八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「ハワイRA★MGレポ」4日目①

選挙終わりましたねー。
「2番じゃダメなんですか?」って言ってた人と、ホワイトボードに似顔絵描いて
赤マジックでリボン塗るような人が当選したのが納得いかないです。何故投票するの?

あ、でもホワイトバンクのお父さんが当選したのは嬉しかった(笑)
昨夜選挙特番見てて、当選速報入ったときは家族で爆笑しました。素晴らしいセンス!

そうそう、もう1週間以上前になりますが
7月10日(土)に月イチ恒例のカラオケ大会をしてました(笑)

お馴染のしーちゃん・まーはんと一緒に。

先ずはランチ。初めて行ったイタリアンの店だったんですけどー

ランチ ランチ2 ランチ3 ランチ4
美味しかったんだけどー・・・
量が凄く少なくてー・・・・「もう、次は来ないね」って3人の意見がまとまりましたね。

そこでは連ドラ話やら近況報告で盛り上がってました。
本当はドラマ話を色々書きたいんですけど、そういうのはハワイレポが終わってから
暇になったら書きたいと思いますー。スナナレについて毒づきたいー(笑)

あまりにランチが物足りなかったので、次に行ったカラオケボックスで
ポテトを注文。(めんたいマヨディップが美味しかった!)

ランチ5

カラオケではピロシのハワイイベント後ということで、
ピロシがライブで歌った曲を中心に歌ってましたねー。
もちろんサザンの「真夏の果実」と民生さんの「イージュー★ライダー」熱唱!
他にもピロシに歌ってほしいと思う曲を歌ってました。
んー・・・時間がたちすぎて、自分が何を歌ったか覚えてない(笑)

でも風邪がまだ治ってなくて声がハスキーだったってのは覚えてる。

では「ハワイRA★MGレポ」の続きいきますー


6/18(木)イベント4日目

とうとうRA★MG最終日でございます。
今日は早朝から「Times・・・ロケ地めぐりツアー」
というRA★MGオリジナルオプショナルツアーに参加します。


おかげで早起き。昨日の名残もあり、早朝ということもあってフルーツだけの朝食。

4日目

7:15集合。 7:20分出発のはずが遅刻者がまたも出て
40分近くになって出発しました。ほんと毎回遅刻者が出るのは何故?

ちゃんとバスもこんな感じになってます。

4日目②
1号車だからなのか、お部屋周りのときにもいた男性カメラマンさんが同乗してました。
撮影してましたねー。出来るだけ映りたくないんですけど(汗)

一緒にツアー申し込みをしてたしまさん・junさんも一緒ですー。
同じグループとして登録されたみたいで。ずっと一緒で嬉しかったですー。

バスに乗り込むとこれが配布されました。

4日目③
これから巡る工程が一目でわかるガイドマップですね。
本当にオアフ島一周するのね、みたいな。かなり大掛かりなツアーです。
それにしてもー

「車窓からのご案内になります」が多すぎだろ!
5箇所中3箇所、車窓からってどうなのよ。
「世界の車窓から」じゃないんだからさー。


しかも私が一番行ってみたかったロケ地が入ってなかったのですよ。
ピロシが森の妖精さんみたいになってた
樹海ちっくな屋久島みたいな空間のとこです。

マイナスイオン感じたかったのにー!

よほど辺鄙な場所なのでしょうか。残念・・・

で、車内の会話って結構聞えてくるんですがー、やはり前日の「お部屋周り&ツーショ」
について盛り上がってるトークが耳に入ってきたんです。

その中で「立って撮影した」っていうようなフレーズが聞こえて耳を疑いましたね。

撮影が後半の方々だったみたいですが、「こんなポーズで撮った」「あんなポーズで」
「結構みんな立って撮ってる人多いよね」みたいな。そんな会話が聞えてきたので、
私は頭が混乱です。


え!?全員ソファーに座って
「首脳会談」スタイルで統一じゃないの!?
今回は全員同じポーズってあれだけ言ってたじゃん!


どういうこと!?どういうこと!?
どういうことぉーーー!!??


他にも「何それ!そんなこと許されるの!?」って思うような話も聞えてきて、
みちみちさんと顔を見合わせながら、2人でショックで凹んでました。


まー・・・でも、握手会でも何でもゴール地点が見えるとスタッフもゆるくなって、
時間がゆっくりになったり、色々甘い部分も出てくるから、それでなんだろうか・・
とか、色々自分の中で納得させようと考えを切り替えようと、頑張ってました。
だからといって「へーそうなんだー」ってすんなり納得できるものではないんだけど。

話題を変えて、バスガイドさんはムームーを着たショートカットの似合う美人マダムさん
だったのですが、この人は凄くトークが上手で面白かったです。
ではロケ地ツアーいってみましょう。

一発目から「車窓からのご案内」になるんですけど(笑)
先ずは「ハロナ潮吹き穴」です。

4日目④

ですが!なんせ車窓からのご案内になので撮れなかった!
ゆっくり走行してくれるんですけど、私は左の窓際の席で
景色が見えたのが右の窓側だったので、反対すぎて殆ど見えなかった。
何とか写真撮ったけど、人の頭がどうしても入るし窓ガラス反射してNGでした。

そこを少し通り過ぎたところに展望台みたいなところがあり、そこにバスは停車。
皆降ります、ここです。

4日目⑤ 4日目⑥ 4日目⑧

ちなみにピロシが撮影で立ってたのは
これのどこか(笑)
     ↓

4日目⑦

どうです?
この船越英一郎が似合いそうな断崖絶壁!
火サスか土ワイの世界ですよ!


4日目⑨ 4日目⑩

ピロシに、追いつめられて
泣きながら罪を告白するような
犯人役をやってほしいわー(笑)


いやー、しかしこういうところってよくPVに出てきますよねー。
ミスチル桜井さんや熱唱する小柳ゆきを思い出します。
「こーわーれそうなぁ~♪」って「情熱」口ずさんでしまった。風が凄く強かったです。

バスに乗り込んで続いて向かったのも「車窓からのご案内」
「マカプウ岬」

4日目⑪
フォトブックのジャケット写真に使われてるとこですね。
しかし、私はまたも自分の席とは反対側に景色があった為、上手い事撮影できず断念。
この車窓からのパターン、マジでやめてくれー。席が反対側だと本当によくわからない。


3箇所目にしてやっと、ちゃんとバス下車!
「ワイマナロ・ビーチ」

4日目⑫

ピロシが立ってた位置と同じ角度を探して撮ってみました。

4日目⑬ 4日目⑭

みちみちさんが本当に用意周到で、歌詞カードやらフォトブックやら全部持って
来てくれたんですよ。それを見ながら細かく角度を研究しましたよ。
私は事前にPVとかを見直す余裕もなかったので、全然そういうの準備してこなくて(汗)
ほんとみちみちさんお世話になりました。

で、ここは地元の人しか来ない穴場中の穴場のビーチだそうで。
本当に私達しかいない静かなビーチでした。
エメラルドグリーンの海が本当に綺麗でしたよー。

4日目⑮ 4日目⑯ 4日目⑰

ピロシが遊んでた白い丸太のブランコは無かったです。
あれは撮影用のセットらしい。あれで遊びたかったのにー。


ここはトイレもあったので、私達は撮影を終わらせせこせこトイレに駆け込んでました。
それからバス乗車して次のスポットへー。

4箇所目もバス下車です。
「ヘイ・イア公園」

4日目⑱

この公園には撮影時にロケ地をコーディネートした方が登場し、
色々説明をしてくれました。

4日目⑲
撮影は凄く大変で、この場所のいたるところで撮影したって話をしてました。
ピロシはナイスガイだったってことも言ってましたね。

これがピロシが登った木です。
多分このあたりに座ってた、みたいな。

4日目⑳ 4日目21 4日目22

そしてピロシが座ってた斜面

4日目23 4日目24

ピロシが立ってた花の前(木ですが)

4日目25 4日目26

ちなみにこれらは全部同じ場所なんですよ、こんな感じで。

4日目25

で、今回特別にピロシがPV撮影で使った
青い車も登場!

4日目26 4日目28 4日目29
ピロシが運転したり、ガス欠で女の子と一緒に押したやつですねー。
私とみちみちさんも一緒に車を押すようなポーズで写真撮りました(笑)

続いてはロケ地とは関係ないけど
やってきました「ドールプランテーション」

4日目30 4日目31 4日目32 4日目33

友人とくちゃんがハワイ旅行で行って楽しそうだったので、私も1度来たかったんですよ。
良かったー連れてきてもらえてー。これ嬉しかった!でも滞在時間30分なので満喫できず。
とりあえず名物のパイナップルソフトを購入。

4日目34
大きいのでみちみちさんとシェアしました。美味しかったなぁ~。
私はすぐ下痢するので(笑)冷たいものをゆっくり食べるんですよ。
なので、みちみちさんに殆ど食べてもらいました、時間ないんで(汗)

隣のテーブルの人がちょっと目を離したすきに、食べかけのパンに
鳥さんが群がる群がる。

4日目35

土産をダッシュで買ってバスに乗車。ドールプランテーションもっとゆっくり見たかった!
パイナップル畑の景色を見ながらバスは次の場所へー。
4日目36

お次が最後のスポット。
「Times・・・」のジャケ写に使われてる
ピロシが真ん中を歩いてる道路なのですがー

4日目37

地元の人しか使わない、絶対観光バスなんかは通らない道だそうで
停めるスペースもないので、停まれないのです。
というわけで、最後なのに「車窓からのご案内」です(苦笑)

その道路をバスで通ります、っていうね。
意味あるの?みたいな(笑)


ピロシが歩いてた道路と言っても、そこをデカイバスが通るので道が殆ど見えないのです。
バスの通路に立って、一番前まで行かないと上手く撮影できない。
というわけで私は撮影断念・・・

あ、でもツアー途中からピロシのCD「Times・・・」を車内で流してくれて、
それを聴きながら、ハワイの壮大な自然を眺めながらのバス旅行は
雰囲気があって、なかなか良かったですよー。


そんなこんなで12:45頃 ホテル着、お疲れ様でしたー。

この後私達は遅いランチへと向かうのです、ここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

Times・・・ロケ地めぐりツアー
車窓からの案内、残念すぎる位多かったですねぇ…。
窓にへばりつくように見てた事も
今となっては懐かしいですが(笑)
でもやっぱりジャケ写の道路は実際に歩いてみたかったです。
でも降りれたら撮影大会になって大変な事になってたかも…。

偶然バスが同じだったり、トイレでバッタリ会ったりと遭遇回数が多くて嬉しかったですよ~。

みさき URL | 2010/07/12 23:10 [ 編集 ]

こんばんわ♪
Hawaiiでは、再びお会いできて嬉しかったです♪
しかも一緒の写真でしたね(笑)

そうですよね・・・・ツーショット・・・・。
私は前半組だったけど、スタッフさんの指示に従って、
『徹子の部屋』状態の写真になりました・・・・。
最初は「皆、同じやし。」って思っていたけど、
後でそうじゃなかったって聞いて、私もかなり凹みました。
『もうファンをやめる~~・・・・。』なんてだだをごねるぐらい(笑)

その後、嵐コンの申し込みや、剛くんの薬師寺Liveに
光一くんのSHOCKなどなどジャニゴトが忙しくて(笑)、
凹んだ気持ちもすっかり忘れてしまったのですけどね(汗)
単純な性格で良かったです(笑)

Timesのツアー、行かれたのですね。
私は参加しなかったので、楽しく拝見しました。
レポも大詰めですね。楽しみにしています♪♪

みねらる URL | 2010/07/12 23:36 [ 編集 ]


お父さんの当選速報は本当によく出来てましたよね(笑)!
ツーショット撮影の話は、ちょっと信じられないですね。
ピロシが好きな気持ちや、ハワイ行けるまでにはお休み取ったり、いろいろ準備して来てるのはみんな同じなのに…。
納得いかなくてワナワナ震えがきちゃいそうでした、私、行ってもないのに(笑)。
バスの写真とかって結構嬉しいんですよ~、行った人しか見られないはずのものまで見られるのが凄く嬉しいんです。
みちみちさんの用意周到ぶりには、準備ってしとくものなんだな~!って感動しました。より深く楽しめていいですね!
ハワイらしいパイナップルソフトの写真もテンション上がりました~。
もっとゆっくりいられたら良かったですよね。

まい URL | 2010/07/13 15:06 [ 編集 ]

どういたしまして。
Times...ロケ地ツアーレポですねぇ。
これはのっけから遅刻者あり、
そして車中でツーショ話を散々聞かされて
テンションさがりましたねぇ・・・。
だから尚更準備したフォトブック片手に熱くなりましたよ(笑)
私持っていかないと絶対アングルとか分からないと思って。
お役に立てて良かったですー。
本当車窓ばかりで、大型バスじゃ無理だよね(汗)

ソフトクリーム一杯食べちゃってごめんね(汗)
時間がゆったりめにあったら、もっと味わって食べれたのにね~。

☆みちみち☆ URL | 2010/07/13 21:04 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>窓にへばりつくように見てた事も
今となっては懐かしいですが(笑)

はい。イライラしながら眺めた景色もいい思い出です(笑)

>でもやっぱりジャケ写の道路は実際に歩いてみたかったです。

はい。真ん中を通ってみたかったですねー絶対無理ですけど(汗)
確かに撮影大会は半端ないでしょうね。

>偶然バスが同じだったり、トイレでバッタリ会ったりと遭遇回数が多くて嬉しかったですよ~。

本当に凄くよくお会いしましたよねー。
バスも一緒でしたし。色々お世話になりました!

フーガ URL | 2010/07/13 22:39 [ 編集 ]

>みねらる様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>Hawaiiでは、再びお会いできて嬉しかったです♪
しかも一緒の写真でしたね(笑)

はい、集合写真一緒でしたね(笑)後で気付きましたー。ハワイではお世話になりました。

>私は前半組だったけど、スタッフさんの指示に従って、
『徹子の部屋』状態の写真になりました・・・・。

同じですね。でも前半組の方でも色んなパターンがあったみたいで・・・

>後でそうじゃなかったって聞いて、私もかなり凹みました。
『もうファンをやめる~~・・・・。』なんてだだをごねるぐらい(笑)

わかりますよ。「やめるー」とは思わなかったですが、似たような気持ちにはなりました(汗)あれは何ともいえない苦しみでした・・・

>ジャニゴトが忙しくて(笑)、
凹んだ気持ちもすっかり忘れてしまったのですけどね(汗)
単純な性格で良かったです(笑)

良かったですね!色々他に楽しいことが沢山あって。私もお笑い番組を観て、なんとか笑おうと気を紛らわせてました(苦笑)

>私は参加しなかったので、楽しく拝見しました。

そうでしたかー。確かにツアーでお会いしなかったですね。ではレポの続きもお楽しみにー。

フーガ URL | 2010/07/13 22:43 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お父さんの当選速報は本当によく出来てましたよね(笑)!

あれ抜群ですよね!あのシリーズのCMプランナーは天才ですよ。

>ピロシが好きな気持ちや、ハワイ行けるまでにはお休み取ったり、いろいろ準備して来てるのはみんな同じなのに…。

そうなんですよ・・・皆同じはずなのに、何故かお部屋周り&ツーショは結果的にバラバラだったということが判明しまして・・・

>納得いかなくてワナワナ震えがきちゃいそうでした、私、行ってもないのに(笑)。

共感していただいてありがとうございます。
私もわなわな震えるくらい怒り心頭でしたよ(汗)

>行った人しか見られないはずのものまで見られるのが凄く嬉しいんです。

ありがとうございますー。楽しんでもらえて嬉しいです。

>準備ってしとくものなんだな~!って感動しました。より深く楽しめていいですね!

本当にみちみちさんは完璧でしたよ。私はすっかり忘れてたので(汗)

>ハワイらしいパイナップルソフトの写真もテンション上がりました~。
もっとゆっくりいられたら良かったですよね。

はいー。やっぱ1時間は欲しかったですねえ。二度と行かないだろうし(汗)

フーガ URL | 2010/07/13 22:47 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>これはのっけから遅刻者あり、
そして車中でツーショ話を散々聞かされて
テンションさがりましたねぇ・・・。

遅刻もそうだけど、ツーショ話は本当にキツかった・・・聞きたくなくても耳に入ってくるんだもの。

>だから尚更準備したフォトブック片手に熱くなりましたよ(笑)

貴方のおかげで楽しめたわよ!!ありがとうございました。

>お役に立てて良かったですー。
本当車窓ばかりで、大型バスじゃ無理だよね(汗)

車窓ばかりはねぇ~。全然見えないし・・・
だからバス下車したときは頑張りましたが。

>時間がゆったりめにあったら、もっと味わって食べれたのにね~。

ソフトクリームは食べてくれて大助かりでしたよ!私時間がゆっくりあっても、あの量1人では食べれない気がするし。

フーガ URL | 2010/07/13 22:49 [ 編集 ]


こんばんは。
Times…ツアー、私も1号車でした。
お会いしてたかも知れませんね。
私も樹海みたいなところ行きたかったので、コースに入っていなかったのは残念でしたが、思ったより充実していて楽しかったです。
次回はご挨拶できたらうれしいです。

AD URL | 2010/07/13 22:52 [ 編集 ]

>AD様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>Times…ツアー、私も1号車でした。
お会いしてたかも知れませんね。

そうだったんですか!同じ号車だったらきっとお会いしてたんでしょうねぇ。

>私も樹海みたいなところ行きたかったので、コースに入っていなかったのは残念でしたが、思ったより充実していて楽しかったです。

やっぱりあの樹海ちっくなところ惹かれますよねー。あそこは行ってみたかったです。確かに色々充実してましたね。

>次回はご挨拶できたらうれしいです。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

フーガ URL | 2010/07/14 22:15 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク