるわけですね。

長袴を初めて着たので、動作が難しかったけど
本番で着た衣装が凄く生地が良かったので、ターンが凄くやりやすく
楽しかったので何度も1人でターンしてたらしい(笑)可愛すぎる・・・


あとはピロシの役に対する姿勢や、まっさらな気持ちを保つ秘訣を語ってます。

42Pには薄紫色の着物で微笑む松島ピロシがー。
いやー美しい・・・艶やかです。

43Pには最初に語ったとーり、水野と松島ツーショ。
2人ともカメラ目線で正面に向いて立ってます。

ニノは子犬顔だし、大奥ワンコ兄弟って感じですね。

松島麗しいわー凛々しいわー・・・溜息出ちゃうよ。

44.45Pは見開きで大奥現場リポートが出てます。

松島・鶴岡のちょっと怪しげなシーンのメイキング。

ニノが「玉木君は横顔が凄く色っぽい」と。
「そうなる(鶴岡の)気持ちもわかる」ってなことを言ってくれてます(笑)

わかってるねーニノ!さすがだね!

そうなんだよ、ピロシは横顔が色っぽいんだよ!
顎のラインとかたまらんよね。


水野と松島のシーン・鶴岡と松島のシーン・松島、香のシーン等々
結構ピロシの撮影風景の写真が散らばってて、興味深かったです。

撮影で使われてるこだわりの小物とか、セットとか色々細かく出てますよー。
まぁ、ネタバレではあるので予備知識入れたくない方は読まなくてもいいですけど。

でもピロシが素晴らしく美しいので、
是非チェックしてください。


うちの後輩さんに浜松で見せたら、ウハウハしてましたよ(笑)
ガン見してました。

ちなみに105Pには「のだめ前編」DVD発売の紹介が
1P使ってあるので、こちらもチェックしてみてください。

あ、「有功ピロシ推進委員会」の呼びかけに
応えてくださった皆さん、ありがとうございました♪


ほんと、どうすりゃーいいんですかね、この気持ち。
誰に頼めばいいんだろう、と真剣に考えてる今日この頃です。
やっぱ若松さんに託したいわー。

さてさて、もうすぐ私の誕生日ってことで
今日は急遽トッカータさんが誘ってくれて、
2人でカラオケしてきました♪


カラオケボックス内で2人でご飯も食べまして、
全部おごってくれましたー。

さらにハワイに備えて♪と、サプリメントやらマスクやらドリンクやら美容グッズをくれました。
ありがとーーー!

相変わらずビジュアル系バンドを激しく追いかけてるトッカータさんなので、
ずっとロックバンド系を熱唱。
ボックス内で踊り、頭ブンブン、ヘドバンをしてました(笑)
見てて超楽しい。

私も負け時とAKB48を踊ってました。元気なアラサーです。

「日本映画navi」の松島ピロシを見せたら

「うつくしーーー!!!」って叫びながら壊れてました(笑)

そのリアクションわかる!

絶対映画観に行こうね!ってまた約束してウハウハしてましたよ。

そして瑛太とカエラちゃんおめでとう記念で、
「Butterfly」を熱唱してきました♪


歌いながら
「瑛太盗られたー。嫁はピロシなのにー」と
オンマイクで叫んでたら←病気なんで(笑)


トッカータさんが「大丈夫、嫁は1人だけじゃないよ!」と言ってくれたので

「一夫多妻!一夫多妻!心の嫁はピロシ!」と
拳を振り上げておきました。

バカ


瑛太とピロシ、峰と千秋、2人は白い愛人なのです・・・(笑)

そして大盛り上がりでキャーキャー言いながらカラオケナイトは終わりました。
あー楽しかった。こうやって祝ってくれる友達がいるのは嬉しいですな。

スポンサーサイト

C

omment


日本映画navi、私も即買いでしたー。

私も声、激しく悶絶ですよ。
「声」は重要ですよっ!
DVDが発売された折には、音声だけで楽しもうと
思っていたのに・・・(笑)
まぁ・・・MWには見られなかった受が見れるだけでも
良しとします♪

☆みちみち☆ URL | 2010/06/02 08:53 [ 編集 ]

まだ・・
売ってないだろうなと思ってまだ買ってませんが フーガさんの感想見て本屋に走りたくなりました~
確かにあの時の「声」は最重要ですよね!!
それと乗り遅れましたが「有功ピロシ推進委員会」
入ります!私も原作読んで ずっと有功こそピロシ君だと思ってます 続編もTBS以外ではやれないんでしょうかね~

yuki URL | 2010/06/02 11:09 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/02 11:11 [ 編集 ]

声がぁ
私も「声」に激しく反応、地団駄わかりますわかります(笑)
いやぁマジで監督ーーー今から声だけ撮り直して~。
おっしぃーな~。
MWで叶わなかった夢が一つ叶うんだから、まあヨシとせねば、と自分を落ち着かせていますが(笑)

ニコ URL | 2010/06/02 21:44 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>日本映画navi、私も即買いでしたー。

だよねー。

>私も声、激しく悶絶ですよ。
「声」は重要ですよっ!
DVDが発売された折には、音声だけで楽しもうと
思っていたのに・・・(笑)

だよねぇ~。私もですよ。音声大事だよね(笑)
声ー!声ー!超聞きたかったよねぇ。

>まぁ・・・MWには見られなかった受が見れるだけでも
良しとします♪

はい。受ピロシは念願叶った感があるので、私もそれで美味しくいただきます。

フーガ URL | 2010/06/03 22:26 [ 編集 ]

>yuki様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんの感想見て本屋に走りたくなりました~

そうですか!そう言ってもらえて私も嬉しいですー。感想書いて良かったですー。

>確かにあの時の「声」は最重要ですよね!!

超重要ですよ!

>それと乗り遅れましたが「有功ピロシ推進委員会」
入ります!私も原作読んで ずっと有功こそピロシ君だと思ってます

ですよねー!ありがとうございます。是非是非。
原作読んじゃうと、有功は絶対ピロシ以外じゃ考えられないんですよ。

>続編もTBS以外ではやれないんでしょうかね~

チームバチスタは映画はTBS、その後フジで連ドラしてますから、いけるかもしれませんよー。

フーガ URL | 2010/06/03 22:34 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私も「声」に激しく反応、地団駄わかりますわかります(笑)

でしょう!?地団駄ふんじゃいますよねぇ。

>いやぁマジで監督ーーー今から声だけ撮り直して~。

はい!今からアテレコしてもらってかまいません!
そこだけお願いします。

>MWで叶わなかった夢が一つ叶うんだから、まあヨシとせねば、と自分を落ち着かせていますが(笑)

はい。MWは・・・ねぇ・・・。
とりあえず受け身のピロシを少しでも堪能できるだけ幸せです。

フーガ URL | 2010/06/03 22:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク