八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ハワイRA★MGレポ」2日目②

皆さんご心配をおかけしましたー。
おかげさまで風邪の方は回復してるのですがー

昨夜は咳(痰込み)が酷くて何度も起きちゃって、結局殆ど寝れず・・・
さらに風邪薬の効果もあってか、仕事中驚異的な眠さで大変でした。

今夜は早く寝よう、そうしよう。

と思いつつも、今夜も不定期に開催してる
ジルデコのストリーム放送(ネットライブ)があるので、
見てしまいます。


22時過ぎから23時半頃までやるみたいなので、
夜に素敵な音楽を聴きたい人は是非是非チェケラ、です。
ここにアクセース。

http://bit.ly/cY2CFr


あ、先週のピロシラジオは昨日聞きましたよ。
ハワイ話してましたねぇ~。

何か色々感慨深かったです。それにしても本当に日本の湿気は辛い。

はい、では「ハワイRA★MG」レポの続きをー


集合写真の後からですね。

すぐに終わってしまった私達は会場の景色を撮影して遊んでましたね。

2日目⑮
(もちろんピロシは撮りませんよ)

切り株のところに肘ついて斜めに寄りかかりながら
「関口宏」ってポーズ決めたら、3人が大ウケしてくれました(笑)

※「クイズ100人に聞きました」で関口さんがよくパネラー台に寄りかかってから
って古過ぎなギャグですが・・・

そして青い海を見ながら「うーーみよー♪おーれーのうーみよー♪」と
加山雄三を熱唱してたら、また3人大ウケ

って私は一体何歳なんだ?(笑)

一応ピロシと1学年しか違わないはずですが。

↓これは皆の席があるテント。
2日目⑯

そんなこんなバカやりながら
集合写真の撮影が進む様子を見守ってました。
知ってる玉友さんがピロシの隣だったりすると、そのあと集まって興奮したり楽しかったな。

そして

ちなみにバーベキュー大会の座席配置図はこちら。

2日目⑱

各グループ代表者が抽選して決めるんですけど、うちのチーム代表はみちみちさんなので
(これも既に決められてるんです)
抽選ものは全部彼女がやります。前日のランチパーティもそうでした。
で、ひいたのは一番後ろでしたね。「6エリア」の、一番後ろ。
でも一番後ろは移動が楽で重宝しましたよ。椅子を後ろにひけば出入り自由だし(笑)

9:50頃 全員の集合写真も終了~。

Mねーさんがステージで進行です。イベント開始は10:30~だと。

10:30 いよいよ2日目のイベント開始です。
Mねーさんの挨拶とイベント進行説明の後、「玉木くーん」とコールされ
ピロシ再登場~。
衣装をちょっと変えてますー。

2日目⑲

玉「和製ジョニー・デップです」

ほんとにそのとーりで笑えん(笑)

と言いながらもすぐグラサンは外してハットの上に載せました。

2日目⑳

2006年でしたっけ?パイレーツ・オブ・カリビアンのイベントで
ピロシがジョニー・デップの海賊コスプレをしたことがありましたが、
そのときの話もちょっとしてましたね。
主催者側がどうしても付け髭つけてくれということで、つけたと。

玉「今日は自前ですけどね」

髭剃らない方が男は楽なんだ、ってなことを言ってました。
確かにそれはわかるよ。うん。

玉「今日1日の目標に
  日焼けを避けて、美味しいバーベキューを
  食べてもらいたいと思います。
  いいですか?」


皆「はぁーーーい」

では早速Mねーさん司会のもとゲーム大会が始まります。
先ずは「玉木宏○×クイズ」から。

※立ちながら歩きながら移動しながらずーっとメモってましたから!
私の努力の結晶を見てください(笑)


Q1「玉木君がハワイに来たのは5度目である?」

M「適当なところでラストと言ってください」

玉「ラストーー」

はい、ピロシの声と共に○エリアと×エリアの間にロープが貼られます。

正解はー「×」、良かったー。


玉「7度目ですね。
  仕事で5回、プライベートで2回です」


だそうです、はい2問目ー。

Q2「玉木君が今年になって海外に来たのは
   ハワイを入れて6回目である?」


思い出せることを数えながら私達は×に移動・・・

正解はー「○」、あいやーここで我々アウトです。

韓国2回、香港3回、ハワイ1回、で計6回だったかな?

終わってしまった我々はテントの中の自分達の席について、イベント進行を見守ります。

Q3「今日の玉木君の朝食はパンケーキだった?」

正解はー「×」

玉「マフィンを食べました。
  今日は朝早かったですからねー。
  チャリンコで買いに行きました。
  昨日からレンタサイクルを24時間借りてて」


玉「昨日の昼も、イベントが終わってから
  街中を(チャリンコで)走ってたんですけど
  色んな人(ファン)を見かけたけど
  全然気付かれなかった!」


会場からは「えーーー!!」と驚きの声が。

でも確かにピロシがチャリンコでワイキキビーチのあたりを
ウロウロしてるなんて思わないよねぇ~・・・
そしてピロシがちゃんとファンの姿を、
街中でも見つけてくれるくらい認識してるのは嬉しかったな。


M「気付かれない方がいいよ。イタズラされるから。
  本当にエスカレーターとかで、全く知らない人の肩を
  すれ違いざまに叩いたりしますからね!」

相変わらずのようですね(笑)

Q4「アルバム”Times”の中に
   サンダルを履いて写ってるものがある?」


これはもう言うまでもなく正解は「○」皆正解です。

Q5「RA★MG6th、国内初日(横浜)の垂直飛びのときの
   玉木君のスニーカーは白だった?」


玉「初日ですね、横浜」

正解はー「○」

M「なんと玉木君72cm飛びました!」

さすが子供時代ずっとジャンプして遊んでた男!

Q6「国内RA★MGでは、
   ずっとバットとボールを持ち歩いてた?」


正解はー「×」

そしてこれがラストです!
Q7「”SLOW TIME”の撮影は、
   ハワイで3日間かけて行われた?」


玉「正解はーー・・・・・×!」
     ↑
    ためてる

玉「4日間でしたね」

はい、○×クイズとりあえず終了です。

わざとそうしてるのか脱げるのか知らないが
ピロシの黒カーデが半脱げ状態になってて萌え。

2日目22

しかし○×クイズがすぐに終わってしまったので、リベンジ大会。
全員でもう1回最初からやりまーす!

Q1「玉木君は海外どの国にも必ず日本食を
   持っていきますが、今回のハワイにも
   日本食を持ってきている?」


玉「日本食ってどこまでですかね?
  それはお菓子とかも入ります?」


M「こっちに売ってないものならカウントしますよ」

と言うやり取りがありー正解はー「○」

玉「ガムですね。やっぱりクロレッツは持ってこないと」


さすが!!

Q2「ハワイに着いての、
  玉木君の第一声は”暑い”である?」


正解はー「×」

玉「俺が何言ったか覚えてます?」
M「”湿気っぽい”でしょ?」
玉「そう、よく覚えてますねー。
  ”意外と湿気っぽいなー”です」


私とみちみちさんはこのあたりで終わった気がする(笑)

Q3「映画のだめカンタービレ後編公開舞台挨拶は
   全部で23回登壇した(公開日含)」


○エリアと×エリアそれぞれに移動してるファンの姿を見て

玉「(そのチョイスで)いいのかなぁ~?」

って言ってたのが印象的でしたねー。

正解はー「×」

玉「正解は16回です、はい、次いきまーす」

Q4「玉木君が、のだめの連続ドラマで
   克服したのはウニだった?」


玉「○か×かぁ~?」←何か楽しそう

正解はー「○」

玉「何話か忘れましたけど、ガリ寿司のシーンで
  ウニ食べてから、あれから大丈夫になりましたねー
  ハワイ着いたときも
  ウニのクリームパスタを食べてました」


Q5「”SLOW TIME”のジャケ写は全部で2パターン?」

玉「チッチッチッチッチッチッ」
  ↑
時計の秒針マネでカウントしてるピロシがお茶目。


正解はー「×」

Q6「サービス問題ですよ!”Nー04B”の
   玉木君の携帯は赤である?」


正解はー「○」

Q7「現在流れている永谷園のCMは、”こしの極”である」

正解はー「○」、この辺は簡単ですな。

Q8「昨年行われたaliveツアーで公演時間が
   一番長かったのは玉木君の地元名古屋である?」


玉「だいたい2時間くらいですか?」

玉「正解は×!」


M「1番長かったのは東京だそうです、最終日」

Q9「ミスド”クッキークルーラー”CMで、
   玉木君が食べた数は35個以上だった?」


玉「いっぱい出てくるやつですね」

はい、玉木宏が
画面いっぱいに増殖してるやつです。


正解はー「×」

玉「32個です」
M「玉木君が撮影で食べて置いてあるやつ(食べかけ)を数えたら32個だったっていう」

その食べ残しの32個ください!

玉「アレは気持ち悪かったですねー。
  ドーナツは好きなんですけど、
  さすがに勘弁して欲しいと」


Q10「衝撃の会報21号で、玉木君が
    扇子を持ってるのは右手である?」


あれですね、
あの胡散臭い
ゲイの皇帝みたいなやつね(笑)


正解はー「○」

ほんとにラストです!
Q11「レギュラーラジオNakedで、
    これまでスタジオに遊びに来てくれたのは
    3人である?」


正解はー「○」

玉「樹里と、福士と、マコト」

呼び捨て萌え~

はい、長くなりましたのでここで切りますー。また今度ー。

スポンサーサイト

C

omment


咳が長引くのは辛いですよね。。お大事になさってください。
レポを毎回読みながら、玉ちゃんのことはもちろんですが、次はフーガさんはどんなパフォーマンス(?)をしたんだろうと楽しみにしちゃっています・・お次は加山雄三さんですか(笑) 
あと「胡散臭いゲイの皇帝」とありあすが、それは会報の表紙のことなのでしょうか? 方々ですごい写真だと噂を聞いてますがまだファンクラブに入ってないので・・そうかそんな写真なのか・・!!

続きを楽しみにしてますが、無理はなさらないで。早く風邪治るといいですね。

みや URL | 2010/06/28 22:02 [ 編集 ]

玉木宏○×クイズ
全部メモられてたんですか!?
凄いですね!
時間制限があるから冷静に考えられなくて
右往左往してたのが懐かしい…。

半脱げ状態のカーディガン、私も注目してました。
フーガさんなら絶対イラストにしてくれると
思っていましたが、想像以上の破壊力でしたよ(笑)
暑いのか両肩だしたり、片方の肩だけにしたり、
手前で袖入れてる両手をもぞもぞしたりして、ど~にもエロかったですねぇ…。

みさき URL | 2010/06/28 23:03 [ 編集 ]


いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

パスタ URL | 2010/06/29 01:55 [ 編集 ]

お疲れ様ー
風邪も徐々に快方に向かってるみたいで良かったですー。
とは言え油断は禁物。無理しないでね。

○×クイズ全部メモっててお疲れ様。
あの時間勝負の中、全部メモるって凄いよ☆

あのカーデの半脱げは犯罪だよね(笑)
私もあのお姿には釘付けでしたよ。
あれは意識的にやってるとしか思えない。

関口宏素敵でした(笑)
AKB48もしっかりと保存してありますよー。

☆みちみち☆ URL | 2010/06/29 20:44 [ 編集 ]

ありがとうございます
咳大丈夫ですか~
私も先月咳が止まらず病院行ったら 気管支炎になってました
ゆっくり休まれてくださいね~

メモ大変でしたね~
ありがとうございます
楽しませていただいてます
肩半脱げは 確かに萌えますv-10
イラストかわいいですね~

yuki URL | 2010/06/29 21:12 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。

>咳が長引くのは辛いですよね。。お大事になさってください。

お気遣いありがとうございますー。
今日は昨日よりは落ち着いてきたので、だんだん回復してると思いますー。

>次はフーガさんはどんなパフォーマンス(?)をしたんだろうと楽しみにしちゃっています・・お次は加山雄三さんですか(笑) 

まぁ、私のことまで楽しみにしていただいて
ありがとうございますー嬉しいですねえ。
はい、加山さんです(笑)

>会報の表紙のことなのでしょうか? 

そうです、それですー。

>ファンクラブに入ってないので・・そうかそんな写真なのか・・!!

そうなのですねー。はい、かなり胡散臭い写真でしたねぇ。
「あやしー!うさんくせー!」って声出ましたから(笑)

>無理はなさらないで。早く風邪治るといいですね。

ありがとうございます!また遊びにきてくださいね。

>みや様 URL | 2010/06/29 21:50 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>全部メモられてたんですか!?
凄いですね!

ありがとうございますー。はい!ずーっと全部メモってました。かなり近いんじゃないかとー。

>時間制限があるから冷静に考えられなくて
右往左往してたのが懐かしい…。

私はすぐ諦めたのでメモに集中したんですよ(笑)
ほんと懐かしいですねー。

>フーガさんなら絶対イラストにしてくれると
思っていましたが、想像以上の破壊力でしたよ(笑)

破壊力ありました?ありがとうございますー。
はい!これを描かずに何を描く、です。

>暑いのか両肩だしたり、片方の肩だけにしたり、
手前で袖入れてる両手をもぞもぞしたりして、ど~にもエロかったですねぇ…。

はいー。本人無意識にやってるんだと思うんですが、のだめ高橋君の気持ちになりましたよ。

>みや様 URL | 2010/06/29 21:53 [ 編集 ]


どうもですー。
はじめましてですよね?

>いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。

初コメントありがとうございます。
楽しく読んでいただいて光栄です。
また遊びに来てください。

>パスタ様 URL | 2010/06/29 21:55 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。

>とは言え油断は禁物。無理しないでね。

はいー、ありがとうございますー。
気をつけます。

>あの時間勝負の中、全部メモるって凄いよ☆

いやー頑張ったよ。だってクイズはすぐ諦めたもん。

>あのカーデの半脱げは犯罪だよね(笑)
私もあのお姿には釘付けでしたよ。
あれは意識的にやってるとしか思えない。

あの脱ぎ方はエロかったねー。
じらしやがってコノヤローですよ。
皆がハァハアしてるの楽しんでたら小悪魔です。

>関口宏素敵でした(笑)
AKB48もしっかりと保存してありますよー。

AKBは消してもいいよ(笑)照れますなー

>みちみち様 URL | 2010/06/29 21:57 [ 編集 ]


どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私も先月咳が止まらず病院行ったら 気管支炎になってました
ゆっくり休まれてくださいね~

ありがとうございます。気管支炎ですかー
怖いですねえ。今はだいぶ咳も落ち着いたので
大丈夫じゃないかと・・・

>メモ大変でしたね~
ありがとうございます
楽しませていただいてます

いえいえー楽しんでいただけて私も嬉しいです。
頑張った甲斐がありました。

>肩半脱げは 確かに萌えます
イラストかわいいですね~

ありがとうございます!イラスト褒められると嬉しいです(笑)半脱げはエロいです。

>yuki様 URL | 2010/06/29 22:00 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク