八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ハワイRA★MGレポ」3日目③

長くなるのでいきなりいきますよ。
「ハワイRA★MG」レポの続きをー


いよいよお部屋周り本番ですね。
直前にまたトップツアーのおねえさんが確認にきました。

事前説明は終わってるので、
最終確認と言う感じで部屋をチェックしたらすぐ出て行きました。
相変わらずずーっとドアから顔を出して外の様子をうかがってた私。
ちょうど顔を出したら、ついに隣のしまさん・junさん部屋に
ピロシ達が入るところでした。何か仕掛けをやったらしくー


ピロシ・スタッフさん全員爆笑してます。
何事!?

笑い声がこっちの部屋まで聞えてくるくらいで、
みちみちさんもその様子に気付きました。
私も「隣、何か凄いウケてるんだけど!」とみちみちさんに報告です。
しまさんち何やったんだ!?と2人で頭抱えました(笑)

私「どーする!?隣あんなにウケたあとだよ!?」
み「やりづれぇー!やりづれぇー!」
私「何も用意してないよ!ネタなんかないですよ!」
み「そうですよ!何もないですよ!」

私達デコレーションとか仕掛けとか、創作系が苦手なので一切やってなかったんです。
隣の部屋のあまりの盛り上がりに、プチパニックですよ(笑)
目は充血・腹は鳴る・トイレ近い。
そうこうしてたら隣が終わった模様・・・くるぞ、くるぞおおおお!!

15:02頃 コンコン、とドアをノックする音が!

キターーーーー!!!

「はーい」と2人で返事してドアを開けると
髭を綺麗に剃ったツルピカ完成形のピロシが!!

3日目46

は・・・華やかっ!!
思わず私達2人「おおっ!」って声出たからね(笑)

朝がビフォアーだとすると完全にアフターですよね。
赤T黒ハーフパンツにサンダルで「オフ!」みたいな服装なのに、
凄まじく麗しいのが凄い。

M「お邪魔しまーす」
玉「お待たせしましたー」

とMねーさんを先頭にピロシが入ってきました。その後
ずっとイベントを撮影してた男性カメラマンさんも撮影しながら入室。
あとタマクラのねーさん。
総勢4名がゾロゾロ入室。今回多くね!?
グアムんときはピロシとMさんだけだったのに!

★ここからの会話は私とみちみちさんの記憶力をフル稼働し、確認しながら細かく
再現したものです。かなり正確だと思いますよ、その日のうちにメモったし。


速攻で「写真から撮りますので、お1人おかけくださーい」とMねーさんに言われ、
事前にジャンケンで決めてたので、みちみちさんがソファーに移動します。

玉「好きな方に座ってください」

え?好きな方?(決まってるんじゃないっけ?)
みちみちさんも驚いてピロシに確認してました。

玉「どっちでもいいですよ」

どっちでもいいの?でもみちみちさんは事前に言われてた方に座りました。
するとピロシ、こんな風に身を乗り出して座ったんです!

3日目47
関口宏スタイル!?
(※クイズ100人に聞きましたのパネル台に寄りかかるときの関口氏ポーズ)

首脳会談で撮るんじゃないの!?と、それを見た私はまたもプチパニック。

撮影はいたって簡単に、はい、ポーズ、カシャッと終了。
凄くいい感じだったみちみちさんを見習い、私は心の中で「私もあんな風に」と決意。

「どうぞー」とMねーさんに言われ、次は私の番です!
そしたら、撮影が終わってソファーから離れようとするみちみちさんと、
ソファーに向かう私の方向がガチッとあい、何度も右へアワワ、左へアワワ、
こういう状態に。

3日目48
私達思わず爆笑。スタッフさんもピロシもウケてます(笑)

玉「ハハッ(笑)、よくある、よくある」

アワアワしながら私もみちみちさんと同じ側に座りました。ピロシも座ります。
で、また関口宏スタイルでグイッと近付いてくるピロシ。私は座ってるだけ。

ピロシの肩が私の肩にぐりぐりっと密着!熱い!
主人に擦り寄るネコのように!
全体重かけて若干後ろから重なるように
べったりくっつけてきてくれるんです!


ピロシの肩ああああ!!二の腕!!
当たってるぅあああああーー!!
肩あああああああああああ!!


と、思ってたら撮影終わった(笑)

私って中2!?手も握ってないのに興奮しすぎだろ!!

「ありがとうございました」と立ち上がり、速攻で私はパンケーキ屋のことを謝罪。
(人様に向けて指差しちゃいけないのに、って気にしてたんです)

私「あの、すみません、
  今朝パンケーキのとき指差しちゃって


玉「フフッ(笑)、全然全然!そんなの」

そんなこと気にしなくていいのにぃ、みたいな感じで笑ってくれて一安心。

私「いやー(笑)そっくりさんじゃないよなぁ?って思って」
玉「そりゃそうなりますよねー」

み「でも前に座ってたカップルが、”本物ですか?”って言ってました」
玉「そうなんだ。え、いました?」
み「はい、一般のツアー参加者もいましたんで」

M「”ニセモノです”って言っちゃって」←意地悪(笑)
み「いや、”本物です!”って言っちゃいました」
玉「アハハッ(笑)」

で、和やかムードの中、ピロシが出来上がった写真にサインを入れてくれる時間に。
今回はポラに「名前」を入れてくれるんですよ!
(初日に配られた現地用の「しおり」の一番後ろに空欄があって、そこに
どう書いて欲しいか事前に書いておくんです)
ピロシは立ちながら腰曲げて書いてました。

・・・この間・・・しばし沈黙・・・

私とみちみちさん、おとなしくピロシの後姿を眺めます・・・
っていうかね、こういう状況だったので(スタッフさんがいるから居場所ない)

3日目49

顔が見えないから、ピロシに話しかけるタイミングがわからなかったの!
さらに「サイン中が話しかけるチャンス」ということを綺麗さっぱり忘れてた(笑)
むしろ、作業の邪魔しちゃいけないくらいに思ってた自分がいました・・・

てっきり私が話しかけるんだと思ってたみちみちさんが痺れをきらし、
「ねぇ、何か話さないの?」と私をツンツン。

私「はっ。何を話せばいいんでしょ?」←テンパリ中
み「”何を話せばいいんでしょ”じゃなくて!(笑)」

玉「ええ、もうお好きにどうぞ」

「すいません、これ描いたんですよ」と、机の上に見えるように置いておいた
イラストを指差して改めて紹介しました。

イラストというのはこちら。クリックしてどーぞ。
「千秋先輩とのだめがハワイでジューンブライド」の巻

ウェディング
★のだめお疲れ様でした、ありがとうございましたという気持ちと。
やっぱり「のだめと千秋の結婚式が見たい」っていう願望があったので、それを
ハワイウェディングに兼ねて描いてみました。頑張って描きましたがいかがでしょう?
ちゃんと赤いハートのネックレスをしてるし、後編の髪型になってるんですよ。


玉「これね!」
と、イラストを指差してくれました。


M「のだめと千秋」
私「はい」

玉「凄い。結婚しちゃったじゃん!」
↑驚いてる。

私「結婚しないって言ってたけど」
玉「うん」

私「ハワイでウェディングやったら
  こうなるんじゃないかと思って描いてみました」


玉「フッハッハッハッハ!(爆)」

ピロシ爆笑、スタッフさん達も「あははは(爆)」と爆笑。
みんなで大ウケしてくれて、凄い嬉しかった~。
ドン引きされたらどうしようかと(滝汗)


玉「凄いなぁ~」
と、両手を机についてイラストをこんな風にガン見してくれました。

3日目50

実写版なのでミルヒーも竹中さんバージョンなんですが、
Mねーさんがかなりツボったようで、

M「ミルヒーが(笑)」
玉「フフッ(笑)」

M「こっちのミルヒーなんだ!(爆)」

と言って爆笑。と同時に他のスタッフさん達も大爆笑。
全員で「あっはっはっは(爆)」でした。
異常に盛り上がった(笑)


M「漫画版じゃないんだ!みたいな(笑)」
私「はい、実写版の。ちゃんと瑛太とか」
M「真澄ちゃんもいる」
玉「ね!う~ん」

私「これはまた最終日のときに、プレゼントさせていただきます」
玉「ありがとうございます」

私「すみません、これぐらいしか無くて、芸が
玉「十分じゃないですかっ!」

力強くこう言ってくれて凄く嬉しかったです(感涙)


み「お隣さんが凄い楽しそうだったので」
私「盛り上がってたので、やべーと思って」
M「ちょっと顔出して”どうしたの?”って?」
私「何事かと思って」
玉「フッハッハッハ(笑)」

み「お隣が友達なのでー」
玉「はいはい」
み「何をやるか教えてくれなかったので、何をやったんだろうと気になって」
玉「うーん」

「後で見せてもらってくださーい」ってMねーさんが引き上げようとしたのに

玉「くす玉ですよ」←さくっと暴露

ピロシ言っちゃった。「くす玉か~!」と私達納得。

私「あと、6月3日が私誕生日だったんですけど」
玉「うん」
私「”おめでとう”って言ってもらっていいですか?」
玉「おめでとうっ!」←速攻(笑)
私「ありがとうございます」

良かったーー!
今回は「”おめでとうございます”って言ってくれ」って
言わなかったぞ!

(グアム時に↑テンパってこう言って、ピロシを苦笑させたトラウマが)

本当は「福士君と同じ誕生日なので、Nakedで玉木君が祝ったとき
自分も祝われた気分で嬉しかった」と追加で言いたかったけど、言えず(苦笑)

もうこの時点で時間なのか、
Mねーさんは引き上げたそうにドア方向に向かっていきます。
でもピロシが「おめでとうって書いておきましょうか?」って聞いてくれました。
ぼーっとしてたのでピロシに反応できずにいたら、もう1回

玉「書いておきましょうか?」
私「あっ、えっ?いいんですか?
玉「うん」
私「ありがとうございます」

ピロシはまた私の写真に書き書きしてくれました。

それを見ながらみちみちさんが
「ちなみに私山羊座なんですけど」と言ったら

玉「おっ!」←食いついた(笑)

み「だからいつも”めざまし”見てて、山羊座低いから」
玉「いや、ほんとにねー。あれねー何か仕組まれてるんですよ!」
M「でもこのところ良くなかった?」
玉「一瞬だけですよ、基本的にもう」
み「北海道のとき1位だったので、それは覚えてるんですけど」

本当にピロシは占いチェックしてんだねぇ~と横で聞いてて思いましたね。
いいなぁ、山羊座同盟・・・双子座さんは入れません。

玉「6月3日でしたっけ?」←ちゃんと覚えてくれてんだね。
私「はい」

ご丁寧に日付も書いてくれてます。

私「あとaliveツアー5回行ったんですけどー」
玉「ありがとう!うん」
私「あの、最前列と最後尾と、前と後ろで見たんですけど
  どっちで観てもすっごい楽しかったです!」


これを一番言いたかったんですよ。ピロシのライブはどこの位置から観ても
ピロシが目の前でも遠くて関係なく、本当に楽しかったんだよって。

玉「ありがとうございます!」
私「凄く良かったです、またやってください」
玉「また、参加してください!ありがとう!」

と、もうこのあたりで完全にタイムオーバーで
Mねーさんがピロシを出口の方に誘導してます。

ピロシはドアに向かいながらも私達の方を見ながら

玉「明日のライブもお楽しみに!」
と言って手を振って出ていきましたー。

玉「どうもー、ごゆっくり~」
ピロシは廊下に出ても、こっちに手を振ってくれるので、

何かが弾けた私は
「どうもどうもーごきげんよう~」と言いながら
右手を高くあげてブンブン振ってました。
←バカ丸出し

ピロシは最後に顔だけ出して
ニコッと手を振ってくれました。

3日目51

こうやってピロシと手を振り合えるって、幸せだなぁ~って思いましたね。

そして次々とスタッフさん達も「お邪魔しましたー失礼しましたー」と言いつつ退室。
「ありがとうございましたー」と私達もペコペコご挨拶しながら、ドアを閉めました。

終わったああああああ!!

と、ここで時間を見たら15:05頃でした。3分くらいいてくれたみたいです。
だいたい1、2分ペースって言ってたので、予定より少し長かったんでしょうか。
というお部屋周りでした。長くてすみません!

スポンサーサイト

C

omment


ピロシ、ヒゲなしバージョンでお部屋に来てくれたんですね!
イラストも喜んでもらえて、本当に良かったですね。
このイラストのミルヒー、一度見つけてしまうとどうしてもメインの二人を逸れて見てしまう吸引力があります(笑)。
パンケーキ屋さんで指差した事を、後になっても謝れるフーガさんて、人の気持ちを想像できるきちんとした人だなって、改めて思いました。
私ケータイから見てるんですが、テンプレート変わってから写真もイラストもキー押さずに観られるようになって凄く観やすくなりました。

まい URL | 2010/07/07 22:06 [ 編集 ]

よかった!!
前の記事を読んで、お部屋周りどうなったんだろう…と心配してました。

希望のポーズは出来なかったから、残念だったとは思うのですが…
いろいろやり取りが出来てよかったですね(^_-)-☆

LDog URL | 2010/07/07 23:13 [ 編集 ]

幸せのおすそ分けですね
ど~~も!最近は読み逃げ専門と化しているkackeyです(^^;
ハワイレポは楽しみにしていましたが、ホントに期待通り…いや、それ以上のリアル感で迫ってきますね~!さすがフーガさん(^0^)/
今回も フーガさんとみちみちさんの様子がホントに微笑ましくて…
そして、玉木くんのいつも通りの思いやりと優しさがビンビン伝わって来て…(TvT)
幸せな気分に浸れましたよ!!
いつまでも私たちを魅了してやまない玉木くん ますます玉沼から抜け出せなくなりました…
ま…抜け出す気は全くないですけど!!(^◇^)ノ♪

kackey URL | 2010/07/07 23:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/08 00:11 [ 編集 ]

関口宏スタイル
規定な撮影条件の中で宏くんなりに考えて
寄ってくれたんですね。
『全体重かけて若干後ろから重なるように
べったりくっつけてきてくれるんです』
宏くんの方から寄り添ってくれるなんて
凄くいいじゃないですか~!

スタッフ多すぎだし、近すぎて本当居場所ないですね。
私の時は確かスタッフ(女性)はドアの所で待機、
Mさんは机からかなり離れた所にいました(カメラマン入室なし)
フーガさん達の位置だと確かに声かけちゃいけないような空気になっちゃいますよね…。

千秋センパイとのだめちゃんのイラストすっごく見たかったんですよ!!
二人だけでなくおさえどころは全て描かれてるのにも感激しました。
千秋センパイ見てたら後編エンディングの
笑顔(のだめとダンス)思い出して又映画見たくなりました。
全部見渡すとやはりミルヒーの存在感が凄いですよねぇ(笑)

みさき URL | 2010/07/08 01:17 [ 編集 ]

笑わせないで(笑)
ツーショット撮影レポついに来ましたね!
私たちの部屋に訪れたピロシは本当に完全版って感じで
2人とも思わず声出たよね(笑)

>ピロシの肩ああああ!!二の腕!!
>当たってるぅあああああーー!!
>肩あああああああああああ!!
>と、思ってたら撮影終わった(笑)

ここ、面白すぎるんですけど(笑)
実際は笑えない話なんだけどね・・・(涙)
あんなに寄り添ってくれるとは私も思わず
自分も寄り気味にするのが精一杯でしたわ(汗)

のだめイラストは本当に特徴掴んでるし可愛いし♪
画像を保存させてもらいますよっ!
ピロシもMねーさんもスタッフさんも
本当に腹の底から楽しそうに笑ってたよね。
私は・・・絵心すらないから羨ましいよ(汗)

関口宏スタイルの絵が特にお気に入りです☆
山羊座ネタ思い出させてくれてありがとう!

☆みちみち☆ URL | 2010/07/08 12:49 [ 編集 ]

やられた
うっかりまた電車の中で読んじゃって、大変(笑)
フーガさんがテンパってるのが目に浮かぶようでした。ドキドキが伝わってきて私もドキドキワクワクしちゃいましたよ。
和気あいあいの雰囲気も凄い伝わってきて、あったか~い気持ちになって、本当に幸せのお裾分けもらったみたい。
ありがとうね。
土曜日クルーズ参戦です。

ニコ URL | 2010/07/08 15:27 [ 編集 ]

いいなぁ~♪
なんだかすごーくいい雰囲気ですね~♪
自然に会話がはずんでますよ
お二人とも、沢山ネタ持ってるじゃないですか~

のだめのイラスト、ほんとカラフルで可愛いです!
これはピロシもスタッフさんも喜びますよ♪
プレゼントする前にじっくり見ておけばよかったなぁ

関口宏は意外でしたね、ほんと首脳会談だと思ってましたから(汗)
私もじゃんけんで二番目だったので、肩密着をみて血圧が上がりました

しま URL | 2010/07/08 17:23 [ 編集 ]

iいいですね~
寄り添って写れたんですね
肩と肩触れ合って~とかもう夢の世界です
イラストも喜んでもらってよかっですね~
私もすごい才能だと思います

写真の時は長くお話できるんですね~
もう読んでるだけで舞い上がってしまいそうですが いつの日かいけるようになった時の参考にさせていただきます~
(いつだろう・・・・)

yuki URL | 2010/07/09 18:38 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ピロシ、ヒゲなしバージョンでお部屋に来てくれたんですね!

はい。ツルツルピカピカの美青年でしたー。

>イラストも喜んでもらえて、本当に良かったですね。

ありがとうございます。嬉しかったですー。

>このイラストのミルヒー、一度見つけてしまうとどうしてもメインの二人を逸れて見てしまう吸引力があります(笑)。

そうですか?(笑)自分ではわからないんですけど、結構ツボに入りやすい描き方になってたんですかねえ。

>人の気持ちを想像できるきちんとした人だなって、改めて思いました。

いやいやー照れますねぇ。ありがとうございます。咄嗟といえど思いっきり指さしちゃったんで(汗)失礼だろうと思ってたんです。

>写真もイラストもキー押さずに観られるようになって凄く観やすくなりました。

ありがとうございます!私も携帯から確認してるんですけど、確かに見やすくなりましたよねー。

フーガ URL | 2010/07/09 21:11 [ 編集 ]

>LDog様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>前の記事を読んで、お部屋周りどうなったんだろう…と心配してました。

すみません、色々心配させてしまって(汗)
私達もどうなるんだろうとハラハラしてました。

>希望のポーズは出来なかったから、残念だったとは思うのですが…

はい・・・それはね、ずーっと憧れてたことがあったので諦められなかったですけども。

>いろいろやり取りが出来てよかったですね(^_-)-☆

はい。とりあえず和やかに楽しく終わったので良かったですー。

フーガ URL | 2010/07/09 21:25 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ホントに期待通り…いや、それ以上のリアル感で迫ってきますね~!さすがフーガさん

そうですか。期待どおりになってます?良かったですーありがとうございますー。

>今回も フーガさんとみちみちさんの様子がホントに微笑ましくて…

ありがとうございます。まだまだ珍道中は続きます。最後まで楽しんでください。

>いつも通りの思いやりと優しさがビンビン伝わって来て…(TvT)
幸せな気分に浸れましたよ!!

ありがとうございますー。ちゃんと伝わってるのが嬉しいです。ほんとにピロシはいつも優しいですねえ。

>ま…抜け出す気は全くないですけど!!(^◇^)ノ♪

同じくですー難しいですねえ。

フーガ URL | 2010/07/09 21:43 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>規定な撮影条件の中で宏くんなりに考えて 寄ってくれたんですね。

そうなんですよね。「こうきたか!」と思って、色々考えてくれたんだなって嬉しかったです。

>宏くんの方から寄り添ってくれるなんて
凄くいいじゃないですか~!

ありがとうございますー。そうですね、私が固まってた分ピロシが近付いてきてくれて有難かったです(汗)

>私の時は確かスタッフ(女性)はドアの所で待機、 Mさんは机からかなり離れた所にいました(カメラマン入室なし)

そうだったんですか。全然違いますねぇ。
私のこの図解説明ちょっと勘違いしてました。Mさんはベッドの間にいました。
でもやっぱり凄く窮屈でした(汗)

>フーガさん達の位置だと確かに声かけちゃいけないような空気になっちゃいますよね…。

はい、何か威圧感がありますよねスタッフ多いと。

>千秋センパイとのだめちゃんのイラストすっごく見たかったんですよ!!
二人だけでなくおさえどころは全て描かれてるのにも感激しました。

そうですか!喜んでもらえて嬉しいです!
やっぱのだめといえば、プリリンとマングースは外せませんし!色々描いてみましたー。

>千秋センパイ見てたら後編エンディングの
笑顔(のだめとダンス)思い出して又映画見たくなりました。

私のイラストで色々思い出してもらえて光栄ですー。私も後編早くDVDで見直したいですー

>全部見渡すとやはりミルヒーの存在感が凄いですよねぇ(笑)

そうですか(笑)そんなにインパクトありましたかー。

フーガ URL | 2010/07/09 21:55 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私たちの部屋に訪れたピロシは本当に完全版って感じで
2人とも思わず声出たよね(笑)

出たねー。後光がさしてたね。
美しすぎてびっくりしました。

>ここ、面白すぎるんですけど(笑)

面白かった?(笑)本当にこうだったんだよ私。

>あんなに寄り添ってくれるとは私も思わず
自分も寄り気味にするのが精一杯でしたわ(汗)

寄り添い気味にしただけ凄いよー。私は固まってしまったもの。ダメですなぁ。

>のだめイラストは本当に特徴掴んでるし可愛いし♪
画像を保存させてもらいますよっ!

おお、気に入ってくれてありがとう。保存しちゃってー。樹里ちゃん描くのがなかなか難しかったですー。

>ロシもMねーさんもスタッフさんも
本当に腹の底から楽しそうに笑ってたよね。
私は・・・絵心すらないから羨ましいよ(汗)

いやいや、他に色々あるじゃーん。
でもピロシ達が本当に笑ってくれたから描いてよかったと思えたよー。

>関口宏スタイルの絵が特にお気に入りです☆

おおーありがとう。あんな感じだったよね。

>山羊座ネタ思い出させてくれてありがとう!

いえいえー羨ましいですよ山羊座繋がり。

フーガ URL | 2010/07/09 21:58 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>うっかりまた電車の中で読んじゃって、大変(笑)

いつも読んでくれてありがとうございますー

>フーガさんがテンパってるのが目に浮かぶようでした。ドキドキが伝わってきて私もドキドキワクワクしちゃいましたよ。

伝わりましたかー。いや本当にバックバクでした。テンパリまくりです全然慣れません。

>和気あいあいの雰囲気も凄い伝わってきて、あったか~い気持ちになって、本当に幸せのdお裾分けもらったみたい。

そうですかー。私のレポでそんな風に思ってもらえて幸せですー。ありがとうございます。

>土曜日クルーズ参戦です。

ありがとうございます!明日雨っていうのが非常に残念ですが(汗)お会いできるの楽しみにしてます!

フーガ URL | 2010/07/09 22:02 [ 編集 ]

>しま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>なんだかすごーくいい雰囲気ですね~♪
自然に会話がはずんでますよ
お二人とも、沢山ネタ持ってるじゃないですか~

そうですか?ありがとうございますー。
会話弾んでますかねえ、凄まじくテンパってしまいましたが。でも楽しい雰囲気になったのは嬉しいです。

>のだめのイラスト、ほんとカラフルで可愛いです!
これはピロシもスタッフさんも喜びますよ♪

ありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいですー。ピロシ達に思ってたより好評でよかったです。

>プレゼントする前にじっくり見ておけばよかったなぁ

あのときはちょっとバタバタしてましたからねえ。

>私もじゃんけんで二番目だったので、肩密着をみて血圧が上がりました

あ!同じですねー。あれを見たら余計に緊張してしまいました。心構えをしたつもりではあったんですが(汗)

フーガ URL | 2010/07/09 22:06 [ 編集 ]

>yuki様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>肩と肩触れ合って~とかもう夢の世界です

そうですよね、ありえないことですよねぇ、日本に帰ると身にしみます。

>イラストも喜んでもらってよかっですね~
私もすごい才能だと思います

ありがとうございます。いやー照れます(汗)本当に喜んでもらえて嬉しかったです。

>もう読んでるだけで舞い上がってしまいそうですが いつの日かいけるようになった時の参考にさせていただきます~
(いつだろう・・・・)

ピロシはずっとイベントを開催してくれるはずですから、絶対行ける機会がありますよ。そのときは色々話したいことをメモっておくといいですよー。

フーガ URL | 2010/07/09 22:14 [ 編集 ]

ちょっとお願いが…
さっき投稿した更です。ちょっとお願いがあるのですがさっきメアドも入力してしまったんですが皆さん入力してないみたいだしヤバいかな?と(^_^;)
すみませんができましたら消去して貰えませんでしょうか?宜しくお願いします。

更 URL | 2010/07/11 18:54 [ 編集 ]

>更様
どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございます!

メアドの件は各自の自由です。私に連絡をとりたい場合は絶対入れてもらわないと困るんですけど、その他の場合はお任せしますー。

ということで、ご依頼どおり最初のコメントは削除させていただきました。
でもこちらで一緒にレスさせてもらいますねー。


>フーガさんの軽妙な語り口が楽しくって早速お気に入りに登録させて頂きました。

ありがとうございます!気に入っていただいて嬉しいです!

>パニックになりそうなにそんなにされたら…判る判ると思いっきり頷いてしまいました(*^∇^*)

共感してもらえて嬉しいです。そうなんですよ、絶対パニックになっちゃうんですよ。

>イラストも渡せて良かったですね~☆ってそんな特技があって素晴らしいじゃないですか!!(^0^ )♪

ありがとうございます。はい、無事に渡して喜んでもらえましたー。

>私はまだFCも入ってないですが次回は行ってみたくなりました。

はい。是非是非。FCはいつでも入会できますからー。

>食べ物レポも美味そうでこれぞまさにブログだなと。また来ます♪

そうですか!嬉しいですねぇ。ありがとうございます。また良ければ遊びに来てくださいね!

フーガ URL | 2010/07/11 21:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク