八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ハワイRA★MGレポ」初日④&2日目①

久しぶりに高熱出して死んでました。やっと生き返ったので更新します。

帰りの飛行機の乾燥で喉をやられたのか、帰国してからずーっと喉がおかしかったんですが
それでも元気に仕事に行ってたんですよ。
でも金曜の午後から全身の関節が痛み出し、寒気が・・・ヤバイぞこの感じと思いつつ

事前に友達と会う約束をしてたので、友達と会食。
ハワイの土産と報告話をしながらイタリアンの美味しい店で食べてました。
ディナー  ディナー2

ディナー3  ディナー4

そして案の定帰宅してからダウン。久しぶりに38度以上の熱出しましたよ。
平熱が36度なので、ハァハァグッタリです。昨日は1日寝てました。
土曜の午後からやっと熱が下がりましたが食欲が無くバナナしか食べてなくて、1キロ痩せた。
あんだけダイエットしてても2キロしか減らなかったのに、1日で1キロ痩せるとは切ない。

今日は友達と会う約束でしたが延期してもらいました。熱は無いけど声が出ない。
もんたよしのりレベル超えて、声が枯れまくり。明日の会社の電話対応大丈夫だろうか。

色んな疲れが一気に出たんですかね、皆さんも気をつけてください。

おかげでピロシのラジオはまだ聞いてませんが、
静岡では昨日の夜中に「雨鱒の川」やってました。

一日中寝てたせいか、変な時間に目が覚めてしまい寝ながら見ちゃいましたよ。
久しぶりに観たな。ボコられるピロシ、阿部ちゃんとピロシ、倒れるピロシやはり萌え。

では「ハワイRA★MG」レポの続きですー。

部屋でちょっと休んだ後、しまさん・junさん達と4人で街に繰り出しました。
18時からお店を予約してたので、17:30過ぎに出ました。
のーーんびり観光気分でテクテク歩いて、やってきたのは

「焼肉HIROSHI」
初日28
前回のときも玉友さん達と来ましたが、しまさん・junさんは行ったことが無かったので
じゃあ行きましょうよ、と再びやって来ました。

悩んだ末にあれこれ注文。
サラダにカルビにービビンバーハラミーエビー

初日29  初日30  初日31

初日32  初日33  初日34

これは豚キムチなんです(周りにマヨネーズかかってる
初日35

スイーツはシューアイスにしました。
初日36
これもこうやって鉄板でちょっと焼いて食べるんです。
焦げ目がついて香ばしいシュー生地と、とろけたアイスが絶妙でした。
初日37

いやー肉も美味しかったし、全部美味しかったなぁ~。

相変わらず店内は芸能人のサインだらけでしたよ。トイレが2階にあるので上がったら
階段にもサインだらけでした。山田優ちゃん・中島美嘉ちゃん・マリエちゃん見つけたわ。

焼肉がかなり早く終わっちゃって、19時半くらいには店出たんですよ。
カラオケ予約時間まで時間があるので、その後は前回通いまくった「88TEES」へ。

店内では、88TEESとピロシがコラボしてデザインしたオリジナルTシャツが
ちゃんと売ってました(RA★MGイベント内の物販で買うよりちょい高い)


サイズが無くてさっきは買えなかったのに、店には沢山あったから
私も記念に購入しましたよ。ちなみにSサイズ。

Tシャツ Tシャツ2
(洗濯後なので、しわくちゃで失礼)
タマクラでくれた割引カードのおかげで30%オフです。

レジのところには前回ピロシが来店したときの写真がありました。かっこよす。
(ちなみに階段上がってすぐのところにはピロシのサインもあります)


しまさん・junさん・みちみちさんはTシャツやキャップを買ってましたね。

まだ時間があるのでDFSギャラリアへ。
色々ウーロウロしたけど結局何も買わず、そんなこんなしてたらいい時間になったので

予約してあったカラオケ店へ。2年前もお世話になったとこです。
21時から2時間で予約してあったのです。


ドリンクをオーダーして(ジュースですが)かんぱーい
初日38

速攻でΛuciferの「堕天使BLUE」を歌う私(笑)
他の3人は知らなかったので、「これがルシフェルかー」と新鮮そうに聴いてましたね。

そしてaikoの「桜の時」を歌いながら、心のどこかで「ピロシ来い!」と念じる私。
って来るわけが無い(笑)

スキマスイッチの「奏」を、
「この歌詞が、のだめ後編の千秋がのだめを想う感じにぴったりなんですよ」と説明し熱唱。

し「ほんとに歌詞がぴったりですね!画が浮かんで凄くグッときました~」
j「もっと妄想できる歌、歌ってほしいです~」
私「妄想できる歌っすか?(笑)」

みたいなやりとりもありつつ、もちろんピロシソングも歌います。
みちみちさんが「踊ろうよ」「抱きしめたい」を歌い、私は「eyes」を歌いました。

「踊ろうよ」のときは、ダラッダーラララ♪フー!の部分が盛り上がりましたね。
皆で両手叩いてリズムも刻みますから。

そして暫し休憩~。
「今頃ピロシは何をしてるんだろうねぇ~」とみちみちさん達が言うので、

私「ピロシは今、
  ”大事なところ”を洗ってます」


と言ったら3人大爆笑(笑)
どの場所を洗ったと思ったのか知らないけど3人キャーキャー興奮してます。

私「いやっ、不潔!何を妄想してるんですか!違いますよ!
  髪かもしれないし、顔かもしれないでしょーが!」


み「だってそんなこと言われたらさぁあー(笑)」

私「私は何も言ってません!
  ただ”大事なところ”と言ったまでです!」

  ↑
確信犯ですけどね。

と、こんなアホ話をしつつカラオケタイムは続きます。
junさんは歌謡曲とか薬師丸ひろ子とか歌って、しまさんは聖子ちゃんとか歌ってた気がする。
みちみちさんは嵐メドレー。私も「Monster」歌ってました。

そんで最後に最近私の中のテッパン曲になりつつある
AKB48の「会いたかった」を振りつきで熱唱。

大盛り上がりですよ。junさんムービー回してたからね(笑)

しまさん・みちみちさん・junさんの3人がカメラ片手に
私の正面に来て並び「フー!フー!」と盛り上げてくれました。
まさに親衛隊のような状態で。いやー楽しかったなぁ。

会いたかったー会いたかったー会いたかったーイェス!ピーローシー♪
ってやりながら。

ハワイまで来てAKB48を歌う32歳ですが、何か?

やはり初日の夜なので皆疲れてるんですかね、カラオケは1時間ちょっと歌って
あとはずっと喋ってました。あーだこーだ言いながら。

そしてまたてくてく夜道を歩いてホテルに着いたのは23:30頃でしたね。
その頃ツアーデスクさんには既に3日目の「お部屋周り」のタイムスケジュールが
貼りだされてたのでチェック(各部屋ごと、時間でわかれてます)

私達は11Fだったので、14:00~15:30の間ということが判明。

部屋に戻って急いで風呂に入ります。
今回のパジャマはみちみちさんが誕生日にプレゼントしてくれたルームウェアなので、
それを着て、みちみちさんに「やっぱ似合うー可愛いー」って言われながら
「てへっ、えへっ♪」と調子ぶっこいてました(笑)

超キモイー!とか言わないのぉ~(姫ちゃん風にどうぞ)

そして夕食の後カラオケで騒いだせいか、お腹が空いた私達は腹の虫を響かせ
爆笑しながら就寝。でも寝たのが遅くてそんな寝れなかったなぁ。

6/16(火)ハワイ2日目

2日目のイベントは朝早い集合時間だったんですよ。
正直もうちょっと遅いだろうと思ってた私達は、日本にいたときに
ホテル内のレストランのモーニングビュッフェの予約を入れてたんですよね。
料金とチップ代が全部込みでお得なお値段という「ミールクーポン」を申し込んでたんです。

でも日にちももう他の日も動かせないので、それの為に5:45起き、6時半頃に
しまさん・junさんと4人でモーニングビュッフェに行ってきました。
ホテル内1Fにある「クヒオ・ビーチ・グリル」というレストランです。

2日目③

早朝からお腹がグーグー言ってた私はガンガン取りまくりました。
2日目①

そしてレストラン内のオープンキッチンで、シェフのおじさんがオムレツやパンケーキを
焼いてることを知り、junさんと焼きたてをもらいに行きました。
(こういう場合もチップとるのねー知らなかったわぁ~)
野菜たっぷり具沢山オムレツと、パンケーキとワッフルです♪
2日目②
マンゴーソースとホイップクリームとメープルシロップをかけました。
両方焼きたてでほんとーーに美味しかった!オムレツもふわふわトロトロだし。

でも・・・調子にのってガンガン食べてたせいで、お腹が・・・お腹がぁああ!
・・・ゲプッ・・・
オムレツ大きいので、ちょっと残してしまいました(汗)味は本当最高でした!

朝食を済ませた後、ツアーデスクに行って翌日の「オプショナルツアー」の予約を申し込みー。
「早朝ダイアモンドヘッドハイキング+パンケーキ朝食」っていうやつです。


日本にいたときから「これ行けたら行きたいよねー」ってみちみちさんと話してたんですよ。
個人的にダイアモンドヘッドかキラウエア火山に行きたかったんです(笑)
両親や会社には「玉木宏絡み」っていうのは一切言ってないんで、
「どこ行ってきたの?」って聞かれたときに、観光名所を言いたかったんですよ、それで。

このオプショナルツアー入れても余裕でお部屋周りには間に合うので、
急遽入れ込みました!我ながらアクティブ!とはいえど、
ツアー受付の営業がまだ始まっていなかったことから
最終的に予約が取れたかどうかの返事は、午後にわかるということでひとまず退散。

暇なのでホテル内を撮影。こんな風に南国リゾートちっくで素敵なんですよ。
2日目⑤  2日目⑥  2日目⑦

2日目⑧  2日目⑨

私達のバスは4号車です。8時集合でしたが、遅刻した方がいて15分遅れました。
会場まではバスで約1時間ということで、出発8:15頃で到着は9:10頃でした。

やってきました、今回の会場「パラダイスコーブ」

2日目21
門をくぐるとー、そこはまるで植物園のような素敵な空間がー
2日目⑩  2日目⑪

そして素敵なゾーンを抜けると、だーーっと広がるガーデンスペース!
ここが今回の会場なのですねー。ちゃんと私達の席はテントの中なんです。

2日目⑫

ここがステージになります。当然玉友さん達と記念撮影しましたとも。
2日目⑬

ここがバーベキューエリア
2日目⑭

到着してちょっと写真撮った後は集合写真です!
今回抽選は無く、既に事前に決められているんですよ。
私達の写真グループは「B-4-8」
★私はB-4グループの8番目ってことですね。


一列に番号ごとに並んで、写真撮影の場所に移動します。
同じくAグループも隣にスタンバイしてましたね。
私達も誘導されるがままスタンバイ。
7番のみちみちさんは殆ど中央。私は8番なのでその隣。2人とも1列目です。
ロゴとタイトルが入った幕を持たされ座って待ってるとー

9:30くらいにスタッフさん達と一緒に
ピロシキターーーー!!

「ざぁーっす(多分”おはようございます”)」みたいな言い方しながら
入口の方がからピロシが歩いてきました!


ただ紹介があったわけでもなく、何の前触れも無く突然ささーっと現れたので、
凄い周りにいるのに気付かないファン続出!後からびっくりしてるような光景でした。

今回のピロシはこんな感じ。
2日目⑰
デコ出して頭にグラサンかけて、ハワイRA★MG限定白Tシャツを着て
ブルー系のパンツをロールアップして素足に黒サンダル(初日同様)でした。髭有。

えらいラフな格好だなぁ~。

と思ってたら、え?ええ???えーーーーー!!!
ピロシがそのままこっちきたーーー!!


うちがトップバッターっすか!?(驚)

「A」が終わってからだと油断してた!どうやら「B-4」グループが一番最初の撮影らしい。

玉「おはようございまーす」

ピロシは何と、みちみちさんの真後ろに立ちました。
当然興奮する我々(笑)


ただ、みちみちさんは「嬉しいけど真後ろだから見れないー」って逆に嘆いてました。

みちみちさんの隣に座ってる私は
振り返るとピロシが斜め後ろにいるので、
もードッキドキですよね。内心ハァハァしてました。


「今日もイイ男ですねっ!!」←心の中で言ってみた。

そしてカシャッと撮影。念のためもう1回撮って終了~。

ふーっ・・・テンション上がったわ。ピロシは次のグループ撮影へと移動です。
長くなりましたが、ここで切りますー。続きはまた今度。

スポンサーサイト

C

omment

お大事に
疲れやらいろいろ出ちゃったんでしょうかね。
ハワイ前から何気に体調心配だったけど…。
ハワイ滞在中は元気で何よりでしたが…やっぱり気が張ってたんでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね。
焼肉ヒロシ懐かしいです(笑)確かに美味かった。
カラオケもいいなぁ(≧∇≦)
前もそうだったけど今回もガッツリ楽しんで満喫してるって感じですね~。

ニコ URL | 2010/06/27 17:33 [ 編集 ]

ハワイ風邪
ハワイ風邪ですねv-12
私も一週間治るのにかかっちゃいました。
ゆっくり養生してください。

ハワイのレポv-221
堪能してます。
体治して、また頑張ってください!

jun URL | 2010/06/27 20:12 [ 編集 ]


フーガさん、おつかれちゃ~~ん☆
もうお加減はいいのですか?
いつも、コメント残せなくてごめんなさい。

読んでいるだけで、熱が出そうですよ、私。
スケジュールもめいいっぱいで、こんなに接近遭遇なら心臓も持ちませんったら!!!

ワタクシ虚弱ちゃんは、お土産話で大満足です☆

病み上がりに無理をせず、ゆっくりマイペースで更新してくださいね。
楽しみは、長く続いたほうが嬉しいですから!
また、遊びに来ますね♪

will URL | 2010/06/27 20:28 [ 編集 ]

お大事に・・・
しまさん、junさんが月曜日に風邪引いちゃって・・・。
そしたらフーガさんも週末に一気に症状出ちゃったね(涙)
とりあえず少し落ち着いたみたいで良かった。今週は大人しく過ごしてね♪
私は・・・マスクのおかげでしょうか?風邪ひかなくて良かった(汗)

焼肉&カラオケは楽しかったね~。
ピロシの大事な所って言えば・・・あそこしか浮かびませんよ(笑)
いやぁ~ねぇ~・・・確信犯のフーガさんったら(笑)
しかしさすがに私も疲れてたからテンション100%まで上げられなかったな(汗)

集合写真はまさかトップバッターとは思わず。
真後ろにピロシがいるのに直視出来ず残念だったわ。
でも美声で萌えてました(笑)

☆みちみち☆ URL | 2010/06/27 22:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/27 23:18 [ 編集 ]


こんばんは(*゜ー゜)v

やっぱ疲れが出ちゃったのねぇ~…そりゃ疲れるよね。

相変わらず 楽しいレポで 朝から笑わせてもらってます。
朝はコメ書けなくて読み逃げで 今やっとコメ書けました(^^;

続きも楽しみにしてまぁ~す(^^)

eco URL | 2010/06/28 19:53 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>疲れやらいろいろ出ちゃったんでしょうかね。
ハワイ前から何気に体調心配だったけど…。

はい、ハワイ前が一番心配でしたが
現地では元気でしたよー。そしてまた日本で出た、って感じです(汗)

>やっぱり気が張ってたんでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございますー。やっぱり気合ってあるんですかね。

>焼肉ヒロシ懐かしいです(笑)確かに美味かった。
カラオケもいいなぁ(≧∇≦)
前もそうだったけど今回もガッツリ楽しんで満喫してるって感じですね~。

ありがとうございますー。ハワイ満喫してきましたよ。焼肉ヒロシ行きましたよね。カラオケは日本で行きましょう!

フーガ URL | 2010/06/28 21:14 [ 編集 ]

>jun様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
ハワイではお世話になりました!

>ハワイ風邪ですね
私も一週間治るのにかかっちゃいました。
ゆっくり養生してください。

junさんは完治したようで何よりですー。
あとは咳だけですね、喉が治れば大丈夫です。

>ハワイのレポ 堪能してます。
体治して、また頑張ってください!

ありがとうございますー。まだまだ前半戦みたいなもんですが、レポ楽しんでください。

フーガ URL | 2010/06/28 21:16 [ 編集 ]

>will様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>もうお加減はいいのですか?
いつも、コメント残せなくてごめんなさい。

いえいえ、ありがとうございます。
あとは喉が元に戻れば完治ですー。

>スケジュールもめいいっぱいで、こんなに接近遭遇なら心臓も持ちませんったら!!!

確かに毎日毎日色々ありましたねぇ。
私も心臓もってなかったですよー。

>病み上がりに無理をせず、ゆっくりマイペースで更新してくださいね。
楽しみは、長く続いたほうが嬉しいですから!

ありがとうございます。どっちみちまだ前半戦なので、凄く長い大作レポになると思います。また楽しんでくださいねー。

フーガ URL | 2010/06/28 21:23 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>しまさん、junさんが月曜日に風邪引いちゃって・・・。
そしたらフーガさんも週末に一気に症状出ちゃったね(涙)

私も月曜からずっと喉はおかしかったんだけどねー。
木曜あたりに治ったと思ったら金曜に本格的になったという・・・時間差攻撃でしたね。

>私は・・・マスクのおかげでしょうか?風邪ひかなくて良かった(汗)

やっぱり飛行機にマスクは必須だなと思いましたよ。とうぶん乗ることはないけど次回は気をつける。

>ピロシの大事な所って言えば・・・あそこしか浮かびませんよ(笑)
いやぁ~ねぇ~・・・確信犯のフーガさんったら(笑)

えへっ。だって私の脳内そんなことばかりしかないですよ(爆)

>テンション100%まで上げられなかったな(汗)

また今度昼間から騒ぎましょう。

>真後ろにピロシがいるのに直視出来ず残念だったわ。
でも美声で萌えてました(笑)

後ろにピロシがいるってのも貴重な瞬間ですよ。
確かに振り向けないのは残念だけどねぇ~。

フーガ URL | 2010/06/28 21:28 [ 編集 ]

>eco様
どうもですー。
コメントありがとうございますー。

>やっぱ疲れが出ちゃったのねぇ~…そりゃ疲れるよね。

飛行機の乾燥で喉をやられちゃったのが原因ですねー。ヤバイかなーって思いつつも生活してたら、案の定・・・

>相変わらず 楽しいレポで 朝から笑わせてもらってます。
朝はコメ書けなくて読み逃げで 今やっとコメ書けました(^^;

ありがとうございますー。笑ってもらえて嬉しいです。まだまだ続くのでのんびり楽しんでください。

フーガ URL | 2010/06/28 21:30 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク