八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ハワイRA★MGレポ」2日目③

いやー「バカデミー大賞」は相変わらず面白いですねぇ~。
椿鬼奴みたいなハスキーボイスでケホケホ笑ってるフーガです。

昨夜も咳(痰込み)が酷く何度も起きてしまい、殆ど寝れなかったです・・・
でも今日は昨日よりはだいぶ咳も落ち着いてきたようなので、今夜は大丈夫かと。
もういい加減普通に寝たい・・・

あ、ワールドカップ日本戦ありますね。でも私は寝たいと思います!
つーかもう無理!2日間殆ど徹夜だもん。寝るぞーーーー
日本頑張ってーーー私は寝るけどーーー

では「ハワイRA★MGレポ」の続きをどーぞ。
※相変わらずメモ帳片手に頑張ってメモってました!
 我ながら偉いわー(笑)


○×クイズの続きからー

ここでまだ決着がつかないらしく

玉「じゃあ次の問題いっちゃいますか?」
となりー

玉「ラスト4問だけ」

Q1「今年でタマクラ設立8年目である?」

正解はー「×」

M「2003年1月設立ですから、今年で7年目になります」

Q2「年齢の若い順に並べると
   T君、W君、Y君、玉木君の順である?」


正解はー「×」

玉「N君が31、W君が32だから僕は2番目」

Q3「大阪ユニバーサルスタジオジャパンで
   玉木君が乗ったアトラクションは3つである?」


玉「意外と混んでましたねー。修学旅行生が沢山いました」

正解はー「○」

玉「スパイダーマン、バックトゥザフューチャー、
  あと新しいやつ。ドリカムが流れてくる」


とか何とか言ってましたが、この辺よく聞き取れずー

ラスト問題!
Q4「RA★MG海外で玉木君が行った罰ゲームは
   2回である?」


脱落した人がまだ残ってる人に教えたのか、
Mさんが「コラ!教えない!」って注意してたら、ピロシが「フッ」って笑ってました(笑)


正解はー「×」

玉「1回ですね。グアムでパラパラを踊らされました。
  最悪だったなぁ~」


懐かしいなぁ~。
ピロシのMマネをチラ見しながらの
必死のパラパラ、可愛かった・・・(遠い目)


あれから「恋のマイアヒ」を聞くと、一緒に踊りたくなるもん。
壇上で「どんだけ辱めを!!」って訴えてたピロシを思い出します。
※詳しくは「グアムレポ」参照あれ

○×クイズは以上で終了。トップの方々にはお祝いがー。
ってこの辺あんまり覚えてませんが(だって全然自分達に関係ないんだもん(笑))

続いては「ビンゴゲーム大会」です。
ピロシは一度皆に近付こうと芝生のステージから降りたのですが、
後ろの人達から「見えないー」と言われ、

玉「どっちがいいですか?下?上?

と聞きながら、結局芝生のステージに戻りました。


Mさんは「ステージのきわっきわにいればいいよ」って言ってました。

確かにステージとテント(客席)は距離があって、近付いて欲しいのはやまやまだけど、
降りられると本当に見えないんだよねぇ・・・難しい。

さぁ、ビンゴゲーム大会ですが、ちょっと変わってましてー
何も書かれてないビンゴ用のカードが事前に渡されてたんですが、
ピロシが出演したドラマ・映画のタイトルが上に一覧で小さく書かれてるんです。
それを自分が自由にビンゴの枠の中に事前に書いて用意しておけと。


で、

M「今から玉木君が出演した作品に関わる曲が流れますから、
  その曲に該当するタイトルが書かれてるマスを塗ってください」と。


1曲目いきまーすと流れたのは、マッキーのイントロ!

速攻で「KIDS」と自分が書いたマスを塗りつぶします。

ってもう、イントロクイズじゃん、これ(笑)
(その後もイントロしか流れないの、サビじゃないの)

ピロシ本人はイントロではピンとこなかったようで、
Mねーさんが持ってる正解カードを覗きこみにいってましたよ。


M「正解は”KIDS”でした。
  槇原さんですねー。”FireFly~僕は生きていく~”です」


玉「これは色々ありましたねー。
  槇原さんは出来ないかもしれないって言ってて。
  結局ギリギリで出来たんですけど」


っていう補足説明してました。初耳~。

はい、こういう流れなんですねー。
リーチになった人は立って、ビンゴが出たら賞品があるので前に行くという形です。

2曲目、ダダダダッ!ダダダダッダダ!の特徴あるイントロで
速攻会場から歓声があがりました!


これはMWしかないだろー!!
一番皆の食いつきが凄かった(笑)

正解はもちろん「MW」で、flumpool。

3曲目は静かなイントロ、すぐわかったよ。
オリオンです。


しかしピロシはわからなかったらしく、またMねーさんのもとに確認へ。
会場からは「え~!」と声があがってました。”知らないの?”みたいな。

M「正解は”真夏のオリオン”ですね、”いつかさんの流れ星”です」

このあたりになると半脱げ状態だったピロシは
両肩脱ぎになってきましたっ!

2日目23

いいから早く脱げよ!
じれったいなぁ~ 
by高橋(@のだめ)

多分会場中の皆がそんな気分だったはずだ。

4曲目、お馴染の女性ボーカルの洋楽がー
いうまでもなく「ウォーターボーイズ」の曲でした。
シルヴィ・ヴァルタンの「あなたのとりこ」ですねー

玉「先日、撮影してから10年たった記念に
  皆で集まったんですよ。
  妻夫木だけは、神戸に行ってて
  来れなかったんですけど」


そうみたいですねぇ~。いいなぁ~その飲み会。

5曲目もお馴染、ダダンダンダンダダダ!で声があがりました。
「鹿男あをによし」のメインテーマですね。

6曲目、結婚おめでとう!大塚愛様の声がー、はい、「恋愛写真」ですね。
ということで、正解は「ただ君を愛してる」

ピロシが「ただ君を愛してる」ってタイトル言っただけで萌えた(笑)

7曲目・・・・女性ボーカルですね。
なんだっけー、多分「殴者」か「変身」だったような・・と思ったら
正解は「殴者」でした。そうそう、エンディングに流れてたね。

ピロシも「ちょっと待ってください、正解がわからない」って言って
またMねーさんのとこに確認に行ってました。


はい、正解は奥田美和子さんの「ぼくが生きていたこと」

8曲目、直太郎キター!
というわけで、「愛し君へ」、森山直太郎さんの「生きとし生ける物へ」ですね。

はい、これでビンゴゲームの問題終了~。
私はリーチばっかりで全然ビンゴが出なかったんですけど、
途中で揃って慌てて前に行きました。
でも既に結構沢山の人がいて、先着でもらえる素敵な賞品は無さそうでした。

全然あたんなーい、と嘆くファンの声にー

玉「僕もそっちのタイプですね。  
  ビンゴは全然当たらない」


Mさんいわく、ピロシはいつも打ち上げとかビンゴ大会の景品に
凄いものを沢山提供するのに、本人は全然賞品が当たらないんだそう。

玉「昨日より元気ですね、皆。
  昨日は着いたばっかりで皆グッタリでしたねー」


巻きで進んだせいで、バーベキュー大会の料理が間に合わず、
ここで暫し時間つぶしの為のトークタイムへー。

玉「何しようか?」

玉木宏1人野球拳がいいです!
(※1人でじゃんけんして1人で脱ぐ)

皆「トークがいいー」

玉「じゃあ、うん、トークで」

玉「お手洗いは大丈夫ですか?」

はい、ピロシ先生!大丈夫です!
(さっき出しました!!)


私とみちみちさんはトークしてるピロシを横目に、
ビンゴ景品をもらう為の列に並んで立ってました。
そして立ちながらメモってました(笑)


★フリートークタイム
話題はあげパンの話に。

玉「昨日はダイアモンドヘッドにチャリンコで行って、
  美味しい揚げパンみたいな  
  有名な店があるからって聞いて」
 
 
(NさんだったかWさんだかが行きたかったらしい)

有名な店みたいで、ファンの皆さんから「ピンクの箱のとこ?」とか
「レナーズ?」って声が飛んでましたね。私は何のことやら・・・

玉「ピンクの箱?そう、ピンクの箱でー
  名前は・・レナーズ?レナーズ。
  4人でチャリンコに行って、
  揚げパンを食べましたね。
  すげー美味かったっすよ、あれ」


だそうです。どれを食べたのか聞かれー

玉「オリジナル、プレーンのやつと、シナモンのやつと。
  その後にカキ氷屋さんがあるっていうから探して
  でも全然見つからなくて、また海に行きました」


海は「ワイキキのあたり」だそうです。

玉「自転車で海行って、入って、
  帰って4時5時だったかな?
  (NさんだかWさんだか忘れたけど)
  速攻で寝てましたね。本人いわく
  疲れたんじゃなくて、満足して寝たらしいです」


で、レンタサイクルの話に。

玉「6時間で10ドル、1日で20ドル
  ってなってて。だったら1日借りようって
  1日借りたんですけど」


玉「今朝もチャリンコあったから
  ブルーベリーマフィンと
  コーヒーを買いに行って」


なんて女子みたいな朝食(ってボリュームあるんでしょうが)

玉「ハワイって自転車も車と同じなんですよね。
  1通が多いし、遠回りになるから結構大変」


とのこと。

玉「自転車いいですよー。
  バスとかだと発見できないものもわかるし。
  自転車も楽しいですよ」


と、すっかり「お前は鶴見辰吾か!」と
ツッコみたくなるほど
自転車愛好家になってしまったピロシ(笑)


とはいえど、我々はトロリーバスのパスカードもらってますから・・・
みたいな空気になり
玉「あ、トロリーバスも沢山利用してください」
ってフォローしてました。

玉「自転車の速さは全然マウンテンバイクなので、
  全部で21速あります。
  結構坂も上れるし、結構楽です。
  でもサドルが細くて、お尻が痛いんですよ」


まぁ!それは大変!!

1億保険をかけても足りないくらいの
ピロシの奇跡の美尻がっ!!!


痕が残ってないか
確認しなくてはっ!!


サドルがくいこんだ箇所をお見せなさい、

さぁ!

さぁあっ!!

ちなみにあげパンは「あげたてで柔らかくて、普通のドーナツみたいな」
みたいな感じだったそうです・・・

バーベキュー準備の為、ステージから降りるMねーさん。
M「1人で喋ってもらってていい?」

と言って去っていきました。完全にステージ上に1人ポツンなピロシ。

玉「野放しですね」

そーですね!
(いいとも観覧客風にどうぞ)

こんだけタレントほったらかしにする事務所も珍しいよ。
というわけで、
ピロシ先生が1人でちょっとトークしてました。

玉「昨日すぐ寝ちゃった人ー?」

そこそこ手が挙がってたような。
「初日は疲れてますもんねー。今日はこの後時間あるので
 街に出てハワイ満喫してください」

みたいなことを言ってたような気がする・・・

玉「僕はホテルの33階に泊まってるので
  朝日が綺麗に見えてー」


どーのこーの言ってたような。この辺メモ追いつかず。
私も景品もらって席に着いたときだっけかな?もう記憶にない。

ちなみに私がもらったのはMWやらKIDSやらオリオンやら
ピロシの出演映画のフライヤーやらNECのパンフやらが入った
宣伝グッズでしたねー。既に持ってたのが多かったかな(笑)でも有難くもらいます。

はい、長くなったのでここで切りますー。続きはまたー

スポンサーサイト

C

omment

イントロクイズ
意外と知らない事にびっくりしましたが
正解を覗き込む姿の可愛さに萌えました~。
正解発表後のコメントも興味深かったです。

両肩脱ぎまで拝めるなんて感激ですー。
しかも「レベル2」って!
大爆笑しちゃいました。

みさき URL | 2010/06/29 22:33 [ 編集 ]


体調悪い中、詳しくレポありがとうございます~e-265
早く元気になってくださいね。

のだめが終わってまだ1週間なのに早くも玉枯れ気分な私…ハワイの風を感じて乗り切りたいデス!

一人ぽつんと放置されるピロシくん、見たかったなあ~。
Mマネとのやり取りは絶妙ですね。
続き、楽しみにしてま~すe-420

ちょび URL | 2010/06/30 16:35 [ 編集 ]

(泣)
↑またハート割れてる…。
ココの絵文字にいつまでたっても慣れない私…。
すいません、割れてないハートで!お願いします~~~。

ちょび URL | 2010/06/30 16:37 [ 編集 ]

ブラボー!
レポお疲れ様~♪

しかし本当に細かい部分まで抑えてあって
凄いなぁ~と思いますっ☆
フーガさんのレポ読んで「そう言えばそんな事話してたな」って
思い出す事多々あるし。
私は自分の脳だけで勝負だから時々怪しい(汗)

私も「レベル2」ウケた(笑)
どーせならレベル5ぐらいまで見たいですv-222

☆みちみち☆ URL | 2010/06/30 20:50 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>意外と知らない事にびっくりしましたが
正解を覗き込む姿の可愛さに萌えました~。
正解発表後のコメントも興味深かったです。

覗き込むの可愛かったですよね。私も知らなかったこととかあって、新鮮でしたねー。
ピロシの補足コメントも良かったですよね。

>両肩脱ぎまで拝めるなんて感激ですー。
しかも「レベル2」って!
大爆笑しちゃいました。

大爆笑ありがとうございます(笑)
レベル2がそこまでツボってもらえるとは。
はい、両肩も描きましたー

フーガ URL | 2010/06/30 23:02 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>体調悪い中、詳しくレポありがとうございます~
早く元気になってくださいね。

ありがとうございますー。まだ咳が続いてますが、それでも回復してきたので大丈夫ですよ。

>のだめが終わってまだ1週間なのに早くも玉枯れ気分な私…ハワイの風を感じて乗り切りたいデス!

そうですよねぇ~終わっちゃいますよねえ先輩・・
私のレポで少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

>一人ぽつんと放置されるピロシくん、見たかったなあ~。
Mマネとのやり取りは絶妙ですね。

可愛かったですよ。一人ぽつーん。
Mねーさんとのやりとりはテンポがよくて好きですねえ。

絵文字のことは気にしないでくださいね(笑)

フーガ URL | 2010/06/30 23:05 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>し本当に細かい部分まで抑えてあって
凄いなぁ~と思いますっ☆

いやん、照れるー。ありがとうございます頑張りました。

>フーガさんのレポ読んで「そう言えばそんな事話してたな」って 思い出す事多々あるし。
私は自分の脳だけで勝負だから時々怪しい(汗)

私は自分の脳だけで勝負できないからメモるのよ(苦笑)記憶力やばいもん。私のレポで思い出してもらえて嬉しいです。

>私も「レベル2」ウケた(笑)
どーせならレベル5ぐらいまで見たいです

レベル5になるとパンツ一丁になりますよ。
ウケてもらえて良かった(笑)

フーガ URL | 2010/06/30 23:07 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク